福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/22 Tue
* びっくりまんが・・・ 2005/11/22 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/22 Tue
* ドジっこ 2005/11/21 Mon
* 年賀はがき!! 2005/11/21 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> エロエロこまTさんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> ととすけさんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> ぐあっがさんより・・・ 2005/11/20 Sun
* 冷凍爆神 2005/11/19 Sat
* 玉露茶 2005/11/19 Sat
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/19 Sat


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんばんはです。

やっと買ってきました。そしてやっぱり二箱。(笑)
職場から自宅にあるコンビニで1箱空いてるのがあったので、
一個だけ持っていってカウンターで、「箱でありますか?」って。
(笑)
店の奥から店員さんが出してきてくれました。
頑張ってこのチョコの大群を消化せねば。
最初のシールは魔覇ドラゴットでした。

>りぼん
デフォで自分で買ってましたが何か?(笑)
うちは妹も姉もおらんしね〜。自分で買うしかなかった。
普通に本屋に行って、なかよしとセットで買ってた頃が懐かしい。
レイアースが連載されてた頃ぐらいからCCさくらの連載が終わる
まで買ってたかな〜。普通に応募者全員サービスとかも送ってたし。
未だにあるのもあるよ〜。(笑)

>吉住渉
といえば私は、ママレードボーイですねぇ。本も買い集めて今も
あるし、ビデオも片っ端からレンタルしたからね〜。
今も見れるか〜。古いから無理かな〜。
やっぱりDVD−BOX欲しいな〜。(笑)
ちなみに「君しかいらない」と「ミン僕」もあるよ。(笑)

未だにフルバは好きで買ってるし、渡瀬悠宇も好きだから買ってるな
〜。ふしぎ遊戯大好き。(笑)後は立川恵も好きだけど、今もまだ
連載何かしてるのかな〜。
ってか範囲広すぎ?(爆笑)
>> DATE :: 2005/11/22 Tue


びっくりまんが・・・


切れた・・・。


>> DATE :: 2005/11/22 Tue


          <返信> saruさんより・・・

寒くなりましたね。
だんだんと、布団から出るのが、辛くなってきています。
ゆかりんは、大丈夫ですか?

ビックリマンチョコ、人気が高いですね。
店に置いてあるのを見ると、毎日のように新しい箱が、空けられています。
小学生とかも買っているのかな?

今日の写真は、一体何?
チョコの食べ過ぎで、おできでも出来たのですか(^^;)


サノゲッチュさん
私もびっくりシールの世代でもあります(-_-)
実家の部屋には、未だに、使えないコンセントがあります。


ギオンちゃんは、ゆかりんのお知り合いだったんですね。
ちょっとはしゃぎすぎですと、言って上げて下さい(^^;)

ハンサムな彼女 未央ちゃんが目標でしたか。
にぎやかさもあるし、後は、恋を成熟させれば、完璧ですね。
>> DATE :: 2005/11/22 Tue


ドジっこ


ドジっこ
なんて生優しいものでは許されません

(T□T)
こぼして
おりました(T□T)

絵の具ぅっ(涙)

新しくしたばかりの真っ白お気に入り
ふわふわ地面っ(;□;)
完璧に綺麗にしようとしても
落としきれませんっ(;-;)

『無理』
つかっちゃいけない言葉条約をパピーと組んでいるの
で使ってはいけないのですが、
落としきるのは無○なのか・・・。

諦めるもんかっ。

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ。ぶつぶつ。。
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


年賀はがき!!


描いちゃいました(^▽^)☆☆誰に?誰に?

  皆さんにー  !!

(* ▽ *)きゃー(*^-^*)(* ▽ *)!

もみじがやっと紅葉になりはじめた今日この頃☆
ひと足もふた足もはやまわりして
描かせて頂きました(^-^)

もう書かれた方はいらっしゃいますか?←一応聞いてみる。

こんなに早く書かせて頂いたのは
初めて!(*^-^*)そうっ☆
アニメージュさん1月号に載せて頂ける
予定でぇす(*^-^*)♪

幸せいっぱい届きますように(*^-^*)☆

レスぅ☆

((笑))
ぐあっがさんっ(笑)
微妙なんてもんじゃありませんっ!!(笑)
(;▽;)!!
ミーーラーークーールーー美味!!ですっ!(;▽;)!

今もまさに!!
凍らせたビックリマンを開けました!!
(笑)カードは!?魔スターP!!(笑)

(;▽;)??デザートが食べられなくなった
原因だからでしょうか?(T▽T)??笑

暖かいお茶ともよく合う
し、(;▽;)感動してまだ3個ほど冷凍庫にあります!
ありがとうございました(;-;)

ととすけさん・・・

皆様ごめんなさい・・・

明日更新のダイバスターウェブ、、
、、20歳のお誕生日後、
大人だからと思い下ネタに
入れるようになるため、お友達たちの話している
下ネタ会話に産まれて初めて
率先して入っていき!!
下ネタ平気なの?と聞かれ!
「全然平気!!大好き!!!」と
答えてしまった発言に対し(T-T)・・・
夜、、凄く落ち込み
一晩中気が気じゃなかった
時の気持ちを・・少し思い出す発言をしてしまいました。

みっさんが、おっぱいおっぱい言うからっ
(T□T)涙笑
しゃちょーっいいんですかあああ??涙(笑)

みっさんに、ゆかりんも楽に
なっちゃえよっと、
言われましたが、(T▽T)!!
みっさん発信で知識を得て言っている
だけですからっ!!(;▽;!!
皆様信じてくださいね(;▽;)。

それでも
本当は素晴らしい
みっさん。
もの凄く尊敬しております。

(笑)エロTさん!?
(;▽;)!!

エルミナさんの川澄さんっ(;▽;)萌えっ

本当に、その通りですね(;▽;)反省。。

こま(エロ)Tさんっ(;▽;)!!
あれ、とは!!
まさかぁっ!?!?

(;▽;)愛然萌え〜。。

可愛いすぎますぅ。。(;-;)100枚くらい欲しい
ですっ(;-;)。。

おのみちっ(;-;)大好きな食べ物ばかりですっ
グゥ・・・。←お腹の音(・□・)?!

お土産(笑)
食べ物でなくていいですっ(笑)
完璧に食いしん坊扱いされています(T▽T)笑

GOさんっ!!

(^▽^)笑笑!!
ビックリマン復活されたのですねぇっ(^▽^)!!
素敵ですっ!!(笑)
魔肖 ネロ((笑))
またもやメジャーですねぇ。
GOさんや皆さんに聞いて頂けている
んだって思うと、凄く暖かい気持ちに
なりますっ!よーし!気合いはいりました(*^-^*)
メール!
お待ちしていますっ(*^-^*)ルンルルルン♪←せかしている

Y・Nさん(*^-^*)
嬉しいですっ(*^-^*)
感動ですっ(;-;)☆Y・Nさんはビックリマン
買われていらっしゃらないのですか?

サノゲッチュさんっ!!
コアっ!!(;▽;)
素敵ですっ
噂に聞いている、あのビックリさせられる
シールっていうものですね。
1度はお目にかかりたいですぅ(>-<*)

クリフさんっ!!!!
(;□;)!!
スサノオロ士!?
トレードしてくださいっ!!!
(笑)
私は、
コンプリートまで、
あと53種類
なのですが(;-;)
クリフさんのもってらっしゃる
カード、、
私が持っていないカードばかりなのです・・・。
何処で、買ってるんですか??(笑)
ナンノコッチャイ↑

クリスマス・・・
お仕事すら、今の所入っておりません。

皆さんと
クリスマスを過ごしたいです(;-;)

このままですと、私も、
『放浪』か・・・。

クリフさん。。おそろいですねっ・・・フフフっ。

毎回毎回長くなってしまって
ごめんなさいっ(;-;)
レスレスおしまい☆(^-^)☆
ありがとうございましたぁ(*^-^*)♪


>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「寒い」
どもども、最近ビックリマンチョコを買っているクリフでございます。

最近、町ではクリスマスツリーが飾られていますね〜。
僕が通っている大学も大きいクリスマスツリーが飾られています。
今年のクリスマス何しよっか?と迷うのが普通ですが、僕は放浪しま
す・・。なんでって、そりゃ・・・今年は色々あったからさ。辛いこと
が多かったのかな?まぁまぁ、放浪しないでも色々過ごし方はあるけ
ど、バイトするぐらいかな・・・。それぐらいしか思いつかない僕でし
た。
*現在持っているビックリマンシール
・スーパーデビル
・魔スターP
・スサノオロ士(二枚)
・マーチ・牛若
・ヘラクライスト
・GDピーター
・天子男ジャック
・GDダンジャック
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ユカリン世代のビックリマンチョコはアニメのビックリマンとのコラボ
(当時はそんな言葉はないけど)のシールだったのですね。僕はもちょ
っと(かなり?)おいちゃんなので更にその前のリアルで立体感たっぷ
りなビックリシール(その辺に貼っとくと本物があると間違えるリアル
なシール)で人気を博したものでした。
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> Y.Nさんより・・・

お久しぶりです。音泉のラジオは、ずっと聴いてますよ。ビックリマン
チョコ復活して、よかったですね。
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> GO!さんより・・・

こんちわ。
いやあ、ゆかりんビックリマン絡むと幸せそうですねえ。
そんな姿を見ていると、こちらも元気がでるというものです!
おいしいもの食べてもっと幸せになっていいですよ。

私もゆかりんの中毒っぷりに感化されてか
ビックリマン購入してしまいました。
いや、子どものころは大好きだったのですよ。
ビックリマンの食べ過ぎで身体測定で肥満と診断されて
小学生の身分で人間ドックに入ったくらいよく食べていたのですが、、、
そんなこんなで集めたシールは中学に入る際に
近所のガキんちょ達に分け与えてしまいました。
もったいなことしたなあ...(笑)
あ、今回の一枚目は魔肖ネロでした。

ほんと寒くなりましたねえ。
あったかいコートが欲しいと思うのですが、
お金がないので買えません!
寒い夜は家でゆかりんのラジオ聞いて過ごしますわ。
もう少しサビついた文章力リハビリして
番組にもメールしたいなあっと。では。
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> エロエロこまTさんより・・・

だって好きなんだもんって漫画あったなぁとか思いつつ…

風邪はひいてないです。お心づかい、ありがとうございます。
ゆかりんも気を付けてくださいね!(^-^)

ヤマト爆神が自分に…ヤマト爆神に申し訳ないようなお言葉…
( ̄□ ̄;)って、ヤ、ヤマト爆神!?
思わず叫びそうになりました。(叫んでたかも)
ゆかりん、うらやまし過ぎます!
自分はまだ出てないのです…。
まあ、そのかわり、「あれ」が出ましたよ( ̄ー ̄)

尾道のおいしいもの…たくさんありましたよ(^-^)
尾道ラーメン、牡蠣、穴子飯などなど。
でも、お土産食べ物じゃなかった…。ごめんなさいm(_ _;)m
>saruさん
確かに不思議な街並ですよね。何度も行きたくなります。
あ、クイズの邪魔とか、そんな事思ってないです(^_^;)

そして…えっ!エロエロ!?
ゆかりんにエロエロ認定されてしまったのですね…(TーT)
確かに、エロエロと言われても否定はできないし、
諸星あたる位はエロですが、ってそれだとエロ過ぎ…(゜□゜;)
でも、エロネットサーフィンはやってません!…最近は。

ゆかりんが下ネタを言えるようになったのは、
オトナになったということですよ。きっと…。

長々と、おかしな書き込みになってしまいましたm(_ _;)m

最後にひとことだけ…。
えっちなのはいけないと思います!

それでは、このへんで!
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> ととすけさんより・・・

おお、ゆかりんが居酒屋に行くとは・・・
大人になりましたねぇ(笑)
料理を見て萌えとか言っちゃうゆかりんの方が
よっぽど萌えですが。
ゆかりんが下ネタなんて俺的には今でもその
友人たちのようにふさいであげたいですね。
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> ぐあっがさんより・・・

おお、(T-T) ゆかりん、ありがとうございます。

何か無理やり付き合わせちゃった様で申し訳ないです。
やっぱり、ゆかりん いい人ですね。感動しました。(;-;)

もしや、これを食べたばっかりに、居酒屋のデザートがぁぁあ・・・
だったりしたのでしょうか?(;-;)

で、お味の方は・・・ 微妙だったんですね。m(_ _)m
これまた出たカードがヤマト爆神とは・・・ 因果なものを感じます。(笑)

saruさん・・・ saruさんも同じだったんですね。おお、同士よ。(T-T)


ゆかりん、クリスマスメッセージ(笑) 楽しみに待ちます。(笑)

それでは〜。
>> DATE :: 2005/11/20 Sun


冷凍爆神


ビックリマンネタ
多くてごめんなさいっ皆様っ(笑)
だって好きなんだもんっ(;□;)

というか、食べ物のお話
ばかりしているような(;▽;)??

寒い寒い毎日

風邪など、ひかれていませんか?
寝る時、お腹を出して寝られたりしないよう気
をつけられてくださいね。

グアッガさんっ!(*;-;*)
昨日、お仕事
終わった後食べました(;▽;)☆

冷凍びっくりまん(* - *)

サクサク感にひんやり
(;-;)☆冬の風情を感じましたよ(;-;)

そして出たカード
ヤマト爆神。
寒い思いをさせてごめんね。

ヤマト爆神が、
なぜかこまTさん
に見えます(*^-^*)笑

こまTさんっ!!
(笑)
更にビックリマンを吹きだす
なんて(笑)
分解してたウエハースのとこ落としちゃいましたよ。

↑(T-T)張り合っている訳ではないのに。

おのみち(*^-^*)
よかったです(@□@;)
あっていて、
「ファイナルアンサー」
とは言えませんでした。。(;-;)。←ヘタレゆかりん

きっと素敵な所なんですねぇ(*^-^*)*:*。

何が美味しいのですか??

ってまた食べ物っ(/T▽T)/
(T-T)、、。

みっさんといい、
こまTさんといい、男性は皆さんエロエロ
なのですか?(;-;)
やっぱりエロネットサーフィン
やられているのでしょうか?(;-;)。

昔、どうしようもなく
下ねたが苦手で、
高校生の時もお友達に
「ゆかりんは聞いちゃ駄目!!」っと
耳を塞いでもらっていたというのに。
(T-T)今は
自分から、発言できるようになるなんて、、。

saruさん(*^-^*)
瑞穂学園放送部だったのですね(^▽^)!!

そうですっ!!br> 瑞穂学園放送部!
わたしの知り合いの
ギオンちゃんという女の子が
出演中です!!

ギオンちゃん、
ゲームの中のキャラよりも
偉そうというか、
魔女のような女の子に
なってしまっています(;▽;)!(号泣)が
ぜひぜひ聞いて下さい(*^-^*)

ん?ゆかりんの新たなキャラ??
なんのお話でしょうかね?
(*^-^*)☆

私が、告知をしなかったから(T□T)
失礼いたしました(T-T)涙。

saruさんが好きな皆様+吉住渉さんが好きですっ
!!(>□<)!!ハンサムな彼女!!美央ちゃん
萌えーーー!!!このお仕事をやりたくなった
きっかけ3くらいの存在です。

ぐあっがさん(笑)
クリスマスメッセージ(笑)
心満タンに込め込めで
描かせて頂きますね!!
(*^-^*)!!!
>> DATE :: 2005/11/19 Sat


玉露茶


うおーーー!!!(>▽<)!!!!!

saruさん(笑)玉露茶なので
暴走なんてしていませんよぉ。
もの凄く美味しかったです!萌えーっ(* ▽ *)笑!!

あんなに、「ちがいます!!」と言い張った
のにっ、ここにまで、登場していただけるとは、
もう、逃げも隠れもできませんねっ

(;▽;)!
魔スターPさん(>▽<)!
初カキコおおおおー!!です

いやぁ、冷や汗かきました(笑)

もの凄く、お恥ずかしいですっ

なぜならば、、
出て来るお料理が、美味しすぎて、
1っ品1っ品すべてに「美味しいいいいー!!」
「なんじゃこりゃー!!」
「モエー!!」(T-T)と、
はしゃぎつづけ
ばくばく食べていたので、、、(号泣)(T▽T)!
まさに、自然体です(T▽T)。
更に、デザート、
もの凄く食べたくて、
食べたいっ食べたいっと言っていたのに、断った理由が
ビックリマンチョコの食べ過ぎで
カロリーが気になっているので・・・(;□;)涙
だなんて・・・・。(T□T)大バカー。

ほんとうに、最後に、
声をかけて頂けた時、
どうして、私はもっと大人っぽく素敵にワインを
持ち「美味しいわっ」とか
言っていなかったのだろうか、、
後悔しつづけています・・・。(T▽T)

新宿のイルミネーションで撮影の
後、すぐ近くの、とても雰囲気のいい
(居酒屋さんだったんですか!?)で
お食事、皆様!紳士的な素敵なお方とは、
そう!
われらがウ゛ァーサタイル社長!
(ほりりんさん)です!
(笑)
喜んでおられましたよお((笑))(*^-^*)ウシシシ

本当に、雰囲気が良く、
店員さんが皆さん美人さんで、
男性の方々もほんわかお優しい笑顔、
本当になごやかで素敵な空間でした。
皆様ぜひぜひ!
行かれてみてくださいね(*^-^*)

魔スターPさん(^-^)わざわざ
こんな素敵な文章、
本当に、ありがとうございました(*^-^*)
またお邪魔させてください。

お写真は
玉露茶、ではなく、
うめしゅのワインです。(//▽//)!!
梅酒の種類が
もの凄く!!沢山で、
ずっと玉露茶を飲んでいたのですが、
一杯だけ、社長と好奇心で
頼んでしまいました。
ピンクで可愛いい
萌え萌えなお酒っ(* ▽ *)!
ごちそうさまでしたぁ☆ウットリ。
>> DATE :: 2005/11/19 Sat


          <返信> グアッガさんより・・・

ありんこさん(笑)・・・ かわいすぎます。みっさん。
ラジオトップレス本当に楽しそうですね。今から火曜日の更新が
待ち遠しいです。

クリスマス特集、イルミネーションでのお写真・・・
うおぉ、早く見たいです。ウットリしたいです。

今年のクリスマスの予定といえば、やっぱり某チャリティーオークションの
クリスマスカードとフォトスタンドかなぁ・・・ 楽しみです。(それしかな
いのかよ)

それでは。
>> DATE :: 2005/11/19 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 91..105

>> Note' v2.30 Powered By Cubix