福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/14 Fri
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/10/14 Fri
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/14 Fri
* ウソのような本当の話っ 2005/10/14 Fri
* お手紙♪ 2005/10/13 Thu
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/12 Wed
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/10/12 Wed
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/12 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/10/12 Wed
* イベントを終えて♪ 2005/10/12 Wed
* 音泉秋の大感謝祭イベント2005! 2005/10/11 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/11 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/11 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/09 Sun
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/10/09 Sun


          <返信> iwtfilさんより・・・

>手書きの暖かさ
ゆかりんのファンに対する想い、伝わってきました。

某まったりイベントレポートは、手書きで書く事にしました。
>> DATE :: 2005/10/14 Fri


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちはっ
お仕事、充実されているようですね。活躍されているのはとても嬉しい
です。忙しいときこそ体を休めてあげてくださいね。ここでもゆかりん
にはいつも丁寧にレスしていただけるのでとてもファンを大事にしてい
ると感心しちゃいます。あんまりカキコするとゆかりん大変かなぁなん
てちょっと心配です。

イベント楽しそうですね。ぼくも出向いてファン交流なんかいいなーと
思いながらなかなか行けません。くぉーっいつか必ず行ってやるっ!
岩田光央さん、ぼくも大好きです。中学生のとき某アニメのイベントに
行ったのですが、そのとき岩田さんが来てくれていました。キャラがさ
いこーです☆今もまんまるメガネされてるんでしょうか?

場違いな話になってしまうかもしれないのですが、日曜日にF1の日本
グランプリがありました(興味なかったらすみません)もちろんホンダ
の佐藤琢磨選手を「トップをねらえ!」って応援していました。今年苦
戦を強いられてなかなか成績が残せなかった琢磨選手は実は来シーズン
ホンダ(チーム)ではレース参戦できなくなってしまいました。だから
こそ日本グランプリは重要なレースでした。残念ながら結果は残すこと
ができませんでしたが、でも彼は来シーズン必ずリベンジすると言って
いるので、不屈の精神を信じてチームがかわってもこれからも応援した
いと思います。けど、ホンダで優勝してほしかったなぁっ!
すみません、ぼやきになってしまって。

そろそろおでん&お鍋がオイシイ季節!食欲の秋ですが、お互い食べ過
ぎに注意…(°▽°;)アセアセ
そいじゃまた〜( ‘∇‘ )ノ”
>> DATE :: 2005/10/14 Fri


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、どーもです。

かっこいい肉…(^_^;)>
そんなふうに言われてしまっては…
やはりこれからは、いつも書いておかなくては!
…冗談ですよ?

それにしても、額(がく)と額(ひたい)。
自分も、書き込んでから気が付きましたよ。
額(ひたい)にクッキー…。
さすがに入らないです…。


今回の、ゆかりん手書きのメッセージ。
なんだか、すごくあたたかい気持ちになりました。
確かに、手書きにしかない良さってありますよね。
自分は今まで、あまり手紙を書くことがなかったのですが…。
今度、久しぶりに書こうかと思います。
書きあがったら、お渡ししますね。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/10/14 Fri


ウソのような本当の話っ


ねって美味しいねるねるねーるね。

まだ!!
売っていたのですっ

きゃぁあああ!!

今日(13日)は、
久しぶりのお休みで、
(*^-^*)
ある、大先輩へのお誕生日
プレゼントを買おうと
お店に行き
いつものように
ビックリマンチョコが
あるかなぁ〜??と、お菓子コーナー
に立ち寄ると・・・

(;□;)ーーーーー。

口を押さえ、
その場に数秒間立ちつくしてしまいました。

大人買いしようか、

いや、でも、やっぱり大人なんだし、
ここは
とりあえず
ねるねるファンの子供達のためにも、
お兄ちゃんと、弟と私の、
3人分だけ買う事にしようと決めましたっ(;-;)

お家について、
弟(ぺぇだぁ)と
大人気なく
物凄っく
はしゃいで
ねるねるしましたぁ(* ▽ *)

色もかわりましたっ(//▽//)

ねるねるねるねも、
楽しがっていたのか?
お水を入れたトレイの中が、
かわいいお顔になりましたっ( ▽ )笑

明日も、
お仕事がんばるぞっ(*^-^*)♪

こまTさん(笑)

ひたいにくっきー
(笑)笑いすぎて
息できなくなりました。
(笑)
ごちそう様でしたっ。
(ダイエットは、明日からっ涙)  (完)
>> DATE :: 2005/10/14 Fri


お手紙♪


昨日、
お仕事の後、
事務所により
ふらふらしていると、
皆さんからの
ファンレターを
スタッフの方から
受け取りました。

毎回、皆様からの
お手紙を読ませて
頂いて感じることは手書きの暖かさ。

私も、本当は、
皆様全員に
お返事を書いてポストへ
入れたいのですが、
なかなか全員にお返事は
難しい。。。
そこで
今日は、
感謝の気持ちを
手書きであらわしてみる
事にしました。(*^-^*)

シンプル。。。
ですけれどもね。。。
(^-^;)

しっかり届きますように。(*^-^*)
>> DATE :: 2005/10/13 Thu


          <返信> クリフさんより・・・

「寒い・・でも俺のハートはメラメラと燃えているぜ・・・・!」

体育の日は寒かったですね。
この日僕は劇団の練習がありました。出かけたときはすごく寒かっ
た・・・。いつも一人で劇団の練習場に向かうのですが、寂しいで
す・・。しかも二時間ぐらいかけて電車で通っています。僕は天気が曇
りもしくは雨の時はめっちゃテンションが下がります。しかも寒いとも
っと下がります。心が寒くなり、寂しい気分になりますが、そんな僕の
ハートに小さな火をつけてくれるのは暗く、少しメラメラと燃えるよう
な(意味不明)音楽です。。。
聴いていると自分の心がほんの少し暖かい気分になります。

ロンリーな気分で生活を送っているクリフでした・・・。
>> DATE :: 2005/10/12 Wed


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、昨日は音泉のイベントお疲れ様でした。

舞台挨拶面白かったです。みっさんや やまけんさんとの爆笑トーク最高でし
た。下ネタでいっぱいいっぱいになったり、説明で少しあわわになったりと
ありますが、やはり、そこがとても ゆかりんらしくてよかったです。可愛か
ったです。(出来れば しっかりなどせずに、このままでいて欲しいです。笑)

それとは、打って変わって先行上映の#4でのノノの演技はビシッと決まって
いて、そのギャップにビックリしました。いや〜よかったです。

衣装も似合っていて素敵でした。(大人な感じがしました)

一度諦めたサイン会も運良く参加する事が出来たし、大満足な一日でした。
サイン色紙大切にします。 それでは。

あっ 予想通り?雨でしたね・・・
>> DATE :: 2005/10/12 Wed


          <返信> ひろさんより・・・

ラジオトップレス第2回聞きました〜
新コーナーもできてますます楽しみになってきました。
岩田さんも相変わらず飛ばしてて(下ネタも)、
ゆかりんがいっぱいいっぱいになってる様子が伝わってきて、
なんだか心配になりました(笑)

果たしてミスサイゴンさんは、
ゆかりんの下ネタ耐性を強めていくことができるのでしょうか^^;
それでは〜
>> DATE :: 2005/10/12 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

尚美に行ってきました〜!
トップ2先行上映も見ました〜!

あの白い衣装がおニューの衣装ですか?。
似合ってますよ〜。
トークはイロイロたのしかったなぁ。

トップ2がラストに向けて盛り上がってきましたね。これからも楽しみです。
ではでは。(^-^)
>> DATE :: 2005/10/12 Wed


イベントを終えて♪

     

saruさん(*^-^*)
来てくださって、ありがとうございますっ。
(*^▽^*)
ブランドは、
ふふふ、秘密ですっ
うっかりしゃべると
私のひとりよがりかもしれませんが、
お誕生日とかに、
いただけてしまう可能性があるのでっ。
(T▽T)おもいっきりひとりよがり?(T▽T)
いやぁ、
ほんっとうに、
涙がでるほどお高くて、
でも、
お金を払うときは、
こんなのなんでも
ないですわ。オホホホ。
みたいに得意げに払ってみたりしてしまうんですねぇ。(笑)
ありませんか?そういうこと。
(T▽T)。私だけ?

お誕生日プレゼント、、
もしいただけるのなら、、
とても貴重な、
愛を、
少しでいいので、
いただけたらと思います、、涙。
いやぁ、ぶりっことかではなく本気なんです。
ゆかりんは、愛に飢えているのです(;▽;)。うわー。号泣

燃えと言っているのに、
、どおしてでしょう。
声の高さを低くして
言ってみるとかでしょうか?
研究っ。

もぉおおおえぇえええ。
田んぼで発声練習するべきでしょうか・・・
っ(T▽T)☆

サイン会は、
凄かったですよぉ(笑)
あんなことやこんなこと、
あんな人が増えたり。(笑)
↑なんて嫌な私。
ごめんなさいっ(T▽T)

こまTさん(*^-^*)

私も、大満足でしたっ(笑)
私が満足してどうするんでしょうっ(T▽T)

かっこいい肉、
こまTさんも、みれましたし。。。フフフ
(*^-^*)
くっきー食べてくださり、
ありがとうございました(*^-^*)

額にくっきー笑入るんでしょうかねぇ。

関係ないけどがく、とひたいっておんなじ
字ですね。

(*^-^*)(*;-;*)(*^-^*)
m(  )mありがとうございます。

またまたsaruさん(*^-^*)
まさしく壊れました(笑)
(*^-^*)

幕の内お弁当さん☆
(;▽;)ま、、幕の内お弁当さんが
皆勤賞ではないだなんてっ
((笑))
過去皆勤賞受賞者の
お弁当さんがっ(笑)

そして、お写真は、一緒に
イベントに参加された、
佐藤利奈さん(* ▽ *)萌っ
と、ガイナックスの佐藤店長
ダブル佐藤さんですぅぅぅっ
わぁい\(*^▽^*)/(/▽\)きゃっ
ではぁれすれすおしまい☆おやすみなさぁぃzzzz。
>> DATE :: 2005/10/12 Wed


音泉秋の大感謝祭イベント2005!

本当に、
本当に、
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

。(。>-<。)。
最近、涙腺が、緩くて、
トップ2を、
皆さんと一緒に、
大画面で、
観させて
頂き
皆さんに、
観ていただけている、
現実に、
こみ上げてきてしまいました。

そして改めて実感させて頂いた
作品のクオリティの高さ
、迫力に(何度も観ているのに)涙。

観終わった後や、
観る前の、
皆様から頂けた
本当に、
貴重な
ありがたい
拍手には、
涙をこらえるのが
限界でした。(。。>-<。)。。

そして、
みっさん
ややまけんさんの
お話は、
本当に面白くて、((笑))
私は、笑ってばかりだし、
下ネタでいっぱいいっぱいになるし
ちゃんと説明しなければ
ならない大切なところでも、
何を言っているのか
自分でも、わからなくなって
しまった笑のですが(T-T)笑

皆さんがすごくすごく笑顔に
なられていて、
なんだか、素敵だなぁ。と
思っていました。
楽しんでいただけましたか???
(;-;)私は、もうちょっと
しっかりできるようにしないと
(T-T)

久しぶりの、
出演者さんも沢山の
イベント。
皆さんにもお会いできて、
本当に、素敵な一日に
(私の中では)することができました。
本日は、
本当に、
どうもありがとうございました。
m(  )m(*^-^*)。。(。>-<。)。(*^-^*)。
>> DATE :: 2005/10/11 Tue


          <返信> saruさんより・・・

連続投稿にならないと良いけど。。。

本日はお疲れ様でした。
お洋服、素敵でしたよ。無知な私は、どこのブランドか、全く分からないけ
ど。。。
それにしても、作品紹介のトークであったろうに、全く関係なく盛り上がって
いましたね。公開録音に影響が出るくらい、かなり押してしまった様で。。

そして、本編。発売が待ち遠しいです。
ノノもかっこよかったです。まさに、燃えですね(^_^)v
でも、ゆかりんが、”燃え”と言っても、”萌え”にしかならないですね。
困ったものです。

サイン会は如何だったのでしょうか?
時間ちょっと前に行ったら、人があふれかえっていて、なかなか始まらな
かったので、帰ってしまいました(>_<)
あの人数から、10名を選ぶのは、大変だったでしょうね。
これで、皆勤賞は、駄目でしたね(^^;)
>> DATE :: 2005/10/11 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、尚美学園のイベントおつかれさまでした。
見させていただきました、「トップをねらえ2!」の4話先行上映!
ゆかりんがアフレコの後、全身筋肉痛になってしまったのもわかるような、素
晴らしく、そして熱い話でした。
クオリティは高いし、なにより作品に込められたゆかりんの魂が伝わってくる
ような出来。
もうずっと、鳥肌が立ちっぱなしでした。
詳しくは書けませんが、前作を知っている人がさらに楽しめる工夫もあった
り…。
最近ではめったに見られないレベル。
さっそく予約させていただきました。

舞台挨拶も、すごく楽しませてもらいました。
みっさん(サイゴンさん?)、やまけんさんとのトークもかなりいい感じで、
大笑いさせてもらいました。
さらに、ゆかりんの新しい衣装はかわいいし。
まさに大満足でした。

あ、額に入れようかと言っていたクッキーは、結局しっかり食べてしまいまし
た。(^^;)>
ごちそうさまでした。m(_ _)m

追伸―
「額に肉」、増えましたね。おめでとうございます。(?)
>> DATE :: 2005/10/11 Tue


          <返信> saruさんより・・・

えー、また、おたく的な指摘を、「ザ・スター」は、マガジンですね。
あれを見て、演劇の道ですか?格闘技が出来る様にならないと、
追いつきませんね。

猫でごめんは、ゆかりんらしいと思って、笑ってしまいました。
お家で着飾って下さい。

明日は、ゆかりんが壊れていくのを楽しみしたいと思います。
どんなトークが繰り返されるか、楽しみです。

24日のチケット入手できました後は、休みが取れるかですね。
もしくは、近くに出張か。。。
>> DATE :: 2005/10/09 Sun


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ども(≧∇≦)

ゆかりんのアナスイ好きは、電波をキャッチして...
いえいえ、知りませんでした。
たまたま目に留まったものが...
ある意味電波をキャッチしていたのかも

あと、ラジオトップレス聞きました〜♪
初回なのにすごく楽しかったです
みっさんのセクハラに負けないよう頑張ってください(≧∇≦)

8日のアフレコはトップ2!5話のアフレコですよね(^^ゞ
もうその日のうちに製作日記がホームページにUPされてましたよ
キャストの集合写真、主役なのに真ん中に座らないって
ゆかりんらしいと言えば、ゆかりんらしい(笑)

皆勤賞、今回はちょっと...です(/_;)
>> DATE :: 2005/10/09 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 226..240

>> Note' v2.30 Powered By Cubix