福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/09/23 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/23 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/09/23 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/22 Mon
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/20 Sat
*           <返信> しそっぱおにいちゃんさんより・・・ 2003/09/18 Thu
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/17 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/09/17 Wed
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/09/17 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/16 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/14 Sun
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/13 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/09/11 Thu
*           <返信> NBMさんより・・・ 2003/09/11 Thu
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/09 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、風邪なんかひいてませんかー?
涼しくなっていい感じです。
某アニメイトの無料誌に嬉しいおしらせが!!

販売ランキング BEST10
声優CD 第1位 ドラマCD らぶドル 1st.project
おめでとー!!!!わーーい(^o^)/(^-^)
やったね!!!
ゆかりん身体をだいじにしてね!!!
>> DATE :: 2003/09/23 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

「タマ少」ですが、メイキング少ないのが残念です。
舞台挨拶での裕佳梨さんは、ゆかりんらしい挨拶でしたね。
ツインテールが懐かしい感じです。
金田さんとのからみもなかったようで。冒頭、思わず周防
さんが出てるかと勘違いしてびっくりしました。
なかなか緩急のついた演技で「おお」とか感嘆してしまい
ました。
マカロニウェスタンというよりも、完全にマフィア抗争の
雰囲気で、GANGの名にふさわしいですね。
主人公のハードボイルドなところは、「血の収穫」BY
ハメットのイメージかもしれません。
ひかわきょうこの「時間をとめて待っていて」のような役
で、ゆかりんがウェスタンする姿を観てみたいです。
(超要望、切に要望です)
>> DATE :: 2003/09/23 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりーん、どうですか?治療はすすんでますか?
さ、さむーい。急に寒くなってビックリ。
ゆっくり元気になってね!!
(^-^)(^-^)
また手紙を書くからね!!
では〜〜
>> DATE :: 2003/09/23 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

さっきまで『声グラ』の裕佳梨さんの連載を全部読みました。やっぱり裕佳梨さんはかわいくて、おもしろくて、笑顔が似合ってて、大好きデスっ!連載が再開したらどんどんいろいろなコトをレポートして下さい☆楽しみに待ってます☆
>> DATE :: 2003/09/22 Mon


          <返信> みらのさんより・・・

治療は進んでますか?病気で体はもちろん、心もいたかったですよね。心のキズはここのファンの人のカキコや、友達、家族、ペット・・・いろいろな人に消されて下さい。つらいと思いますが、頑張って下さい。早く裕佳梨さん☆スマイルがみたいです!
>> DATE :: 2003/09/20 Sat


          <返信> しそっぱおにいちゃんさんより・・・

ゆかりん!らぶドルCD買いましたよ!
はやく元気になってユニットショコラ
復活の日を夢見ています!
北条双子いい感じですね!
ではでは!
>> DATE :: 2003/09/18 Thu


          <返信> みらのさんより・・・

私のクラスは恋の話で盛り上がってマス☆私が男だったら絶対、裕佳梨さんみたいな人を彼女にしますよっ!裕佳梨さん大好きデスぅぅ〜(^3^)/〜☆私は裕佳梨さんに元気をもらったので、今度は私があげます。頑張って!裕佳梨さん!ほかのファンの人もついてますよ。ファイト☆★いっぱぁ〜つっ!
>> DATE :: 2003/09/17 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

暑いぃ〜!!
ゆかりん元気ですか?秋なのに、もうメチャクチャに暑い!!
阪神タイガース優勝かぁ。関東人には関係無いですよね。
関東じゃバーゲンやらないし(*^^*)

ゆかりんが復帰するまで、ずーっと待ってますよ!!
>> DATE :: 2003/09/17 Wed


          <返信> パルチザンさんより・・・

どうもーパルチザンっすー!!
ゆかりん、体調のほうはだいぶ回復してる?
僕は回復してほしいと願っているよ。
今も、神社におさいせんを投げ込んでいる毎日を送っているん
だ。

ゆかりん、病気が再発したときどんな気持ちだった?
よっぽど、ショックを受けたよね?でも、ゆかりんだけじゃな
いんだよ。ファンも同じ気持ちだったし、僕もおんなじだっ
た。病気が再発したということを見たとき、正直こう思った。
「うそだろう、どうして?何で?信じたくない、こんなの現実
じゃない!!運命なんてどうして非情なものなんだろう!!」
という気持ちだった。このとき運命というのをほんとに恨んだ
ね。やるせない気持ちだったし、泣いたね。そして決意したん
だ、ゆかりんのために微力なれど力になろうと思い、神社にお
さいせんを入れるようになったんだ。でも、今日までに楽な道
のりではないことがわかったんだ。あきらめようと思った、ど
うして直らないんだとあせったこともあった。でも、ゆかりん
を心から応援しているからやってこれたんだと僕は思う。だか
ら、あきらめなかった。

先日、ファンページでゆかりんの体調が快方に向かっていると
いうことを聞いたときはマジで泣いた。「ゆかりん元気になっ
たんだ、やったー」という気持ちだったね。でも、僕の戦いは
これで終わったわけではない。僕の戦いの終着駅、それはゆか
りんの完全復活なのだから。これからもゆかりんの復帰を願っ
ておさいせんを入れるからね。僕は信じているよ、「たかが病
気でへこむ女の子じゃない。」
ゆかりん、下手にあせらずゆっくりマイペースでいいから、休
養に励んでね!!ゆかりんならできるさ、がんばってできない
ことはないんだよ。僕はゆかりんの復帰を待ってるからね。
ゆかりん、がんばれ、ドンマイ、GOOD LUCK、ファイト、信じ
てるよ!!
>> DATE :: 2003/09/17 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

東京でも見つける事ができずに、ほぼあきらめていた「らぶドル」
が、なんと届きました!もう気分はカリオストロ伯爵。「とうとう我
が手に来たか」といったところです。
もひとつ「タマ少」のDVDも入手。カネミカさんとの共演を楽しみ
ます。
>> DATE :: 2003/09/16 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、体調はどうですか?裕佳梨さんが病気だと思うと私もつらいです。裕佳梨さんのスマイル☆は最高ですっ!とっても癒やされます。今はとにかくゆっくり休んで、元気な姿で復帰してください。裕佳梨さんファイト☆★☆デス!
>> DATE :: 2003/09/14 Sun


          <返信> みらのさんより・・・

この前『声グラ』を買いましたが、裕佳梨さんの連載がなくて寂しかったです。早く再開してほしいです。治療は進んでマスカ?無理せずゆっくり休んで下さい。それではまた。
>> DATE :: 2003/09/13 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、元気〜!?身体は回復してきましたか?
まだまだ暑いから身体に気をつけてね!!
ゆっくり治して、また会いましょう!!
また、手紙書くからね!!(^-^)(^-^)
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


          <返信> NBMさんより・・・

ゆかりん お久しぶりです
最近はイベントとかに行けなくて悔しい思いをしてたんですが
前に入院した時も心配してたんですが
再入院になってしまっていても立ってもいれずカキコしました

いつも ゆかりんからたくさんの元気をもらってたので
今度は僕から元気を分けてあげたいです

今はゆっくりと体を休めて
更にパワーアップしたゆかりんで戻って来て下さい
その時までず〜〜〜っと待ってますよ

ゆかりん 大好きだよ〜!(^^)
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


          <返信> みらのさんより・・・

私はさっきマンガの『カレカノ』を読みました。私に裕佳梨さんを出会わせてくれたマンガです。すごく感謝してます。これからもずっと読み続けまふ☆裕佳梨さん大好きです。復帰するまで待ってるのでゆっくり休んで下さい。ではまた。 みらのヨリ
>> DATE :: 2003/09/09 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 991..1005

>> Note' v2.30 Powered By Cubix