福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/11/07 Mon
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/11/06 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/06 Sun
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/06 Sun
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/11/05 Sat
* !? 2005/11/05 Sat
* ぱたぱたぱた。 2005/11/05 Sat
* かきこみっ!!! 2005/11/05 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/11/05 Sat
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/01 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/31 Mon
* 『一番暗いのは夜明け前』発売記念イベント 2005/10/31 Mon
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/10/31 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/31 Mon
* 10月のイベントどかどか月間!! 2005/10/30 Sun


          <返信> グアッガさんより・・・

レスありがとうございます&お疲れ様です。

皆さんにレスするなんて中々出来る事じゃないです。凄いです。
自分なんて、書き込むまでに一日掛かりますもん。

おぉ、つ、遂に正体が・・・ (//-//)(*/∇\*)
いやー、ホント何かごめんなさい。ごめんなさいって感じです。
次からは、もうちょっと きちんと出来ればいいんですが・・・。

何と次のイベントも其れと無く決まっているのですか?楽しみです。
早く詳細が決まるといいな。


ビックリマンチョコといえば、冷凍庫で冷やして食べるのが
大好きだったんですが、ゆかりんは、冷やし(凍らせ)て食べた事あります
か?
美味しいと思うのでよければ試し・・・ って今更ですよね・・・。
また、復刻しないかな。久しぶりに食べたくなってきました。

それでは。
>> DATE :: 2005/11/07 Mon


          <返信> ひろさんより・・・

ビックリマンシール(笑)
小さい頃、シール目的に大量に買って、食べきれなくなって捨てたこと
があります(ゆかりん、こんな僕を叱ってください!)。

そういえば、昔のシールの中には、高値で取引きされているプレミア物
もあるみたいです。ゆかりんも押入れひっくり返して探してみては?

寒くなってきたので、風邪などお召しにならないように、お体に気をつ
けてくださいね。

それでは〜。
>> DATE :: 2005/11/06 Sun


          <返信> saruさんより・・・

たくさんのレスお疲れ様です!!!
全員に、お返事をされるのは、本当に大変ですよね。
本当にお疲れ様です。

私は、禁断のトップ4巻を見てしまいました(^^;)
やはり、瞬きせずに見るのは、無理でした(>_<)

私の正体がばれたですと。そ、そ、そんな。。。。
と言いたい所ですが、隠れていた気はなかったのですが(^^;)
何度と無く、サインして頂いていました。

そして、今年中に、何かあるかもですと。。。
神様、お願いいたします。
>> DATE :: 2005/11/06 Sun


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、相変わらずお忙しいようですね。
でも、体調は健康ということでなによりです。

そんなお忙しい中、とっても長いレス、お疲れさま!(^-^)
また色々と、ゆかりんの活躍を見られそうで今から楽しみです。
もしかしたらイベントも…という事で、そちらも楽しみにさせて頂きま
すね。

ところで、確かに今日は暑いくらいでしたね。
しかし、なかなかうらやましいうちわ(^-^;)
手前にヤマト爆神が見えますが…
おもわず、大笑いしてしまいました(^▽^)
写真のウェーブな感じの髪もお似合いですね!
お美しい…

最後に。
実は今、ちょっとした旅行に出ています。
これも旅先から書き込んでいるのですが…
それがどこかは…また今度ということで(^-^;)
いちおう、ヒントは「転校生」。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/11/06 Sun


          <返信> クリフさんより・・・

「よみがえれ!」
どもども、電車の中(通学途中)、バスケの時、バイト先へ向かう途中
倒れてしまったクリフです。

昨日は大学の学祭内で行われたダンスの大会に出場しました(^^)
色んなダンス団体が参加して、色んなジャンルのダンスを披露して魅力
でした。大学に入学してダンスの大会に出るだなんて思ってもみなかっ
た・・・・。自分まだまだダンスは未熟ですが、頑張りたいです!!

それにしても今週はすごく恥ずかしかった・・・・。バスケでシュート
決めた後、なんか力が抜けて倒れたから周りの目が気になった・・・。
その後、保健室でゆっくり休んで復活しましたけどね(^^)V
>> DATE :: 2005/11/05 Sat


!?


うちわじゃなーーーーーーーーい!!!!!!!?????
>> DATE :: 2005/11/05 Sat


ぱたぱたぱた。


ふぅ〜。

今日は、
お天気が良くて、
なんだか、
暑いくらいでしたね(*^-^*)

ついつい、
うちわであおいでしまいますよ

ぱたぱた(*^-^*)
>> DATE :: 2005/11/05 Sat


かきこみっ!!!

皆様っ!!

お元気ですかっ??(//▽//)!!

くはぁっ

お久しぶりでっ
なんだかどきどきしますっ(//▽//)っはわわ〜

風邪の菌が
充満しているらしいのですが、
お身体壊されていらっしゃらないか心配ですっ(;-;)??

ちなみにゆかりんは健康いっぱいです(*^-^*)、
イベント月間が終えてからは、いろいろなラジオの
収録、雑誌、アフレコ
などに毎日明け暮れていて(* - *)
お話したい事も沢山なのですが、
それは、また
お話させていただいちゃいますね(//-//)っ

という事で、
沢山の、
愛情いっぱい書き込み、(*^-^*)
本当に、感謝ですっ(;-;)元気たっくさん
頂いてしまっておりますっ(*^-^*)

こんな素敵に支えていただけているから
私は、すぐ元気がとり戻るのです。
ありがとうございますっ

そこで(笑)!!
めいっぱい溜め溜めになってしまっていた、
愛の!レス!!(笑)
させていただきたいと思います。(笑)

MASTRさん
(*^-^*)

!!!!

(>-<*)!!!
来てくださったのですねぇ(* ▽ *)!!!!
(* ▽ *)!!!!

(^▽^)!!嬉しいですっっ(*^-^*)
ピンクで、
毎回鮮やかな幸せをふりまいてくださってっ(笑)
髪の毛までとうとうっ(爆笑)
うつくしゅうございました(* ▽ *)(笑)
この際、書かせて頂きたかったですっふふふふふ。(笑)

saruさん

(*^-^*)!!

私も、沢山の
皆さんが観られて、本当に、
幸せでしたっ(*^-^*)
saruさんっ(*^-^*)
もう完璧にsaruさんの正体も
わかってしまいましたっ(*^-^*)幸せだっ(*^-^*)

JAM様達のライヴっ(;▽;)
わあああっ(;▽;)!!
皆様優しくって面白くて、本当にかっこいい!!!
神様のごとく尊敬ですっ。楽しそうですっ
ちなみに、イベントなどで影山さんのお近くに
行かせて頂くと、
物凄いオーラで、
動けません。だるまさんが転んだやってるみたいになってしまうです。

(*^-^*)
ぐふぐふっグアッガさん(*^-^*)

ひひっ、きっと、私、
正体がわかってしまいました。(*^-^*)

幸せだっ!!!(*>-<*)くぅっ(*^-^*)!!

本当に、
たっくさん皆さんにお会いしたいですっ。
来年か?
運が良ければ、今年中に、
あるとおもわれますがっ(* - *)?
またどかどか入れ〜っ、神頼み。

こまTさん(*^-^*)

(*^-^*)

(*^-^*)!!

はっ!!
また、幸せに浸ってしまっていましたっ(*^-^*)
8回も、皆様にお会いできたんですね。
(*^-^*)
本当に、
そんなに沢山、
きてくださってありがとうございましたっ(*^-^*)
こまTさんのお言葉、素晴らしくって拍手しちゃいました。

(^▽^)!!
(*^-^*)
ビブロスさん(*^-^*)
ビブロスさんにも、たっくさんおあいできましたっ(*^-^*)
公録、本当に、皆さんの
最高に素敵な掛け声のおかげで、
絶対、聞こえていないと思ったのに、
音泉さんのマイクって、すごいっ。
(笑)意外にしっかり聞こえていましたっ
(*^-^*)
岩田さんは、凄い方なので、
きっと全部わかっておりますよ。(*^-^*)
私もっ!
私がわかるのは当然か・・・。

幕の内お弁当さん(*^-^*)
(*^-^*)
ありがとうございますっ(*^-^*)
一人暮らしは寂しいですね
(;-;)
私もお化けさんと共同生活も
悪くないとさえ思った時期もありました(;-;)

パピー(笑)
ルンルンしながら食べていましたよ(笑)

GO!!!さーーーーん!!
イエィっ!ゴーデース!
(^▽^)!!
GOさんと
イエーィってやらせて頂くと、
私も凄く元気でちゃうんですっ
!!

ゆかりんも!元気玉
じゃんっじゃんおくりつづけますっ!!(*^-^*)

クリフさんっ(*^-^*)!!

何もできてないわけがないですっ
!!!
そんなあったかメールが
十分すぎるくらいのプレゼントですっ!!
(*^-^*)
ありがとうございますっ(;-;)

とうさいさんっ!!!!!!!

(*^▽^*)!!!

お久しぶりですっ(;▽;)
(*^-^*)
いつもこっそりささえて下さりありがとうございますっ☆
(*^-^*)

ガルクさんっ!!!
(*^-^*)
みなさんの事を考える時は、いつもニコニコですっ(^-^)
(;-;)

マンチェスターさんっ!

(//▽//)!!

じーーん☆

(;□;)!?
お誕生日にお祝いしていただいて
おりながら、私は、全然お祝いしませんでした(T-T)
ごめんなさいっ
遅くなってしまいましたが、
お誕生日!!!!☆☆\(^▽^)/☆☆
おめでとうございますっ!!!!!
(*^-^*)
素敵な1年に、なりますように(*^-^*)
もっちろん!覚えておりますっ!!

サノゲッチュさんっ

(笑)ちゃう、ちゃう(T▽T)/←突っ込み。。

ひろさんっ(*^-^*)
凄いっ(;-;)
かわいいですっ

!?しかも私と同い年だったのですか!?
(;□;)!!
(*^-^*)
ひろさんも、お身体健康で、幸せいっぱい
過ごされますように(*^-^*)☆

どらやきさん(*^-^*)
そんなそんなっ大人っぽいだなんてぇ〜。
知的で、かっこいいだなんてそんなそんなっ←言ってない(T-T)?

しかもっ!?
なぜ食べながら書き込みしていると
思ったのですかっ
お菓子のお話をしているときは、
大体、チュッパチャップスか、
ガリガリ君を食べていましたっ(;□;)!!

そんなことまでわかるだなんてっ
つい、正座してしまいましたっ。
!!!

清水さん(*^-^*)

言葉では伝えられない
沢山の気持ちが、清水さんには
あります。
いつも、
本当に、ありがとうございます。
(*^-^*)

(;▽;)!?
今年はっ!?
何をしでかしましょうっ!?
丸刈りにでもしましょうかね。
リアル松山千春さんの物真似ができてしまいますっ(▼□▼)!?

そして、iwtfilさん(*^-^*)
お誕生日、一番に
メールが来ていて、
花火を観た時、
嬉しくて
じんっとしましたっ。
(*^-^*)
m(  )m

なんだか、こうして、
レスをさせて頂くと、
本当に、
皆さん、
大切な方ばかりだと
実感してしまいます。

(*^-^*)
本当は、もっと昔の文章のレスも
したいのですが、
人が、かさなってしまうので、
いつかっ、
なにかの機会でこっそり
お返事させていただきますっ(*^-^*)(;-;)ごめんなさいっ
長い文章最後までお付き合い
くださり
(;-;)ありがとう
ございましたっっ!!!!れすれすおしまい。ちゃんちゃん。
>> DATE :: 2005/11/05 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

さっき、東の空の火星を見ました。
少し大きめの星という感じでした。

某ツアーの大部分手書きレポートが完成しましたので、郵送しました。
事務所に土曜日に届くと思います。
>> DATE :: 2005/11/05 Sat


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんこんにちは。
夜勤明けに初カキコしてみました。(笑)

1ヶ月間お疲れ様でした。
残念ながらすべて行く事は叶いませんでしたが、
とても楽しい時間をすごさせていただきました。
最後は髪をかえちゃったしね。(笑)

また元気なゆかりんと会えるのを楽しみにしています。
>> DATE :: 2005/11/01 Tue


          <返信> saruさんより・・・

一ヶ月のイベントお疲れ様でした。
それにしても、いろいろなゆかりんを見れました。
本当に楽しかったです。


楽しかったと言えば、今日のJAMライブ。
喉がかれるほど、歌いまくってしまいました。
今回は、初めて、前の方で、見れたので、感動もひとしおです。
やっぱり、ライブって良いですね。
あー、何か止まらなくなってきた。まずいので、辞めましょう。
>> DATE :: 2005/10/31 Mon


『一番暗いのは夜明け前』発売記念イベント

今日は、
寒ぃ・・・。ぶるぶるぶる。。

とっても、寒っ、、ぶるっ

雨とかもふりそうな、
危ういお天気の中っ。(;-;)。。!!!

石丸電気ソフトワン!!

『一番暗いのは夜明け前』DVD発売
記念イベント!!!!!

お越し下さり、本当に、
ほんっとうに、

ありがとうございましたっ!!!
(*^-^*)
(;-;)
。。☆☆☆

まったく、
作品に対しての
深いお話はしていませんでしたが(笑)

元気で、
ほんとうに優しい、
可愛い(かっこいい?)長澤奈央ちゃんと、
なーーーーんとーーーー・・・

ハリケンジャー

の(゜□゜)変身ポーズ(゜□゜)っ

、一緒にやらせて頂き(;▽;)!!!。

なおちゃん「行くぞー!」

ハリケン仲間達「おーーー」


ハリケン仲間達「おーーー」←ココ。
の台詞まで、言わせて頂く事ができ、、


幸せでしたぁ。。
(笑)(ちょっと恥ずかしかったけど(* ▽ *))

しかも、、
奈央ちゃんの
ファンの方々の中に、、

可愛いすぎる
ちっちゃい
お子様達がいましたっ(;▽;)

天使かと思って
見とれてしまいましたっ
萌えっ(*/▽\*)鼻血。

お子様、、、萌えっ(;-;)
これがロリコンというものでしょうか、

どーぞゆかりちゃん(ハート)
だなんて言われプレゼントを
頂けた瞬間、
理性がなくなり
抱きついてそのまま連れて帰って
しまおうかと思ってしまったのですが、
驚かせてしまうかもしれないし、
犯罪だし、
できませんでしたっ。
(T-T)悔しいっ。

今日、そして、
イベント月間、、(*^-^*)

ほんとうに、

ほんとうに、

愛情めいっぱい☆☆☆
ありがとうございました。




>> DATE :: 2005/10/31 Mon


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、イベント月間お疲れ様でした。

何とか全部(多分)参加する事が出来ました。楽しかったです。
来月からも月に一度くらい何かしらイベントがあれば嬉しいのですが・・・。

これからも陰ながら応援してますので、お身体に気を付けて頑張って下さい。

それでは・・・
>> DATE :: 2005/10/31 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、イベント参加されたみなさん、お疲れさまでした!

10月2日の電話女から今日まで、合計8回…。
まさに、どかどかとイベントがあったわけですが、
それも今日で一段落ですね。
楽しい時は早く過ぎてしまうと言いますが、
気が付けば、あっという間の一ヵ月。
どのイベントも、ゆかりんパワー全開でしたね。
やっぱり、ゆかりんのイベントは楽しいです!
また、機会があれば是非…!

本当に、今月はおつかれさま!
そして、ありがとうございました!m(_ _)m
>> DATE :: 2005/10/31 Mon


10月のイベントどかどか月間!!

ファイナルイベント!!


来てくださる皆様っ
よろしくお願いします!!(*^▽^*)!
>> DATE :: 2005/10/30 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 151..165

>> Note' v2.30 Powered By Cubix