福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* 16号☆ 2003/05/14 Wed
*           <返信> GO!さんより・・・ 2003/05/11 Sun
*           <返信> ぐわっがさんより・・・ 2003/05/11 Sun
*           <返信> やったさんより・・・ 2003/05/11 Sun
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/11 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/11 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/10 Sat
*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/05/10 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/10 Sat
*           <返信> バビルさんより・・・ 2003/05/10 Sat
* ゆかりん 2003/05/10 Sat
*           <返信> ぐわっがさんより・・・ 2003/05/09 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/09 Fri
*           <返信> なないろさんより・・・ 2003/05/09 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/09 Fri


16号☆

GO!さん!(笑)が初カキコですわーい!「郷デース」「郷デース」(*^^*)
ゆかりん新聞賑わってきましたぁっ!この調子でメキメキ
更新しますデスっ!(>▽<)!

とゆうことで声優グランプリ見て下さりありが10ございますっ!
念願の振り袖に(涙)、豪華な着物にドキドキっ☆
気に入っていただけて嬉しいっ(嬉)
わーっキャーっ(*>▽<*)←照れ隠しな叫び

・・・トコロデ、小学館サブラへ行ってまいりました。。
ゆかりん、とうとう「大人」になりました。。
声グラとは全く違うゆかりん始まって以来のミラクルセクシー
鼻血ブー。
5月22日発売です。見ないでくださーい(>□<)!
というのはウソですが、ホントにすっごいのです!
失神しないで見て下さい!(//▽//)キャー←(恥)
デワワ
>> DATE :: 2003/05/14 Wed


          <返信> GO!さんより・・・

賑わってますね。私も参加させて下さいな。
周回遅れの初カキコ。ゆかりん新聞では、はじめまして。

声グラ買いました。・・・かわいいです。
和のテイストもゆかりんの優しい雰囲気に合ってて
心洗われるようでした。
もう最初のページからときめいちゃったよ。
またイベントいっちゃうぞ!って気持ちになりました。

お仕事楽しいでしょうけど、
ゆっくり体を休める日もつくってね。
>> DATE :: 2003/05/11 Sun


          <返信> ぐわっがさんより・・・

元気に復活されたんですね。よかったです。安心しました。

ところで、6月29日のみすてぃっくのイベントでサイキックラバー
(鯖?)さんも出演されるようですが、夏頃発売予定の新曲披露の可
能性はあるのでしょうか?もしよろしければ教えてください。

(明日にでも声優グランプリを買って早く着物なゆかりんを見なけれ
ば・・・) では。
>> DATE :: 2003/05/11 Sun


          <返信> やったさんより・・・

妙子って書くな〜”紗子”じゃい!!
>> DATE :: 2003/05/11 Sun


          <返信> うっしぃさんより・・・

おぉ、なんてこった、2日ぶりに訪れてみたら、ゆかりん様が体調不良を
訴えていたとわ!セバスちゃん一生の不覚、未熟な私は旅にでます、
(置き手紙…探さないで下さい…)、
つうことでこれからわサイボーグセバスちゃんがお世話もうしあげまふ、
(ウィ〜ン←稼働音)なにわともあれ復活おめでとうございまふ、
しかしアイスクリームに何が入ってるのでせうか、気になりまふ、
気になって寝られないでふ!…ってサイボーグな私わ元々寝ないでふた、
お粗末。
>> DATE :: 2003/05/11 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

良かった!元気でなによりでした。(^-^) 

声優グランプリのグラビアはいいですね。雰囲気がいいです。着物が春を感じさせてくれますね。それにゆかりんの楽しそうな顔がいいです。すごく可愛く撮れてますよ!!。
>> DATE :: 2003/05/11 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

ヤングアニマル嵐のテレカが届きました!
メガネっ娘。でメイド?風でスカート上げチラリン
のテレカです。
「おおおおっ!」思わずうなってしまいますね。
ゆかりんに似合わぬ?‘せくすぃー’ぶりです。
>> DATE :: 2003/05/10 Sat


          <返信> ちーさんより・・・

声グラの「二十歳」見ました。
淡いピンクの振袖がショートの髪型と凄く似合ってますね。
カワイイ!キレイ!! !(^^)!
しかも、衣装豪華!緊張しませんでしたか?

ふっかーーーつ!! とのコトで、お仕事に、お料理に(笑)、
修行修行でがんばってください。

”正義”がテーマの新曲も楽しみに待ってます。
>> DATE :: 2003/05/10 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

腸があぶなかったのですか?
入院しないよう気をつけてください。
というか、料理が原因?というと、毒きのこでも
食したのでしょうか。
それとも、冷蔵庫に眠っていた賞味期限切れの食材
を使用したのでしょうか。
んにせよ、無事復活したということで、なにより
です。

ああ、アイスクリームがおいしくなる季節ですね。
なかには、一年中アイスを食べてるヒトもいますけど、
ジェラート、ソフトクリームがやっぱり一番です。
(トッピングのやつはいまひとつ好きではないので
すが)
>> DATE :: 2003/05/10 Sat


          <返信> バビルさんより・・・

体調は良くなったのですか?
書き込みを見て、少しホットしました(笑)

ところで・・・
妙ちゃんのラジオですか???
とても楽しみです。
是非、写真があるようでしたら、UP
してください。

PS:ゆかりん・・・無理しないでください!!
>> DATE :: 2003/05/10 Sat


ゆかりん

ふっかーーーつ!!
みなさん、大変心配かけましたっ元気にお仕事行きましたっ
こんなに皆さんに心配していただけるなんて幸せ者でするぅ

そして、なないろさんが初書き込みぃ!わーい(^▽^)
そうなのです。書き込みできるんですね
私もビックリ(笑)←遅っ

腸も治りましたぁ(^▽^)私のお料理が原因・・・?
とにかく!声援?本当にありがとうございましたぁ(涙)

ちなみに
千葉妙子さんのラジオに行きましたぁ♪
妙ちゃんさんのニュウシングル「アイスクリイム」
にかけて、アイスクリームを食べましたよ(笑)(*^-^*)ポッ
ただのアイスじゃありませんっ
あんなものが入っちゃうなんてっ!?クククっ
楽しいですよぉ是非是非聞いてみて下さいネ(^▽^)/☆★☆★
>> DATE :: 2003/05/10 Sat


          <返信> ぐわっがさんより・・・

ラジラリ聴きました。本当にお体の方は大丈夫なんでしょうか? ちょ
っと心配です。
お仕事と学業の両立は大変なことと思いますが、余り無理をなさらず
に、お体に気を付けて頑張って下さいね。 早く良くなることを祈って
ます。 それでは。
>> DATE :: 2003/05/09 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ラジラリ聴いていたら、ゆかりんは腸を痛めていたんですね。
なにがあったかは、解りませんが無茶なことをしないでくださいね?ゆかりん!!
>> DATE :: 2003/05/09 Fri


          <返信> なないろさんより・・・

腹筋500回ですか(^^;
僕は大体20回ぐらいでダウンします(笑)
>> DATE :: 2003/05/09 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

腹筋している時間があったら早く寝た方がよいです。
汗を出すのが一番ですが、卵酒を飲んで寝ましょう。
ヒトのことは言えない立場ですけど。ムコ殿2003
も見たので、明日の出張に備えて寝ます。
グッナイ!
>> DATE :: 2003/05/09 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1201..1215

>> Note' v2.30 Powered By Cubix