福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* 秋葉原キュアメイドカフェ一日店長イベント 2005/10/24 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/10/24 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/24 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/10/23 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/23 Sun
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/23 Sun
* お帰りなさいませ。ご主人様。 2005/10/23 Sun
* SWEET BEAT EMOTION秋の大イベント!!から 2005/10/23 Sun
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/10/23 Sun
* オサツ万太郎2 2005/10/22 Sat
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/22 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/21 Fri
*           <返信> ととすけさんより・・・ 2005/10/21 Fri
* ふ・・・・ふっこ・・復刻ば・・ 2005/10/20 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/18 Tue


秋葉原キュアメイドカフェ一日店長イベント

 

本日は、
暑い中??

お昼の名刺配布、
楽しい
お散歩??

そして、(*^-^*)
みんなそろって「いただきます」の掛け声(笑)
で食べた、お食事大会
充実した、楽しい
一日本当ありがとうございました。

しかし、
名刺配りだけの為だけに
あんなにも皆様、
お集まり頂けるなど、おもいもよりませんでした。

遠い所からわざわざ新幹線でお越し下さった
皆様(((;-;)))
徹夜で一睡もされていないお方(T▽T)笑
額に、肉と書かれたお方((笑))
そして
とても久しぶりにお会いすることが
できたお方(*^-^*)など、

沢山の(*^-^*)大 好きな、皆様と、
とても身近に、お話でき(*^-^*)☆
皆様からの元気や
優しい、
愛情も
たくさん、
頂け(//-//)☆
メロメロでした!(笑)。←ナンダソレハ(T▽T)!!

一日店長としては、
たよりない店長だった?
かもしれませんが?
楽しんでいただけましたか??
(*^-^*)

素敵な、素敵な楽しい一日、
ほんとうに、本当に
どうもありがとうございましたぁm(  )m☆☆

P・S
因みに、右のお写真は、
皆様が来られる前に、受けていた
取材の方々です。
沢山来られていたので、
色々なところで記事を出して頂ける
かも・・・。
火曜日、TBSさんの朝の
番組にエンタマの模様として
出るとか?詳しくはわからないのですが、
お楽しみにされてくださぁい(*^-^*)
>> DATE :: 2005/10/24 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

昨日と今日はお疲れ様でしたゆかりん。
エンタまつりとトップ2のイベントに参加しました。
メイド衣装は、なかなか可愛くていいですよ〜。
わざと「おっとっと〜」と言いつつ
こぼしてなかったりで感心してました。
ノノセットはおいしく頂きましたよ。
名刺も貰ったし、楽しいひとときでした。
とにかく今日は楽しい一日ありがとうー!!。
それではまた〜!。
>> DATE :: 2005/10/24 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「ゆかりんがメイド服着ると弥生さんに見えてしまうのは俺だけ?」
イベントおつです。
メイドカフェでのイベントは参加はできませんでしたが、名刺配布に参
加できたのでよひ思い出ができてよかったっす。(^^)

名刺渡される前にいきなりゆかりん(弥生さん?)がトコトコと僕の方
へ近づいた時は少しビビりましたが、嬉しかったです。今週結構体力的
疲れと精神的疲れ(ストレス)がたまっていたもんで。でも、ゆかりん
のおかげでスッキリしました(^_^)b。ありがとうございました。
そして僕の事を覚えてくれてありがとうございます。
感謝ですたい★
グロヅカ、トップ2、一番暗いのは夜明け前のイベントにはいけません
が頑張ってください。ではでは。
>> DATE :: 2005/10/24 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

僕はアキバ歴20年以上の上級者(?)なのですが、メイド属性はどう
もなくていまだメイド喫茶その他に行った事がないです。ので、今回の
ユカリンの一日店長イベントも気にしていなかったのですが、本当に本
当に超気まぐれで中央通りをちょとそれたら、なんかメイドさんの後ろ
に行列ができてて、どっかで聞いたハイトーン・・・ぅおっユカリン!
思わず、並んで名刺交換(社会人の基本)させていただきました。
まじビックラこいた、アキバは油断のならぬ街よのぉ。
>> DATE :: 2005/10/23 Sun


          <返信> saruさんより・・・

イベント月間お疲れ様です。
後ちょっとでこれも終わりですね。

メイドお似合いでした!!!
道行く人、みんなが振り返っていましたよ。

公録のはじけっぷりは、聴いてのお楽しみとして、
舞台挨拶、ひとり、挙動不審でしたよ。
出てきたなり、客席を眺め回し、知っている人がいると、
思いっきり喜んで。。。
ファンとしては、うれしいけど、他の人が見ると、
ちょっと、不思議な人ですよ。

そして、24日は、一人ですよね。
司会の人もいなさそうだけど、一人で、どんな発言が
飛び出すものやら、心配なような楽しみです。
>> DATE :: 2005/10/23 Sun


          <返信> ひろさんより・・・

いも作くん、
ゆかりんのお役に立てて良かったです^^

そういえば、今日はカラオケに行きました。
ゆかりんに関した歌を歌おうと思い、
「えがおのてんさい」と「groovin' magic」を
歌ってすっきりしました〜。
ゆかりんはカラオケに行ったとき、何を歌いますか?
自分の歌とか歌いますか?
>> DATE :: 2005/10/23 Sun


お帰りなさいませ。ご主人様。

あしたは
とうとう、
秋葉原、キュアメイドカフェ(メイド喫茶)、
一日喫茶店店長さんを
やらせていただきます。(//-//)メイドさんコスプレということで、

前日から並んでくださっている
皆様の
健康状態が、
とても、気になっておりますが・・・

あこがれの、
メイド喫茶ウエイトレスさん(^-^)

ウキウキ、
お迎えさせて頂ければ、とおもっています(*^-^*)

よろしければお立ち寄り下さい(*^-^*)
お待ちしておりまぁす(*^-^*)
おやすみなさぁい(u_u*)。。
>> DATE :: 2005/10/23 Sun


SWEET BEAT EMOTION秋の大イベント!!から


スペシャル!!

ミラクルゲスト!!

三重野瞳お姉様でーーーす(*^-^*)

瞳ちゃんは、本当に可愛くて
おもしろくて、
セクシー。今日も、実は衣装がスケスケでした(* ▽ *)
(気付かれておりましたか〜(//▽// )谷間!!鼻から流血。)
激店
という、
山本麻里安ちゃん(マリーヌ)
新谷良子ちゃん
三重野瞳ちゃん
がメイドさんの格好で
向かえてくださるという
凄ぉく幸せな、
番組のゲストで、
おじゃまさせていただいた
のが、お初でしたが
初めてなのに、
初めてでないと勘違い
お互い知り合いのようにお話させていただいていたのが
瞳ちゃんとの衝撃的な出会いでした。

お写真は
瞳ちゃんがあみだした
筋肉ピースでぇす。(*^-^*)

寒い中、
いらしてくださった皆様、
本当に、ありがとうございました(*^-^*)!!!
風邪などひかれないよう、
暖かくされてお休み下さいねぇ。。。(*^-^*)。。。おやすみなさい。
>> DATE :: 2005/10/23 Sun


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんどうもm(__)m

万太郎といも作(笑)の話題は??なのでスルーさせて戴きます(爆)
いも系のことなら金朋ちゃんが強いと思いましたが...
違っていたらすいませんm(__)m

ってことで、SWEET BEAT EMOTIONの公録を観に行きました〜
今回も端の方でこっそりと
くまちゃんのお洋服可愛かった(〃▽〃)
もちろんゆかりん本人も可愛いかったですよ(笑)
トップ2の4話目はDVDの発売待ちなのですが
まだ死にたくないので、まばたきをせず4話を観たいと思います(爆)

あと、風邪も引きたくないので、舞台挨拶の方は欠席で(^^ゞ
今月のイベント参加は電話女と今日の公録で終了かなぁ?
>> DATE :: 2005/10/23 Sun


オサツ万太郎2

>> DATE :: 2005/10/22 Sat
ととすけさんの初カキ子☆
(T-T)
おさつ万太郎に、
負けている。。

私のいも作が・・・
万太郎に・・

はっ

ごめんなさいっ
(T□T;)はぁはぁ。(汗)

iwtiflさん。

私。
いままで、
あまりにも
思いで深い
お菓子だったので、
公表するのに
すごく勇気がいる
というか、
言葉に出しただけで、
私の原点を見られたような
恥ずかしいような
弱点をさらけだした
ような気持ちになってしまっていた
のですが、、
今後、
時を
見計らって、
公表していくことに
できたら!
と思います。ビクビク。

勇気を下さり、ありがとうございます。

公表したとたん
気持ちがあふれでて
あまりにもおかしな子
になってしまったらどうしよう(;-;)
・・・。

クリフさん(笑)

クリフさんも、やはり・・(いも作くん)ご存知なかったのですね。
っというか!?
何人さんだったのですか!?

ということで、
今日から、

イ、、イベント
週間ですっ!!

まずは、今日、
スイートビートエモーション公開録音に
ゲストで出させていただきますっ

その後、待ちに待った、
映画!!『グロヅカ』
公開の、
舞台挨拶をさせていただきますっ

ちなみに、
グロヅカは、24日に
も一人で、
舞台挨拶に行かせて
いただけるのですが、
もしかしたら、できるかもしれない
というオプション?
があり、
ぜひきて頂けたらっ(;-;)
ということが、
ありますっ
できるかな??

なにかは、まだ秘密ですが。。
ではでは、
来ていただける皆様、今日は
どうぞ宜しくお願いいたしますっ。


          <返信> クリフさんより・・・

「いも作くん???」
??いも??作??
僕、当時日本にいなかったのでなんのことやらさっぱり・・・・。

最近寝不足ぎみで疲れがたまっている模様のクリフ。頭が回転しな
い・・。(うん、もともと回転が遅い俺。不器用な俺。なさけね
ぇ・・)あぁ、唇が痛い・・・・。ついてない・・・・・・よう
追手内洋一・・・・・・・。
>> DATE :: 2005/10/22 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

ゆかりん、まずは落ち着いてください。

そして、「いも作くん」に対する熱い想いをメディア出演時や雑誌のイ
ンタビューなどで、どんどん出していきましょう。

そのことを知って うひょっ と思った明治製菓の関係者様が何かして
くれないとも限りませんよ。
>> DATE :: 2005/10/21 Fri


          <返信> ととすけさんより・・・

初めまして。

おさつ万太郎に反応してしまい初書き込みです。
ちなみにいも作くんは記憶にありませんでしたが
おさつ万太郎は「そんなお菓子があったような気がする」とか
思ってしまいました(笑)
他のお菓子は普通に覚えてるんだけどなぁ(^^;
>> DATE :: 2005/10/21 Fri


ふ・・・・ふっこ・・復刻ば・・

ハガ・・・・


ハガハガハガ・・・・



(T□T)!!!!


いもーーーーーーーーー!!!(T□T)!!(号泣)

ホントウですか??

私の、
ずっと想い続けていた、、、
彼。
い・・・
い・・

いも作っ!!!
(T□T)!!!!

復活だなんて!!!!!!!!!!!
しかも、
、、、まさか、、また
この目で、
拝ませて頂ける
なんて。。思イモ、
よりませんでした。。。(T□T)
↑(驚きすぎておかしくなる)

、、本当に、
本当にっ(号泣)!!
皆様っ(涙)ありがとうございましたあ(T-T)(激感謝)!!!

(号泣)うっうっ

iwtfilさんっ
3月!?
ぬぬ!?
(T□T)
ハガハガハガ・・・
もうないのでしょうか、、、?
馬鹿っ私っ
どうしてもっと早く、
皆さんに聞いておかなかったんだっ涙
やっぱり、
口に出してみないとわからない事
沢山あるんですね。後悔っ(T□T)!
う・・・おさつ万太郎っ。。。
(T-T)

私もつい笑ってしまったのか、
伝説のフレーズです。
お姉さん、一生忘れませんよ。(T-T)(泣)

saruさん(*^-^*)
ココルーになると。。。
一気に。。
か細い気持ちが
現れ、隠れ、。。
(;-;)
あのときの練習は
小さくなって、
お部屋の限りなく
すみっこで、
何かに怯えながら
こっそり練習していたような。。(T□T)
田んぼに行ったら、
田んぼに謝って
帰ってきてしまっていたんじゃないかと
思います(;□;)←そんなのだめーー!?
しっかりしなければっ。

私は、
一度、好きになったり
心を許せると、
ずーーーーっと
大切なので。
流行とか、くるくる乗れない
んですねぇ。。トロイダ ケ ?(;▽;)!?ハガっ

Y・Nさん
笑本当に、
1時間番組
と言っていいような
気がします。
ただ、みっさんの
気持ち次第では
7分で終わる
事もあると言っていたようなので・・・。
どうなるのでしょう。笑

サノゲッチュさん
(笑)紅いもチップス!!美味しそうっ
見かけたら、絶対ご報告しますね!

ひろさん。。。
(;-;)
私は、
しびれました。。
ほっぺたを本当に叩いてみました。痛くて実感っっ(;-;)涙
パッケージ変わりましたか??
と思いながら
あの時と変わらないイガグリ頭。
あの素晴らしいお菓子を栽培している
幼いいも作くん拝見しましたっ(;-;)

ありがとうございましたっ。m( )m涙

こまTさん(*^-^*)
(;□;)ハガ・・・
ハガハガ・・・
うらやましい。。
さすが、こまTさんですねっ
無理はなさらないでくださいっ
そんなお気持ち。(;-;)あたしゃ幸せもんですよぉ。。

そして
GOさん!!!
お久しぶりです!GOデース!!
(//▽//)わーっ

お探させて頂きますっ
お忙しい時間を使って下さりっ
ありがとうございます。m( )m
元気のでる事。
こりゃ、レッツラゴーゴーもりあがらなければ
いけないでしょうか。なんちて。(*^▽^*)ゞ

iwtfilさん。
(^▽^)
爆笑してしまいました笑
答えにたどりつけたのがすごいです。


クリフさん(*^-^*)
り!!だったんですねっ(*^-^*)
みみずのような字にはなっていませんでしたか?
(;-;)
せいんとせいやは、昔書き込みで
エンディング
を聞いてるっておっしゃっていたような
気がして・・・。

どうしよう。。
どこにいけば
てにはいるんだろう。
欲しい。どこに行けば・・どこにいけば
ブツブツ・・・

はっ!!!(T□T;)っ!!ごめんなさいっ
自分だけの世界にっ。(T□T;)汗汗。はぁ、はぁ。

↑わざとらしい。いやなえんしゅつ?(T▽T;))
皆様。
もし、
いも作くん、
万が一目撃されたら、是非!
教えてください、、。

あ!!でもわざわざ、
探されたりとかは
貴重なお時間が
割かれてしまうので
もしも、
目撃してしまったとし
ましたら。
こっそり教えて下さいっ。

では、きょうは
ここらへんでっ
失礼いたしますっ
>> DATE :: 2005/10/20 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

いもサク君は知らなかったですが、インターネットで検索したら出てき
たので、他の方が書かれている通り、ゆかりんの妄想ではありません。

明治製菓のチョコ菓子で、今年の3月くらいに復刻版が発売されたよう
ですね。
今は、ほとんど無さそうですけど…。

それにしても、美容院のお姉さん…
いもサク君 を おさつ万太郎って…
(おさつどきっ と キャベツ太郎と混ざった?)

かなり笑いのツボでした。(*^O^*)
>> DATE :: 2005/10/18 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 196..210

>> Note' v2.30 Powered By Cubix