福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* ヘッドロココ 2005/11/15 Tue
* 涙のビックリマン☆ 2005/11/15 Tue
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/11/15 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/15 Tue
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/15 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/14 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/11/14 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/11/13 Sun
* レレレ〜ススス〜♪ 2005/11/13 Sun
* (^-^)☆☆ 2005/11/13 Sun
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/12 Sat
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/12 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/11/12 Sat
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/12 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/10 Thu


ヘッドロココ


可愛いいですよっ
可愛いすぎますよぉっ(;-;)!!!

マジ燃え〜!!!!!( ▽ )/
>> DATE :: 2005/11/15 Tue


涙のビックリマン☆


グアッガさん(笑)
りぼんで、読んでいたのですかっ((爆笑))

素敵すぎますっ
本当に、、、美味しい(;▽;)!!!

なんだか、更に美味しくなったような、
?食感が新鮮というか、キャノーラサラダ油で
揚げたみたいな(T□T)意味不明

バッチリ!!
冷凍庫に入れてきましたっ(;-;)
凍らせたのを食べられる日が
来るなんてっ感慨深いですね(笑)ジンジン(;-;)

MASTERさんっ
(T▽T)
のわあああ(笑)
なんて不吉な事を〜。

存在してますぅ(;▽;)
ココに、しっかりと!!
あぁ、(* - *)幸せですぅ。
更に、おめでたさがアップしたパッケージ
ですよぉっ(;▽;)

萌っ!!
燃っ!!

ひろさん(^▽^)!メッス!!(笑)
スパロボーーー(T□T)!!
そ・・・そんな事になったら、
鼻血出して失神して3・4日、目が覚めない
くらい凄まじいですーー。
そうなりますようにっ
なりますようにっ
(涙)
欲張りすぎちゃって駄目ですぅ私っ
(>-<*)十分過ぎるほど恵まれてるのにっうる。

こまTさんっ(*^▽^*)(笑)ゴーストアリババ(笑)
(>-<*)メジャァっ素敵ですっ
更に箱買い((笑))基本ですよね〜(笑)(T▽T)!

私は(;-;)内裏ネイロス、という、
怖いお兄さんが
出てきましたっ涙っ(T-T)怖いぃカッコイイけど・・・

映画(;□;)!?
男の子と女の子が入れ替わる。
放課後っていうドラマと、
桂正和さんの漫画、
題名忘れちゃいましたっ(>-<*)
がでてきましたっ(>-<*)
あてますっあてますっ!(*^▽^*)楽しいです
(*^-^*)
プレゼント!?は、
返せないくらい、沢山
幸せな物、既に頂いてますよぉ(*^-^*)

MASTERさんまで((笑))
りぼんですか?((笑))
わかって頂けると、妙に嬉しいですね。
クセになりそうっ(>-<*)
↑って漫画もありましたよね!!(オタク涙)

saruさん(*^-^*)
箱買い〜(;▽;)!!見透かされていたのですね〜っ。
朝10時にお家を出て、どこにも無くて、
5件目に、やっとみつけましたっ!
(;-;)
お姉さんに、「有ります!緑のやつですよね」
と言われ、ムシキングに近づいて行かれた時は
(;□;)!!状態だったのですが、

1度はみつからず、偉い方に聞いて頂いた所
力強い「有ります(^-^)」のお言葉。涙
お祭りのようにおめでたい
ビックリマンのお山へ連れて行っていただけました。
歓声をあげてお姉さんと店長さんに
もの凄くお礼を言いました。

めでたしめでたし☆(;-;)。。

ただ、、お二人のお話によると、
実は昨日の夜から、入荷され、
既に2万円分買って行かれた方が
いるという。。。
すごい。。ビックリマン(T-T)。。
熱烈なアンコール
にお答えして復活して下さっただけありますねっ。とほほ。

そして、
クリフさん。
ドキドキしました。。

男っ!!

ですねーー(>-<*)**

恋って、凄いな。かっこいいです!!
>> DATE :: 2005/11/15 Tue


          <返信> ひろさんより・・・

ゆかりんメッス!
年末に向けて新番組やイベントなど大活躍ですね♪

ラジオの方も毎週聞いてますよ〜。
ネットラジオは何回も聞けるのでいいですね。

番組の中でトップ2のゲームに関して話していましたが、
僕は、スー○ーロボッ○大戦にノノとトップ2の
面々が参加できたら嬉しいです!
もし出るとしたら、
某ガンダムのあの人みたいな感じになるのでしょうか。
ゆかりんもついにス○ロボデビューということになると良いですね〜

それでは!
>> DATE :: 2005/11/15 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、どーもです!
最近、本当にお忙しいようですね。
しかも12月から、さらに新しく始まる番組が!
またひとつ、楽しみが増えました。飽きるなんてとんでもないです!

さて…
今日は11月15日。いよいよビックリマンの発売日ですね!
でも、関東限定の先行販売なわけで…
自分の住んでいる地域は関東ではないので、売ってないだろうと
思って諦めていたのですが…
なぜか普通に売ってました。
もちろん、早速買いましたよ!しかも、箱買い…(^_^;)
やっぱり、チョコおいしいですね。
記念すべき一枚目は…ゴーストアリババでした。
…全種類コンプリートを目指そうかな。

旅先は国内です(^_^;)
今まで、日本から出たことはないのです。
それどころか、飛行機に乗ったことすらありません…(T-T)
答えを引っ張るつもりはなかったのですが、ここまできたら
ゆかりんに正解を当ててもらおうかと思ってしまっていたり…
そこでヒント。
転校生、映画です。階段から落ちて、男女が入れ替わってしまう話の。
もし正解したら…何かプレゼントを…。

最近、かなり寒くなってきましたね。
体調を崩しやすい季節でもあるので、お身体をお大事に!
それでは!
>> DATE :: 2005/11/15 Tue


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんは。

パソコンは全然問題ありませんでした。

というより故障でも何でもなかったです。(笑)


今年を締めくくるのにふさわしいと言ったら、

そこしか思いつきませんでしたよ。

もしかしたらカウントダウン。とかだったらいいな〜とは

思ってますが、詳細を心待ちにしています。


お仕事のほうもラジオが新たに決まったりとお忙しいようですが、

体調には気をつけてくださいね。最近だいぶ冷えてきましたしね。


いけいけゴーゴージャーンプで真っ先に姫ちゃんのリボンを思い

出した私。(笑)
>> DATE :: 2005/11/15 Tue


          <返信> saruさんより・・・

いえいえ、失礼なんて事無かったですよ。
とっても楽しかったですもの(^^)/
最後の方は、「初めてじゃない」という突っ込みまで入れて
頂けましたから(^_^)v

そうそう、明日、念願の発売日ですね。
即、箱買いですか?
食べ過ぎには、気を付けましょう。

ラジオは、素のままで充分ですよ。
どれだけやっても、ゆかりんの発想力には、追いつきませんから(^^)/
>> DATE :: 2005/11/14 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「し、しまった・・・。」
「告白」の文章で訂正があります。
僕に「××の事好きだった?」と質問されて→質問してきたんです。
・・・だった・・・。(汗)
>> DATE :: 2005/11/14 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「告白」
風邪を引いて、熱を出して寝込んでしまったクリフです。
とりあえず復活しました。

もう三週間前・・・かな・・・・・・(?)

僕、初めて女の子に告白しました。
そう、僕が大学入学してから、好きになった女の子に。

なんで無駄だってわかってんのに告白するんだよ?と思ったんですが、
でも、なんか言いたくなってしまったんです。

今までこんな経験したことがないのですごくドキドキしました。

前にも言ったと思いますが、一ヶ月前の夜電車の中、僕の好きな女の子
の友達が僕に「××の事好きだった?」と質問されたんです。僕は最初
NOと答えるつもりでしたが、どうせNOと答えてもへこむだけだから、
YESと答えようと「YES」と答えました。自分の家に着いた後(ついた時
間は0時)、深夜の二時ぐらいまでチャリをこぎました。自分の不安を
消すために・・・。でもそれでも消えなかった・・・。それを消すため
に彼女に告白する以外なかったんです。

彼女に告白した後、僕は夜寒い中、音楽を聴きながら歩きまし
た・・・・


PS=イベントやるみたいですね。僕はいけないかもしれませんが、いけ
なかったら御免なさいm(__)m。
>> DATE :: 2005/11/13 Sun


レレレ〜ススス〜♪


(左レスをしはじめる所の写真です。↑
熊子さんに、うってもらおうとしています。)
(右パソコンのうつ所、パソコンは、iMacです。17歳
位のお誕生日に、ファンの方々が、力を集めてプレゼント
して下さった宝物です。Windwsをダウンロードして
ずーっと使わせて頂いています☆!!)

サノゲッチュさん!!!

(*^-^*)

(T▽T)!?
うはっ!?

うぅぅぅ。
計算ですっ!!
(*T^T*)!!

saruさん(*^-^*)☆

(;□;)!?
なんと!?
そんな失礼な私だったですか(;▽;)っ
はわわ
何度続きましたでしょうか??(;-;)?オロオロ。

シャドウレディ(T▽T)萌。

幕の内お弁当さん(*^▽^*)(笑)

(//▽//)あはは。

お絵かきっこだったので、
真似っこしながら
書いていたのですが、
レベルが高すぎて(T▽T)。

ウイングマン((笑))
素敵すぎます。(笑)

こまTさん(*^-^*)

(*^-^*)
旅の行き先、わからずじまいですぅっ(;□;)(T▽T)

転校生。
わかるような
わからないような(;□;)
マネージャーさんと考えた
のですが、、、ごめんなさいっ☆修行不足(T-T)
国内ですか??
(;-;)☆

ビックリマンまで、あと、2日ですねっ(/▽/)

どらやきさんっ(*^-^*)
!!

(;□;)!!
うらやましいですぅぅぅぅううう!!!
雪合戦っ
雪っ
うらやましすぎますぅぅううう(;-;)

雪に
顔をつっこんで、
顔型を作って
遊びたいですっ(T=T)←こんな顔になりますよね。

うらやましぃ。。。(;-;)

心も身体も暖かく(*^-^*)。
素敵なお言葉ありがとうございます☆
どらやきさんも、風邪ひきさんにならないよう、
きをつけられてくださいねっ。

グアッガさん(*^-^*)

(*^-^*)
ありがとうございます(*^-^*)
テレビでも舞台でもないのですが、、
(>-<*)くぅ、
恥ずかしくなってきましたっ
ちなみに、ぜんぜんラブラブでは
ないようです。(社長による判断だと)
??
越後山(T▽T)涙
ごめんなさいっ
。。
箱買い(*^-^*)
本当に、楽しみですねぇ(*^-^*)
☆☆

本当に、ありがとうございますっ
(;-;)
こまTさんっ
(;-;)
(*^-^*)
メールなど、
頂けたら、すぐに、
確実に読ませていただきますねっ(笑)

MASTERさん(^▽^)!!

なぜそれを!?

(・□・)うはっゲホッゴホッ
?来月の月末2週間??

はて??(・3・)〜♪

MASTERさんっ
トレードの為にわざわざ
買い込まなくていいですぅううう
(;□;)
チョコも、大切に食べて下さいね♪(笑)
パソコン君なおりましたかぁ??(;-;)

またまたsaruさん(*^-^*)
本当です(*^-^*)
ビックリマン
共々、神様への
お願い、叶ってしまいましたねっ
(//▽//)☆神様っ有り難うございましたっ!!
言霊。。って本当にあるのかもしれないですね。
(*^-^*)
saruさんや
皆さんみんなにお会い
できる所で
イベントできますようにぃ。
精進します。☆☆

iwtfilさん
ノウアルタカハツメヲカクス??
じゃなくて、
一攫千金(T▽T)違う(T▽T)
応援しています(*^-^*)

私の夢は
まだちょっと秘密ですが、
叶えてみせますよ〜。宇宙平和。

ではでは☆
イベント詳細は近々ご報告しまあす(*^-^*)
☆レスレスおしまい(*^-^*)☆
>> DATE :: 2005/11/13 Sun


(^-^)☆☆

お・・・おわったぁ☆(T▽T)☆

(*^-^*)

たった今、
月刊デ・ビューの四コマ漫画が書き終わり
ましたっ(>-<。)。。

皆様
お元気でしたかぁっ?(;-;)

私は、
日々、ラジオや
何かに明け暮れて
おりましたっ(笑)

ここのところ
ラジオがたっくさん
入り、なんと、、、
12月に更に、
新しく入るという、、、

皆さん(;-;)
飽きちゃうのではないかと
少し心配中です(;-;)
新たなキャラを覚醒させなければでしょうか、
どんな人が眠っているのかな、
額に何か書けば変われますでしょうか、、、。。(;-;)


そんな中☆

飯塚雅弓さんのラジオ、
『友達100人できるから』に、

8人目の
お友達!?
(T▽T)!?

として、呼んで頂きましたああああっ
(T-T)(*T▽T*)
メロメロさと、緊張で、
何をしゃべったのか
思い出せませんっ
猫をかぶってしまったような??
(;▽;)

雅弓さんは、本当に愛らしく、
すばらしいお方で。
私も飯塚さんのように
一瞬でまわりをhappyにできるような
優しい気持ちを育てたいとおもいましたっ。
(T▽T)メロメロ〜。

いけいけゴーゴージャーンプ。←意味不明っ。
ではではぁ☆(* ▽ *)☆
>> DATE :: 2005/11/13 Sun


          <返信> こまTさんより・・・

今年中のイベントが決定ですか!?(…デマ?)

しかも、今年を締めくくるのにふさわしいイベントで、
都内の方々が大変なイベント…?
何でしょう?
でも、どんなイベントでも相変わらず楽しそうですけど(^ー^)

期待をふくらませつつ、正式発表をお待ちしてますm(_ _)m

それでは、また!
>> DATE :: 2005/11/12 Sat


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんは。

イベント決定おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ってまだわからないんでしたっけ?(笑)

今年を締めくくるにふさわしい・・・

それって、もしや・・・

来月の月末2週間のどっちかでやっちゃったりするのかな〜?


都内の方々が大変という事は、私のような地方者が近場で

助かるのかな〜。

ともあれ詳細が出るのを心待ちにしています。ドキドキ。
>> DATE :: 2005/11/12 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

現在私は、近い将来にあると思われる増税の嵐に対応するため、
生きていくために必要なお金が継続的に振り込まれる生活をいかにして
送るか考えている途中です。

そのため、私自身も進化していかないといけません。

理想の将来像は、“こっそりとお金持ち” みたいな感じで。

コントも、イベントも楽しみですね。
新しいことにチャレンジして、更なる活躍を期待しております。
>> DATE :: 2005/11/12 Sat


          <返信> グアッガさんより・・・

おお イベント今年中に決まったんですね。(正式にはまだなんでしょうか?)

都心から遠くて、今年を締めくくるのにふさわしい・・・。
何かわかるような気がします・・・。

正式発表を楽しみに待ちます。
行けるといいなぁ・・・。

それでは。
>> DATE :: 2005/11/12 Sat


          <返信> saruさんより・・・

おめでとう!!!!!!

夢が叶いましたね。
しかし、遠い場所なんですね。
きっと年が。。。。

そうそう、インターネットは、全世界(全国ではないよ)に
開かれているので、誰でも分かっちゃいますよ。

正式発表が楽しみなような、
今度は、行けそうなイベントでありますようにと、祈らないと。。。
>> DATE :: 2005/11/10 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 121..135

>> Note' v2.30 Powered By Cubix