福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* 復活!涙のびっくりまん! 2005/12/18 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/12/18 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/12/15 Thu
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/12/14 Wed
* 今日更新でした 2005/12/14 Wed
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/12/14 Wed
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/12/13 Tue
*           <返信> kmさんより・・・ 2005/12/13 Tue
* クリスマスカード 2005/12/12 Mon
* れすの続き。 2005/12/11 Sun
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/12/12 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/12/12 Mon
* 清く正しくれすコーナー。 2005/12/11 Sun
* アップルパイ 2005/12/11 Sun
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/12/11 Sun


復活!涙のびっくりまん!

皆様、

寒い毎日、いかが御過ごしですか?

そんな寒い日々をふきとばすかのような

こんなニュース、、、




ビックリマン


1月から



地域拡大発売決定!!!!!!!!!!


(T▽T)/     こまTさん、saruさん、皆々様っ〜♪!!



ビックリマンがなくなると
聞いて、
路頭に迷いかけていた方がいらっしゃった
とおもうのですが、  どきどきどき


すごい大ニュース


皆様、本当に、よかったですねっ

↑私が喜んでるだけかもしれない。

あとは、

ファイルが、発売してくれる事を
願うだけですね。
ファイルファイル、、、ぶつぶつぶつぶつ。

ということで、

ビックリマン
で、感激を燃えつきさせるまえに、、
本日、
Vステ

冬の陣!

参上させていただきます(;-;)
!!!

来られてくださる皆様、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

寒いので、
どうか、暖かい風貌で、、、。
ではでは、
(>▽<)!!☆
緊張中の
ゆかりんでした!!
>> DATE :: 2005/12/18 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

坂本マヤマヤネタがでてたので便乗して。三重野(肉大好き)瞳ちゃん
のwebファン倶楽部の写真日記でもユカリンとアキバで公録してた日の
2ショット写真を掲載して自慢こいてましたよ。
>> DATE :: 2005/12/18 Sun


          <返信> saruさんより・・・

なんと言うことでしょう。
元気がないのは、そう言うことだったんですね。
あれ、でも、私の住んでいる所は、今回も売ってくれるのかな?
地方としては、含まれるのですが。。。
ちなみに、私も、今日が、最後の1個でした。。。
しばらくの間、補充できません(>_<)

それにしても、寒くなりましたので、気持ちだけでも、爆発して、
風邪なんて吹き飛ばして下さい。
年末は、お忙しいようなので、気を付けて下さい。
>> DATE :: 2005/12/15 Thu


          <返信> こまTさんより・・・

アップルパイ…
相変わらず、ゆかりんのご家族は仲が良くて素敵ですね。
それこそ歌にできてしまいそうなエピソード。
でも確かに、夕凪ループ良いですよね。
泣いてしまうのもわかりますよ。
自分も『Hello』とか『ループ』、すごく好きです(^_^)

ラジオトップレス聴きました…。
落ち込んでいた理由…ビックリマン…(T-T)
まだまだコンプリートできてないのに…(T□T)
ということで、色々調べてみました。

まず、トラブルで生産中止と言ってましたが、それは前回だけとのこと
でした。
今回の復刻版はもともと数量限定だったので、その分が終わり、
あとはグアッガさんのおっしゃる通り、在庫だけということらしいで
す…。
でも、1月から地域拡大して販売するらしいのですが…
今回販売した関東圏では売らないようです(T-T)
まあ、その1月の分はたぶん買うことになると思うので、
ゆかりんにも買って送りますよ。
なので、あまり気を落とさずに(^_^)

コーギー…男の子です。
かわいいですよー(^_^)
ちょっとやんちゃですが、そこがまた良かったり(^_^;)

最後に、もう今週末からイベントラッシュですね。
まずは今週…行けるかな?
とにかく年末ラッシュ、応援してます(^▽^)
それでは、また!
>> DATE :: 2005/12/14 Wed


今日更新でした

ダイバスターウェブ ラジオトップレス



、、とうとう、私が、落ち込んだ理由が
お話されております、、、


ぐあっがさんの

お言葉に、

どきりと

しながら、
ここで、ご報告させて頂く事を決めました、、



みなさんも、、


もしかしたら

落ち込んで
しまうかも
しれない
ので、
とても不安なのですが、、

真相を、
知っておかなければと思われた
御方は、
是非、お聞きになられて下さいね


首都圏は、、、
、、、
そうですか、、、。

>> DATE :: 2005/12/14 Wed


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、いつもレスありがとうございます。

チャリティオークションのクリスマスカード書かれたんですね。
一枚一枚全部違う言葉やデザインで、手が腱鞘炎のようになりかけながら
六時間もかけて・・・ うぅ か、感動であります。(;-;)
普通は、やはり同じような文章で書いてしまうと思います。
流石ゆかりんです。お疲れ様でした。

これで益々クリスマスカードが届くのが楽しみになりました。(^-^)

イブのイベントの帰りは、いい感じに高速バスが取れたので一安心です。
これに乗り遅れるようだと、素直に朝一のバスで帰ります。(笑)

今年はゆかりんのおかげで素敵なクリスマスになりそうです。(^-^)


仔犬さん、みいちゃん というのですね。
残念な事に、自分の携帯対応してなくて、アニソン魂見れないんですよ。
ああ、かわいいんだろうな。コラムも見たいな。
これを機に機種変しようかな・・・。
(トップはいただき!見たさにBフレッツにした様に(笑)

ビックリマン、首都圏はもう在庫限りなんですね。
今のうちに買いだめしとくかな。もう既に遅いんかな?

それでは。
>> DATE :: 2005/12/14 Wed


          <返信> MASTERさんより・・・

クリスマスカード!?

素晴らしいですね〜。
しかも6時間もかかって。お疲れ様でした。
いただける方がうらやましいです。
私もゆかりんにクリスマスカード送っちゃおうかな〜。

復活の聖水を使用する前はなんだったのでしょう?(笑)
みいちゃんと同じわんちゃん?それともクラマと同じ鳥さん?(笑)

ボーナスは存在しませ〜ん。(笑)職を1年ちょっと前に変えたので
亡くなりました。チーン

>MASTERさんが
>来られているという体(テイ)で、
>大阪へ行かせて頂きます(*^-^*)!

心はいつでもゆかりんとともに
例えどんなに離れていても
私はあなたとともにあります
忘れないで
私はいつもあなたのそばにいるよ
忘れないで
私はいつもあなたの心にいるよ
ゆかりんを照らす光明となりましょう

なんて言葉を直に言えたらどんなに良き事か。
とても恥ずかしくて言えません。(笑)(//▽//)
>> DATE :: 2005/12/13 Tue


          <返信> kmさんより・・・

はじめまして。
自分坂本真綾さんのファンクラブにはいってるんですが、その会報で真綾さん
が福井さんの事を「カワイイ」と絶賛してましたよ。

またファンクラブライブで「Hello」を発売前に生で聴いたときは鳥肌立ちま
した。「a happy ending」も最高でした。

福井さんももちろん応援ます。今年も後少しですが体を壊さぬようご自愛くだ
さい。
それでは。
>> DATE :: 2005/12/13 Tue


クリスマスカード

 

水着が、、
という以前に、耳が付いたり
しっぽが付いたりと、
皆様の目に触れるとやっぱり少し恥ずかしい、?笑
電話女の写真立て

お名前、
サイン、
メッセージカードと
(サインメッセージ付き)証拠ポラロイド写真
完成しました(*^-^*)☆☆☆♪(↑御写真はその一部)

夏に出展させて頂いた、
チャリティオークションの品物です。

筆を使ってみたり
一枚一枚全部違う言葉やデザインで
メッセージを描かせて頂いたりと、楽しく
描かせて頂き
なんと、
6時間、
手が腱鞘炎のようになりかけるなんていう
のは幸せな勲章だとして、スタッフの方に、
大変なご迷惑をかけてしまいました
お家が、とても自然にあふれ、
ペットが、野生動物のキジや狸やうさぎ達、
食べ物は物々交換だ、とおおらかに笑われるるその方は
嫌なお顔一つせず、
ずーーーーーっと暖かいお顔で、
(;-;)
優しげに見守ってお手伝いしてくださったのです。
私が気にすると、
「待つ事も仕事ですから」「気になさらず」(*^-^*)
とどうしてそんなに優しく笑えるのだ?
と不思議になるほどの笑顔を返していただけました。

そんなスタッフさんと
わたしから、ささやかですが気持ちをつめた
一品。
クリスマスに
少しでも
お花を添えられるような
楽しい物になれれば
いいなと思います(*^-^*)。

>> DATE :: 2005/12/12 Mon


れすの続き。

こまTさん(*^-^*)

(*^-^*)

みいたん

(;-;)

ほん、、、、


とうに

かわいいんですっ





本当は、
誰にもおみせしないで、(笑)
みいちゃんの
可愛いさを
ひとりじめ
してしまおう

思っていたの
ですが(;-;)
愛しい気持ちがあふれ出し、(*^-^*)
皆様に、観て頂く結果になりました(;-;)笑

今も
勿論
だっこしています

(*^-^*)

気持ち良さそうに眠っています涙
(*^-^*)

ずーーーーーーーーーっと
一緒にいてあげたいです。
ヨシヨシ涙

コーギーちゃん(男の子でしょうか?)

(*^-^*)可愛いらしそうですね。
山本麻里安(マリーヌ)の
お家のわんちゃん(メルちゃん)が
コーギーちゃんなのですが
トテトテ歩く姿が
可愛らしかったです(*^-^*)



こまTさん(笑)

マニアックです(笑)
面白すぎて腹筋が割れてしまいそうです(笑)

グアッガさん((笑))

メルヘンですね(*^-^*)

(*^-^*)
下ネタ、
その通り
深く考えません(^^)
というより、
もう、
すっかり
下ネタ
ゆかりんです(;□;)

回を重ねるごとに
新しい
言葉を勉強させて
頂いて、
大変な事になっています。
こんな事、
パピーには、
絶対に言えません。

絶対に・・・


帰りは、
どうされるのでしょう((笑))
(*^-^*)

Y・Nさん
(;-;)
そうだったんですか。
小田監督。
本当に
お世話になっております。涙
『愛の歌』
はビデオになってから
観させて頂こうと思い
未だに観た事がないのですが、
また一つ楽しみが増えました(*^-^*)

ドラクエ。
最近、ゲーム事態ほとんどできていないのですが、
頭の中で、曲が浮かんだり、
もう、冒険に出たくて仕方が無い心境みたいです。
レベル上げたり、スラリン
とピエールを仲間にしたりしたいですね。

saruさん

ビックリマン。
あと
23枚となりました。



今年中に
集まってしまうのか?

はたまた
集まる前に
ビックリマンが尽きるのか涙

緊迫してまいりました。

MASTERさん(笑)
まずはあれを装着して
からも、もう、笑いが止まりません(笑)

復活の呪文、唱えましたっ
ザオリク唱えて、復活の聖水も
ワタルから頂き晴れて立派な人間になりました。
(T▽T)意味不明です涙

サノゲッチュさん
惜しかったの
ですね(;-;)

色んな所を旅されていて、
頭があがりません
本当に素敵ですね(*^-^*)
たこ焼き、実は信じてしまいました(T□T)(笑)

マンチェスターさん(*^-^*)
(笑)
私は、お仕事が入りましたが、
もしもお仕事がなければ、
マンチェスターさんと
同じ事をするつもりでした(笑)(*^-^*)

まず、放浪し、
それから、一人でケーキを
食べようと、
クリスマスの限定で
つくられる、クマさんのケーキ
というのを、
注文していました(笑)

ということで、
(*^-^*)
久しぶりのれすれす、
おしまいです(*^-^*)
いつも、
たいしたお返事ができなくて、
ごめんなさい。
そんな私にまた最後までおつきあいくださり
本当にありがとうございました。
(*^-^*)ではでは、おやすみなさぁい。


>> DATE :: 2005/12/11 Sun


          <返信> クリフさんより・・・

「ボロボロ」
12月になりましたね。今年最後の月かー。
相変わらず、学校、バイト、劇団と忙しいです。うひゃー(泣)
家に帰るといつもバタンキューと倒れてしまいます(要は疲れてねむっ
ってしまう事)なんとか疲れを取りたい今日このごろです。
つ、ついてねぇ・・・
>> DATE :: 2005/12/12 Mon


          <返信> saruさんより・・・

寒いです。ゆかりん。
気温が寒いこともありますが、なんと、近所のビックリマン店が、
全部売り切れです(>_<)
もっとも、これで、増加傾向の体重に歯止めが。。。
かなり危険な状態です。

坂本真綾さんのCD良かったですよね。
さすがに、涙するまでにはならなかったけど、
他のことに手が着かなかったです。
これは、ゆかりんも負けていられないですね。
>> DATE :: 2005/12/12 Mon


清く正しくれすコーナー。

皆様っ(;-;)!!

お元気していましたか?


なかなか書き込みが
出来なくてごめんなさいっ(;-;)

お久しぶりの
ゆかりんです!!m(  )m(*^-^*)☆!

年末♪
ということで、
ボーナスなど、出られましたか??(*^-^*)うふふ

何に使われますか?
貯金しますか?

師走、
(師匠さんも走る?)
そんな月なだけに、
忙しい方もいらっしゃりそうですが、
清く正しく、
体調崩されず、眠れる時は
なるべく暖かくされて安らかに眠られて下さい。(;-;)


ちなみに、私は、健康です(^^)!
気持ちもワクワク
楽しくお仕事させて頂いて
います(*^-^*)!

クリスマスが近いという事で、

ラジオや、、、、ラジオで!!(笑)
くりますのお話沢山
して、毎日がクリスマスみたいです(*^-^*)(笑)

今年一年のラストスパート!
じゃかじゃか行きまぁす(笑)

ということで、
めっせーじ

ありがとうございますっ(;-;)(涙)

ほんとうに、
とっても励みにさせて頂いております。(涙)
そこで、
きょうも、
恒例の、、


させて頂いちゃいますっ(*^-^*)((笑))


れすーーっ!!
(*^O^*)

GOさん((笑))
(*^-^*)
『北風がこの街に、 
      雪を降らす』♪

昔このフレーズの『雪』の歌詞を『勇気』だとおもって
元気いっぱい口ずさんでいた事を
思い出しました(T▽T)。涙
↑そんな事はいいとして

お休み無しですかっ?(;▽;)
私までくらくらしてきました←ナンデだろう、(;▽;)

いいかぜ(;-;)。

GOさんが
努力と、根性と、やさしい気持ちで(*^-^*)
作り出したいい風。
そういう所には、沢山の
いいモノが集まるとか、(*^-^*)
もっともっといい風に包まれて、
年末のお仕事大変週間、乗り越えられますよう、
私からもGOさんの事を、こっそり祈らせて頂きます(*^-^*)

MASTERさんっ

((笑))
ラベルがちがうっ

(笑)

それは仕方がないですねっ(笑)!
(;□;)
よし!
机に飾ってあるファンの皆さん達が
うつっている写真達を
持っていきますっMASTERさんが
来られているという体(テイ)で、
大阪へ行かせて頂きます(*^-^*)!
↑意味ないですから(T□T)涙

申し訳ありませんっ涙

どらやきさん
(*^-^*)

(*^-^*)

ありがとうございますっ

m(  )m涙

(*^-^*)

わたしはわたしで、
、色々なわたしが住みついているの
で、きっと皆様にも迷惑を
おかけしてしまいますが
胸を張って!自分の素を、
皆様にみていただけるように(*^-^*)
と、思えました(*^-^*)
私は秘密主義?恥ずかしがり?(妄想壁)が沢山で沢山表に
出せてない感情があるのかもしれないのですが、
少しづつ、
少しづつ、

やるぞー!!(//▽//)汗汗

iwtiflさん
お寺のお坊さんが
教えて下さる説経のような
お言葉、
m(  )m
(*^-^*)

私はおバカなので、風邪もひかず、
元気です(;-;)

はっ!!そういえばっ !!☆!! 
お伝えするのが
遅くなってしまいましたが、

お手紙読ませていただきました
(*^-^*)
30枚にびっしり(笑)(*^▽^*)!!
iwtiflさんの心情(笑)細かい心配りに
沢山笑い楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました(*^-^*)

れすれす
つづく。
>> DATE :: 2005/12/11 Sun


アップルパイ


近頃、涙腺が更にもの凄く
緩いです。

それはなぜかというと、、

坂本真綾さん(お姉様)の

『夕凪ループ』を

きかせて頂いた時のこと。涙

はじめは、

音だけをききながら、

締め切りが過ぎてしまっている(T▽T)
今年最後の漫画連載と
バスターマシンの絵を
楽しさいっぱい
描いていたのですが、
気づくと、
涙が
ぽたぽた。
落ちて来たのです。
詩をちゃんと
きけていた訳でもないのに、
お姉様の優しい歌声と音と、
それを聴いてなんだか凄く優しい顔になって
寝ている(愛いぬ)みぃちゃんを
みたら、
手が震えて字が書けないほど気持ちが
いっぱいになって涙が止められない
くらい勝手に落ちてきたんです

漫画をかける
状態じゃなくなり、
歌詞をちゃんとききながら
もう一度きいてみると。

最初のフレーズが
「Hello 天国で、手紙を書いた。
  君の驚く、顔が観たくて。」

でした。涙

他、すべての歌が、
とてもとても尊く
優しさに包まれる歌ばかりでした。涙

それから、

なにかにつけて、
涙が出て来てしまうようになり、

そんな私を見て、母が、
「アップルパイあげよっか?
 美味しいよー」
と言って来たので、
つい笑ってしまいました
(笑)
子供じゃないんだからっ
お菓子で、励まされるなんて、
と言いいながら
優しい味の
アップルパイを 美味しく貰ったゆかりん
だったのでした。
>> DATE :: 2005/12/11 Sun


          <返信> GO!さんより・・・

さむいですねえ。年の瀬ですねえ。
今年は同僚がけがをしたり、突然やめてしまったりと
最初はあまり良い年ではありませんでした。
けど、ここにきて徐々にいい風が吹いてきているような感じ。。。
目の前にあるものをじっくりこなしていけば、後で報われることに
なっているんだなあと自分のなかでそう実感してます。

もちろん、ゆかりんもいい気をくれたのかなと思ってます。
久しぶりに間近で会えて、一気に癒されましたし、
昼休みとかに携帯でアニたまのコラムを見たりすると、
楽しくてまたがんばろうって気持ちになりますもん!
いろんなところでゆかりんを感じられて、ええ幸せです。

余談ですが・・・あれこれ手を出すと失敗しますよね。
もっと似合うものがあるんじゃないかと買い続けていったら
気がつけば手元にメガネが7コ。
けど結局仕事用とプライベートの2本を使い回しで
あとは稼働してなかったり(笑)
・・・これも暗示でしょうね。
来年はふらふらしないで、もっと自分の立場と
しっかり向き合ってみようかとおもいます。

まあとにかく、私は20日を最後に今年は休みがありません(笑)
まっきーさんの北風でも口ずさみながら外回りしつつ、
年末のゆかりんの活躍を祈ってます。じゃ。
>> DATE :: 2005/12/11 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 31..45

>> Note' v2.30 Powered By Cubix