福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> さるさんより・・・ 2005/03/04 Fri
*           <返信> ポルンさんより・・・ 2005/03/04 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/03/04 Fri
*           <返信> 尊瑛さんより・・・ 2005/03/04 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/03/04 Fri
* わっしょい! 2005/03/03 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/02/27 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/02/27 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/02/24 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/02/23 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> 尊瑛さんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/02/21 Mon


          <返信> さるさんより・・・

あかりをつけましたぼんぼりに。。。

そっか、ひな祭りだったんですね。
お祭り毎に縁遠くなってしまった。

そして、ニュータイプ20周年。。。。
わ、わすれてた。。。。
ゆかりんに会える機会だったのに。。。
ぼけなすです。

ゆかりんは、いっぱいはじけて、楽しんできて下さい。
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


          <返信> ポルンさんより・・・

ごきげんよう! ゆかりん、ポルンで〜す。
おひさしぶりにょ!
中国の山奥に撮影に行かれたそうですが・・・
あっ! それは、ユーシィーちゃんでしたね。(おいおい)
そうです! そうなんです!
「ああっ女神さまっ」が現在放送中なのです!
お風呂上りに見るととっても幸せな気持ちになれるにょ。
是非お試しくださいませませ・・・
という事で、フルフルフルム〜ン! ねこみみモード!
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

>わっしょい
???あのぉ、祭りとはついてますが雛祭りってそんな熱い祭りではな
いと思いますけど・・・
その辺はやはりメルヘンなパピーの芸風なのでしょうか?
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


          <返信> 尊瑛さんより・・・

御久し振りです…(*^=^*)実は、書き込まないだけで、毎日ゆかりん新
聞見てるんですよ★雛壇、店以外で見た事ないっ…(TAT)
仕事、忙しいのは良い事かも知れませんが、無理して体調を崩さない様
に…m(__)m頑張り過ぎないでって事でしょうか…。
裕佳梨さんの婚期は…私的には遅れて欲しいかも f^_^;

沖縄在住ファンが私以外にも…(^-^)
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「お雛様」
今日も東京で洋菓子と和菓子を売る商人!さすらいの演劇部員です!
今日で二日目終了です。ヨーカ堂での初バイト。少し緊張しましたね。でも
声出せばなんとかなります!昨日と今日は女の方(一つ上の大学生)と二人で
洋菓子と和菓子を売りました。僕は洋菓子を売りました。ケーキってつかむの
緊張しますよ。形が崩れたらやべーだとか落ちそうだとかなど結構緊張しまし
たけど、なんとかうまくいきました。ケーキは結構売れるんですけど、ムース
があんまし売れてないんです。なんでだろ〜????ちなみに和菓子は桜餅
(つぶあんとこしあん)柏餅、草餅を売りましたよ〜。こちらはなんとか
(?)売れてるって感じでしたね。明日も洋菓子と和菓子を全部売り捌く勢い
でいきます!!!明日は雛祭りか・・・・・・。

今日の一言は休刊です。最近休み多いな〜
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


わっしょい!

わーい
桃の節句!!!
おひな祭りですね♪(*^-^*)♪

ぼんぼりに灯りをつけてますかぁ?(>▽<)☆

ということで、家は、夏までお雛様を飾るので
ほんっとうに結婚できないカモ!?
今年は飾りませんでした(;□;)!!オロオロ

そして、、?そろそろ
ニュータイプ20周年記念イベント!
(>▽<)!!
6日、19、27、で、大阪、東京、名古屋、と行かせて
いただきまっす!!(>▽<)!!!

お洋服どんなのにしようかな??♪
井上喜久子(お姉ちゃん)がたも参加されるようで、
2年ぶりくらいの再会、、、(;▽;)♪
楽しみルンルンですっっ(;-;)♪♪(涙)

ガルクさんっ
お☆様、届きましたか?♪♪(*^-^*)ウフ♪綺麗ですか?笑

サノゲッチュさん、無事でなによりでした、、(T▽T)。。笑

尊瑛さん、お久しぶりです(*^-^*)♪

映画は、ホラー映画で『グロヅカ』というタイトルの
恐ろしい物語です(;◇;)
私も血だらけになったり、性格悪い子だったり
毒キノコ食べさせられたりして吐いて(笑)
ファン、辞めます。っという方がいらっしゃっちゃうんじゃないかと
ドキドキ。(;▽;)笑
お楽しみにです。。
>> DATE :: 2005/03/03 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「バイトが見つかった」
3月は卒業(卒業式は3月8日)の時期だけど、1日から3日は東京でバイト
だ。なさすらいの演劇部員です!
バイトが二件見つかりました。一件目はグッドウィル、二件目はヤマザキパン
の販売スタッフです。面接受けたら、両方とも通ちゃいました。まぁ、両方と
も登録制バイトなんで掛け持ちしても無問題です!3月1日から3日と19日
から21日はヤマザキパンの販売のバイトをやります。1日から3日は北千住
のヨーカ堂でパン、和菓子、ケーキなど売ります!グットウィルの方は・・・
3月22日と23日の二日間だけやろうかな・・・。でも、山パンとグッドウ
ィルは登録制なのでずっとやっていきたいと思っています。よーし、3月の始
めははヨーカ堂でヤマザキの製品を売るぞー!!!!!!!!!!!!。

ちなみに明日は大学の新入生歓迎会があるんで楽しんで行ってきまーす(^0
^)/ではではこの辺で、スタコラサッサー〜。

今日の一言は休刊です。
>> DATE :: 2005/02/27 Sun
br>
          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、元気ですかー?
『トップをねらえ!2』第2巻見ましたよ〜。
ノノちゃんは実は、、、とかいろいろ
楽しめましたよ。(^o^)/
特典映像もたっぷりで満足です!。
webラジヲも聴いてますよ〜。
それでは、また!!。(^-^)
>> DATE :: 2005/02/27 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「お詫び」
もうすぐ2月が終っちゃうな・・・・・なさすらいの演劇部員です。
ゆかりん、すみませんでした!!!!!!(m__m)
僕だけ、ゆかりんに「お帰りなさい」の一言がなくて・・・・ホント、アホで
すわ。俺。ゆかりん、お帰りなさいませ!!!!そして、山でのお仕事ご苦労
様でした!では、僕はこの辺で失礼いたします。
>> DATE :: 2005/02/24 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

おかえりなさい。ゆかりん。(^-^)
ゆる蔵は今週は休みでしたね〜。
来週からまた楽しい番組をお願いしますね。
それではまた!
>> DATE :: 2005/02/23 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

おかえりなさぁ〜いっゆかりん!

撮影お疲れさまでしたぁ!修行から帰ってきたゆかりんはさらにひとま
わりもふたまわりも大きくなったことでしょー。山で修行→仙人のよう
になってたりして?
映画の上映も楽しみですねっっo(^o^)o

最近のマイブームはMISIAさんの「星空の片隅で」って曲です。ゆかり
んがちょーど星の話をしていたのでタイムリーですねっ☆主題歌となっ
ているドラマもあいまって、聴いていてっなんかホントに子どもの頃に
かえった感じがします。ぼくの通っていた小学校も木造校舎でした!今
考えてみると子どものころの経験って貴重ですね。

そいじゃまたっ!
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> ガルクさんより・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ !
沖縄にも、届いたよ。
ハッピーばれんたいん ゆかりん!
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> 尊瑛さんより・・・

御帰りなさい そして御疲れ様でした〜
体調崩さない様に気を付けて下さいね〜
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> saruさんより・・・

おっ帰りなっさーい。
それにしても、1時間の睡眠って。。。
ほとんど仮眠ですね。これからは、ゆっくりお休み下さい。

いったいどんな映画なんでしょうね。
発表が楽しみです。

謎のは。。。。
見間違いしてしまったようです(^_^;)
日付が、2/19だった様な気がして(^^;)
そんなはず無いですよね。。。
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「ゴーショーグン発進せよ」
どーも、さすらいの演劇部員です!最近、バイト探しています。大学入る前に
少しでも金稼ぎたいので。むー、なかなかいいバイトが見つからん・・。
PS=ちなみに今日のタイトルは本文とはまったく関係ないので気にしないで
ください。

今日の一言はお休みです。
>> DATE :: 2005/02/21 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 511..525

>> Note' v2.30 Powered By Cubix