福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> かずRさんより・・・ 2004/12/25 Sat
*           <返信> やってます太郎さんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> みらのさんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> ブラマジ***さんより・・・ 2004/12/23 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/12/22 Wed
* ふ、、ふたご座流星群!? 2004/12/22 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・・ 2004/12/21 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/12/19 Sun
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/12/19 Sun
*           <返信> マンチェスターさんより・・・ 2004/12/19 Sun
*           <返信> やってます太郎さんより・・・ 2004/12/18 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/12/17 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/12/17 Fri
* お☆様! 2004/12/16 Thu


          <返信> かずRさんより・・・

ゆかりん、こんばんは(^o^)
先日は、試験直前でイベントに行けず残念でしたが、
ちゃんと、ゆかりんの応援電波受け取り、試験は
とりあえず出来たかなと思います。

来年のゲームのお仕事はもしかすると「トップをねらえ!」の
ゲームですか?
自分的には、今まで、ゆかりんが演じた声優役では
「ぷちぷり*ユーシィ」のココルーが好きなので、
ユーシィのゲームが出たら嬉しいな〜と思ってます。

チャウ:そう思いませんかココルーはん?

では、では、今年もあとわずかですが、お仕事頑張って下さい。
それと楽しいクリスマスを過ごして下さい。(^_-)☆
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


          <返信> やってます太郎さんより・・・

>声優も大切な仕事
そうですか。それならよかったです(笑)。
自分もアニメ好きだし、声優さんも尊敬してるからそういう仕事に関わってる
ゆかりんを応援したいと思ってます。
でも、それだけのイメージになるのもちょっと・・・かなぁっていう思いもあ
ります。見下してるとか差別してるとかっていうんじゃなくて、現実にある問
題として、悲しいかな「声優の」という見られ方は活動上、大きな壁になっち
ゃうんですよね。
そう思っていたら秘密な情報、「新しいゲームと映画」が決定!!というお
話。とてもうれしいです。「極秘情報だから誰にも言うなよ」とみんなに言い
ふらしたいと思います(笑)。
05年がさらに楽しみになりました。ゆかりんも、気軽に見事にバランス感覚
を見せ付けて、がんばってください。
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんにちは(^▽^)

寒いですね。。ありえないです。
やっと冬休みに入り、勉強もしていないし、年賀状もまだ書いてませ
ん。((汗

明日はクリスマス・イブですね〜〜♪♪♪
裕佳梨さんはどんな風に過ごされるのでしょうか??
知りたいですっ(><)
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

トップをねらえ2を見ましたよ〜。
面白かったです。(^-^)
そういえばピンク色のお部屋は
どうなったんでしょう?。

ゲームのアフレコですか。どんなゲームでしょう?
来年も良作に出会えるといいですね。
ではまた!。
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> ブラマジ***さんより・・・

にゃっほ〜 ゆかりん、ブラマジで〜す。
今日お昼に月見そばを食べたのですが、
なんと! 双子でした。(笑)
みんなから「きっと良いことあるよ」って言われたので
ウキウキしていま〜す! 
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

次回観測条件のよいのは5月5〜6日のみずがめる座流星群のようですよ。
8月12〜13日のペルセウス座流星群もよさげです。
お楽しみに!

というわけで、映画にゲームですか、正式発表の際には、前日ぐらいに
リークお願いします。
ゲームといえば、「トップをねらえ!」のゲームも来年早々ですね。
幻の25話も収録?するらしいので、ぜひ買いたいのですが、クリアし
ないと見られないのかなぁ。だとすると、ゲーム苦手なので、見られな
い可能性大!です。

DVDゲームで、ぜひ「ゆかりんといっしょ」なんてゲームができると
嬉しいです。ちょっと「涼宮ハルヒの憂鬱」のような設定で、やたらと
ゆかりんのわがまま?に振りまわされる主人公の話、みたいな。

今年もあとわずか。もう大掃除は済ませたのでしょうか。
>> DATE :: 2004/12/22 Wed


ふ、、ふたご座流星群!?

そりは一体何ですか!?
あーーーーん知りませんでした(T□T)。。。

次はいつくるんでしょうね??ドキドキ
お星様が降ってくる、なんて、ロマンチックですねぇ(//▽//)ハリポタ?♪
ってなわけで、冬真っ盛り!
冬惚け中のゆかりんです(*^-^*)♪♪
年賀葉書きの進み具合等いかがでありますか?(^^)♪
kazdelicさん(笑)
ただの外道の人、というだけで覚えてる訳ではありませんよ(笑)!?(^^*)
どらやきさん(^-^)その通りです。ゆかりんはお星様大好きです♪
あと雪も(*-*)、素敵っ(* ▽ *)ほんのすこしだけ分けてくださぁぃ(;▽;)♪♪
やってます太郎さん(笑)♪
望まない声優のお仕事をやらされてる!?
そんなそんな、、
声優さんのお仕事は(も)私にとって大っ切なお仕事です。
大好きです(^-^*)やらせていただけていて本当に本当に光栄です。(;-;)☆
来年も実はあるゲームのヒロインが、お陰様で決まって録ってきました(^-^*)!
あ。。
(>▽<;)言っちゃったっ・・・
映画なんかも撮影してきましたし。(^-^*)

あぁ(>▽<;)、

二つともココダケノ極秘デオネガイイタシマス←オイオイ!?

そしてそして(*^-^*)、マンチェスターさんが初カキコっ(*^▽^*)☆☆わぁぁぃ
また賑わってきて嬉しいです♪(*^-^*)
この調子で来年ももっと楽しいページにしていけたらいいな
(*^-^*)♪♪
なゆかりんでしたぁ☆☆んちゃちゃぁ♪
>> DATE :: 2004/12/22 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・・

こんにちはっ

雪→雨→雪が続いてましたが、街もやっと雪景色に染まり、ホワイトク
リスマスが楽しめそうです。こちらからもゆかりんのところへ雪降れ
ビームを発信していますよー!
クリスマス当日ももちろん楽しいですが、それまでのこの時期の雰囲気
はワクワクしますね!

ゆかりんはお星さまが大好きなんですねー☆~ 
冬の雲のない日はメチャ寒いのですが、そういう日は星が降りそうなく
らいキレイです。ごくまれに流れ星なんか発見したりして♪♪

最近またドラマをよく見るようになりました。ホットマン2を毎週見て
ますが、七海ちゃんがカワイイ!ぼくは一人っ子なのであんなに家族が
いっぱいいるのはすごくうらやましいです。エンゾはおせっかいなとこ
ろがありますが、古くて熱くてけっこう!っていうのが心打たれます。
ぼくもあんな男になりたいです。

そいじゃまた〜(≧∇≦)/
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

お星様キラキラ〜っですか、うらやましいですね。
うちは都会でもないはずですが、最近出来た某西友が24
時間営業なので、明るくて困ってます。
ふたご座流星群も見逃しました。残念!

なので、「ハッブル望遠鏡の宇宙遺産」(岩波新書)で
気を紛らわせています。
ぜひご覧あれ。

宇宙飛行士といえば、オネアミスの翼かかつでの某朝の連
続ドラマですが、最後のフロンティアにいつかは船出して
みたいものですね。
「スタートレック」年表では2151年に出発です。

ただ、長期間無重力にいると身体によくないので、ゼロG
はほどほどにしておきましょう。
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> iwtfilさんより・・・

ゆかりん、お元気ですか?
今年は12月だというのに暖かいですね。
いつもなら、もう湯たんぽを使い始めるのに…。
ゆかりんは、なにで暖かくして寝てますか?

例えば、エアコン,電気毛布,電気あんか,湯たんぽ,羽毛布団etc...

ちなみに今年の夏は、我が家ではアイスノン系が活躍してました。

ではお体に気を付けて、よく食べて、よく仕事して、よく寝て頑張って
ください。
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> マンチェスターさんより・・・

ゆかりんさん、はじめまして。マンチェスターといいます。
どうぞよろしく。
ゆかりんさん、仕事のほうはどうですか?楽しくやってますか?
この間、「トップをねらえ!2」のDVDをレンタルで見ました。
ノノの声を聞いてみると、ずいぶんと演技に磨きがかかってますね。
「ずいぶんと成長したもんだ」とファンにとってはうれしい限りです。
これからも、ゆかりんさんのことを応援していくので、
がんばってくださいね。
あと、最近気温の差が激しいので体調管理に注意してくださいね。
寒いときには、キムチチゲを食べて体力をつけていきましょう!!
では。
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> やってます太郎さんより・・・

ゆかりん、復帰して声優の仕事が多いですね。
正直、体調を崩した時、望まない声優の仕事をやらされてることのストレスか
なって思ってました。
どうなんでしょうか。お仕事、楽しいんでしょうか。
なんと言えばいいのか分かりませんが、いろいろとあると思いますが、生きる
ってそういうものなんだろうけど、がんばってくださいとだけ言わせてくださ
い。
>> DATE :: 2004/12/18 Sat


          <返信> saruさんより・・・

おもしろかった。

トップ2見ました。トップが好きだったから、見るまでドキドキでしたが、
とっても良い出来です。2話が楽しみです。

そして、イベント。見るたびにノノの衣装が似合ってきますね。
本当に、町中で着ていてもおかしくないですよ。
まあ、色が派手なので、目立つのは間違いないですけど、ゆかりんなら、
問題なしですね。

お星様といえば、流星は見ましたか?
私は、寒くって、2,3個見て、早々と引き上げてしまいました(^^;)
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「バイト一日目」

バイトから帰ってきました。ふぅー久々のバイトにしてはよくやったほうだな
(笑)鮮魚の販売楽しーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!テンショ
ン上がるし、声出すとすっきりするなー。いいね販売は(^^)
ただ、年末は地獄だ・・・・・・(−_−;)
あと、バイトが終った後、社員からカニを頂きました(少しだけ)。美味い
よ・・カニ・・・サイコ・・・・だね・・・・ポッ。

今日の一言〜鋼鉄ジーグ〜より
司馬宙「だがサイボーグの俺にだって、真っ赤な赤い血が流れているんだ!」
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


お☆様!

空気が澄んでて、(田舎)なゆかりん家からは
お星様が満開っ(*^▽^*)♪☆☆
目を細めてみると、本当に☆←こうゆう形
にみえたりしてメルヘンですぅ♪
、、(* - *)♪♪むー・・ん。。

っと!和んでる場合ではなくぅぅっ!!!

『トップをねらえ2!発売記念イベント』!!
『ゆる蔵冬の陣!』!!!!

参加してくださった方、はたまた!、都合で来られなかったけど、心の
片隅で少しでも思っていてくださった皆様(*>-<*)くぅぅ、、涙
ありがとうございます!!
(>-<)☆☆
トップは、朝早くからワザワザ、、
そしてゆる蔵では、私の泣き(マネ)(T□T)売りを哀れに思い(笑)
DVDを買ってくださった皆様方、、
本当にありがとうございました。。m( )m!!
そして
ノノちゃんコスプレで登場の事
会場で(登場で)知った方が沢山だったのですねっ!笑
わわわわーーっ
そう聞くと今更になって恥ずかしくなるものですっ!?(*>-<*)!?

しかしノノちゃん衣装は雑誌などでも着る機会が多くて、最近では
普段も着れちゃいそうなくらい馴染んで
、、(;▽;)うはっ!?マズイゲンショウ、、?!

また、来年もノノちゃんでイベントが
あるカモ?なので(^-^)☆
参加券ゲットできなかった方でも楽しみにしていてくださいね♪
ゆかりんでした♪♪(*^-^*)
>> DATE :: 2004/12/16 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 586..600

>> Note' v2.30 Powered By Cubix