福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> どらやきさんより・・・ 2003/08/04 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/03 Sun
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> ゆきひろさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> ルパム三世さんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> ブンさんより・・・ 2003/08/02 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2003/08/01 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/08/01 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/01 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/07/31 Thu


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちわ。
休業の知らせを見て、正直心配になってしまいました;
あんなに楽しそうな笑顔をしていたゆかりんが苦しい思いをし
ていると思うと、なにかいたたまれない気持ちになります。

どんな言葉をかけてあげたらいいのか分からないのですが、
ゆかりんはいままで精力的に仕事をこなされていたようなの
で、よく頑張ったね、とか言ってほめてあげたい気分です。
今回はどこかちょっと頑張りすぎちゃったんでしょうね。
ぼくは病気のとき、自分の気持ちが落ち込んでしまいそうに
なってしまうと友達や家族の手助けがすごくありがたく感じま
す。そういうときは思い切って身近なひとに甘えてもいいん
じゃないでしょうか。
また、少し良くなってきたら、これから頑張らなきゃと思いが
ちになるかもしれませんが、完全に回復するまでは逆に気を休
ませて、なにか好きなことをしたり、すべて忘れて友達と遊ん
だりするといいですよ。これは現実逃避なんかじゃなく、きっ
と良い結果をもたらします。(なんか説明ったらしくてごめん
なさい・・)

あまり、自分がこうでなければいけない、と思いすぎないほう
がいいかもしれません。ゆかりんは無理をしなくても、いるだ
けでみんなを楽しい気分にしてくれます。

しばらくの間、ゆかりんをお目にかかれないと思うと寂しいで
すが、ゆかりんは絶対復活すると確信しています!それまでは
回復をかげながら祈っております。
>> DATE :: 2003/08/04 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

参りました・・・・
ゆかりん休業で、こんなに寂しくなるなんて・・・・
また手紙を書きます。
>> DATE :: 2003/08/03 Sun


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、何か上手く言えないけれど
元気に復帰されるその日まで、いつまでも待ってます。
焦ったり、無理したりしないで、ゆっくりと身体を休めてね。

それでは、一日も早い回復を心より祈ってます。
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> うっしぃさんより・・・

ゆかりん様お久しぶりでふ、執事のセバスちゃんでふ、もうすぐお元気な姿が拝
見できるものと思っていたのでとても残念でふ、しかし、いつの日か戻ってくる
と信じているでふ、病気に負けずに元気になって下さいでふ。
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> ゆきひろさんより・・・

はじめまして。今回の休養の件はびっくりしましたが、やはり自分の
体(体調を含め)があってこそのお仕事だと思うので、ひとまずは頭
から仕事のことは完全に切り離して、ゆっくり休んでください。
その間、私は彼氏彼女の事情を見て初めてゆかりんの事を知ったとき
を思い出すことにします(^^)

とりあえず、まずはゆっくりと静養なさってください。
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

ここに書き込むのは初めてです。

福井裕佳梨さんのイベントには
2回しか参加していない
私でさえショックだったのに、
常連さんのショックは計り知れません。

1日も早く退院出来るに越したことはありませんが、
”急がば回れ”ということわざがあるように、
ゆっくり闘病生活を続け、完治してからでも、
いくらでも取り返しがききます。
(まだ、若いのですから)

あせって、体調が良くならなくなってしまっては
みんなが悲しみます。

お医者様・事務所スタッフ・家族・友達などとの
綿密なコミュニケーションを続けることによって
体調が回復し、また元気な姿をイベントなどで
見せられるように闘病生活頑張ってください。

心からお見舞い申し上げます。m(_ _)m
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> ルパム三世さんより・・・

ゆかりんの病気を盗めたらどんなにいいだろう。

ゆかりんの笑顔に会えるのをいつまでも待ってます。

お大事に!             ルパム三世
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、今は病院で治療中でしょうね。
頑張って!!!がんばれー!!!ゆかりん!!!!
お手紙を郵送しました。すこしでも元気を出してほしくて
書きました。
それでは。(^-^)
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> ガルクさんより・・・

ゆかりん!
ここ、暑い沖縄から、げんきだま!送ります。
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> けいさんより・・・

休業っすか。やっぱり体調が思わしくなかったんだね。福井さんがま
た元気に復活することを祈ってます。今は、しっかり休養してね。が
んばれ、福井さん!!ぴーす!!!
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> ブンさんより・・・

休業ですか・・・、さびしいです。

でも、いままでがんばってきた分、ゆっくりゆっくりと静養し
て下さい。

病気に打ち勝って元気なゆかりんに会えるのを楽しみにしてい
ます。

いつまでも待ってるよ!!!
>> DATE :: 2003/08/02 Sat


          <返信> saruさんより・・・

走り続けていたので、お休みが必要なのですね。
ゆっくりと静養してください。

いつか復活されることを、お祈りしています。
>> DATE :: 2003/08/01 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

休業宣言!
ばり3でびっくりです。

休養といえば、軽井沢。
薄幸の美少女が療養所2階の部屋の窓辺から、
高原の風に髪をとかしつつ、移ろいゆく日々を
ながめやり、舶来のチヨコレイトにほろりと見
せる笑顔もあなまぶしい哉。

大学の学業も気になります。
早期復帰を祈っております。
(はう、さびしいです)

明日はルパン三世TVスペシャルです。
>> DATE :: 2003/08/01 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

再入院ですか。とても残念です。
しばらく休業とゆうことですね。ゆっくり休んで完治させて
ください。
ゆかりんが復帰する時まで、私はずっと待ってます。
>> DATE :: 2003/08/01 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

電撃姫、買ったよ〜!!。
やっぱり入院中は断食でしたか・・・・まだ通院しているの?
早くまたイベントで、おはなしする機会が来ればいいですね〜
(^-^)
>> DATE :: 2003/07/31 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1036..1050

>> Note' v2.30 Powered By Cubix