福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* お星様☆(* ▽ *)萌えぇ♪♪ 2004/12/07 Tue
* デュワッチ!! 2004/12/06 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/12/05 Sun
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/12/05 Sun
*           <返信> 尊瑛さんより・・・ 2004/12/02 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/11/30 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/11/25 Thu
*           <返信> かずRさんより・・・ 2004/11/21 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/11/18 Thu
*           <返信> 激動のカワラザキさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> とうさいさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> T478さんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> みらのさんより・・・ 2004/11/14 Sun


お星様☆(* ▽ *)萌えぇ♪♪

冬になり、??(*^-^*)☆☆♪
町はすっかり、くりすます♪♪
(*^-^*) ツリー諸々もう飾られましたかぁ?
どらやきさん♪☆(*^-^*)♪
私も♪12月は大好きです〜♪(* ▽ *)ホワイトクリスマスだなんて言ったら
ロマンチックですよね〜☆ 温暖化だから無理!?(;-;)ががーん

ということで、(^-^)♪
今日は、のんびりだったので、またまた連続カキコ、、(;-;)どきどき
書き込みが気まぐれでご迷惑をおかけしています、、(;▽;)。。

ん?ナニカコウトシタンダッ??(゜-゜)?ピョコ。。ッ!!!

☆(^^思い出した。☆
長いことできなかったレスレスです♪ まずは、、

尊瑛さん♪(*^▽^*)わぁぃありがとうございます!そうです!よくお気づきで♪
宣材写真が変わりましたぁ(^▽^)!皆さんもお気づきでしたか?
ん?もうとっくに?(^▽^;)あは
しかしなんと3年ぶり!(もっとかな?)笑
綺麗!?またまたぁ!?(笑)何も出ませんて〜あひゃひゃ(//▽//)←挙動不審?!

そして、かずRさん♪(*^-^*)♪♪いつもありがとうございますぅ
トップをねらえ2!発売記念イベント。。
(^-^)ウフフ。。そうなのです♪♪
また、皆さんに会える♪(*^-^*)♪(>-<)♪♪
はっ

でも来られないのか、(;-;) あぅあぅあぅ
任せてください、会場から、めいっぱいの!
応援電波を送ります♪!!
(>-<)レッラゴーゴー!!♪←違う違う
この間、そう!書きました!皆さんにお渡しするサイン色紙です♪
それが、、題名と、名前と、トップに纏わる
私的なコメントを何パターンか、と、サインの顔を、、ののちゃんに
してみました(笑)(*^-^*)!ウシシ!
200枚で6時間くらいかかったような・・・?笑笑(*^-^*)(;-;)♪
楽しみにしていてくださいね。


トップ2といえば、、今日、ボイスニュータイプさんで、ののちゃんの
グラビアを4ページ撮っていただいてもきました(*^-^*)

ななななんと、メイドさんのかっこう・・・カモしれない(//▽//)うわわ
是非見てくださいね、恥ずかしいですー

気がつけば、告知になってしまっていました(T-T)涙
レスレス続きはまた書きますっ♪(>-<),,,

ゆかりんでした♪  
>> DATE :: 2004/12/07 Tue


デュワッチ!!

ゆかりんです(*>▽<*)!!♪♪
さすらいの演劇部さんっつ!!!!♪♪

大学合格っっっっっっっ!!☆☆☆☆

おぉぉおめでとうございまぁぁぁぁぁす!!\(>▽<)/☆☆☆☆
ううぅ、、ううぅ、、(;▽;)感動ですねっ本当に、本当にっ、
さすらいの演劇部さんの頑張りの賜物ですっ
カ、カニ!?!?ウっ、うらやましすぎるぅぅぅ(;▽;)
次回は是非私も、、、、(//▽//)グフフフ♪♪〜
長い受験生活、本当にご苦労様でした。
演劇部さん以外の受験の合格の方も、
心からお祝い申し上げたいと思います♪

残りの高校生活、新たな学生生活を、
幸せいっぱぁいエンジョイされてください☆(*^-^*)☆♪♪

イイ事起これっ☆(/*>▽<*)/☆☆☆☆

そシテ♪
スクールランブルスペシャルイベント♪
『come!come!welcome party』

参加してくださった皆さん!
本当にありがとうございましたぁ(>▽<)☆☆♪♪♪

本当にたっくさんの皆様にきていただけて会場
大盛り上がり!(^-^)素敵なイベントになったと、思います(*・・*)ドキドキ

私は、実は、、すっごぉぉぉぉぉぉく緊張していて、
前にイベントで何人かの方に絶対に見つけますっ(*^-^*)♪と
宣言したにもかかわらず、!?
まったく見つけることができませんでしたぁぁぁぁ!(;▽;)どわぁぁぁ
ゴメンナサイゴメンナサイっ号泣

でも、影で支えてくださったスタッフの皆様、
可愛い衣装を手作りしてくださったスタイリスト様(*;-;*)
キャストのみんな(*^-^*)♪♪
そしてそして、!!全力でグルグル回ってくださった皆様方に支えられ、(笑)
無事?!(笑)無事に!終わることができました。(*^-^*)♪
本当に素敵な一日をありがとうございました。
♪♪♪

p.s
あのあと少し打ち上げをして、
清水香里ちゃんのテンションが高いのなんので笑
みんな、仲良くお家へ向かいました(^-^)
またみんなでイベントできたらいいナ♪(*^-^*)♪

デハデハゆかりんでした♪♪♪お休みなさい♪
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

萌えよドラゴンガール、ユカリンてば少し浮いた格好してるなぁと思っ
たら、あーゆー役柄だったんですね。しかし、ある意味下克上、後輩に
いいように操縦されてしまって、かわいそーかも???
しかし、髪の毛の生えてる大葉健二さんを観たのは何年ぶりだら
う???
>> DATE :: 2004/12/05 Sun


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは!

いよいよ12月ですねーっ!12月はクリスマスが
あるので大好きですっ。

こちらではつもっていた雪が雨でとけてしまいました(笑)今年はあっ
たかいですね〜。これも地球温暖化でしょーか?家族は雪はねしなくて
イイからラクって喜んでますけど・・

Galleryも拝見しましたが、
ゆかりんもニャンコもカワイイっすね!
元気でお仕事されているようで、なによりです。
ウェディングドレス姿もありましたが、ゆかりん結婚!?(°〇°;)っ
てアセってしまいました。でも女性にとってはきっとあこがれなんで
しょうね!

今年ものこり一ヶ月(弱)!クリスマスともどもめいっぱい楽しんでい
きましょー!
>> DATE :: 2004/12/05 Sun


          <返信> 尊瑛さんより・・・

宣材写真(?)更新ですね。
相変わらず綺麗で可愛いです…★
大した事言えませんが体調には気を付けて(^-^)ノシ
>> DATE :: 2004/12/02 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

DVDショップへ行くと早くも「萌えよ、ドラゴンガールズ2」が!
先日やっと1を買って、でもまだ観てないのに。更に「トップをねらえ
2」もチャッチャと発売されてるし・・・いかんドンドン時間に取り残
されていってしまっている・・・
>> DATE :: 2004/11/30 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今日も俺の小宇宙は萌え萌えだぜぇーーーーーーーーーーー!!!!貫けーー
ー!!!!!!俺の聖拳ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



な、さすらいの演劇部員です。

いや、今日は幸せいっぱいです(^_^)
なぜなら、今日は大学合格祝いでカニを食っています!!!!!!!!!!

う、美味い、美味すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
サイコーーーーーーー!!(≧∀≦)

とまぁ、幸せな気分で過ごしている、さすらいの演劇部員でした!

では、ゆかりん、さらば!!!!

*今日の一言はさすらいの演劇部員が幸せに過ごしているため休刊です。
>> DATE :: 2004/11/25 Thu


          <返信> かずRさんより・・・

ゆかりん、こんばんは(^^)/
12/11に「トップをねらえ2!」発売記念&福井裕佳梨応援会の
イベントがあるのですね!
あぅー・・会いたいけど、12/12に試験があるので、今回は
残念ながら参加できません(;_;)
ゆかりん、イベント頑張って下さい。
そして、また近いうちにイベント開催される事を願ってます。
>> DATE :: 2004/11/21 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん(弥生さん)に報告があります。


大学の入試、受かりました!!!!!!!!!!(^O^)

推薦入試(公募制)ですが、無事進路が決まりました。
正直受かるとは思わなかったんですが、合格通知が来た時、マジ泣きそうでし
た。嬉しくて、嬉しくて(T−T)

これで受験も終わり、心が落ち着きました。
高校生活もあとわずかですが、悔いの残らないよう、エンジョイしマッスル!
ではではこれで〜♪

今日の一言〜機動戦士ガンダム〜より
アムロ=レイ「僕がガンダムを一番うまく使えるんだ!!!」
>> DATE :: 2004/11/18 Thu


          <返信> 激動のカワラザキさんより・・・

ゆかりんのイベントに初めて参加しました。しかも、最前列で見られるなん
て・・・全くの幸せもんです,本当に。で,感想はと申しますとめちゃくちゃ
楽しかったです。もしかしたらあんなに笑ったのは久しぶりかもしれません。
また会いたくなっちゃいました。それとかつぜつ悪くてすみません。でも元
気,元気です。
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

「牡蠣食えば 金が無くなり 放浪児」。

やはり裕佳梨さんにとっては、読書の秋というよりも
食欲の秋でしょうか。
でも、華原朋美さんの少女時代の遊びのように、紙は
食べないでくださいね。
ドラガルの発売は、もうすぐです。どんな展開が待
っているのやら。
(「美ら妻」がまだ入荷せず。メーカーさんにまで嫌
われてしまったようでし。)
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

池袋のイベントに行きましたよ〜。
久しぶりの握手会でした。(^-^)
トークは、いつものゆかりんでしたね。
もう少しなにか撮影のことを聞きたかったかな。
とにかく久しぶりでしたね。
ゆかりんとお話しができて良かった!!。
また握手会があれば行きますよ〜。
ではまた書きます。(^-^)
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> とうさいさんより・・・

2度目まして、ゆかりん。^^ 東北在住人の 一 ゆかりん  FANで
 ございます。。。 

お仕事 頑張っていますね。^^
       (DVDの発売イベント おつかれさま でした。)
「美ら妻物語」は購入して何度も観ていますよー。
小ネタ満載でおもしろいですね〜ゆかりん。
 そして カワイイ 可愛いィ かわいいなあー と今更ながら再認識
 満載...のDVDですね。

あと、ハピネスのサイトみましたよー。
壁紙早速 ダウンロードしちゃいましたぁ。^^

では では、またね〜。^^  ワキャぁー♪
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> T478さんより・・・

池袋のイベントに行ってきました。                 
良かったです。大満足。     
初めて見る生ゆかりんは想像していた以上に可愛く、        
そして、想像を遥かに超えてほんわかしてました。
おいらは基本的に緊張しない性質なんですが、
今日サインを貰う際にはゆかりんオーラに圧倒され 
緊張して何も喋れなくなってしまいました・・・。  
それだけが心残りですが、とりあえずコツは掴んだ           
のでまた機会があれば再チャレンジします。


DVDの発売イベントは本日で終了だそうで、        
お疲れ様でした。これからも体調に気を付けつつ、     
周りの人達を優しい気持ちにさせる幸せビームを 
浴びせながら活躍して下さい。                    
長々と書いてしまいごめんなさい。では、また。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さんこんにちわ〜(*^▽^*)

遅くなりましたが。。。
11月8日にまさか裕佳梨さんから誕生日をお祝いしてもらい、
ビックリです。。っ!!
ありがとうございます☆本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
めでたく、今年は15歳になりました。。(o>_<)ノ
色々なコト頑張っていきます。。!!
「スクールランブル」大好きです♪
それでわでわ。。。
>> DATE :: 2004/11/14 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 616..630

>> Note' v2.30 Powered By Cubix