福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/12/04 Sun
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/12/02 Fri
*           <返信> saruさんより・・・  2005/12/01 Thu
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/11/30 Wed
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/30 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> ととすけさんより・・・ 2005/11/29 Tue
* ビックリ 2005/11/28 Mon
* 心が騒ぐ素敵な年末!? 2005/11/28 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/27 Sun
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/11/27 Sun
*           <返信> 魔スターPさんより・・・ 2005/11/27 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

こにちは〜っ

むふ〜っ今年も12月ですね〜。クっリスっマスっ!
イベントもあるんですね〜っ。〜んっ行きたい!クリスマスだからプレ
ゼント交換?ゆかりんがサンタ姿?!しゃちょーさんがトナカ
イ?!?!んなわけないかっっ。楽しみですね〜
毎年おんなじこと言ってますが、この季節がやっぱ一番すきっ☆寒いけ
どなんかあったかくて幸せな気分になるからでしょうか…いろんなこと
があったけど一年無事すごせたねって感じです。
雪は降ることは降っていたんですがあんまり積もらなくて、ここ数日間
でやっと冬らしくなった…と思ったら昨日は大雪!今朝玄関から出られ
ませんでした!(笑)
ゆかりんはウィンタースポーツはしますかぁ?ぼくはスノボはやったこ
となくてスキー派なんです。いや、スノボやりたいと思ったときにお金
なくて買えなくて、結局そのままスキーでいいや!で今日まできまし
た。おかげでスキーはちょっと上手なのかな?今年はスキーと温泉を堪
能したい!(行ければだけど…)
あとはスケーなんかもありますが、当然できません!(°▽°;)
そういえばフィギュアスケートの恩田美栄選手の髪が長かった頃ゆかり
んに似てるな〜って思っちゃいました。ん?ゆかりんもそう思ったで
しょ!?
さておき、ハナたらしながらのウィンタースポーツ、寒くてもお外で遊
びましょー?
………でも寒いのはヤ(T?T)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そいじゃまたっ!(≧∇≦)ヾ(☆▽☆)
>> DATE :: 2005/12/04 Sun


          <返信> クリフさんより・・・

「あはは゜(゜д゜)。」
タイトル関係なしです・・・・・・・・・。

クリスマスイベント行けなくなりました・・・・・。

大阪まで行かれない!!!財布が泣いている・・・。

なんて事だ・・・。こうなったらクリスマスはバイトするしかない!う
ん!イベントいけない代わりに金を少し稼ぐぞ!
>> DATE :: 2005/12/02 Fri


          <返信> saruさんより・・・ 

おめでとうございます(^^)/
クリスマスにイベントなんて、いや、イブですかね。
チャリティって、一体なんだろう?
あっ、恵まれない私達に、愛の手を出すと言うこと。
ゆかりん、ナイスです。
詳細が楽しみです。
。。。が、行けるのか?
3連休なので、遊びに行く予定になっている。。。
どないしよ。
>> DATE :: 2005/12/01 Thu


          <返信> GO!さんより・・・

いえい。トップのラジオ聞きましたよ!

ああ...
ピュアなゆかりんがどんどんシモのほうにシモのほうに。。。

いやあ...ゆかりんが...
ますます身近に感じられるようになって
とってもうれしいです!(笑)
どんなふうになってもゆかりんは魅力的ですよっ。

チョコ文字、すばらしいです。
よほどビックリマンへの愛がなきゃ出来ません。
器用ですね(笑)
こちらはビックリ禁煙始めました。
朝起きたら、ベランダでビックリマンくわえて深呼吸。
煙の代わりにウェハースの香りを体中にしみ込ませてみたりして。
みみずさんの尊い犠牲は無駄に致しません。
今ならカラオケ十八番もいい感じで歌えそうですわ。

んでもってイブにイベント!?ああ、、、
それは行けるかもしれない。。。
いまのうちに上司の机とか拭いたりして都合つくように根回ししておこう。
>> DATE :: 2005/11/30 Wed


          <返信> こまTさんより・・・

\(^∇^)/クリスマスにイベント決定ですか!!
あればいいなぁとは思っていましたが、まさか実現するとは!
やはり、この日記には何かの力を感じますね…。
もちろん、イベント行かせて頂きます!
これで今のところ、年末にイベント3つですね。
本当に、心が騒ぐ素敵な年末になりそうです(^_^)

ビックリマン…( ̄□ ̄;)!!自分もビックリしましたよ!(;^_^A
マミー様の2箱にもビックリですが、ビックリマンでビックリの文字…
本当にビックリです(笑)。(ビックリ多すぎですね(^_^;))
先週末、昔のビックリマンを求めて、物置とか昔の机をあさってみたの
ですが…
色々出てきましたよ( ̄ー ̄)
まるで、ゆかりんの為に集めていたかのようなものとか…。
今度持っていきますね。

>ハートに火をつけて燃え上がらせないと
そうなると…見て見ぬフリなんてできないですね。(笑)
>けんかはやめて〜2りをとめて〜♪
私のためにあらそわないで〜♪って、河合奈保子さん…?
でも、MASTERさんの言う通り、夕日を背に拳で語り合いますよ!(笑)
青春爆発です!(^_^;)

年末に向けてますます忙しいと思いますが、最近どんどん寒くなってい
るので、体調には気をつけてくださいね。
それでは、イベントの詳細発表お待ちしてますm(_ _)m
>> DATE :: 2005/11/30 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

いろいろ年末にイベントが決まって
きたみたいですね。
コミケは予定に入れておきます。
ビックリマンチョコのシールは
どの位溜まりましたか〜?。
じつはウチの地元ではビックリマンチョコ
20THアンコール版は今年の春頃に売って
いるところを見ていました。

年末に向けて頑張ってください!。
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> グアッガさんより・・・

ビックリマン2箱・・・ 流石マミーさん。
言わずとも心が通じ合っているのですね。(;-;)

自分は、やっとこさ、後1枚で1箱終わりです。(遅っ)

な、何とクリスマスイブにイベントが決まったんですか!
神様ありがとうございます。(T-T)
いや〜、楽しみだなぁ あはは。

お手紙・・・ 出せるよう精進します。えぇー (出せよ自分)

ビックリ・・・ ゆかりん、暇じn・・いやいや、その発想に脱帽です。
どんだけ、ビックリマン好きなんですか。(笑) もう、ビックリです。(笑)

それでは。
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> MASTERさんより・・・

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

まさか2週続けてとは。すばらしいです〜。

しかもクリスマスイヴ。素敵です〜。

あぁぁぁぁぁ〜でも参加できるかな〜。

参加したいけど・・・詳細によりけりになりそうな気が・・・

うぅぅぅぅぅぅ〜〜〜心の葛藤(笑)

コミケは問題ないんだけどな〜。

ノノの衣装という事は私はあれを装着していかなくてはならない

訳ですね。(笑)うまくセットできるかな〜。

>けんかはやめて〜2りをとめて〜♪
いやいやこまTさんとはゆかりんをかけて拳で奪い合いますよ。(笑)
決闘の場所は夕日の校庭でしょうか?それとも荒野でしょうか?(超
爆)

カラオケで少女漫画縛りとかやられてもかなり歌って入れると思います
よ。(笑)

Eは特に気にしてなかったからよかったのに。(笑)でもわざわざ

直していただいて有難うございます。

もう少しするとイベントの詳細はでるのでしょうか。心待ちにして

おりまするぅ〜。
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> クリフさんより・・・

「ゆかりん〜!!!!」

クリスマスイブにイベント?!おおぉ!!!!!!
その日はちょうどなんもないから、行けそうです(^−^)

し、しかも12月30日コミケでまたまたイベント!!!
・・・!12月30日って・・・・・・俺の誕生日だ!
き、奇跡だ・・・この日も放浪しようか(もしくはトレーニング)と考
えていましたよ!








(泣)
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> ととすけさんより・・・

何かイベントがあるんですね♪
非常に楽しみです。

何も言わずに2「箱」買ってくるとは
マミーも強者ですねぇ(笑)

お笑いトークにしか感じませんでしたが(^^<DVD特典
他の3人も面白かったけどゆかりんは
つきぬけてましたよ(^^;
書き方が悪かったですね。
「自分で買って読んでたのはカレカノしかない」
と言うことです。
買って読まないってどんな道楽ですか_| ̄|○
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


ビックリ


しすぎましたっ

( □ )☆☆
>> DATE :: 2005/11/28 Mon


心が騒ぐ素敵な年末!?

ビックリマンをマミーが何も言っていないのに
2箱買ってきてくれた
から!!だけではありません。
(涙)

嬉しい気持ちと
ビックリな気持ちでなんだかよくわかりませんっ!!!(*>-<*)

なんと、、
放浪しようと決めていた
12月24日
クリスマスイブ!!!!


皆 さ ん に 会 え る 事 に な り ま し た!!!!(>-<)☆☆☆☆


\(>-<)/

信じられませんっ
しかも、
チャリティ
泣っ

ここの
日記は、
もしかしたら、
神様に見て頂けてるのかもしれない
ですねっ涙(;-;)
(>-<)

いろいろな人、物、出来事に
感謝したいですっ(;-;)
本当に、ありがとうございます。
↑誰に言っているのでしょう

追々、詳しく
お知らせさせて頂きますね(*^-^*)

そしてっ
っ(;□;)!!
コミケ((笑))

そうでしたっ!!こまTさん((笑))ありがとうございますっ
なぜか、お客さんの気分でいてしまいました
オバカーーーー↑(T▽T)!

お知らせ遅くなりましたが
参加させて頂く事が決定しましたっ!
(*>-<*)
(*^▽^*)っ(;-;)

嬉しいっっ涙
ノノちゃんの衣装で
参加しまぁす(*^-^*)(//▽//)

ちなみに、
前にここに書き込みさせて頂いたお話
は、また違うお祭りっ!?ゴホゴホっ
いや、お祭りではなくてっ
ゴホゴホっ イベント??というか汗汗ほほほほっ(^o^;)

いつ発表していいこと
なのかはわかり次第、
まっさきに!!(*^-^*)
ご報告させて頂きますねっ(*^-^*)

年末イベントらっしゅ(*^-^*)

来て下される方は(;-;)号泣
是非楽しみにされていて下さいっ(;-;)☆
(私が一番楽しみにしている・・・?)
(;▽;)

レスっ!(*^-^*)

お笑いトーク!?
((笑))
ととすけさんっっ(T▽T)!?
真剣トークのつもりなのにっ(;▽;)笑
お笑いのフレーズ、
ありましたか??
(笑)(;▽;)
しかもカレカノだけ、買われ、
読まれていらしゃらない(笑)
コンプリートされたのですか?素敵(*-*)(笑)♪

こまTさん(*^-^*)(^▽^)
((笑))
皆さんみてらっしゃるのが
楽しいです(笑)
私もつられて回り始めました(T▽T)
(T▽T)♪美樹ちゃんが制服っ
↑オタク大ぜんかい(T▽T)あぁあ

きゅんきゅんですね(笑)
恋かあ、苦しいなんて、ちょっと
嫌ですねえ(笑)(*^▽^*;)あはは←色気無し涙

ハートに火をつけて燃え上がらせないと
いけませんかね。笑
告白っ!?(//▽//)きゃー
けんかはやめて〜2りをとめて〜♪
↑おばかがバレますー(T□T)自爆

突っ込み(笑)
ありがとうございました(笑)
m(  )m(*^-^*)

GO!さんっ(>▽<)!!

(^▽^)((笑))

カートンビックリマン
ビックリマン禁煙大賛成ですっ
(;-;)
ニコチンは恐ろしいです、、
ニコチンでみみずが殺される
ビデオを小学校の頃みせられました、(T_T)酷ぃんですぅう涙

無理されずやられてくださいね。(ビックリマン禁煙)


悲しみのクリフさん(笑)(*^-^*)
ごめんなさいっ
剣道で、シャリバンクラッシュに
もの凄く笑ってしまいました(;-;)
(笑)
私も、小学校3年生の時剣道を
習っていたんです。けど、
惜しい事した気分ですっ。涙

楽しいて言っていたかと思いきや、
次の文章で悲しい気分になられて笑
ごめんなさい(;-;)
笑っちゃいけないはずなのに、
暖かい格好で、出かけられて、
御身体に気をつけられてくださいねぇ

私は、ギャバンですっ
ぎゃばんだいなみっくーっ
(*^-^*)

幕の内お弁当さん
(T□T)カニ!!!?

(;p;)

うらやましいですぅ
(;p;)。

ほっかいどう
(*^-^*)
いいですねぇ
(*^-^*)
また行きたいですっ

かにを食べる時は
とってもうるさいですぅ(;▽;)
おいしー
おいしー
幸せーとか食べながらも心がしゃべりつづけます、
お行儀が悪いですね(//-//)(バスター食いしん坊)

ぐあっがさん(笑*^-^*笑)♪♪

くださいっ
お手紙(*^-^*)
(T▽T)是非っ(笑)←必死?(笑)

メルヘン関白観察日記(爆笑)
期待されているのですねっ
ぎゃー(笑)

MASTERさんっ
(//▽//)
返されたーっ(//▽//)!!
笑!!

ひとりではありませんっ
皆さん意外と知ってらっしゃるみたいですっ
私もっ、暴走してしまいましたぁ涙(T□T)恥ずかしいっ
ごめんなさい
っついっ

全曲うたえるなんてっ
(笑)
凄すぎます。(笑)

E(T▽T)あわわ、
今から、編集して直してこよう

直した。

なんの事ですか??(・3・)〜♪

サノゲッチュさん
(笑)(;▽;)ケーサツ?!
じゃぁだめかぁっ涙
(微妙にやってもいいかもと思ってしまいました)
もしも広まれば、
昔みたいにコンプリート
ファイルが出るかもしれないっ(;-;)

ファイルでますように、
ファイル出ますようにっブツブツブツ・・・。
レスレスおしまい
(^-^)♪
ではではぁ♪
>> DATE :: 2005/11/28 Mon


          <返信> saruさんより・・・

本当に幸せそうな顔。。。
良い時代ですね。。。
2〜3日で一箱と言うことは、既に、100枚以上のシールがあるのでは?
恐ろしいものです。

少女漫画を読んでいたのは、自然の成り行きです。
まあ、おたくだからですね。
今は、時間がないので、少年漫画で限界なのですが。。。
だから、今の作品は、ほとんど分かりません。
また、私は、どちらかというと、りぼんより、はなゆめやLaLa派でした。

なんか、コミケの文字があるのですが、何があるんだろうか?
何か見落としているかな?
>> DATE :: 2005/11/27 Sun


          <返信> Y.Nさんより・・・

>レス
ビックリマンチョコ、僕は買った事、たぶんないです。というより、お
菓子についているものを集めた事がありません。ビックリマンのアニメ
は、結構見てました。(僕は、裕佳梨さんと年近いですよ)チョコレー
ト系で一番好きなのは、ポッキーですね。

>日記の話題から
テトリスとドラクエにはまる気持ち、わかりますよ。僕も好きです。裕
佳梨さんは、ドラクエ8はやりましたか?

>音泉のラジオ
結構、つられて下ネタ言ってましたね。それだけ、岩田さんとのコンビ
に慣れてきたということでしょうか?それにしても、ビックリマンチョ
コを箱買いしてるんですか?すごいですね。
>> DATE :: 2005/11/27 Sun


          <返信> 魔スターPさんより・・・

遅レス失礼!
いやぁ、あんな微妙な投稿、掲載して戴けただけでも嬉しいのに、まさか返事までいただけ
るとわっ!ほんっとテンションあがりましたよ☆ありがとうございます!^o^☆
ちなみにデザートを食べられなかったことに後悔してらしたようですが、あの。。。。なん
つーか。。。。。

うちのデザート不味いんす。ズイマーです。

だから福井さんの選択は間違ってなかったのでした。ぜんっぜん氷結ビックリチョコの方が
うまいデスカラ。ボクも幼少の頃はビックリマンチョコにハマってまして、近所の子と
「スーパーゼウスとヘッドロココ交換しようよ☆」とか言って先にロココもらってバックれ
たり、あのチョコが美味すぎて道端に落ちてたオンリーチョコ(この頃多かったんです。
シールだけ取ってポイ捨てしてあるチョコ)拾って食ったり、まんまとロッチのガチャガ
チャに小遣いむしり取られたり。あれ?みなさん知ってます?ロッチ。シールの表の絵が完
全にコピー機にかけたであろうザラついた絵で、裏のロッテのとこがロッチになってる10
枚一組100円の奴。フェイクってわかっててもあの頃の情熱の前には為す術もありません
ですた。
そんなこんなでそのあとにハマったのはカードダス。駄菓子屋のばぁちゅゎんダマくらかし
てカードぶっこ抜いてました。なんて賢い!いや、むごい。。。。
今度ポンデリングでも持って謝りに行こうかな。いやダメだな、着くまでに食っちゃうな
俺。俺ってそーゆー奴。ある意味プライベートライアン。いや意味わかんねーよ。
ま、そーゆー訳でホントありがとうございました☆(?)
でもホント綺麗だったしかわいかったし無垢だったし、これからもそのままの、魅力的な福
井さんでいて欲しいです♪仮にいろんなことを知ってしまって変わったとしても、それでも
やっぱりゆかりんはゆかりんなんでしょーね。イイっすね☆
それじゃまた^^)ノ

>saruさん
レスどもです☆ホントにすばらしー方でした。みなさんがファンであることが本当にうなず
けるです。絶対裏切られる気しませんもん(笑
>> DATE :: 2005/11/27 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 61..75

>> Note' v2.30 Powered By Cubix