福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/07 Mon
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/07/06 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/03 Thu
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2003/07/03 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2003/07/02 Wed
*           <返信> エミリオ・サントスさんより・・・ 2003/07/02 Wed
*           <返信> こまTさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> ブンさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> なないろさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> ルバム三世さんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> ともさんより・・・ 2003/06/30 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2003/06/30 Mon
*           <返信> ひろさんより・・・ 2003/06/29 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

タナボタ・…じゃなくて七夕です。
ウルトラマンAの日ではありません。
今夜、二つの星が出会えるとよいですね。
(でなければ、旧暦で)
お願い事は、「裕佳梨さんの笑顔に逢えたらいいな」
で短冊つくっておきます。
>> DATE :: 2003/07/07 Mon


          <信> けいさんより・・・

元気ですかー!!?体の方は良くなってきましたか?
福井さんが復活するのを楽しみに待ってますけど、もう無理はしない
でね。寝る暇もないぐらい働いちゃダメっすよ。ほどほどに。やっぱ
人間寝るのが一番さ¢(⌒0^)/°
では、健康に気をつけて。ぴーす!!
>> DATE :: 2003/07/06 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、身体はどう?少しは回復してますか?
ゆかりん新聞もゆかりんがいないと、寂しくなりますね。

ゆかりんの地元の七夕祭がはじまったね。

『ゆかりんの身体がはやく回復しますように』ーー☆
短冊
>> DATE :: 2003/07/03 Thu


          <返信> ガルクさんより・・・

ゆかりん、退院おめでとーー!
本当に、よかった・・・うれし涙。涙。涙。
>> DATE :: 2003/07/03 Thu


          <返信> saruさんより・・・

ゆかりん、退院おめでとう(^^)/

まだまだ、通院とかしないといけないようですが、
まずは、おめでとうございます。

でもでも、油断しないで、確実に直すようにしてくださいな。
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


          <返信> エミリオ・サントスさんより・・・

ゆかりん、はじめまして。
無事に退院されたとのことで、良かったです。
しばらくは安静が必要だそうですが、ゆっくりと休んで元気な
姿を見せてください。
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、退院おめでとうぅぅー!!\(^▽^)/
予定より長引いていたのでとても心配でしたが、これで一安心。
とはいえ、まだ静養が必要とのことなので、無理はイカンですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
また今度、元気なゆかりんに会えるのを楽しみにしてます!
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> うっしぃさんより・・・

退院!そりゃめでたいい〜ん(厳しいか…)

お久しぶりでふ、ゆかりん様の怪しい下僕その28号ことセバスちゃんでふ、なには
ともあれ退院されて良かったでふ、ゆかりん様のいないゆかりん新聞はじめっとした
6月の梅雨のようでふがこれで晴れて梅雨明けでふ、ここからは太陽サンサンまぶし
い季節、そしてゆかりん新聞もまぶしくって見られないくらい光り輝くでふ!ワット
数でいうなら76ワットくらい、って低!トイレ電球並かよ!怪しいトークはさてお
き個人的に好きなキンモクセイの花が近くにたくさん咲いてるんでふが毎日とっても
いい香りでふ、まるでトイレにずっといるような香りの……ってまたトイレかよ!久
しぶりのメールでふがお粗末さまでふ。(反省そして3歩歩いて忘却→ニワトリ?)
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> ブンさんより・・・

祝!!!!
ゆかりん、退院おめでとう!

ゆっくりと養生してくださいませ。
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> なないろさんより・・・

>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> ルバム三世さんより・・・

ゆかりん!!退院おめでとー!パフパフ−♪
ほっと致しております。(^O^)
そうそう今日は仲間も駆けつけています。
元元大介  「お姫さーん!」
ゴエ五エ門 「可憐だ!」
峰不三子  「貸しにしとくわ!」
・・・(苦笑)ってことで本当に退院おめでとうごさいます。
でもまだ無理しないでゆっくり生活のリズムを取り戻してください。
んっ!(遠くから声が!)
ゼニ−警部 「ルパ−−−ム逮捕だ−−−!!」
失礼!とっつぁんが来てしまったのでこれにて失礼致します。では!
スタコラ スタコラ      ・・・続く?
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、退院おめでとう〜
長くても5日ほどで退院されるとばかり思っていたので心配しました
よ。いろいろ大変だったんですね。腸炎の他に、喘息にもかかってい
たなんて・・・。私も喘息持ちなんで、辛さはよくわかります。
時期的にも、かかり易いと思うので、まだまだ注意が必要かな?

数週間の通院に、自宅安静とまだまだ大変でしょうけども、
後少しの辛抱と思って、療養の方がんばっちゃってください。
早く良くなるといいですね。それでは、お大事に。
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> ともさんより・・・

ゆかり〜ん!!
ご退院、おめでとうございます。
これから、復帰に対して、とても大変ですよね(^-^)
長期間の入院は、過去の蓄積を喪失し、
複雑な気持ちでスタートしなくてはいけないから・・・

私も経験ありますが・・・
思ったより、時は進んでいません!!
ゆっくりと、復活されてください。

先に、退院された、先輩としても・・・
本当に、頑張ってください。
応援してます。
>> DATE :: 2003/06/30 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

はじめまして。
某掲示板でゆかりんが入院されたと知り、ちょっと心配でカキ
コします。
まずは退院おめでとーございます!(^C^)〃”パチパチ
ここの情報を見る限り退院されて回復が順調と聞いて安心して
います。

大変失礼だとは思いますが、ゆかりんのお仕事や人柄はあまり
よく知らなく、ましてや田舎人なのでイベントなどにも行った
ことがありません。ただのイチ応援ファンです、すみません。
(他のファンの方に怒られそうですね・・(^_^;)ゞ)
けど、あなたの持っている雰囲気が好きです。

ぼくは身体が弱ってしまうとこころも弱気になってしまうとき
もあります。ゆかりんの周りには励ましてくれるかたがたくさ
んいるようなので大丈夫だとは思いますが、辛いときは無理せ
ずに身体を休ませてあげてくださいね。
元気になってまたお姿を拝見できる日をたのしみにしていま
す。(´▽`)
>> DATE :: 2003/06/30 Mon


          <返信> ひろさんより・・・

とりあえず退院おめでとさん。(>▽<)
ほんまに心配で何事にも身が入らん日が続いとったんやけど、とりあえず一安心や。
でもまだ休養が必要みたいやからほんまに無理せんと体休ましや。
そんで次に会えるときに元気な姿を見せてくれや(≧▽≦)
それじゃ、またカキコするわ。ほなねー(>▽<)
>> DATE :: 2003/06/29 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1066..1080

>> Note' v2.30 Powered By Cubix