福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/10/12 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/10/12 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/07 Tue
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/10/07 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/10/07 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/10/07 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/10/03 Fri
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/10/01 Wed
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/10/01 Wed
*           <返信> みらのさんより・・・  2003/09/29 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/09/28 Sun
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2003/09/26 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/09/26 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/09/24 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/09/23 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

さっき『声グラ』みて知ったんですけど、何かのイベントで裕佳梨さんに代わってサエキトモさんがぷちぷりーずに入って歌を歌ったんですね。 すごいですねぇ☆ 体調はどうですか?順調に回復に向かってますか?まだ私は裕佳梨さんを生でみたのは一回しかないのでもっとみたいですっ!話変わりますが、ここにカキコしてる人で女性の方っていますか?いたら嬉しいです。 o(^o^)o それではまた。
>> DATE :: 2003/10/12 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、こんにちはっす!
体の調子の方はどうですか?大丈夫ですか?
僕は早く超元気でスマイルなゆかりんがみたいです!!
今週の金曜、僕の学校でスポーツ大会が行われました。僕がスポーツ
大会で出た種目はサッカーです。けど、全然ダメダメでした(笑)
く、くやしいー!けど、僕のクラスはチームジャンプで優勝しまし
た!(^O^)
後、スポーツ大会の次の日、演劇を見にいきました。僕が所属してる
演劇部のOGが出てたんですよ!めっちゃ面白くて、見てて楽しかった
ですよ!!照明と舞台道具すごかったなあ・・・・・。
ゆかりん、早く元気になってください!これからも応援します!
や、やばいそろそろテスト勉強しないと・・・・・・・・・・・・。
ではではこれで!
今日の一言(あるアニメのセリフです〜ブレンパワード〜より)
ジョナサン「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳も僕はずっ
と!待ってた!」
???「な、何を?」
ジョナサン「クリスマスプレゼントだろ!」
>> DATE :: 2003/10/12 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

いよいよ来月の選挙も確実に。
今回はきちんと選挙権を行使しましょう。
ああ、でも騒音がひどくなるのは困りもの
ですね。

秋の星座・ペガサスも夜空を翔けるこの頃、
虫の音を聞きながら月を愛でるのも楽しい
ですよ。
>> DATE :: 2003/10/07 Tue


          <返信> うっしぃさんより・・・

頑張れゆかりん!早くよくなれ元気にな〜れ(10月も引き続きお祈り中)。
>> DATE :: 2003/10/07 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん!!
メモオフドラマCD 黒須カナタを
買いましたよ!!
これから聴くのです!!
感想は手紙に書いて送りますね!!

デパートの中を歩いていたらハロウィングッズを
売っていました。
んーー、ハロウィンってなじみが薄いけど
なんか楽しそうですよね?

ゆかりんの未購入グッズをこれから揃えて
いきたいなーと思ってます。
>> DATE :: 2003/10/07 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

もうすぐ新ドラマがはじまりますよね。裕佳梨さんは、月9デビュ〜が夢☆なんですよね。裕佳梨さんなら月9デレマスヨ!ぜったい!頑張って下さい☆体調はどうですか?ぜったい裕佳梨さんが復帰するまでずっと待ってます!だって福井裕佳梨さんが大好きですからね ☆★☆(^-^)☆★☆
>> DATE :: 2003/10/07 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

気づけばもう10月ですね。
コンビニではクリスマスケーキの予約受け付けが
始まっていました。ケーキか〜
身体はどうですか?ゆかりん。
またあう日まで待ってますよー!!!
(^-^)
>> DATE :: 2003/10/03 Fri


          <返信> パルチザンさんより・・・

ご無沙汰っす、パルチザンっす!
この間、「メモオフみっくす」を買いました。カナタを演じる
ゆかりんの声、心にしみました。
しかし、ゆかりんが再入院して2ヶ月たちましたね。もうそろそ
ろ、体調が万全になってもよいと思うんですけど、無理は禁物
ですね。やはりマイペースで休養に励んだほうがいいでしょ
う。
てなわけで、今でもお賽銭を入れてゆかりんの復帰を待ち望ん
でいるパルチザンがお伝えしました。
ゆかりん、マイペースでもいいから休養に励んで、100%元気な
姿で復帰してください!!
ファイト、ゆかりん!!
>> DATE :: 2003/10/01 Wed


          <返信> みらのさんより・・・

私はこの前体育祭でしたぁ!めちゃ日焼けしました。腕がポッキーになりました。(泣)私の中で体育祭のテーマソングは『ゴー!ゴー!TODAY』デシタ☆(^-^)☆裕佳梨ん大好きです!
>> DATE :: 2003/10/01 Wed


          <返信> みらのさんより・・・ 

今日私は文化祭でした☆めちゃ疲れたけど楽しかったです!学校、最高ぅぅ!って感じですっ!裕佳梨さんは学校好きそうですよね。体調はどうですか?復帰するまでずっ〜と待ってます。
>> DATE :: 2003/09/29 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、身体の具合はどう?
27日発売のみす放CDを買いましたよ!。
ドラマに有紗が、バッチリ収録されていて
毒舌もバッチリでした〜面白いよ!!
ドガッシャ!!
手紙も送りました!!。
ではっ!!
>> DATE :: 2003/09/28 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちわ。

お体の様子はどうですか?季節が変わり目なので風邪なんかも
ひかないようにしなきゃね。
秋になって台風なんかもちょくちょく来たりしてますが、ぼく
は台風一過の朝がとても大好きです。前の日が嵐で大変なので
すが、雨や風が通りすぎるてカラッと雲一つない抜けるような
空に「んーっ!気持ちいぃ〜っ!」と思わず言ってしまいま
す。
ゆかりんもの身体ももうすぐ晴れの日が近いんじゃないでしょ
か?辛いときはそのことばかりを考えてしまいますが、そのあ
とには必ず明るい太陽が待ってることも忘れないでください。
ゆかりんの身体がよくなったら今度はまたみんなの心の太陽に
なってくださいね。(なんかクサいかも・・・;)
その日が来るのを心待ちにしております。
>> DATE :: 2003/09/26 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

先日、部屋を掃除していたら、懐かしいものを発掘。昨年のユカリン
の誕生日記念ポストカード写真集発売記念イベントで配られた乾杯用
ワインの小瓶。あれからもうすぐ一年たつのですね。今年は、21歳
誕生日イベントなんて望むべくもないのでしょうね・・・
 神様お願い、21歳の誕生祝に健康をプレゼントしてあげて!
>> DATE :: 2003/09/26 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、こんにちわっす!
今週の水曜日(学校は休みです。)松戸のバンダイミュージアムへ行
きました。
ショップとかレストラン、めっちゃすごいですよ!しかも、昔の特撮
ヒーローモノの玩具などが展示されてますよ!僕はショップ程度しか
見てませんけど、行ってよかったと思います!
今度行く時はたくさん金を持っていきます!ガンダムミュージアム、
キャラクターミュージアムを閲覧するためです。ガンダムカフェでコ
ーヒー飲みたいです!(笑)
ゆかりんの体調がよくなって、暇が出来たらバンダイミュージアム行
ってみたらどうですか?楽しめると思いますよ!
ゆかりんが早く元気になりますように・・・。
byさすらいの演劇部員(あだ名はミッキ−とMrT)
>> DATE :: 2003/09/24 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、お久しぶりです。さすらいの演劇部員です。
体調のほうはどうですか?
早く元気になるようにゆっくり体を休めてください。
こないだ僕の高校で文化祭がありました。もちろん僕が所属してる演
劇部の公演も行われました。
僕は文化祭公演で初めて主役をやりました。まあ、文化祭公演はどう
だったかというと、一応成功という形で終りました。

初めて主役に選ばれた時は正直・・・不安でした。
役が決まって、次の日練習したら、僕自信に役に自信がないせいか、
セリフが出てこなかったり、全然動けず、ダメ出しの時、三年に「君
の演技は心がこもってない」といわれショック受けました。
それから毎日文化祭公演に向けて練習しました。しかし、あせって練
習したためにダメ出しで言われたことが実行できませんでした。
練習をするたびに僕は追い込まれてしまい、体力、精神に大ダメージ
を受けてしまいました。
けど僕は「俺はここで負けるわけにはいかない!主役になったからに
は、がんばらねぇと」と思い、再び練習しました。
そして文化祭当日、僕は自分が持てる力を全て出して本番に挑み、無
事に公演が終了しました。

主役をやって本当によかったと思います。色んなことが学ぶことが出
来たからです。
ゆかりん、今は仕事できなくて辛いでしょうが頑張ってください!
僕はこれからもゆかりんの事を応援します!
byさすらいの演劇部員
>> DATE :: 2003/09/23 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 976..990

>> Note' v2.30 Powered By Cubix