福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87] next>

*           <返信> NBMさんより・・・ 2004/03/16 Tue
*           <返信> 尊瑛 帝尊さんより・・・ 2004/03/16 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/03/15 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/13 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/11 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/08 Mon
*           <返信> mad-cool.さんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> ち〜さんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> サノゲッチュ・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/04 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/03 Wed
*           <返信> たけおさんより・・・ 2004/03/03 Wed
*           <返信> ラーチョさんより・・・ 2004/03/03 Wed


          <返信> NBMさんより・・・

ゆかりん 遅くなったけど復活おめでとう!
今年気になっていた事がひとつ解決してうれしい限りです

今年は久しぶりにゆかりんに会いに行こうと思ってるので
そん時はヨロシク!v(^^)
ホントに復帰おめでとう!
>> DATE :: 2004/03/16 Tue


          <返信> 尊瑛 帝尊んより・・・

初めまして。雑誌のグラビアで貴女に魅了され貴女の写真集を買った一
人です。
声を聞いた事や動く貴女を視た事はないけど、貴女の笑顔が沢山の人に
幸福や生きる勇気を与えいるのだろうと想います。
難しい世界で生きるのは凄く大変でしょうが頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/03/16 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

ヴァンパイアホスト!
おおお、由貴氏の原作だったのですね。
最近すっかり作品を読んでないのですが、
これを機に手にして見ようと思います。
しかし、佐野氏まで出演とは、作品の
雰囲気も押して知るべし、ですね。

次はいよいよ「エコエコ」主役?
小中氏脚本で、もちろん。
>> DATE :: 2004/03/15 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

あんぎゃー!ユカリンの復活第一号仕事が消えてしまった!!!
ま、週刊ページだからしょーがないけど。でもちゃんとバックナンバー
があるので、観損ねたと思ってる人も朝日コムへ行くべし!
>> DATE :: 2004/03/13 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

うぃぃす。春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、ここ数日異様に眠い
日が続いてます。昼も眠いし夜も眠い。
ユカリンも眠れない夜をいくつも数え、今は、ぐっすり眠れる状態にな
ったのかなぁと思うとこの眠気もいとおかし。それでは、おやすみなさ
ーい・・・・って今から仕事だがね!
>> DATE :: 2004/03/11 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりんの本がめっちゃ役に立った!

何故って?(^^)
それはですね。ゆかりんの本にマイケルM金子先生の「健康どう」って漫画で
ケント先生が作る朝食を今日の朝作ったんですよ!

いや〜すっきりしましたね(^o^)b
ゆかりんのおかげでよい朝食が食べれました。
ありがとうございます!神様(ゆかりん)
助かりました!

ただ、睡眠時間が少ないですね。(3時間ぐらい)
試験まであと三日・・・・・・ガンガリマス!それでは See you again!

*今日の一言は休刊です(m__m)三回連続です。
>> DATE :: 2004/03/08 Mon


          <返信> mad-cool.さんより・・・

お初でございまする。

ゆかりんと同級生(年齢的に)のmad-cool.と申しまする。

朝日ドットコムの記事を読ませて頂きました。
ゆかりんのような感受性がすごくうらやましく思えてしまいまし
た・・・。

就職活動中なので、イベントには行けませんが、
これからも頑張って下さい!

ではでは。
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今週、疲れがたまっていて倒れそうです・・・・・(′π`)

テスト期間で体調を壊しているのにも関わらず、テスト勉強やっていました。
死にもの狂いでやんないとやばいですね(T-T)

おまけに今日は放送委員の仕事が夜の八時までありました。予餞会のリハのた
め(TOT)
テスト勉強する暇もなかった・・・・・・。
こんなときに限って親がいないとは・・・・(前回言いましたが)

ご飯は食べてませんね(昼と夜)
さーてと勉強やるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それではこの辺でヴァイヴァイキ−ン。

*今日の一言は休刊です(m__m)

>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> ち〜さんより・・・

私の好奇心読みました。

清らかな感動物って良いですよね〜。
もう瞳ウルウルで読んだりしてます。

「ぞぞっ」は今度試してみよっと!

P.S.
「インストール」朝早くかずよし君の部屋に行くとこ?
同じくハラハラドキドキしてました。
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

BOOK asahi.com読みましたよ。髪がのびてますね。
元気そうでよかった!!。胃炎にもなってたんだ。
いろいろ本をよんでますね。休業中に読んだもの
なのかな?
とにかく最近のゆかりんが見れて良かったよ〜
ではは!!(^o^)/
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> サノゲッチュ・・・

 「私の好奇心」みたよーん。あのピョンピョンした文脈(?)まさし
くユカリン!本当に復活したんだねぇと一人ジーーン。
 しかしプロフィールに書いてあったけど大腸炎に胃炎でトドメに鼻炎
(ギャグ?)になっていたとは、本当大変でしたねぇ。
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

さぁ、いよいよ明日はユカリン復活の第一歩だ!
各位、禊ぎののち、正座してインターネット見るべし?
>> DATE :: 2004/03/04 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

3月なのに寒いですね。初っ端から雪だなんて・・。

この僕はテスト一週間前にして風邪をひいてしまいました(TOT)
おまけに親はとある事情で大阪に行っていて、四日間は帰ってこないいう。
食事のやりくりが大変です。手作り(料理)やってたら勉強する時間がない
(−_−;)なんてこった・・・・・。ではこれで失礼いたします。

*今日の一言は休刊です。(m__m)
>> DATE :: 2004/03/03 Wed


          <返信> たけおさんより・・・

まず安心しました。元気そうで良かったです。
復帰にむけてゆっくりと頑張ってください。
イベント等で再びゆかりんに会えるのをまってます。
>> DATE :: 2004/03/03 Wed


          <返信> ラーチョさんより・・・

元気ですかー?
最近雨降ったり暑かったり寒かったりでかなりきついんじゃないです
か?もう13年くらい喘息と付き合ってきてるんですけど、天気、気温、
湿度なんかがが急に変わると喘息になりやすいですからね。気をつけて
ください。背筋を伸ばして腹式呼吸するといいらしいですよ。僕は腹式
呼吸わけがわからなくて止めて深呼吸して息を整えたりしてました。ま
ー結局最後は気合だったりするんですよね。
>> DATE :: 2004/03/03 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87] next> Total1295 811..825

>> Note' v2.30 Powered By Cubix