福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89] next>

*           <返信> グアッガさんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/26 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/22 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/20 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/19 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/07/16 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/16 Wed
*           <返信> ガッチさんより・・・ 2003/07/15 Tue
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/07/11 Fri
*           <返信> 都 健都さんより・・・ 2003/07/11 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/09 Wed
*           <返信> ブンさんより・・・ 2003/07/08 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/07 Mon
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/07/06 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/03 Thu


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかり〜ん らぶドル聴きましたよ〜

久しぶりに ゆかりんの声が聴けて、嬉しかったです。
もう、体調の方はよろしいのでしょうか? それとも、まだ本調子じ
ゃないのかな?

何はともあれ、お元気そうでよかったです。

それでは〜
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

「らぶドル」聴きましたよー!!!
元気そうでよかったー!!!ゆかりん!!!
ゆかりんの元気な声が聞けてほっとしました。
とりあえず安心しました。全快・・・なの?
あまり無理しないように。
そのうちイベントであいたいですね
このHPであらためて復帰宣言をしてくださいね。
とにかくほっとしました。
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

いよいよ問題の「問題小説」発売です。

読むものが柴田よしき氏、ユメバク、菊地氏、かろうじて赤川氏に
佐野氏くらいでしょうか。
でも、裕佳梨さんのはかなげな表情のすばらしい表紙を思えば、
全然値段も高くありません!  ……というのは強がりですけど。

こんな眼で見つめられたら、ヘロヘロになってしまいますね。
>> DATE :: 2003/07/22 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

月との接近も終えた火星も、いよいよ来月は地球と大接近!
ゆかりんも母星との交信に余念がないのでしょうか。

先日、名古屋に出張の折、「ゆかり」というおせんべいを
初めて知り、思わず家族へのお土産に買ってしまいました。
裕佳梨さんも名古屋イベントの際には買ったのでしょうか?
>> DATE :: 2003/07/20 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんが退院してから、もう20日近くたつんですね・・・・
書き込みも途絶えています。
今のゆかりんは、どのような状態なのでしょうか?
それが知りたいのですが・・・・・
>> DATE :: 2003/07/19 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

ゆかりん体調大丈夫かな?早く本調子になるのを祈ってます。
無理はしないでね
>> DATE :: 2003/07/16 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

うぅ〜〜!!どうやらアキハバラ情報局の抽選が
またまたハズレみたいだ〜〜!!(T-T)
連続ハズレなんてありなの〜〜〜(T-T)
・・・・と、ゆかりん身体はどうですか?
はやく元気になったと報告が欲しいです。
>> DATE :: 2003/07/16 Wed


          <返信> ガッチさんより・・・

ゆかりん、こちらでははじめまして!

以前、「みす放」の静岡イベントで、最後の方の一つ前に握手
していただきました!

退院おめでとうございます!
大阪のイベントで「入院した」と聞いたときはもうビックリで
した。

それでも退院されて良かったです〜!
まだ、通院などいろいろ大変でしょうが、一日も早くゆかりん
が元気になるよう祈っています!

簡単な内容で、すいませんがこの辺で・・・

ではでは〜〜
>> DATE :: 2003/07/15 Tue


          <返信> うっしぃさんより・・・

棚買って部屋がすっきり♪
ゆかりん様ご機嫌いかがでふか?セバスちゃんでございまふ、私事なのでふが棚を
買ってお部屋の整理をしたらすごくすっきりしてとっても気分爽快、かーいかいかい
怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!そんな今日このごろでふ、7月になってだん
だん暑くなってきたでふ、今日セミの鳴き声を聞いてたら、もう夏でふねぇ、なんて
思ってセバスちゃんはサーフボードを持って一言「ビッグウェーブが俺を待ってるで
ふ!」そして海に突撃、そして玉砕(どっぱ〜ん!)、そして流れ流され無人島に、
タイトルは南の虹のセバスちゃん、こうして無人島生活が始まるでふ、そしてメルク
ル(動物、キューと鳴く)とお友達に、はっはっはやめるでふメルクル顔を舐めない
でくれでふ、はっはっは、、、は!?そ時セバスちゃんは波打ち際で倒れて海に顔
が半分浸かってたゆう、どうやら日射病で倒れたらしいでふ、ゆかりん様も夏の直射
日光には要注意でふ!(毎度意味のないメールで申し訳なし、鳥取は20世紀ナシ)
>> DATE :: 2003/07/11 Fri


          <返信> 都 健都さんより・・・

ゆかりん。「健康どう?」
都 健都
>> DATE :: 2003/07/11 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

7日の七夕は星が見えませんでしたね〜
関東地方は小雨でした。
ゆかりんが早くなおりますようにーー☆
待ってるからね!!
>> DATE :: 2003/07/09 Wed


          <返信> ブンさんより・・・

七夕ですね〜・・・

星に願いを!!!

ゆかりんは何を願うのでしょう?

自分は元気なゆかりんに会えますようにっと・・(笑)
>> DATE :: 2003/07/08 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

タナボタ・…じゃなくて七夕です。
ウルトラマンAの日ではありません。
今夜、二つの星が出会えるとよいですね。
(でなければ、旧暦で)
お願い事は、「裕佳梨さんの笑顔に逢えたらいいな」
で短冊つくっておきます。
>> DATE :: 2003/07/07 Mon


          <返信> けいさんより・・・

元気ですかー!!?体の方は良くなってきましたか?
福井さんが復活するのを楽しみに待ってますけど、もう無理はしない
でね。寝る暇もないぐらい働いちゃダメっすよ。ほどほどに。やっぱ
人間寝るのが一番さ¢(⌒0^)/°
では、健康に気をつけて。ぴーす!!
>> DATE :: 2003/07/06 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、身体はどう?少しは回復してますか?
ゆかりん新聞もゆかりんがいないと、寂しくなりますね。

ゆかりんの地元の七夕祭がはじまったね。

『ゆかりんの身体がはやく回復しますように』ーー☆
短冊
>> DATE :: 2003/07/03 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89] next> Total1334 1081..1095

>> Note' v2.30 Powered By Cubix