福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/14 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2004/12/14 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/12/13 Mon
*           <返信> kazdelic.さんより・・・ 2004/12/13 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/13 Mon
*           <返信> みらのさんより・・・ 2004/12/10 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/09 Thu
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2004/12/09 Thu
*           <返信> かずRさんより・・・ 2004/12/09 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> 尊瑛さんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/12/08 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「ゲーム&DVD」

もうすぐクリスマス!でも・・・・クリスマスはバイトだ!!むー・・・
なさすらいの演劇部員です!

トップ2見ました。ノノ凄すぎ!!キックで怪獣を倒すだなんて・・。
日高のり子さんが出てた方は見ていないんですが、トップ2面白いですね。
さすがはガイナックス20周年記念作品!この後の展開が楽しみです(^_
^)

その後はドラクエをやりました。戦闘シーン変わってるし、会話アニメーシ
ョン凄すぎだし・・・・・(その他色々)今までのドラクエと違いますね。ま
ぁスクエアとエニックスが合併したからかな???とにかく面白い!買ったカ
イがありました!このまま進めていくぞー

今日の一言〜伝説巨神イデオン〜より
カララ=アジバ「あんなもの・・あんなもの・・・イデの伝説の巨神・・ある
わけがない」
>> DATE :: 2004/12/14 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、二日続けてのイベントお疲れさまでした!

残念ながら、自分はラジオ大阪の方は参加できませんでしたが…(T_T)
でも、トップをねらえ2!のイベントには参加させてもらいました。
トップレス能力テスト(という名のジャンケン大会)では、能力不足により最後の最後で負けてしまったわけですが、ノノなゆかりんも見ることができたし、トークも楽しかったしと、とても充実した時間を過ごせましたよ。
作品もスゴイことになっているので、今後が楽しみですね!

これからも、お仕事忙しいと思いますが、身体には十分気を付けて頑張ってくださいね。
それでは、また(^_^)/~
>> DATE :: 2004/12/14 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

トップをねらえ2のイベントにいきましたよー!!。
トークで衣装のこととかいろいろな話しが聞けました。
(^-^)
12日はVステですね。頑張ってね〜。
DVDはこれから見ますよ〜!!。
2話目もがんばってね。
それでは!!。
>> DATE :: 2004/12/13 Mon


          <返信> kazdelic.さんより・・・

トップ2のイベントに行ってきますた!

アホ毛ノノのコスプレで登場した時は正直驚きますた。
サイン入りポスターは「努力と根性!」じゃんけんで、
一回目で激沈し(激しく沈み)ますた。
じゃんけんばかりは「努力と根性!」ではどうにもならなかったです。
悲しいけれど、それもまた風情なのかもしれません。

一ヶ月前の「外道」の人だと覚えていてくれたときは、嬉しかったで
す。
ただ、自分はそれだけなのかと心配になってきますた。
でも、嬉しさの方が大きかったです。

ただ、唯一の心残りが、プレゼントを忘れて置いてきてしまいました。
もう渡す機会がないので、事務所経由で後日お送りしたいと思います。
(できればの話ですが・・・。)

それでは、最後に今日はお疲れ様でした!

以上です。

ではでは。
>> DATE :: 2004/12/13 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

毎朝冬ソナの着メロで(目覚まし時計)目覚める奇跡の男!
「ユジーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
なさすらいの演劇部員です!!!

トップをねらえ2!のイベントお疲れ様でした。

今日は楽しく過ごす事ができました。いやーノノのコスプレで登場したときは
ビックリしました(驚)
結構よいですねーまるでゆかりんがノノに見えます(^^)
でも、僕にはまだ弥生に見えます(笑)

・・・・・・・し、しまったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
弥生さんに謝なければならないことが・・・・・実はトップをねらえ2の1巻
まだ見ていないんです(>0<)

発売日に買おうと思ったんですがテスト前だったので買いに行けなかったんで
す(T_T)

すみません、弥生さん〜!!!罰は覚悟の上で★●□◎△・・・・・・・・・
?・・??・・・?????????・・・・・。い、いかん取り乱してしま
った・・・・・・。

今のは気にしないでください(笑)

あと今日ドラクエ買いました!!!!久々のドラクエ!まだプレイしていま
せんが「トップをねらえ2!」を見てからやります。

ではではこの辺で、さらば!!

今日の一言〜戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー〜より
メガトロン「ワシを使え!スタースクリーム!」
スタースクリーム「がってんさぁーーーーーー!!」
>> DATE :: 2004/12/13 Mon


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、こんばんは〜〜(*^▽^*)

私は今日、テストが終わりほっとしているところです!!
さっき生天目仁美さんのHPの携帯日記をみたら、
裕佳梨さんのお姿が。。ッ☆
生天目さんのお家にお泊りしたみたいですね。
イイデスね〜〜〜(*≧О≦)お友達はイイものですよね!!

それでは。。♪
>> DATE :: 2004/12/10 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「フィッシュ」

タイトルつけてみました。なんで「フィッシュ」?そう、僕は来週再び魚屋で
バイトします!!!(一年ぶり)

まぁ、受験が終わたということなのでバイトしてもいいんじゃないかと思い
ました。はぁ〜バイトが出来るのはいいけど、また販売かよーーーーーー( ̄
□ ̄;)!!!!!!!!!

畜生〜品出しに回りたかった〜(ToT)
去年の大晦日、客が多くて仕事めっちゃ忙しいは、声がちょっと枯れ
た・・・。まさに地獄・・・・・・・・・嗚呼・・神よ・・・・・・・・・

・・・・でも、時給900円はおいしーーーーーーーーーーーーー!!!
なので!12月はバイトします。
では、これで!!バイバイキーン!!!!!!!!!!

今日の一言〜機動戦士ガンダム〜より
シャア=アズナブル「勝利の栄光を君に」
>> DATE :: 2004/12/09 Thu


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

うぃうぃ(≧∇≦)
スクランイベ参加しましたよー
天井じゃなくて(笑)2階席でグルグル回ってましたぁ
サラちゃんのキャラソン良かったですよー
ゆかりんの時だけ特殊効果のスモークがあって(笑)
他の出演者から羨ましがられたんじゃ(^^ゞ

でもって、手元に12/11石○イベントの参加券が...
誰のイベントだろう?(T_T )( T_T)(笑)
>> DATE :: 2004/12/09 Thu


          <返信> かずRさんより・・・

ゆかりんの連続カキコは、本当嬉しいですね。(⌒‐⌒)
それと、レスありがとうございます。m(_ _)m
ぅう〜・・試験がなければ〜と本当に思います!!
でも人生そういう時もありますよね。
試験勉強しながら、アンテナ バリ3で!・・・♪
ゆかりんの応援電波キャッチしますね(^_-)☆
では、イベント頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/12/09 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

レスありがとうございます!!

ゆかりん(弥生さん)からお祝いのメッセージ貰えるとは・・・・・・・・
光栄です!(^_^)

これからも頑張って行きます!

話は変わりますが、12/11のイベント(トップをねらえ2!)
行けたら行きます!!!!!

ではでは、拙者は帰る。ドロン!・・・・・消えた・・・・。

今日の一言〜戦闘メカザブングル〜より*今日から復活ダァーーー!!!
ジロン=アモス「俺はジロン=アモスだ!」
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> 尊瑛さんより・・・

こんにちわ★裕佳梨さん
褒めたのは本音ですが、レスに名前を入れて頂いただけで
凄く嬉しかったので、何も出さなくて良いですよ♪

イベント行ける方々羨ましいです…
俺は就職活動を頑張ろ!
月並みですが、体調には気を付けて下さいね〜☆

あ、ウエディングドレスも凄く綺麗でした!
いつか着せてくれる(?)良い方が見付かると良いですね♪
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

イベントは大成功だったのですね。
次なるイベントも大盛況間違いなしでしょう。

「萌ドラガル」は、出番がいまひとつでしたね。
サイバー世界と現実世界との関係にもうひとつひねりが
欲しいところです。
水着はまりこさんだけなのかな、メイキングを見る限り。

「トップ2」は、まだまだ前作への「フリクリ」チック
なオマージュに留まっているので、次回もスパークを期
待しています。
必殺技はキメどころなのでビシバシいってOKですよ。
「イナズマ大車輪」とか「火の鳥」なんかにもなるのか、
楽しみです。炎の転校生・滝沢昇に負けないくらいの迫
力でGO!です。
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

連続投稿すみません。
ゆる蔵聴いてますよ〜。
部屋をペンキで塗ったんですか?
どこですか?部屋の中?
やめましょう!!身体に悪いですよ!!。
塗る時に店の人に相談しましたか?
壁紙にすればいいのに〜。(T-T)
とりあえずなるべく換気しましょう!!。
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

スクールランブルイベント盛り上がったようですね〜。
お疲れ様でした〜。
衣装もあったんですね。ちょっと見たかったかも。
(^-^)
それではまた!!。
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> saruさんより・・・

come! come! well-come? party行ってきました。
良い歌がいっぱいだから、楽しめました。

そして、ゆかりんです。登場からびっくりでした。
本当にお姫様が舞い降りたのかと思っちゃいましたよ。
誰が、あんな演出を考えたのでしょうか?しばらく、呆然と見入ってしまいま
した。
写真とかがあったら、欲しいなと。。。

歌は、初めのうち、緊張していらっしゃたのか、あれ?って、感じだったけ
ど、
ちょっとしたらいつも通りで安心でした。
そして、トーク。
能登さんと侑香さんと、ゆかりんで、MCに出てきた時は、どっきりでした。
トークが成り立つのかなと。。。
そしたら、心配無用で、能登さんがふって、ゆかりんがぼけて、侑香さんがし
めると、
すごいまとまっていました。侑香さんの成長に乾杯ですね。
それにしても、ゆかりんは、つっこみになると聞いた気がするのは気のせいで
すね。

CD発売楽しみに待っています。
>> DATE :: 2004/12/08 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 601..615

>> Note' v2.30 Powered By Cubix