福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> サノゲッチュ(5/150を当てた男)さんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> バナナ⇒複眼人生さんより・・・ 2005/10/04 Tue
* 愛のプレゼント 2005/10/03 Mon
* 愛のくっきー☆ 2005/10/03 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/10/03 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/10/03 Mon
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/10/03 Mon
* いしまる 2005/10/02 Sun
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/10/02 Sun


/tr>
          <返信> iwtfilさんより・・・

10月2日に萌え萌えというよりも、まったりした他のイベントに行っ
てしまった一人です…。
そのイベントのまったり加減は、後ほどファンレターにて。

クッキーですか、食べたかったなぁ。
このクッキーは、レシピを参考に作りましたか?

今週の「まんとら」見ました。
最初から笑い所が満載でした。

特に「逆境ナイン」のところが笑いのツボでした。
(有野さんからみれば、ゆかりんがボケていると感じていたと思います)

ボケてから1秒くらいでツッコまないと笑いの賞味期限が過ぎてしまう
と思うので、あくまでツッコミ担当と言い張るなら1秒くらいでツッコ
む努力を(笑)
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、電話女のイベントお疲れ様でした。
トーク、撮影会、握手会(ツーショット)と本当に楽しかったです。

それに手作りクッキーまで頂けて、もう嬉しかったです。
上に掛かっていたピンクのチョコは ゆ か り ん の文字だったんですね。
いやー 自分のは溶けていて判別不能でした(笑)。
けど 美味しかったです。 ありがとう。
それにしても、ワサビ入り食べてみたかったなぁ。

10月はイベント盛り沢山ですね。 これから、6(7)回もあるなんて。
楽しみにしてます。 干渉券?当たればいいな・・・ それでは。
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> saruさんより・・・

まんとら見ました。
先週以上に、弾けていましたね。

逆境ナインは、傑作ですので、是非読みましょう。

そして、突っ込まれ役として、TVデビューですね。
この調子で、M1まで突っ走らないと(^^;)

後、強盗さんを説得しようとはしない様に。。。
有野さんのは大げさとしても、ゆかりんが説得しているシーンを
想像することが出来ません。どちらかというと、xxxxされて
いるところが。。。

そうそう、漫画家デビューしているのも、発表しないと駄目じゃないですか。
本当に面白いですよ。
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした!

本当に久しぶりのイベントでしたね。
ゆかりん、1ミクロじゃなくて、すごく楽しいイベントでしたよ(^-^)V
しかも、手作りクッキーまで!
一個はもう頂きました。すごくおいしくできてましたよ。
もう一個はまだとっておいてあるけど…
どうせなら、額に入れて飾ろうかな…。

>魔法が起こったかと思い
そんなふうに思ってもらえるとは…。
喜んでもらえて嬉しいです。
驚いて固まってしまうゆかりんも見られたし…。

最後に…これからイベントが続くのですね。
忙しいと思いますが、身体には気を付けてくださいね。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> saruさんより・・・

こんにちわ、ゆかりん。

イベント楽しかったです。ゆかりんの優しさがあふれているイベントでした。
クッキーも大変美味しかったです。
取っておきたかったけど、食べられなくなるのも嫌だったので。
それにしても、2時間近く、笑顔いっぱいで、本当にお疲れ様でした。
ちょっと、遠慮して、あんまり喋らなかったけど、良かったのかな?

そうそう、音泉当選すると嬉しいな。。。

さあ、これから、まんとらと新番組ですね。楽しみです。
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> クリフさんより・・・

「復活のクリフ」
ただいま・・・と言っていいのかどうかおろおろして混乱しているクリ
フです。

久々の書き込みです。
ゆかりん、変な思い込みさせてすみませんでしたm(__)m。
イベントの時に話したと思いますが、僕の声が小さくて聞こえずらかっ
たかもしれないので、念のため、もう一度言います。僕がゆかりん新聞
を書き込める状態じゃなくなったのは、ゆかりんのレスせいではありま
せん。(9/17日のレス)
最近、色々あって精神的に辛かったんです・・・。
前回書いたと思いますが、僕は悩みが結構あるんです。自分の悩みを親
や友達に言うのは恥ずかしく言えませんでした。それで、ゆかりん新聞
に書き込みをしようと思ったんですが、悩みばっか書いているとゆかり
んやファンの方々にすごく迷惑がかかると思ったので書き込みを休止し
ていたんです。
あと電話女のイベントの時、暗そうな顔していてごめんなさいm(_
_)m。電話女まだみていないので、見ます!!(>_<)
早くみたい!!しかも明日バイトだぁ(泣)
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> サノゲッチュ(5/150を当てた男)さんより・・・

さて、問題のクッキーを食べました。なんだ、普通のクッキーじゃん、
でも噛めば噛むほど何かクールな雰囲気が口の中に拡がって。それがい
つの間にかヒリヒリに変わって、飲み込む頃には口一杯のさわやかな辛
み、食道から胃に伝わるヒリヒリ感・・・・・
やはり「当たり」だったようです。
ユカリンの愛は辛口・・・
>> DATE :: 2005/10/04 Tue
br>
          <返信> バナナ⇒複眼人生さんより・・・

はじめまして、今月号の「アームズマガジン」を見て
こちらに書きこませていただきます。

正直、ゆかりんの記事をこっち系統の雑誌で拝見できるとは…。
(昔から、この手の雑誌を知っている読者としてはビックリで…。)

それじゃ、初めてのカキコミがこういう内容ですが、それじゃ。
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


愛のプレゼント


皆様からの、

愛のプレゼントも(お写真に入りきらないくらい沢山)

頂ました(^-^)(;-;)

本当に、お気遣い、どうもありがとうございました。

P・S

こまT
さんっ
ビックリマン


箱詰め。

魔法が起こったかと思い
無言になってしまいましたっ。

大切にいただきますっ。
ほかにも、本当にうれしいプレゼント。
皆様、ほんとうに、ありがとうございましたっ(*^-^*)
>> DATE :: 2005/10/03 Mon


愛のくっきー☆


皆様っ

昨日は、
石丸電気ゲームワン
『DVD電話女発売記念イベント』に
お越しくださり、

ほんっとうに、
ほんっとうに、

ほんっっっ


とうに!!!!!

ありがとうございましたぁ(>-<。)。。。。。(ためすぎ)

なんとなんと、
大阪や、奈良や、(笑)地方から
はるばるいらしてくれた
方までいたり、
暑いのか、寒いのか、(心地いい?!)な
お天気の中、(T-T)

萌え萌えな
イベントも(笑)沢山
やられていたはずなのに(笑)わざわざ足を運んで下さり(;-;)

ありがとうございましたっm。。(。>-<。)。。m

なんだか、そんなに電話女の
お話、できなかった?かもしれないのですが、
握手会や
撮影会と,
クッキー(上のお写真が、クッキー製作工場の現場です。
ピンクの文字の正体。途中、
ピンクのチョコレートが硬すぎて手が
腱鞘炎になりかけ、『ん』という文字が
みみずのようになりました(笑)あたってしまったお方
ごめんなさい。わさび入りにあたった方もごめんなさいっ。)等。

楽しんでいただけましたか?
(;-;)。。。
(1ミクロくらいでも??)

私が、DVDの中で一番たのしんでいたという
ように(笑涙)やっぱり私が
一番楽しかったのか(T□T)?!時間があっという間
に過ぎてしまったという気持ちで、
もっと、皆さんとの時間を
共有させて頂きたい〜と思ってしまいました(////)

なんちゃってなんちゃってーー(//▽//)○△□×☆◇!
(キャラが乱れる↑)

そして、、なによりもの(?!)反省は、

告知がちゃんと言えなかった
事です!!←(毎回!?(T▽T)うそっ!?)
(T▽T)

お気づきかもしれないのですが、
トップを狙え2!♯4先行上映
舞台挨拶地

ナオミ学園ではありませんっ!!!!

ショウビ学園だそうですっ(笑)

(漢字で書くと尚美学園バリオホール)
しかも!?
もう、干渉券の募集期間が
終わってしまっていた、ということで・・・(T▽T)
(握手の時沢山の皆様、突っ込んで頂き
ありがとうございます笑(T▽T))私は、
本当に、
告知でもなんでもない告知を
してしまいましたっ
(T▽T)
インターネットを
お持ちでない方も中には沢山
いらっしゃるというのに、
次回からは、
自分の口からも
お伝えできるように、
しっかり、ちゃっかり、
告知もできるようにしていこうと
心に誓ったゆかりんだったのでした。(今更(笑))
見ていてくださいっ。
>> DATE :: 2005/10/03 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

石丸に行ってきました〜!
久しぶりの単独イベントでしたね。
カメラを忘れてしまってちょっとくやしいなぁ。

ほんと久しぶりでしたね!。
北海道の蟹はおいしかったでしょうね〜。
クッキーありがとうー!!。まだ食べてません。
秋以降はトップ2関係でイベントがあるようなので、
楽しみです。また行きますね。
それでは〜!!(^-^)
>> DATE :: 2005/10/03 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

イベントでもらったクッキーがさ、なんかはしっこから黄緑色がはみ出
てるのが見えて、チョト怖いんだけど・・・

PS
ナオミ学園でのイベントがんばってくらはい。
>> DATE :: 2005/10/03 Mon


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

電話女イベントお疲れさまでした〜♪
久しぶりの握手会、すごく楽しかったですよ(≧∇≦)ノ
ゆかりんからのむふふな気持ちは...ハズレでした(笑)
すごく美味しいクッキーでした(〃▽〃)


>久しぶりの顔ぶれでのアフレコ
小林先生って書いたらすぐわかってしまいます(/ω\)
今回も堀江さんの隣席ゲットできました?
トップ2!に続いて楽しみにしています〜♪
>> DATE :: 2005/10/03 Mon


いしまる

これから、イベントでーーーーすっ

(>▽<)!!


昨日夜なべしてつくった
皆様への
むふふな気持ち
ももっていきまぁす(*^-^*)

来てくださるお方様、
今日はなにとぞ、

宜しくおねがいいたします。


久しぶりなので、
ちょっと緊張でっす(*^▽^*)うはっ☆ではではぁ☆
>> DATE :: 2005/10/02 Sun


          <返信> Y.Nさんより・・・

「BLOOD+」、検索したのですね。翼手との戦闘シーンがどういう感じ
になるかわからないので何とも言えないのですが、ゴールデンタイムの
放送なので、ホラーよりはミステリー要素が強いのではないかと思いま
す。ちなみに、映画・ゲーム・小説とも、小夜と翼手の戦いというテー
マは一緒なのですが、主人公も違って、設定が微妙に違いますね。映画
版も、小夜が主人公です。アニメ版のデヴィットというキャラクター
は、映画版・ゲーム版にも出てきます。後、アニメ版の監督は、ゲーム
版にも監督以外の担当で参加しています。僕の所は、1週遅れて始まり
ます。今度の「まんとら」も月曜か火曜に忘れずに見ます。菅野美穂さ
ん、10月12日から日本テレビ系列の22時から「あいのうた」とい
うドラマに出演されますよ。
>> DATE :: 2005/10/02 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 256..270

>> Note' v2.30 Powered By Cubix