福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> ブンさんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> よっかさんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> ティアラさんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> ブンさんより・・・ 2004/05/05 Wed
*           <返信> よっかさんより・・・ 2004/05/05 Wed
* ガイナックスさん!! 2004/05/05 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/05/04 Tue
*           <返信> やったさんより・・・ 2004/05/04 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/05/04 Tue
* 女王様!?(:▽:) 2004/05/03 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/28 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/04/28 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/27 Tue


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんお疲れサマンサ○(≧∇≦)o
大宮行ってきましたよー
2階の後ろでコッソリゆかりんを応援してました(笑)
麻里安ちゃんに心配されたり、トモちゃんにセクハラ攻撃受けたり
してましたが、しっかり司会をこなしてましたよー
あと歌も聴けたし、ゆかりんの笑顔も観れたし、楽しいイベントでした
これから忙しくなるみたいですが、体調に気をつけて頑張ってください
○(≧∇≦)o
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

皆既月食は見られませんでした。残念。

ガイナックス祭はどんな具合だったでしょうか?
司会はバッチリだったでしょうか?
なにはともあれ、お疲れさまです。
たらふく食べて飲んで、大いに歓談したあとは、
しょうぶ湯にでもつかってゆっくりしてください。

「あしたの裕佳梨」次号を心待ちにしています。
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> ブンさんより・・・

いや〜、ガイナックスフェスティバル最高でした。

しかも!! ゆかりんが主役抜擢!!
(ゆかりんからの報告を待ちましょう)

日高のりこさんを超える熱演に期待しています。

司会のあわあわぶりも久々に見れて・・・・。

がんばれ、ゆかり〜ん!!
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> よっかさんより・・・

おめでとー

初主演!!しかもあの名作の続編!!!!
腹筋鍛えてのんこさんに負けないようにがんばって。

コスプレ、メガネっ娘、ロボット、ポロリ(w
楽しみにしてます
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> ティアラさんより・・・

ほ、ほ、ほ、本物の裕佳梨さんですかっ??!びっくりデス。今日のガイナックス様のイベントお疲れさまでした。今日、裕佳梨さんをみれた方は幸せデスねっ♪♪私はカレカノ時代からのかげながらの裕佳梨さんファンですっ(^-^)当時、小3くらいですけど…(-_-;)今は中3ですっ!!これからも携帯なのであまりカキコできませんがちょくきますのでヨロシクデス。 裕佳梨さん、最高ぅ→☆☆☆
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> ブンさんより・・・

いよいよですね〜。。

生ゆかりんが見れるのを楽しみにしています。

めいっっっぱい弾けちゃってください!!

でも、飛ばしすぎてゼイゼイしないようにね(笑)
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> よっかさんより・・・

待ちに待った今日の日。
約1年ぶり、やっと生ゆかりんに逢える〜
天気は雨だけど心晴れ晴れで、大宮へれっつら・ごー
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


ガイナックスさん!!

20歳おめでとうございまぁぁぁぁぁす!!!
(>▽<)!!!!♪♪♪!!!わぁぁぁパチパチ☆☆
と、いうことでぇっ!
ガイナックスさんフェスティバルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
この日をどれだけまちわびたかっ
半年以上ぶりに、皆さんに、あえるっ(号泣)
嬉しいっ(*>▽<*)しかもっ!なななんとっ!山本麻里安ちゃん
はじめ、ぷちぷりーず松岡由貴さんサ、、、サエキトモさん(笑)(;▽;)あわわ
もいらっしゃるので嬉すぎて、ねむれませんっ(*^-^*)(*>-<*)

前半の司会進行が可愛いくて輝かしい山本麻里安ちゃん
とボケボケな福井裕佳梨さん!?(;□;)えぇっ!?ということで、
どんなイベントになるのか、ハラハラドキドキなのですが、

皆さんの笑顔がたっくさんたっくさんあふれかえる素敵なイベントに
なるよう出来るよう!私もじゃかじゃか楽しみたいと
おもいますっ(*^-^*)!!

レッツラゴーゴー(*^-^*)♪♪な♪ゆかりんでしたぁ♪ウッシッシ
>> DATE :: 2004/05/05 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

現在、某静岡のグランシップなる船上で、めぐりめぐって来た
サンダーバード展が催されているので行きたいところですが、
この暴風雨でその気も萎えてます。
ヴァンパイアホストのあとは、デカレンジャーあたりに胃星人
…じゃなくて「異」星人役で出て欲しいところです。
(胃星人だと、必殺技は鬼太郎のように、胃液で溶かすとか)
そういえば、前シリーズの劇場版では小向さんがキーパーソン
だったのですね。
となると、デカレンジャー劇場版が狙い目ですよ。

特撮とは別に、オレンジデイズのような青春ドラマも観てみた
い今日この頃です。

明日はガイナックスですか。残念ながら参加できませんが、
実写版が流行なので、トップをねらえ!実写版(と言っても
この場合、おそらくほとんどCGでしょうね、キャシャーン
のように)でぜひ。キャシャーンでの麻生久美子さんばりの
役どころが観てみたいです。
>> DATE :: 2004/05/04 Tue


          <返信> やったさんより・・・

ヴァンホス見ました^^

またどこかの話で、遠くのほうで私を見て〜〜!!と、さまよってる役
希望(笑)

透明人間に襲われてることを装った演技( ^ー゜)bでした(笑)
>> DATE :: 2004/05/04 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

GWは後半に突入しましたね。
あと2日ぐらい休みが欲しいな〜。
5月5日と言えば・・・ガイナックスフェスティバル!・・その日は行けない
んです〜(T^T)用事が入っているからです。だからそのときは遠くからゆ
かりんの事を応援してます。

ところでゆかりんに質問があります。
ゆかりんが一番最初に見たガイナックス関連のアニメはなんですか?
ちなみに僕が一番最初に見たアニメは「ふしぎの海のナディア」です。それで
はイベント頑張ってください。アディオス!

今日の一言〜新機動戦記ガンダムW〜より
ヒイロ=ユイ「任務・・・完了・・・。」
>> DATE :: 2004/05/04 Tue


女王様!?(:▽:)

ゆかりんです♪(*^-^*)
あわわわわわっ女王様イベントはまだ企画されて
いませんんん(;▽;)恥ずかしぃぃ、(涙)
穴があったら立てこもりたい
ですっ(;▽;)!!あうぅ
と、いうことで、バンバンジートースト、、ではなくっ(笑)ひひひひ(*^▽^*)
バンパイアホスト!♪
観てくださった皆さんありがとうございますっ♪♪
(*^-^*)
とんでもない悪い子でゴメンナサイぃ(;-;)
「死ね!!」
だなんて、お芝居で言うにも心痛むお言葉でしたぁ・・・涙(;▽;)
可愛い?(*^-^*)怖い(;▽;)!?ひどいぃっ(;□;)
な本当にやり甲斐のあった役柄。松田さとしさんのお芝居に対する情熱!や
美奈子ちゃんの元気のよさ若々しさカワユサ(*^-^*)笑に萌え萌えな
楽しい現場でした♪
(^-^)
また是非出させていただきたいとおもいます(^-^)
無理かな・・・ぅぅぅ
>> DATE :: 2004/05/03 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ヴァンパイアホスト解決編見ましたよ!
真犯人がサキとは想像もつきませんでした。
僕は最初マネージャーが怪しいなと思ったんですけどね(まぁ、サキの奴隷と
して働いていたけど)

サキが真犯人だと気づいたのは最初あたり(だった気がする)にマネージャー
になんか合図(?)みたいのしてたからです。
ゆかりんが悪女を演じたとは・・・凄いなと思いました。
では体に気をつけて、これからも仕事頑張ってください。

今日の一言〜機動戦士ガンダム〜より
アムロ=レイ「カイさんは大人なんですね。だったら人を不愉快にさせないで
下さい。」
>> DATE :: 2004/04/28 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

ドラマはお疲れ様〜ゆかりん。
なんか、やたらと叫んでますね〜
ゆかりん動いてるなぁ元気そうだなぁ
って見てましたよ。
体が資本です。
これからゆっくりと、ゆかりんらしく
活動してくださいね。(^-^)
がんばれがんばれ、ゆかりん!!。
がんばれがんばれ、ゆかりん!!!。
それでは!!(^o^)/
>> DATE :: 2004/04/28 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

ヴァンパイアホスト、血の味で死後かそうでないかわかるという点は
面白かったのですけど、動機がどうも・・・。
有名になることと知られたくない趣味の存在という動機がうまく噛み
あっていないように感じたのはどうでしょう?まんまと利用されて殺
されるストーカーも間抜けすぎですし。
ともあれ、有名人の没落の悲惨さは怖いですね。

今回は裕佳梨さんのコスプレが拝見できたのが嬉しい一作でした。
ちょっと「乱歩R」で菅野さんが演じたしたたかな女優犯のようで、
悪女路線もイケることが判明しましたね。
これからも常に自己新記録というか、新境地を切り開いていかれる事
を楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/04/27 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 766..780

>> Note' v2.30 Powered By Cubix