福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/06/10 Tue
*           <返信> ぐらわっかさんより・・・ 2003/06/10 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/10 Tue
*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/06/09 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2003/06/09 Mon
*           <返信> しみずさんより・・・ 2003/06/09 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/09 Mon
*           <返信> saruさんより・・・  2003/06/08 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/08 Sun
* だぁぁあぁ 2003/06/07 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> ぐらっかさんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/07 Sat
*           <返信> コンドルさんより・・・ 2003/06/05 Thu


          <返信> うっしぃさんより・・・

だいぶにぎわってきたでふ
ゆかりん新聞もだいぶにぎわってきたでふねゆかりん様、
セバスちゃんも執事として鼻が他界でふ、ぽっくり…チーン…
思わず死んでしまったでふ(汗)、あ、あぶなかったでふ、
今後のゆかりん新聞をセバスちゃんが予想してみるでふ、
(1)ゆかりん様のお返事が全部絵文字(要解読技術)
(2)ゆかりん新聞のアドレスが日替わり、日曜は焼き魚が多い(定食?)
(3)ゆかりん様が予言者として覚醒、みんなのメールが38年先まで
   わかってしまってあきちゃう(おいおい!しかもそんなに続くのかよ!)
(4)ブッシュ大統領がゆかりん新聞を見て危機感を抱く、悪の枢軸国に
   指名されちゃう(きゃーー!ゆかりんパワーが核レベルってこと!)
(5)ゆかりん新聞を燃えるゴミで出したら近所のおばちゃんに新聞は
   資源ゴミの日にして下さいと注意される
(6)涼太くん(犬)が参加、なぜかセバスちゃんにマーキング
   (やめて下さいでふ……汗)
などなど今後の楽しみなゆかりん新聞をもっともっと盛り上げるでふ!

>> DATE :: 2003/06/10 Tue


          <返信> ぐらわっかさんより・・・

やってまーすでの、あの話はなかったことになったんですね。
(そういうことですよね?)
ディレクターさんがいい方でよかった、よかったです。うんうん。
雨上がりさんが参加されると、また違う雰囲気で打ち解け易くなるん
じゃないかなとか思いました。(生意気なこと言ってすみません)
ゆかりんガンバですよ!

きゃらしょ聴きました。何かこう、ゆかりん大爆発?な感じで面白か
ったです。 来週は、ラジオドラマもあるとのことなので、更に期待
しています。 きゃらしょ火曜日も10月から再開されるといいな〜。

あっ またまたパワーアップしたみたいで嬉しいです。(笑)では。

ゆかりん、ボーリング大会お疲れ様でした。
>> DATE :: 2003/06/10 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

ズバットなんてマニアック過ぎだ〜〜あのキメ台詞に、しびたの?それにしても古っ!!
&学校に行こう!!
>> DATE :: 2003/06/10 Tue


          <返信> ちーさんより・・・

ボーリングお疲れ様でした!

ゆかりんも5位おめでとうございます!!
でも賞を譲ったりするとこは流石、ゆかりんって感じ。
白い衣装もギリシャ神話とかの女神みたいでキレイでした。

僕はホントに久しぶりだったので、結果はダメダメで....
反省すべき点が一杯な投球でした。
あっ、でもホントに楽しいイベントでした。

ブービー賞とっちゃったけど、ゆかりんの恐怖&絶叫顔の
写真は末代までの家宝にしようと思います。

それでは〜!!
>> DATE :: 2003/06/09 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、Milkywayに参加された皆さん、おつかれさまでした!
初カキコの、こまTといいます。

しかし、ウワサには聞いていたけど…ゆかりん、強いっス。
しかも1ゲーム目と2ゲーム目ではまるで別人のような強さ。
自分のスコアでは、とてもかないません…。
でも、幸運にもレーンが隣で、お話できたので大満足(^-^)\
ゲーム自体も盛り上がったし、本当に楽しかった!
またゼヒ参加したいです。

次はリベンジ!…できるといいなぁ。
>> DATE :: 2003/06/09 Mon


          <返信> しみずさんより・・・

 初カキコになります。しみずといいます。
 静岡・名古屋に続いて、本日のボーリングと、ゆかりん、お疲れさ
までした!

 それにしても、やっぱりボーリングの時のゆかりんは侮れない。
1ゲーム目で周囲を油断させておいて、2ゲーム目で大バクハツ!今
回の目標だった「ゆかりん越え」はやはり果たせませんでした…。

 でもでもっ、今回も白熱して、すっごく楽しかった♪次こそ「ゆか
りん越え」を果たすぞ〜!(笑)
>> DATE :: 2003/06/09 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

みっすほぉ〜〜。今日はゆかりん、みなさん おつかれさまです〜。またしてもゆかりんに撃沈されてしまいました。(*^^*) やっぱり凄いぞー!! ゆかりんの投げるフォームがきれいなんですよ!!ほんとに。あのスコアは、やっぱりダテじゃないよ。それはともかく、今日のゆかりんは、白い服が可愛くて似合ってましたよ!! ちょうのピアスもかわゆい!!今回は、かゆかりんとお話ができて好運でした(^o^)/
他のタレントさんも凄く気合いが入ってましたねー!!『つぎこそはがんばります!!』 よーーし!!ファンも負けてられないよー!!
『またボーリング大会をしましょう!!!』
>> DATE :: 2003/06/09 Mon


          <返信> saruさんより・・・ 

ゆかりん、はじめまして。

静岡のイベント行きました。
名古屋はちょっと用が会っていけなかったけど(>_<)

それにしても、本当に握手だけだとは。。。
もう、びっくりです。
その中でも、笑いを取るゆかりんは、すごいです。
天性のお笑いキャラなんですね。
>> DATE :: 2003/06/08 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

いやあ、徳永愛さん、かわいかったですね!ほんっとにかわいかった
ですね。ここしかないという所でちゃっかり告知もこなしているし、
すんばらしいですね!いやあ、徳永愛さん、かわ・・・・・・・・・
はうっ!ゆかりん新聞でしたね。

いやあ、ゆかりん、かわいかったですね!まあ、徳永さんに比べると
…アイヤーッ いえいえ、ゆかりん、可愛かったずら。
んだども、新幹線で爆睡したのに(遅くまで起きてたのかな?それと
も、ボウリングの精進?)さも見たかのようなウソはどうなの!それ
とも釘宮さんとのネタ?

とりあえず、福耳袋をどうにか活用してください。

さっきは、突然の雷&雨でびっくりしました。
おへそはとられませんでした。
>> DATE :: 2003/06/08 Sun


だぁぁあぁ

イベント参加してくださった皆さんっ
ありがとうございましたぁぁぁぁ(><)♪♪
そうです、今日は、みすてぃっく放送部のキャンペーン♪静岡と名古屋へ
釘宮理恵さん、徳永愛ちゃん(萌コンビ)と、行ってきましたぁ♪(*^-^*)
久しぶりのイベントで緊張の渦巻きが襲い掛かるトコロ(*▽*)
楽しく♪新幹線も乗り♪みなさんの、笑顔も、見れ(*^-^*)
ひつまぶしも(ひつまぶし。ひまつぶし。うん。似てるっ)
も美味しくいただきました♪(*~-~*)
みすてぃっくのお話、ほとんどしなかった?ような?ですが(笑)
皆さんにも会えて!本当に楽しかったです♪(^▽^)
参加してくださった皆様本当にお疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
P・S
ッ!!!!!!!明日だっ!!!!!!(ボーリング大会)
スーパープレイ((笑))ゆかりん、弱弱ですよ。。フフフフっ♪

みっすほー(*^^*)そうです♪みす放、にゃっほーにヒントを得ました(笑)みごとに
すべってましたぁぁ(*^▽^*)りゃははははは

幕の内お弁当さん初カキコ♪ありがとうございますぅ(>▽<)
フフフフすぐ!わかっちゃいましたyo(*^-^*)今日も参加ありが10ございますっ

ぐらわっかさん(笑)
大変なことになっていましたぁ(><)(やってまぁす)あわわわわわディレクター
さんも、ゆかりんっゆかりんは・・・ゆかりんのままでいいんだ!と、(;;)(嬉)
回を重ねるごとに、皆さんと打ち解けていけるようにっいけるようにっ(><)あわ
わわあああぁ・・・

とろろさんっ、その話は、まぁまぁ(・▽・)いいじゃないですかっアハハっ(ドキバク)

デワワぁ
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、みなさんお疲れ様でした〜。ゆかりん行ったよー!!なんとかチケットをGETしてイベント参加できました。もう大変で、ひやひやモノでした。 「みすほーー!!」って、みす放ね!!。ひょっとして「にゃっほー」からヒントを得たでしょ(笑)さらに新幹線ネタで、つっこまれてるし(笑)
久しぶりに、ゆかりんにあえて嬉しくて言おうと思ったことがふっとんじゃったよ〜〜(*^^*)
で、帰りに、あべかわ餅を食べました。おいかったよ〜。ゆかりんは、なにか買いましたか?食べましたか?

ゆかりん可愛いー!!(^▽^)/
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> ちーさんより・・・

さてさて久々カキコです。

Kz' Station聞きました。
崎さんと栄ちゃんとの掛け合いが面白かったです。
この前のラジラリもそうだけど、ラジオでの発言が
なんか最近(今まで以上に)面白い!
来週がとっても楽しみ。

で、明日はXデー。
風の噂(笑)に聞いた、ゆかりんのスーパープレイを
じっくりと目撃したいと思います。

それでは〜!!
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> ぐらっかさんより・・・

パソコンの調子がわるかったんですね。お仕事が忙しくて毎日バタン
キューなのかなと思ってました。それにしても、お元気そうで何より
です。

おしゃべりやってまーす聴きましたよ〜。 ゆ、ゆかりんあんな事言
ってしまって大丈夫なんですか? その場の冗談ということで流れれ
ばいいけども・・・。
何はともあれ、これでまたゆかりんのトークが週に1度は聴けると思
うと嬉しいです。ラジラリも早く復活するといいなぁ。

あっ これからはぐらっかでいきますよ〜(笑) では。
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

>ゆかりん ピュ〜ピュピュ〜って、なんとなく解ってきたぞ〜ぉ!!(笑)
さーてと、8日のみす放イベントは唯一の首都外での参加なのです。静岡だけなんだけど。
チケット取れるかなぁ〜〜〜じ、じつはチケットま だとってなーい。(T-T)
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


          <返信> コンドルさんより・・・

お久しぶりで〜ス!!
5月中は、仕事が忙しいのと平行して、
5月病?みたいな?感じでした(##)
しかし、もう平気です!!
7日の「みすてぃっく」のイベントと
8日のボーリング大会とても楽しみにしてます。
>> DATE :: 2003/06/05 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1126..1140

>> Note' v2.30 Powered By Cubix