福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* あわわわ(*_*) わわわわ緊急告知っ 2004/04/18 Sun
*           <返信> まっちょさんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/04/16 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/16 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/15 Thu
*           <返信> ティアラさんより・・・ 2004/04/14 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/11 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> 天体壱号さんより・・・ 2004/04/07 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員・・・ 2004/04/05 Mon
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/04/05 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/04 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/04/02 Fri


あわわわ(*_*) わわわわ緊急告知っ

みなさんお元気ですか?(*^-^*)!!お久しぶりの(>∇<)ゆかりんです(*^-^*)
早く、皆さんに逢いたぃ(*^-^*)すごく逢いたいです(;_;)っでも逢ったら感極まって泣いちゃいそうです、でも、泣かないで最後まで笑顔いっぱいのイベントにしたいと思います(*^_^*)(*^-^*)

そしてっ!!突然ですがっ今日!!深夜25時からTV東京で、「ウ゛ァンパイアホスト」とゆうドラマに出ます(*^_^*)笑

復帰初めてのお芝居で、見ていただくのがドキドキですが、笑あり涙あり(私が)の面白いドラマです。是非眠たくなければ(;_;)、観てくださぃね(*^-^*)
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> まっちょさんより・・・

福井さん、初めまして。
僕は福井さんの隠れファン?です。

福井さんのことを始めて知ったのは、何年か前、
深夜の物マネ番組でインタビューを受けていた
のを見てからです。それから、ちょっと気になる
存在になっていました。あと、好きと言えな
かった女の子にとても似ています。優しくて
とてもキレイな女の子でした。

しばらく忙しくて、近況とか知らなかったのですが、
いろいろ大変だったみたいでちょっとショックです。
でも、傷ついても汚れてしまっても、生きてこそ・・・
だと思います。特に、人の生死に関することを直に
見たり、聞いたりするとひしひしと感じます。

僕もここ最近、自分もいろいろ辛いことがあって、
気分が落ち込みがちですが、前向きに生きていき
たいです。福井さんは人を助ける力は十分に
持っていると思います。でも、その分、逆に人を
悲しませることだってあると思いますので、
体調の健康と特に精神面の部分の健康も大事に
して下さい。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

昨夜未明、ビデオデッキがクリーニングテープを飲みこんだまま
昏睡状態におちいりました。
さすがにヘッド(頭)も怪しくなり、12歳は人間でいうところ
の120歳に相当するのかもしれません。
なので、とうとうDVDレコーダー(しかも、少し前の機種)を
買いました!
なにしろ、修繕に出していたら明日のヴァンパイアホストに間に
合わないので、背に腹はかえられません。自腹を切りました。
(それがフツーですが)

準備万端(しかし、操作がいまひとつ飲みこめてません)です。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

元気ですかー?ゆかりん。元気だといいなぁ。(^^;;
ガイナックスのイベントで司会をするんですよね?
楽しみです。まだ先だけど。
それでは!。
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

新学期が始まってもう一週間。
まだ新しいクラスに慣れないさすらいの演劇部員です。
高校は3年目に突入。進路やらなんやら大変な時期です(−_−;)
まだ進路が決まってないんです。(やりたい事は決まっているんですけどね)
やりたい事・・・そう・・・それはゆかりんにもいえないことです。別にやば
くはないんですけどね。恥ずかしいから言えないのです。(>O<)

まぁ進路はどうなるのやらわかりませんが、じっくりと考えてみます!
では、ゆかりんお仕事頑張ってください

今日の一言〜宇宙戦士バルディオス〜より
マリン=レイガン「あぁ・・・綺麗だ・・・・なんて綺麗なんだろう・・・・
。父さん・・・・これが本当の自然なんだね・・・・・
う・・・うぅ・・・・」
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

ヴァンパイア・ホスト…審判役?それは英語がちょと違う?
テレビ雑誌によると、元アイドルユニットの生き残りという
怪しげな?役ですね。透明人間のストーカーって…某映画の
マントや某映画のリングの力で透明になっているとか?
日本でも隠れ蓑は有名ですが、そんなワザが出てくるのか
期待です。
ストーカーといえば、某三姉妹探偵でもそんな役でしたね。
>> DATE :: 2004/04/15 Thu


          <返信> ティアラさんより・・・

コンニチワっ(≧-≦)
裕佳梨さん、ヴァンパイアホストに出演されるんですねっ★おめでとうございます。見れたらぜったい見ますっ(>_<)
裕佳梨さんの声優さんデビュー作、彼氏彼女の事情:通称→カレカノもドラマになってほしいですね(^o^)もちろんりかchanは裕佳梨さんで★彡これからも応援しているのでお体に気をつけて頑張って下さい。それでわまた。
>> DATE :: 2004/04/14 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ふっふっふ、今VHS→DVDRダビング大作戦をしているのですが、
昨日、「新春、アイドル王スペシャル!」なる番組を発掘。バクテンす
る若かりし日(今も若いけど)のユカリンが大活躍してました。そして
あの懐かしの名台詞「夢は・・・天使になることです」!!!!!うぉ
ぉぉ!萌えるぜ!
>>DATE :: 2004/04/11 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

桜も一段落ついて、春本番!な感じになりましたね。朝の駅には入学式
のワカゾーやら、ぱりぱりのスーツきた新人社会人がいそいそと歩いて
たりして、何やら自分の×年前を思い出したりしています。そして見事
なくらい進歩がない自分に驚かされます。けどあきれるやら感心するや
ら、人生とは面白いものよのぉ。
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは〜。ゆかりん、いかがお過ごしですか〜

あったかくなってきましたねーっ。ゆかりんの仕事も順調のよう
で、まさに春が来たっってかんじですね!
ウチの近くには鳥小屋があるんですが、エサを置いてあげると朝
とかピーチクパーチク食べに来ます。
まだ雪がのこってるんで鳥の食べ物が少ないのかな?だからいっ
ぱい来るのかな?とか思ったりしますが、
なんにしろ鳥は見てて飽きないです。ゆかりんと同じでカワイイッ
すo(^o^)o!
体調のほうは大丈夫のようですね♪安心しました。
仕事でうまくいかないときなんかはどんどんグチってくださいよ。
なんならファンにグチっても構いません!きっと親身にきいてく
れるファンばかりですよ(笑)
そいじゃこれからも応援してますね〜っ(〃∇〃)/”
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> 天体壱号さんより・・・

春の夜いかがお過ごしでしょうか?
最近なぜか身の回りのものが壊れる僕ですw
先月PCの故障、先週冷蔵庫、ビデオデッキの故障。
そして昨日胃を壊しました(苦笑
正直昨日から何も食ってませんw
腹が減ってはいるんですが、痛くてそれどころじゃありませんよww

みなさんいろいろと春を感じてるらしいですねぇ〜
ゆかりんは春になったらしたいこととかありますか?
ちなみに僕は部屋の模様替えをしたいですねぇ
壊れたものとか処分したいしw
>> DATE :: 2004/04/07 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員・・・

ヴァンパイアホスト始まりましたね。見逃した・・・・・・・・・・・
んがぁーしかし!ゆかりんが出演してる3、4話は絶対に見逃しませんよ!
それまで楽しみに待っています。

もう春休み終わっちゃんですよー(−_−;)
もう高3・・・大変だ・・・・・・・・・・。

今日の一言〜めちゃ×2イケてる!!(ヨモギダ愚連隊)〜より
岡村隆史「なぜなら、今から猛勉強するからです!」
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> iwtfilさんより・・・

今日、昔のビデオを整理していたら、「THE 夜もヒッパレ」のもう一度
みたいあの場面みたいな特集があるスペシャル番組で、日テレジェニッ
ク2000のメンバーが、タンポポの「乙女 パスタに感動」を歌っていた
2000.7.22(土)の映像が映っているのを発見しました。

懐かしい映像が見られて、ちょっと嬉しかったです。

歌っている姿で思い出されるのは、2003/2/2のアニメイト池袋本店で
の、「ゴー!ゴー!TODAY!」発売記念イベント。
ラップの部分も完璧でカッコ良かったです。

サイキックラバーも「特捜戦隊デカレンジャー」の主題歌に採用されて
頑張ってますね。

また、福井裕佳梨withサイキックラバーでCDを発売する予定とかある
のでしょうか?

また、ゆかりんスマイルが見られる日を楽しみに、日々頑張って生きた
いと思います。

福井裕佳梨さんも、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

今日はF市T寺の桜の花見をしてきました。
予想以上にポカポカ陽気で、異動でクタクタに疲れきっていた
心がかなり癒されました。
裕佳梨さんおすすめの花見スポットはどこかありますか?
(ゼンマイとかも採って来ました)
>> DATE :: 2004/04/04 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

お元気でしたか?ゆかりん。
桜の季節、四月になりましたね。
復帰から一ヶ月たちましたが、どうですか?
体は平気ですか?
ゆかりんの近況がわからないけど
頑張ってね!!。
ガイナックスのイベントにいきますよ。
その時に元気な姿を見せてくださいね。
それでは!!(^o^)/
>> DATE :: 2004/04/02 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 796..810

>> Note' v2.30 Powered By Cubix