福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/01 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/01 Sat
* きゃきゃ 2005/10/01 Sat
* Zzzz 2005/10/01 Sat
* 笑 2005/10/01 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/09/30 Fri
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/09/29 Thu
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/09/29 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/29 Thu
*           <返信> セニョ2さんより・・・ 2005/09/29 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/28 Wed
*           <返信> リョウヤさんより・・・ 2005/09/28 Wed
* 2!! 2005/09/28 Wed
* 愛。。 2005/09/28 Wed
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/09/28 Wed


          <返信> ひろさんより・・・

ゆかりんこんにちは〜^^
ラジオといえば、最近ゆかりんが5年前位に出ていたラジオ番組、「オ
レたちやってま〜す」を聞いてます。
今と変わらない(今よりすごい?)ゆかりんのボケっぷりが微笑ましいで
す^^
番組の替え歌コーナーの「寝顔がサバみたい〜」や「欽ちゃん犬みたい
〜」「寒いハゲ〜」など何回聞いても笑ってしまいます!
雨上がりさんや山崎さん、ほっちゃんとのからみが懐かしいっすね。
また復活してくれないかなあ〜。
>> DATE :: 2005/10/01 Sat


          <返信> saruさんより・・・

失礼いたしましたm(__)m
からくり右近でなく、からくり左近です。
自分で書いていながら、全く気づいていませんでした。
そう言うものですよ。

忘れるというと、私の場合は、人の名前。。。
顔は覚える方みたいで、久々にあっても、お久しぶりですと
話しつづけられるのですが、別れた後、あの人誰だっけという
話しを何度したことか(>_<)
>> DATE :: 2005/10/01 Sat


きゃきゃ


きゃっ

カオリン(清水香里ちゃん)との
らぶらぶしょっとでっす(*/▽\*)きゃっ

ぱちぱちぱちぱちっ(*/▽\*)(嬉)

もうかおりんは
ほんっとうに
かわいくてっ

天真爛漫?
だいすきですっ♪
(*/▽\*)かっおりーーん!!

久しぶりの顔ぶれでのアフレコ
♪♪さてさてなんのアフレコでしょうっ??(*^-^*)
休憩時間には、
小林先生から、
ちょこれーと(*▽*)の差し入れがっ(//▽//)!!!
しかも、る・ぱてぃしえ高木さんという方の
高級ちょこれーとっ!?

お、、、おいしゅうございましたっ
m(  )m鼻血

UHAっっっ!!
思い出したら、テンション上がり、
眠れなくなってしまいましたぁぁあ。。涙

ちゃんちゃん♪
>> DATE :: 2005/10/01 Sat


Zzzz


Zzzz・・・・。

うをおおおおおい!!!

ねちゃだめだ!!ねちゃだめだ!!

ふぅ。


(この後、本当に寝てしまいました)

おはようございますっ

眠たさには勝てませんでしたっ涙
雪山に行って遭難したらどうなるんだろう
涙涙

リョウヤさんっ笑(^▽^)
同じく皆様に読んで頂ける時には
起きているのだと思うのですが、、。

ということで、
リョウヤさんの、初カキ子!!!!
(^▽^)わぃ!
受験お勉強中なのですねっ
深夜までお勉強だなんてっ
頭がさがりますっ涙ペコペコ。涙

DVD観てくださるのですかっ
(* ▽ *)わぃ!
でも、少しどきどきどき。。。
宜しくお願い致します。

iwtfilさんっ
愛があれば、は、
偶然ですっ
(* ▽ *)
素敵っ

そして、
テレホンショッキング。
(笑)ビデオに
録画しておいてもらいました(笑)
あはは、iwtfilさん、鋭いですね。

まんとら、
寝起きは、
本当に、
素になっております。(恥)皆様、
朝起きて、ビデオ撮らなきゃ・・・
っと1分もしないうちから
まわしはじめてしまって・・・

素で寝ぼけていたのか早送りで
聞き取れないところで
今日は
ゴミの日か、、
といっていたのですが
全然ゴミの日では
ありませんでした(T▽T)笑ガガーン。本気ボケです
探偵物がお好きなのですねっiwtfilさん( ▽ )☆
私も、金田一少年の事件簿は、
好きでしたぁぁあ。
一話のオペラ座の怪人を
マガジンで読ませていただいた
時電撃がはしりましたねぇ。
他には、
マインドアサシンとか、
好きでしたねぇ、、、
↑探偵物じゃない(笑)



せにょせにょさん(((笑)))

面白すぎです(笑)

お腹かかえました(笑)

せにょせにょさん
毎回すさまじいオーラを感じます(笑)
なんなのでしょう。

宮迫さんとも(笑)
この間とあるお仕事

お会いしました(*^-^*)
まったくお変わりなく、面白かったです(笑)

Y・Nさん
BLOOD+
私も検索しました。

面白そうでしたぁぁ。
ミステリー
ほ・・・ほらー・・・?(T□T)怖いのですかっ!?(涙)

そして
どらやきさん(*^-^*)

m( )mありがとうございます
ありがとうございますっ
そんな暖かいお言葉をかけて
頂いて、、、(;-;)

小樽っ
おすしが美味しいのですかっ?
(;п;)ヨダレ。。。はっ

独特なギャグ!?
ギャグなんてありましたか????!

ではでは(*^-^*)
れすれすおっしまい♪♪zzz。。。
>> DATE :: 2005/10/01 Sat





saruさんっ

ミザリィさん笑!!
そう!ですっ
最初と最後しかあってませんでした
しかも、からくり右近!?爆笑
微妙に間違えすぎでしたね笑
お腹痛いくらいお仕事行く前に
笑ってしまいました。
ほんっとうに、
小さい時から
微妙に間違える事が
しょっちゅうで
機動戦艦ナデシコ
のユリカ
さんをエリカさんと真剣に間違えていたり
サイコメトラーエイジ
をサイコメロラーエイジと必ず書いてしまったり
(T▽T)
ちょっとやばい。。。
でしょうね。気をつけねば。

うはっねねねね眠たい〜ですっ
およおよおよよ。

でも寝たりなんてしませんよぉっ



>> DATE :: 2005/10/01 Sat


          <返信> saruさんより・・・

ああーーーーーーー!!
行きたくないからなんて、そんなことあるわけ無いじゃないですか(>_<)
冗談でも聞きたくないです(T_T)
と、言いたいところだったのですが、えー、チョコが見つからず、
逃げるかと思ったりもしました(^^;)
ネットで見たら、突然の生産中止だったんですね。
そりゃー、あるわけ無いですね(-_-)

そして、まんとら見ました。
いつもとは違う不思議空間笑いっぱなしでした。
上田さんを唸らせるゆかりんは、やっぱりすごいです。
そして、好きな漫画、アウターゾーンですか。
また、懐かしいものを。。。ちなみに、ミザリィだった気が。。。
それにしても、あの年で、この世界で知らないのは、ちょっと間違っています
ね。
でも、真夜中の少女 真夜は、知らない人が多いと思いますよ。
あれっ、MAYAだったかも。
そうそう、からくり右近好きなんですね。
今日、コンビニで、コミックが置いてあったので、買おうか悩んだところ
なので、なんて、グットタイミングなんでしょう。
きっと、明日買ってしまうだろうな。

あー、まだまだ書ききれないけど。
この辺で。。。。
>> DATE :: 2005/09/30 Fri


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちわっ
「電話女」さっそく見させていただきました!いろんな表情が見れてう
れしかったですo(^▽^)o
声優ゆかりん☆な感じも出てました声の調子をたくさん変えられるはス
ゴいですね。ゆかりんワールド満載でたのしかったw。独特なギャグセ
ンスで、おいてきぼりくらっちゃいました(*▽*)☆
札幌(?)の路面電車ひさしぶりに見ました。北海道にいながらあまり
乗ったことなんですが。あと小樽も行かれてたんですね。うまいもの
たっぷり食べましたか?ぼくはこないだ行ったときお寿司たべました。
あ、よだれが…。カニを連呼されてましたがカニは英語でクラブですっ
(´▽`)
ゆかりんの台詞などからあったかい気持ちがすっごく伝わってきまし
た。ひとを応援したり、勇気をもってがんばってみるっていうことはと
ても大切だなって改めて思いました。でもやっぱり個人的にはゆかりん
の楽しそうな「ほえほえ」姿を見れたのが一番よかったです。
「電話女」はゆかりんの映像作品と言えると思いますが、この調子で映
画も作れたりして…。女性版北野武か?!なんてね。
これからもいろんな活躍を祈ってます。
そいじゃまた!(*^o^*)
>> DATE :: 2005/09/29 Thu


          <返信> Y.Nさんより・・・

来週もネット配信で『まんとら』、見ます。『BLOOD+』は、5年前に
ゲーム・映画・小説で3通りのストーリーで発売された『BLOOD』のう
ちの映画版の新作として、10月8日から放送されます。TBS・MBS系列
の放送で、今ガンダムを放送している枠です。新番組予告として、ガン
ダムが終わった後に少し映像が流れてます。ジャンルは、SFアクション
ホラーミステリーです。最近、『少年エース』という漫画雑誌に、連載
され始めたみたいです。
>> DATE :: 2005/09/29 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

ゆかりんの書き込み
* 愛。。 2005/09/28 Wed
の3〜4行目
>愛があればなんだって
>乗り越えてゆけるのですねっ(涙)

ドラマ「電車男」第10話の終わりのほうで、
エルメスの母が同じような事を言っていたので、
もしかして、ご覧になったのですか?
それとも、ただの偶然ですか?

ゆかりんの尊敬(?)する女優
菅野美穂さんが9/28(水)のテレフォンショッキングに登場しましたが、
ご覧になりましたか?
もしご覧になってなかったら、増刊号は要チェックということで。
>> DATE :: 2005/09/29 Thu


          <返信> セニョ2さんより・・・

あれ?何で正体バレてるんやろ(笑)。
てか、ゆかりん笑いすぎ(笑)。
まぁ、HNは長いので短縮ver.って事で。

素で面白いゆかりんに、面白いと言われると変なプレッシャーが・・・
とても光栄ですけどね。勿体ないお言葉です(笑)。

ゆかりんは自分で単純な女性と仰ってますが、それって良いことだと思いますよ。
中々思い通りを表現出来る機会ってないと思いますしね。
それに単純って、見方を変えれば純粋(ピュア)とも言えるし、
それってエエやん
それって何か・・・しゅてきやん(笑)。
>> DATE :: 2005/09/29 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

報道ステ○ションを見ていたら、ふと思い出し
ネット配信で「まんとら」見ました。

声優の一日…
普通なら家族や将来のダンナ様しか見る事が出来ないであろう寝起き姿
を録画して来てくれている律儀(りちぎ)なゆかりんはステキ。

そして、ほわほわしているように見えて、仕事をビシッとこなすゆかり
んもステキ(*^o^*)


発声練習…
最初見たときは、道を渡った直後に軽トラが通ったので危ないと思った
のですが、少し巻き戻してもう1回見たら、編集されていたので直後で
はなかったということが分かりホッとしました。
広いところで大声出すって気持ち良さそうですね。


好きな漫画…
「Y氏の隣人」だけは、昔ちょっとだけヤンジャン読んでた何とか分か
りました。
私は、「名探偵コナン」とか「探偵学園Q」とかが好きです。

来週も「まんとら」に登場するという事で、楽しみにしています。
>> DATE :: 2005/09/28 Wed


          <返信> リョウヤさんより・・・

裕佳梨さん初めまして〜♪
リョウヤと申します!
実は中学三年生で受験を控えての深夜勉強をしていて、休憩の間にまん
とらのサイトを見てるとストリーミング配信されていていましたので見
ていますと・・・
裕佳梨さんが!!
まんとらのストリーミング配信で初めて知ったのですが・・・
と〜っても!!!!
可愛くてなんかもう、心臓を射抜かれた感じでした(死んじゃう!?)

まんとらを見終わった後、ネットで裕佳梨さんの事を速攻調べました
(笑)
そしたらこの日記で電話女なる物が発売したとの事でしたので、早速ネ
ット通販で注文しましたよぉ〜。
勿論、代引きですけど( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
発送は二、三日後との事でしたので到着が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ


あぁ・・・眠気が・・・。
裕佳梨さん、おやすみなさ〜い・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○
ってこの返信を見て頂ける時は起きてると思いますけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
>> DATE :: 2005/09/28 Wed


2!!


れすパート2ですっ(//▽//)☆

あまりに長いので、(;□;)(私のお話が)
2回に分けさせていただきましたっm(  )m(汗)(汗)っ

(*^▽^*)アンパーンチ(//▽//)
愛、勇気っ
こまTさんっ
さすがですぅ涙っ
そう思って頂けるなんてっ嬉しいですっ涙(;-;)☆☆

まんとら(笑)
突っ込むところなんて、
ありましたか??!!
まぁっ!!

大都会なので、
車通りが激しくて
危ないですよねっ。うん。うん。

アウターゾーン怖いけどいいですよねぇ
みれいさんが色っぽくて(//▽//)ぐふふふ笑ヨダレ。。。

こまTさんまでっ(;▽;)!!
でもっ
本当に、
うちの近所にもないくらい
なので、あったら奇跡に近いので、
くれっぐれも!!
無理はなさらないでください涙
そんなお気持ち、
いただきましたっ
ご馳走様ですっ(;-;)☆☆

きゃーーーーーーっ
幕の内お弁当さんんっ
(*>-<)
嬉しいですっ嬉しいですっ
来てくださるのですかっ
(;-;)

うぐぐぐっ
\(*T ▽ T*)/きゃー
皆さん来られない方々が
続出で、(;□;)
ま・・・まさか
一人でじゃんけん大会なのかとドキドキしましたっ涙笑

しかも2つもっ(;-;)嬉嬉

まんとら、ネット配信で
観られたのですね(*^-^*)
よかったよかったですY・Nさん
iwtfilさん、本当にありがとうございましたっ
(;-;)☆☆

BROOD+。
検索検索。。

ではっ!!
れすれすおしまい(^-^)☆☆
>> DATE :: 2005/09/28 Wed


愛。。


愛を感じましたっ
うるうる(涙)
愛があればなんだって
乗り越えてゆけるのですねっ(涙)

こんなに沢山の書き込み、
ありがとうございますっ(。>-<)。。

ということでっ
れすれすをさせて頂きたいと思います(*^-^*)涙

saruさんっ
あざ、、、
気がついて
いただけたのですねっ
号泣、m(  )mぺこぺこ
ご心配おかけ
してしまいましたっ
実は、、、
ウサギさんの衣装で
お花畑で撮影させて頂いた
2日目、
雨と植物達の怒りに
ふれてしまったのか涙
全身に内出血のような
模様があああっ涙

はじめはかゆくて仕方なかったのですが、
気にせず撮影させて頂いていたら
なんともなくなっていました(* - *)

そうなのですっ(涙)お花畑のイメージシーンで、
お花を踏まないようにっと
注意していた
にもかかわらず、
思い切り!踏み!、ふんじゃだめだ!
と頭が働き足の力を抜いた瞬間
草達の上へ思い切りダイブ。
お花も守れず、
更に草達も踏み倒す。
ウルトラマンに出てくる怪獣と
自分が重なりました涙
当然の報いですっ号泣。

DVDかかか、完売っ(゜□゜)!!?
わわ、目からうろこ、棚からぼたもちっほほほ、本当ですかっ!?
おどおどおどおど。

そして、至急マネージャーさんが
確認してくださった所
入荷されはじめたそうですっ(>-<)よかったですぅ(;-;)ホっ

はっ!?
まさかっ
イベントに来ない口実だった!?訳では
ありませんよねっ←人の裏を見ようとする悪い大人ゆかゴン。

でもでも、強制ではありませんっ
そんな事を思っていただける
だけでも嬉しいのですっありがとうございますっ(;-;)☆うぐぐっ

ひろさんっ☆
(*^-^*)(^▽^)(//▽//)!!!!
は・つ・か・き・こ

ありがとうございまぁぁぁす。\(//▽//)/ぅぅぅぅっわーぃ!!
お初の?ひろさんなのですよねっ
(^-^)
ごゆっくりされていかれてくださぁい(笑)うきうき

はっ!?
ラジオ(笑)このお話に関しては、
改めて、書き込みさせていただきますねぇウククク。。

(笑)レットビッキーズDVD発売!?サノゲッチュさんっ(笑)
買います!!(笑)

ビブロスさんっ
(>▽<)!!
デスノートは怖いですよぉ
(;□;)。。
実は、、ゆかりんは、あやつり左近という、
あやつり人形のお話の漫画が
大好きで、同じ方が書かれていたという事もあり
うきうきして開いたのですが、うきうき観れるものではありませんっ
きゃぁぁ。恐ろしすぎて観てしまうお話ですっ。。。

iwtfilさん(*^-^*)
『進化』
とても力強い素敵なお言葉です。
『進化』を
認めてくださるという、
皆様がいてくださり、涙
私は本当に心強いです。

iwtfilさん、こっそりお供させてくださいっ涙涙っ←怖でしょうか?笑

>> DATE :: 2005/09/28 Wed


          <返信> Y.Nさんより・・・

『まんとら』、ネット配信で見ました。面白かったです。発声練習、外
でやるんですね。僕は、漫画はアニメで気に入った物しか読まないです
ね。最近は、『エンジェル・ハート』を読んでます。今まで読んだ漫画
は、7種類くらいしかないですね。今一番楽しみにしているアニメは、
10月から始まる『BLOOD+』です。
>> DATE :: 2005/09/28 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80]81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 271..285

>> Note' v2.30 Powered By Cubix