福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> よっかさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> やったさんより・・・ 2004/02/24 Tue
* o( ^ )oうんしょっ、うんしょっ 2004/02/24 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> みらのさんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/21 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/19 Thu
*           <返信> 天体壱号さんより・・・ 2004/02/18 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/10 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/02/03 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/03 Tue


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんお帰り〜(≧∇≦)/
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> よっかさんより・・・

ゆかりん、お帰り(^^♪
待ってったよ〜
でも無理しないでね
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> まりももさんより・・・

おかえりなさい♪
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> やったさんより・・・

待ってましたぁ、おかえりぃ^^
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


o( ^ )oうんしょっ、うんしょっ


 │  
(`□´)/
しゅわっち!!!!!!!!



ゆかりんです(*^^*)




ただいまっ!!!!!


皆さん、お元気ですかっ!
休業期間中、あったかいあったかい皆さんの気持ち、
沢山、たっっくさん
感じました。。
あったかくて、あったかくて
時には涙が出たり、
押しつぶれちゃいそうな時には、何度も助けて
いただきました。
本当に、本当に!!大きな
お支え、ありがとうございました!
m(__)mm(__)m

体調も(*^-^*)♪すっかりモリモリ!(*^-^*)
神様の御利益にも感謝致します☆m(__)m☆☆ペコペコ

少しずつですが、ゆっくり(ゆかりんペースを忘れずに)
パワーアップ目指して頑張りたいと思いますっ!ので、
これからも、末永く、どうぞよろしくお願い致します。
m(__)mm(__)m

皆さん大大大好きですっ!
帰ってきたゆかりんでした☆
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

「ゼブラーマン」、楽しかったです!
ぜひ一度見てみてください。
「やばい、裕佳梨さんに見せたい」
とついつい。
三池監督もクドカンも大して興味も
なかったですが、気に入りました。
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> みらのさんより・・・

久しぶりのカキコです。裕佳梨サン、体調はどうですか??順調だったら嬉しいです。ぜひぜひ復帰したら東京以外でもイベントやって下さいねっっ(>_<)それを楽しみにしてますっ!!私の最近のマイブームは納豆☆とプリクラ☆なんですが、裕佳梨さんのマイブームは何ですかぁ?!気になりますねぇ〜(o_o)復帰するまで待ってますよvvvそれでわさようならぁ♪頑張って下さいね。
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

去年の今頃ですねぇ。
♪レッツラゴーゴー がんばれーがんばれー!
と秋葉原で踊り倒していたのは。
あれから一年、早いものです。あの時のアソビットは4月でちゃんちゃ
ん、ヤマギワは煤だらけ(イベントスペースは壊れてはいないらし
い)、石丸はとりあえず健在、と運命色々でございます。いづれ行われ
るはずの「ユカリン復活祭」のためにも石丸は何としても維持していか
ねば!と思う今日この頃。
>> DATE :: 2004/02/21 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今さらバレンタインの事を言っても遅いのですが、僕は今日、他のクラスの女
子からチョコタルト(手作り)を貰いました。めっちゃ、うまいんですよ!
今まで部活の人からしかチョコをもらえなかったんですが、他のクラスからチ
ョコ貰ったの9年ぶりです。それではこの辺で!アディオス!!
>> DATE :: 2004/02/19 Thu


          <返信> 天体壱号さんより・・・

どうも、最近めっきり冷える夜いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに今夜は買い貯めしたCDの消化中ですw
今オススメのアーティストは「うたいびとはね」ですね。
「小さな星の小さな旅人」や「花火」はめっちゃいいですよもう必聴!


さてさて、話は変わりまして。
とうとう明日はW杯アジア1次予選の初戦です!!
スタジアムに行くほど余裕ないんでTV観戦ですけど気合入れて応援しち
ゃいますよ☆
ゆかりんも日本代表を応援してくださいね♪

あと最後にこんな英語ことわざを。
Where there is a will, there is a way.
【意志のあるところには方法がある】
・・・・頑張りましょう。
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

2月10日に秋葉原のヤマギワソフトが火事になったこと知って、僕はショック
を受けています。

しかも、朝日新聞のトップにも載っていましたね。

僕はゆかりんの復帰とヤマギワの復興を願っています。
ゆかりん、お体をお気をつけて。

今日の一言〜新撰組〜より
???「ではこの血はなんだ?!」
近藤勇「それは鼻血です!」
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。
声優グランプリに、ゆかりんの名前が載っていて
なんだか安心しました。
早く完治してくださいね!!。
それと、ヤマギワソフトワンが火事になってしまい
残念です。

早く復帰できるといいね。ゆかりん。
待ってますよ〜!!!(^o^)/
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

さて、ボチボチ花粉の恐怖が始まってもいいころなのですが、今年はゆ
るいみたいで、まだ爆発してません、という事で僕は花粉症なのですだ
よ、重症の、毎年くしゃみし過ぎて鼻血だらだらになる程の。しかも
1995年に突然発症!ゆかりんも突発性花粉症には注意してちょんまげ。
>> DATE :: 2004/02/10 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

鬼は外で 庭 駆け回り
福は こたつで丸くなる。

ということで、きちんと豆を食したでしょうか?
それとも、太巻き寿司派ですか?
>> DATE :: 2004/02/03 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

鬼は〜外!
福井は〜内!
・・・ベタでごめん
>> DATE :: 2004/02/03 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41]42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 871..885

>> Note' v2.30 Powered By Cubix