福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/10/30 Sun
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> とうさいさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> マンチェスターさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/10/29 Sat
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/10/29 Sat
* ギャバン!!ダイナミック!! 2005/10/28 Fri
* 蟹、カニ、かに!!(;ワ;)!! 2005/10/28 Fri
* ありがとうございますっ 2005/10/28 Fri
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/28 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

公録参加いたしました〜。
あの喧騒の中での公録は大変だったのでは?
と思いましたが。どうでしたか?。
誕生日もみんなで祝えて楽しかったですね。

お渡し会はみっさん(でしたか?岩田さん)の時に
緊張&あの喧騒の為なかなか聞き取れず、
会話ができないまま、ゆかりんへ移行してしまい
ちょっと失礼になってしまい残念でした。

ゆかりんとちょっとだけ話しもできたし
楽しい公録でした。
またこのような機会があればうれしいです。
お誕生日おめでとう!

それでは。
>> DATE :: 2005/10/30 Sun


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

公開録音お疲れ様でした〜♪
真昼間アキバのど真ん中であのテンション
観ている方も笑い疲れましたよ(爆)
ホントすごく楽しかったので、また公録あるといいな〜なんて

あとあと、29日がゆかりんパパのお誕生日だということで
おめでとうございますm(__)m
ゆかりんの書き込みを見ていると、すごく暖かく仲の良い家族に
囲まれているのがすごくわかります。
独り暮らしの私にとってすごくうらやましい...
で、今回パパさんは蟹を食べられたのでしょうか?(笑)
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> GO!さんより・・・

公録お疲れさまでした。
参加できなかったので、放送のほうを楽しみに待ってます。

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

私が初めてゆかりんを見たのは、3年前のロンドローブのイベント。
今でも印象深く残ってます。
そこから成長して、いろんなところで活躍するゆかりんを
見ることができるのはやっぱり楽しいです。

これからも元気いっぱいな姿、見せてください。
そして応援させてください。
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> クリフさんより・・・

「Happy birthday!!!」

誕生日おめでとうございます!ゆかりん!!!\(^^)/
後、トップ2のイベントに行けなくてすみません!!!そしてプレゼン
トも!!!(土下座)( ̄ロ ̄;)!!!!!

ホント、マジすみませんm(__)m。ゆかりんからたくさんパワーも
らったのにも関わらずに!!罰当たるわ・・・・・(泣)
ゆかりんに何もできない自分がアホだーーーー(泣)

蟹?!!!!いいなぁ!!!僕も食べたい!!!
昨日バイト先で蟹の料理を作ったなぁ・・・。

ではではこれからも頑張ってください!!
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> saruさんより・・・

遅れた(^^;)
お誕生日おめでとうございます。

大好きなアニメは見れるは、蟹は死ぬほど食べれるはで、
素敵なお誕生日だったようですね。

おめでとうございます。
今年も走りまくって下さい。
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> とうさいさんより・・・

(ネ兄  ! ! )

久々にカキコさせて頂きますっ。^^/
ゆかりん、お誕生日おめでとうございます。

微力ながら今後も応援していきまーす。
では、では。^^
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> ガルクさんより・・・

☆ゆかりん、誕生日おめでとう☆
どんな一日に、なりましたか?
晴れていたかな、星はでている?
これからも、ずっと、ゆかりんの笑顔が続きますように。
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> マンチェスターさんより・・・

ゆかりんさん、23回目の誕生日おめでとうございまーす。
そして、半年振りご無沙汰してます。覚えてますか?
マンチェスターです。
そんな僕もあさって10月30日に誕生日を迎えます。
(関係ないですけどね)(^^;)
さてゆかりんさん。このゆかりん新聞の写真つき日記をみていくうちに
大人の女性になってきましたね。
これからもさらに上を目指してがんばってくださいね!!
最後に僕のお勧めの健康法を教えます。ウォーキング。
ちょっときついですけど、
歩き終えたときの達成感は気持ちいいですよ。
ゆかりんさんも、ぜひやってみては。

10月28日
ファンから感謝を込めて、ハッピーバースティー!!

以上、マンチェスターでした。
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます。

いやー、めでたい。本当にめでたい。23歳おめでとー

ゆかりんにとって23歳が素敵な歳になりますように・・・。

(何やら、また新たなラジオ番組が11月から始まるとか・・・。 週に何度も
ゆかりんのお声が聴けて嬉しいです。)
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ハッピー ニュー イヤー!!!!
あれ?
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんお誕生日おめでとう!!
そしてトップをねらえ2!4巻発売もおめでと〜○(≧∇≦)o

ってことで、明日のゲーマーズのイベント参加できそうです(^^ゞ
そこでまたお祝いのお言葉をお贈りしますm(__)m
>> DATE :: 2005/10/29 Sat


ギャバン!!ダイナミック!!


ガイナックスの
佐藤店長さんから(;▽;)
ギャバン((爆笑))
(;▽;)!!

隣にあるのは??

(* □ *)!!!!ッ

ファンの○ま○さんから頂き、
お誕生日になった瞬間
開けました(;□;)号泣、感動

幼稚園の思い出が一気に
フラッシュバック・・

とっぷ4!
お誕生日に発売!!!!!!!!(>□<)(//□//)!!
皆さんから、
お祝いメッセージ(*^-^*)(*;-;*)
もう、こんなに
素敵なお誕生日は
ないくらい、
素敵なお誕生日ですっ。(;-;)涙

ピンクのコート、
ピンクのふわふわバック、
ピンクのお猿さん((笑)毎年弟からはぬいぐるみを貰います。)
家族からの
偶然にもピンクだらけのおくりもの(*^-^*)。。
お仕事のお友達
小学校からのお友達の
感激お祝いメッセージ(;-;)
本当に、この世に、生んでくれて、感謝。
いつか、皆さんにものすごい
恩返しできるよう
23歳、人として、
女優さんとして、
元気を沢山ふりまける!
おっきい人間に、なるぞー。(*>-<*)!

追伸

明日は
トップ2!!発売記念イベント!!
岩田光央さん
と参らせて頂きますっ!
大人になったゆかりんは、
岩田さんのきわどいトークにも、
立ち向かいますっ!(;□;)
お楽しみにっ!
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


蟹、カニ、かに!!(;ワ;)!!


カニに囲まれ、
完璧に、
顔が
ゆるんでおります
(>-<)
マミィ、ふんぱつしてくれましたっ
(;-;)
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


ありがとうございますっ


うぐっ、

皆さんのメールに感動っ

今日は、

お誕生日でしたっ

17歳に

なりましたっ

急なお休み、
久しぶりのお休み
で、
何も予定が
なく、、、
(T▽T)

ケーブルテレビの
アニメチャンネルで
コジコジ、
カレイドスター
マーメイドメロディ
ピチピチピッチ
を独りで
みる始末。

全部、2回ずつ観てしまいました(T□T)

そんなお誕生日ってっ(T▽T)と嘆いた
母が、

なんとなんと、
父と一緒に、
、、
蟹屋さんに、
連れて行って
くれましたああああっ(;▽;)!!!
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


          <返信> ひろさんより・・・

ゆかりんお誕生日おめでと〜!
23歳(わたくしと同い歳です^^)
になって、ますます大人っぽくなっていくゆかりん。
(でも中身はいつまでも変わらないで下さいね〜^^)
これからも、健康に気を付けて頑張ってね〜。

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:. ☆ 2005.10.28☆
>> DATE :: 2005/10/28 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 166..180

>> Note' v2.30 Powered By Cubix