福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* れすん♪ 2005/08/28 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/08/28 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/08/28 Sun
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/08/27 Sat
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/08/26 Fri
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2005/08/26 Fri
* 重大発表!! 2005/08/26 Fri
* たくしー。 2005/08/26 Fri
* た・・・ 2005/08/26 Fri
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/08/26 Fri
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/08/25 Thu
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/08/25 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/08/25 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/08/25 Thu
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/08/25 Thu


れすん♪

サノゲッチュさん♪
舞台はあきばではありません(;□;)っ
諸々の事情で、ほっかいどう♪
しかも、地下鉄でなく、都電です。笑(*^-^*)汗

自転車男のさのげっちゅさんは、
自転車で、色々なとこに行かれて
お写真、とられて
るんですよね(^-^)

『(*-*)スナフキンっ。』ドキっ。心の声。
(:-:)素敵ですね☆

saruさん♪
(^-^)
私もっ
すっごく久しぶりなので、
ほんっとうに楽しみで、うずうずです☆
来て下さる方がたとえ
おひとりでもっ!!元気いっぱい
笑顔いっぱい行っちゃいますっ☆

ブラックマン?!(;▽;)☆わわわ(笑)
悪の組織みたいですね☆
カッコイイっ。涙。
はっフラッシュマンといえば、
雑誌のフラッシュの撮影で、(笑)
特撮の取材を
受けさせていただきました(*^-^*)

ゴレンジャーに囲まれてお写真撮って
頂いて(恥)
よろしくお願いいたしますっ。

そして、
どらやきさん☆
(^▽^)笑

>恋を何年休んでますか?

ゆかりんは、、愛に生きます!!
何じゃラホイ(;▽;)。。

ワタル達については、
個人的に、いつか語りあいましょう。。。笑
(社長に止められる?)
昔のヒミコのシーン、
号泣ですねっ。はっいつか個人的に。。←オイオイ。

こまTさん(*^-^*)
るんるん。
(*^-^*)
☆☆

はっ
お家は無事でした♪(*^▽^*)
こまTさんも、
ガルクさんも、
台風そんなに
強くなかったのでしょうか??
??都会はやっぱり違いますねぇ。

では☆(^-^)
>> DATE :: 2005/08/28 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

電話女・・・

やはり舞台はアキバなのでしょうか?

ちなみに僕は夏の旅の時にブログで自転車男のサブタイトルで日記書い
てましたが・・・
>> DATE :: 2005/08/28 Sun


          <返信> saruさんより・・・

おめでとうございます(^^)/
どんな作品に仕上がっているのか、楽しみです。
そして、イベント(^o^)
ものすっごくひさしぶりに、お姿を拝見できるのですね。
楽しみです。

フラッシュマンって。。。。
20年後ではなく、20秒後位に再起動しました。
でも、完全ではなく、真っ暗なまま止まったので、
ブラックマンとでも、言うのかな(^^;)
>> DATE :: 2005/08/28 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

こんちわ!
ゆかりん。写真カワイイぞ!もっと貼ってほしい!(*^o^*)
んで、ゆかりんのレスをみて昔のことを思い出しちゃいました”

魔神英雄伝ぅわたるぅは子どものころ僕も大好きでした。少ない小遣い
でプラクションを棚にコレクションしてた記憶があります。やっぱり
ヒーロー+ロボットもののストーリーはやめられません!ワタルは勇気
と悪に負けない力がシビレましたね。龍神丸に大切なことを教えても
らったり、シバラク先生みたいな大人になりたいなぁと思ったこともあ
ります。いつも笑っているヒミコがひとりぼっちになって泣いちゃった
ときは僕も泣いちゃいました。虎王には友情のすばらしさを教わりまし
た。あのころの思い出は今のぼくの人生に大きく影響していると思いま
す。だから、引っ越しと同時にコレクションを捨てられてしまったのは
ちょっとショックでした…。でも今でもドラマCDとかは持ってます。そ
ういえば、最近あんまりアニメを見てません、その反動か、何か情熱の
そそげるものと、スポーツや音楽やドラマや映画を好きになったのかも
しれません。

ゆかりんはぱっつん前髪が好きなんですか?眉毛と同じラインにある前
髪がカワイイですっ☆〜ん、似合っちゃいますね!あと、絵もカワイイ
です!絵心があるのはイイことですよぉ。専門のひとではないのです
が、「色」がすごくイイです!

それから、映画のお話、出演おめでとうございます。ん!めでたい!で
も怖いのはニガテ…(汗)
そしてそして!9月についについにDVD『電話女』!!ちょーど誕生
日が近いので、ゆかりんからのプレゼントのような気がしますっ。ヾ(^
▽^*)ぉぃぉぃっ

クリフさんのお話もほろにがくて、うるる〜ときてしまいます。「恋を
何年休んでますか?」「いや、何年も…(僕の場合・汗)」恋ってイイ
なぅぁー!

じゃ、また!(≧∇≦)/
>> DATE :: 2005/08/27 Sat


          <返信> こまTさんより・・・

台風上陸しましたね。関東は凄かったようですが、みなさん大丈夫だっ
たでしょうか…。ゆかりん、お家は大丈夫でしたか?

さて、いきなり話を変えてしまいますが…

電話女キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ということで、ついに発表ですね!
しかし…ゆかりん、やってくれましたね。電話女とは……。
イベントの詳細も発表されたし、後は発売日を待つばかり。
どんなイベントになるのか、今から楽しみです!

そしてタクシー…。
なかなか素敵な運転手さんですね!
しかし、ビックリマンチョコ…?
素敵な運転手さんも、まさかそこでビックリマンチョコが出てくるとは
思わなかったでしょう。
笑いすぎて遠い世界に行ってしまうかと思いました…(笑)。
さすがゆかりん…。

最後に…ファンとの写真を、お部屋に飾ってくれているゆかりんに感動
しました…。
こちらこそ、ゆかりんから色んなものをもらっているのですよ!
m(_ _)m

それでは、また!
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


          <返信> ガルクさんより・・・

今年は、あまり台風こないなぁ・・・
と、思っていたら、そっちにいっちゃって!
大丈夫?ゆかりん。
あ、それと写真、かわいいですね
なんだか、まえのDVDを思い出しました。
じゃぁまた!
前髪のもったいないオバケが、でないように。
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


重大発表!!

と、
いうことで!
このフレーズを聞き、
ピン!とこられる方もいらっしゃるのではないかと?
そうです☆あの!謎のお写真の!
正体ですっ!!!!!!!

ババンっ

皆さん、
あれがDVDだということには
すっかり気づいていらっしゃる
ようで、す・・・するどい流石ですね。。

そうです、DVDです。
そして!!!!
運命の、タイトルは!!!

じゃかじゃかじゃかじゃか

ジャジャーーーーン!!




  『電話女』!!!!

でーーーーーーーーーーーーーーーーーす☆☆☆☆!!!

やってしまいました。笑泣。
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


たくしー。

今日は、たくしー
に乗りました。
すると、
運転手の方が、
大の!!!
ガイナックす好きの方、
でトップ2、彼カノ大好き
だ!!と気づいて頂けた
のです、
がしかし、
その後、
その方が緊張なさっている
ような空気が伝わったのか
私も塊!!
もう息止まっちゃうかと
思うくらい緊張し、
お会計の時、
お金はいりません!!
と言っていただき(笑)!?
いつもなら、絶対払います!
というのに、なぜか、
ビックリマンチョコを渡して、
おりてしまいました。。。(T□T)。。

ガイナックスさんが、
あらためて、凄いな、、とジンと来たのと
同時に、いつか、あの分の
お金を払いに行かせていただかなくては(T▽T)
と、罪悪感のゆかりんでした・・・。
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


た・・・

大変っ

台風でお家が壊れちゃうぅ〜(T▽T)号泣☆

皆様無事ですか?
台風上陸☆
のんびりで、
おっきいお方だそうですねっ
飛ばされないように、ご注意
くださいっ涙。

さてさて☆
iwtfilさん♪花火☆
素敵ですね。くぅっ

ゆかりんは花火師になりたかったくらい
花火大大大好きです☆(*^-^*)

ただ、観に行った記憶は、それほど
無いのですが、、☆
あの、流れながら
落ちていくつらら花火?にはお願い事
を3回となえています(^-^)

流れ星みたいで、叶えてもらえるのでは
と。。。
(*^-^*)勘違い?(;▽;)ですよねっ号泣

幕の内お弁当さんっ☆(*^▽^*)♪♪
沢山書き込んでしまっておりましたっ(;-;)

日記だという事に、はっ!!っと
気づいて、書かなくては、、と☆
遅っ(;-;)m(  )m

>参加できるのか?
って(;▽;)笑。
どなたかのイベントに行かれる
から??笑笑どわーっ負敗・・・。笑

クリフさん♪♪(*^-^*)

!?(T▽T)☆はっ
ががーん。ガンバリスト駿(T▽T)とほほ。
あつくて好きでしたが、
間違いました(T▽T)漢字のお勉強ですね。。

お話、暗くなんて、全くなりません☆☆☆
クリフさんの
思いやりで、あったかくなりましたよ☆(*^-^*)

パソコンクラッシュですか☆
かっこいいっ。(;-;)
フラッシュマンみたいですねsaruさん。
(何だそれは。(;▽;))

Y・Nさん☆
(*^-^*)ありがとうございます。
m(  )m☆☆

ものまね(笑)
やりやすくないですっ(笑)

お芝居で役がある子
だと、平気なのですけど、自分で
考えるとなると本当に、
萌えていただけているのか心配っ。
研究せねばですね!
萌え帝王を目指して頑張ります
お楽しみにされててください笑

ではでは(*^-^*)
沢山メッセージありがとうございました☆
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

台風、こっちに向かっています(汗)

話しは変わりますが、先日隣町で花火大会があり、父に誘われ見に行き
ました。

小さい頃は、早朝に父の運転する車に乗り、クワガタムシとかカブトム
シとか取りに行きましたが、最近は全然そういうことがなかったので、
“こういうの久しぶりだなあ”とか思いながら父の運転する車に乗り込
みました。

花火大会は午後8時過ぎに始まりました。

はじめは、20秒〜30秒間隔で1発ずつ打ち上がり、その1発ごとに
余韻を楽しむ感じでした。

そんな感じで15発くらい続き、次に連続で打ち上がり始めました。

多くの大輪が夜空に咲き、百種類以上の花火を見ることが出来ました。

花火を打ち上げている位置から800mくらい離れていたのですが、
おそらく直径250mはあろうかという大輪だったので、こちらに迫っ
てくる感じがして迫力がありました。

全部で1000発以上は打ち上がったと思います。

いい思い出になりました。

ゆかりんは、花火を見に行った思い出はありますか?
>> DATE :: 2005/08/26 Fri


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ちょっと油断してたら、ゆかりんの日記がいっぱい(゜Д゜≡゜Д゜)

ってことで、こんにちはです。
土星のような火星さんのイラスト、すごく可愛いですよ(〃▽〃)
火星がシャンプーハットかぶってることにしちゃえ(笑)

イラストと言えば、ココ・スマイル4
初日の公演観に行って来ました。
今回も元気いっぱい、歌・ダンス・お芝居を魅せてくれました
ゆかりんから贈られたお花、ロビーにちゃんと飾ってありましたよ

そんな訳で(?)DVDと発売イベント楽しみにしております。
...ってイベント参加できるのか?(^^ゞ
>> DATE :: 2005/08/25 Thu


          <返信> クリフさんより・・・

微妙に前回の話の続きです。
ゆかりん、あの長文を読んでくださってありがとうございます。
正直言うとあの文章を載せるかどうか迷いました。自分の失恋話をゆか
りん新聞に載せたら、なんだか暗い雰囲気になってしまうんじゃないか
と思ってしまったんです。でも、ゆかりんがちゃんと読んでくれたこと
がうれしかったです。失恋話に関しては親や劇団の人には言っていませ
ん。僕の失恋話を他人に話したのは、中学の頃からの僕の良き相棒のS
と中学の時のクラスメイトと高校の時の生徒会長(三人は全員男です)
そして、ゆかりんです。

彼女に彼氏がいたとわかった日の次の日に彼女はこう言いました。
「なんかあったら、相談してもいいんだよ。愚痴の聞いてあげるから」
これまで、彼女と色々話していた時、愚痴や楽しい事などしゃべってい
ました。彼女も俺に愚痴っぽいこと話してくれました。彼女は普段は結
構明るく振舞っていてすごく楽しそうな顔しているんですが、少し愚痴
を出すと暗くなるんです。彼女も色々悩みを抱えているみたいです。僕
はそんな彼女に力になりたいと思った。でも、彼女に「なにかあったら
相談にしてもいい」と言われた時はすごく自分が惨めだと思いました。
男が女に相談する事自体恥ずかしいと思ったからです。もうこのゆかり
ん新聞でこういうこと書いている時点でアウトですが・・。すみませ
ん、公演が終わったもんですから、ちょっと寂しかっただけです。
夏休みはまだ結構あるんで充実にすごしていきます。

PS=ゆかりん、アンドロメダ駿じゃなくてアンドロメダ瞬ですよ
(笑)僕は一瞬、ガンバリスト駿かと思っちゃいましたよ(笑)
>> DATE :: 2005/08/25 Thu


          <返信> saruさんより・・・

何かかっこいい。
写真のはさみに光が当たって、かっこいいです。
本当に、してやったりという良い写真ですね。

そしてイベント。。。
詳細が分からないので、早く後悔してくれると嬉しいなと。。。

そうそう、先日、近くに落雷があった様で、パソコンを操作している時に、
停電が起きました。
おかげで、パソコンがクラッシュしてしまいました(T_T)
デスクトップでなく、やっぱりノートパソコンじゃないと駄目かな(>_<)
>> DATE :: 2005/08/25 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

>ぱっつん前髪っ。。
すっぴんでもお美しいこと。
まっまぶしい(*_*)

>土星の絵
幸せあふれる絵ですね。
>> DATE :: 2005/08/25 Thu


          <返信> Y.Nさんより・・・

日記の写真、裕佳梨さんのすっぴんもいいですね。「おやすみgood
sleep」ですが、裕佳梨さんは声優もやっているので、結構萌え系のセ
リフ、慣れているだろうなと思ってました。やっぱり、ものまねの方が
やりやすいですか(笑)?僕はあまり、萌えという感情はないのです
が、楽しめました。男の方のキャラも面白いと思います。最後の手紙を
読むコーナーもよかったですよ。
>> DATE :: 2005/08/25 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 361..375

>> Note' v2.30 Powered By Cubix