福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> けいさんより・・・ 2003/05/31 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/30 Fri
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/05/29 Thu
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/28 Wed
*           <返信> ともさんより・・・  2003/05/28 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/28 Wed
*           <返信> GO!さんより・・・ 2003/05/27 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/27 Tue
*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/05/25 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/25 Sun
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/25 Sun
* (笑)私に合う眼鏡(^▽^) 2003/05/25 Sun
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/05/23 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/23 Fri


          <返信> けいさんより・・・

今日、テープに録ってたラジラリ聞きました。もうビックリしました
よ。急に最終回ですもん。残念です。前から小島さんがスポンサーが
欲しい!って言ってたのはマジだったんすね。せっかくラジラリ録る
ためにテープ買いだめしたのに…。あ〜、俺の500円…(泣)
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

ラジラリ休止!?残念〜〜。ラジラリHPのスポンサー募集って本気なんですね。
でもたった3日じゃ・・・
ところで、ゆかりんは松山千春のモノマネが出来るってほんと??
>> DATE :: 2003/05/30 Fri


          <返信> けいさんより・・・

サブラ見ましたよ☆(立ち読みで(笑)すみません(-.-))なんか凄か
ったです。でも、僕は水着よか服着てる福井さんの方がいいって気が
します(^o^)
ってか、福井さんって突っ込みなんですね。全然気づきませんでし
た。ずっとボケだと…。あ、でも、もしかして突っ込みって言ってる
ことがボケ?(笑)
>> DATE :: 2003/05/29 Thu


          <返信> うっしぃさんより・・・

ご機嫌麗しゅうございまふゆかりん様、いかがお過ごしでふか、
いいでふなボーリング、私が子供の時は投げた球が戻って来るのが
不思議に感じたものでふが、今では下でバイトのお兄さんが運んでるのを
知っているでふよ、ふっふっふ(怪情報その1)
それから受付嬢はいろんなモノを受け付けるでふ、来客の受付にはじまって
チケットの申し込み、迷子の捕獲(捕獲?)、稚鮎の放流、野犬借り、
ガンプラの塗装、みすてぃっく放送部に参加したフリ、etc、、、
などいろいろでふ(怪情報その2)
あ、ゆかりん道楽が更新されてるでふ、(今頃気付いた!)
こうしてはいられないでふ、早速聞かねば、とゆうことなのでセバスちゃん
早退させて頂きまふ、ちなみに私はヘソで音を聞くのでふ、ふっふっふ
(怪情報その3)
>> DATE :: 2003/05/28 Wed


          <返信> ともさんより・・・ 

初めまして!
最近このページにたどりつきました(^^)
いつも、夢のある情報ありがとうございます。
大変、感謝しています。
私は、現在入院生活で、たまにしかこのHP
を拝見できませんけれど、元気にさせてもらってます。
ゆかりさんのサブラを見ました!!
とても、セクシーですが、女性として、とても
とても・・・
うらやましいです(笑)
これからも、HPチェックしますので、
是非、大変だと思いますが、頑張り続けてください。
>> DATE :: 2003/05/28 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

みすてぃっく放送部のドラマCDとシングルCDをGETしましたー!!(^-^)
やっと初めてみす放を聴くことができて感激です!!
ほんとうに、かなり面白かったよ!!ゆかりんのセリフも多くて満足でした。
マッ●バ●ンのパクリとか、マニアックなところもGOODでしたぁ〜!!
ニヤリ。
>> DATE :: 2003/05/28 Wed


          <返信> GO!さんより・・・

ごです。ど〜らく聞きました。

そうですか、ゆかりんは突っ込みですか・・・考え直します。
つまり、私が初めて行ったサイン会で私の名前を間違えて書いたり、
ヒロミとヒデキを間違えて、それがラジオ放送されたり、
抽選会で箱の中から抽選券ごっそり引き抜いて、
手で数え出したりするのは、
突っ込みのゆかりんがあえてボケてみた。ということですね。
いやー見抜けなかった!もっと修行します。

でも、久しぶりにゆかりんの声を聞き続けることができて
うれしかったです。
ゆかりんの声、かわいいから、
もっともっと聞きたいなって思います。

あ、最後に、サブラ見ました。
姉さん、鼻血です。
>> DATE :: 2003/05/27 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

勝村さんに続いて555(GOGOGO!)に出演おめれとです。
受付嬢ということは、タクミ達がスマートブレインにでも乗り込み、
そこで立ちはだかるカンフー使いの受付嬢、チャーリーズエンジェル
やマトリックスもかくやという活躍ですか?
それとも、最近とみにややこしくなってきた恋愛関係に嵐を巻き起こ
す受付嬢?
とにかく楽しみです。平成ライダーでは久々に楽しく観ている作品な
ので、わくわくです。
>> DATE :: 2003/05/27 Tue


         <返信> ちーさんより・・・

わーいお元気でしたよぉ!(-_-;)

次の”Xディ”は僕も参加します!
・・・そしてあっけなく散っていくでしょう。

「仮面ライダー555」出演おめでとう。
ところで、受付嬢さん!?もお色気ブンブンなの?
お子様には刺激が強すぎだな〜(笑)

特撮ものを映画館に見に行くのは、随分と久しぶり。
いろいろと楽しめそうなので楽しみです?

それでは〜
>> DATE :: 2003/05/25 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

伝説ですか?・・・ラジラリのがですか? もう忘れましょうね(*^^*)。 実はきょうボーリングを、久しぶりにやったら、もうボロボロでした〜(T-T)
仮面ライダー555に出演するのー!!?すごいぞー おめでとうございます。m(_ _)m
おみむら まゆこさんですね。ありがとう(^o^)/ おみまゆさん・・・どこかで聞いたような。
みす放のコスチュームってどんなのでしょう?それを着てイベント出演ですか?期待してまする〜
>> DATE :: 2003/05/25 Sun


          <返信> うっしぃさんより・・・

こにゃにゃちわなのだ、今日はアブノーマルじゃないノーマルうっしぃ参上、
ゆかりんとは何の関係もないのだが、最近ちょっとホクホクな出来事、
なんと僕に隠れファンがいることが発覚!いやあ人気者はつらいなぁ、
ちゅうわけで報告終了、このホクホク感を誰かに伝えてみたかっただけ
な〜のだぁ、たりらりら〜ん(意味無し)、
あとサブラ見たっす、あぁゆかりん!見てはダメだ見ては…(/ω・\)チラ、
でへへぇ、こんな感じになってしまった、お恥ずかしい。
>> DATE :: 2003/05/25 Sun


(笑)私に合う眼鏡(^▽^)

探して下さいぃ(笑)♪
っということで5日ぶりのゆかりんですぅぅっ!!わーいお元気でしたかぁ?
Xディ。。。
皆さんに負けないよう特訓っo(^-^)o!
っとゆうのはウピョなのですぅ(涙)こないだのゆかりんはマグレなのです(;;)
あっけなくチってゆくのですっ。。うっぅっ・・
(と油断させておいてイザというときにっフフフフっ)ウピョ(;;)

・・・っというわけで!!
仮面ライダー555の映画撮影をしましたぁ(^▽^)
ちょぴっと役ですが久々の映画でワクワク♪
役柄は受付嬢さん!?お色気ブンブンですヨぉ

麻績まゆさん(おみむらまゆこさん)
とはあれからメル友?さんになりました(*^-^*)
お花のお話や離れたくないメールでもりあがっています
ときどき会話になっていませんが、面白いですよぉ♪

伝説っ(笑)毎回伝説ですぅっ
そして私は突っ込みですよぉぉっ!←ゴーさんはじめ皆様へ

ラジラリの発言は聞かなかった事にしてくださいぃ(涙)(//▽//)イヤァァァっ
ではは
>> DATE :: 2003/05/25 Sun


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん元気ですか〜?ラジラリでテンション低いって、つっこまれてたけど、ちょっと心配です。
UP to BOY見たよ〜!! MONDO21が見れなくて、結果が解らなかったんだけど、なーーんだ、そういうことでしたか。「あっちむいてホイ」も一瞬にして負けなんて・・・ ボーリングをやれば良かったのにね。Xデーも決まったことですし!! ふっふっふっ、ゆかりん首をあらって・・・・・きれいにしてねっ! ちょっと張り切ってます(^^;; 
また来月に会えますね!!みんなで楽しみましょうね!!(^-^)

PS ゆかりんに似合う眼鏡を探してます。
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> けいさんより・・・

ラジラリ聞きましたよ。面白かったぁ☆
ラジラリはリアルタイムで聞けなくて、いっつもMDに録ってます。
なかなか眠気に勝てなくてねぇ。12時過ぎるとダメなんっすよ。
それにしても、昨日(今日?)のアイドルらしからぬ発言、イメージ
が…(笑)全然変わらなかったですけど(笑)
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

『***ふんだ!!』とか言っちゃだめだよ〜〜(笑)←なにを?  今回のラジラリは、おかしくて笑ってしまいました〜。
>> DATE :: 2003/05/23 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1156..1170

>> Note' v2.30 Powered By Cubix