福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> やったさんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/12/31 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/29 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/12/29 Wed
* メリーーーーー!! 2004/12/29 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/27 Mon
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2004/12/27 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/27 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> ビフロスさんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> 尊瑛さんより・・・ 2004/12/25 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

早いもので、今年もあとわずか…。

ゆかりんの復帰が昨日の事のように思い出されます。

ゆかりん、スタッフの皆様、良いお年を。
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「すたーだすとめもりー」

すみません。これが今年最後の書き込みです(m__m)
しつこいようですが、僕今日で18歳になりました!!!
やった!やった!やった!やった!(パクリ)
そして来年から大学生だーーー!!今年色々あったけど、なんとか乗り越えた
一年だったと思います(まだだけど)さすらいの演劇部員、来年も頑張ってい
きます!!明日でバイト最後だ!!頑張るぞ!!!(バイトの出勤が朝の6時
に変更になりました)・・・・・あぁ、早く機動戦士ガンダム0083スター
ダストメモリーが見たい・・・・・・・・・・・・。

今年最後の一言(今日の一言)〜機動戦士ガンダム0083スターダストメモ
リー〜より
コウ=ウラキ「それでも僕は連邦の士官だ!!」
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> やったさんより・・・

オメデト肉まん (ノ^o^)ノ‥‥‥…━━━━(^○^ ) ハムハム

自分、23になりました。にーさんですよ、年男ですよwまだまだ子供
なのにwww

もうこんな時期なんですよね〜〜〜沖縄なつかすぅい〜〜〜久々に撮っ
たビデオみよほ〜〜〜^^♪レッツらご〜〜ご〜〜

P.S.卒論全然書けてない〜〜〜〜^^;
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

女の子二人でツリーを見に行ったなんて、なんて、うらやましい!
お台場かな?トキオーンのロポンギルズかな?
うちではせいぜい西友のツリーくらいですよ。(SIGH)

そろそろおせち料理なんぞも作っている頃でしょうか。
もしくは、それを横からつまみ食いでもしている最中??

もちつきも終わってあとは年末の年越しそばイベントが待つのみ。
お酒を飲み過ぎないように気をつけてくださいね。
(って、自分に言ってるような気がします。)
>> DATE :: 2004/12/31 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「もう今年が終る」

年末は魚達をこの俺の手で売り捌いてやる!!!!それが売り子の使命!!!
なさすらいの演劇部員です。もう後2日したら2004が終る・・。今年もバ
イトで締めくくる!・・か。ゆかりんは今年の大晦日はどのようにお過ごしで
しょうか?まぁ、僕は深夜の3時から夜6時か7時までバイトですね(泣)今
給料が五万円越してます。だから年末はガンガリマス!!いくら稼げるか
な・・楽しみ・・・ウヒッ・・ウヒヒヒヒヒヒ・・・なさすらいの演劇部員で
した!!それでは、ゆかりんよいお年をGood Bye!!!

今日の一言〜戦国魔神ゴーショーグン〜
北条真吾「ゴーショーグン!GO!!」
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

寒くなりましたね〜ゆかりん。
ゆる蔵からDVDが出るそうですね。(^-^)
よかったよかった。
もうすぐ今年も終わりですね。
来年は良い年になるといいですね。
それでは!!。
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


メリーーーーー!!

くりすますっ!!!\(>▽<)/☆☆☆☆ 

遅っ!!!!!

っという突っ込みをいただきそうですが、クリスマスぅ〜でしたね!!☆☆
いかがお過ごしでしたか??(*^▽^*)

どらやきさんっ帽子をいただいたのですね♪素敵☆(*^-^*)サンタさん
にいただいたのですか♪(*>▽<*)♪♪
謎の演劇部員さんはアルバイトっ!?
働き者ですね、、(;-;)拝ませてくださいっ。。
温泉いいですねぇ〜(*^-^*)かかせませんねぇ♪(*>▽<*)♪♪

ちなみにわたしは、お仕事でしたぁぁあ(笑)
トップをねらえ2!♯2の映像特典の撮影(^-^)(暴露)
でも、でも、鶴巻監督やスタッフのみなさんとクリスマスケーキ
を、しかもサンタさんの所を貰っちゃいましたよ☆ウフ♪

しかーーし!聞いてくださいっ
25日はお仕事だったのですが(笑)終わってから、女の子二人で、
巨大ツリーを観にいったんです!(*^▽^*)

周りは皆さん、、カップルだったのですが、、
同情され、2杯トン汁もサービスされちゃいました♪
トナカイカチューシャを付けてはしゃいだり笑
YFO探してみたり(笑)ルンルンでした(笑)プレゼントは
きぐるみ(笑)だったんですけど、あったかくて、冬の必需品になっています
ホエホエゆかりん王国で実はご披露しちゃってしまいました、、(^-^;)
お時間ある方は是非のぞいてみてくださいね。
!?私的なお話大公開になってしまいましてっ
ゴメンナサイっ(;▽;)
最後まで読んでくださってありがとうございました。m( )mホントニホントニっ
もう年末ですね。。
皆さん素敵な年末年始を送られますヨウニ(*^-^*)♪♪
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「スーツ作成」

昨日バイトが休みだったので、親父と一緒にスーツのサイズを計りにスーツ専
門店に行きました。なぜ、スーツ?そう大学の入学式に着るためです。
スーツか〜楽しみだなー似合うかな?うーん待ち遠しいと思うばかりです。
バイトの休日はこれで最後、27日から31日まで全部バイト・・きつい
わ・・・(特に31日)それにもうすぐ僕は18歳(生年月日=1986年1
2月30日)になります!もう10代後半ですよ!だんだんオトナに近づいて
きているなぁと思うさすらいの演劇部員でした。では、さらば!!!

今日の一言〜機動戦士ガンダム〜より
ブライト=ノア「なにやってんの!!」
>> DATE :: 2004/12/27 Mon


          <返信> ガルクさんより・・・

メリ〜クリスマス・・・ゆかりん!!
今年は、いろいろあった?けど
来年も、いろいろな ゆかりん が楽しみです。
>> DATE :: 2004/12/27 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「クリスマスの過ごし方」

メリークリスマス!(遅いかな)、冬休みはバイトで金を稼いでいるさすらい
の演劇部員です!今年もクリスマスはバイトのため、あんまゆっくり過ごせな
かった・・・(TOT)ムーきついな・・。ゆかりんはクリスマスいかがお過ご
しでしょうか?僕の場合はバイトが終った後、ドラクエやってますね。これが
面白くてたまらないっす!ドラクエはストーリーを進めば進むほど、面白
い!!いやー最高です。満足、満足(^^)

バイトは年末までやるんですが、31日の出勤時間・・3時かもしんない・・
早い、キツイ、眠い、地獄だ・・・・。去年は6時出勤でしたけど、僕がバイ
トに出掛けたときは、まだ暗かったですね。高校生が深夜の3時からバイトす
るなんてありえねー、と思う今日このごろです。

今日の一言は休刊です
>> DATE :: 2004/12/27 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは!

クリスマスです!ケーキもたべましたかぁーっ?
ゆかりんのプレゼントは何でしたか?ぼくは帽子をもらいました(笑)

大晦日・正月ももうすぐですが、ゆかりんはどう過ごされるんでしょう
か。旅行なんかイイかもしれませんねっ。ちなみにぼくは旅行に温泉は
はずせません!なんせ海に行っても温泉入るくらいですから(〃∇〃)\

今年は復帰されて元気なゆかりんの姿がみれたのでよい一年でした!
来年も大活躍のようですね!

Merry Christmas to you!&よいお年を!
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

メリクリ! ByBoA

当地はなんともすっきりしない天気ですけど、雪は降ってくれそうに
ないです。
クリスマスに雪なんて、大学受験のために特別冬季講習を高校で受け
ていた時だけですね。しかも、もともと雪の降る地域だったし。

裕佳梨さんは家族と過ごされるのかな、友達?仕事かな。
まあ、楽しくのほほんと過ごされていれば幸いです。

Merry Christmas!
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> ビフロスさんより・・・

メリークリスマス〜!!
ゆかりん!!。(^-^)
ホワイトクリスマスにはならなかったですね。
雪は降りそうにないけど寒い〜。
風邪をひかないように暖かくしてすごしましょう。
また来年イベントなどで会えるといいなーと思っています。
また書きます!!。では。(^o^)/
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは!

イヴですね〜っ!プレゼントもケーキも楽しみですねーっゆかりんは靴
下じゅんびおっけーですか?
大晦日・正月ももうすぐですが、ゆかりんはどう過ごされるんでしょう
か。旅行なんかイイかもしれませんねっ。ちなみにぼくは旅行に温泉は
はずせません!なんせ海に行っても温泉入るくらいですから(〃∇〃)\" 

今年は復帰されて元気なゆかりんの姿がみれたのでよい一年でした!
来年も大活躍のようですね!

Merry Christmas to you!&よいお年を!
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> 尊瑛さんより・・・

もう年末ですねぇ〜。今年も色々ありました…辛い事の方が多かった
(TAT)自分の中で頑張ってる気で居たのだけど良い結果が付いて来ない
…そんなもどかしさや溜飲が下がらない一年だった様な気がします。
甘え 怠慢してたんでしょうね。なので今日からまた夢を叶える為に心
機一転頑張りますよ〜!(↓下記の御陰)
今更ですがHAPPINESSのHP見ましたよ〜(以前検索したら見付けられな
かった…)実は裕佳梨さんの声を聞くのは初めてでした。優しい綺麗な
声でした〜☆益々ファンになりました♪ちゃっかり壁紙も頂き…(@_@)

ん〜今日はChristmasですね〜。暖冬らしいですがそちらはやはり寒い
と思うので体調に気を付けて楽しいChristmas 年越しを迎えられると良
いですね(^_^
仕事、大変でしょうがあまり無理せず…では!
>> DATE :: 2004/12/25 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 571..585

>> Note' v2.30 Powered By Cubix