福井裕佳梨のゆかりん新聞!

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89] next>

*           <返信> MASTERさんより・・・ 2006/01/09 Mon
* びっくりまんとお正月 2006/01/07 Sat
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2006/01/05 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2006/01/05 Thu
*           <返信> クリフさんより・・・ 2006/01/04 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2006/01/04 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2006/01/04 Wed
* あけましておめでとうございまぁす 2006/01/04 Wed
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2006/01/03 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2006/01/03 Tue
*           <返信> クリフさんより・・・ 2006/01/01 Sun
*           <返信> ぐあっがさんより・・・ 2006/01/01 Sun
*           <返信> マンチェスターさんより・・・ 2006/01/01 Sun
*           <返信> ととすけさんより・・・ 2006/01/01 Sun
*           <返信> ハドーさんより・・・ 2006/01/01 Sun


          <返信> MASTERさんより・・・

ゆかりんおはにゃ〜っす♪

社会復帰はしたもののまた休みに入ってるから、あまり意味があるの
かないのか(笑)

びっくりまんにおもちを挟んで・・・また独特の味みたいですね〜。
一度やってみようかな〜。

みぃちゃんがキス魔!?
という事はみぃちゃんに負けないようにゆかりんにキスを〜。
スパーンつД`)ぁぅ

わんちゃんというのはよく顔をなめるものなんでしょうか。
私は犬を飼った事がないのでわからないのですが。
前にいたノラ猫はよく手をなめてきましたけどね〜。
そして決まって最後は指をかむんです。(笑)カプット
またらぶり〜なゆかりんとみぃちゃんのお写真を載せてくださりませ
〜。

別バージョン・・・あるんですよ〜。
まだ買ってはいないのですが、お店に売ってるのを発見してあります
ら。
どんなのかは・・・・・・当日のお楽しみで〜す。
早くいべんときまれきまれ♪
でもあまりの似合わなさに私自身逃げ出すかも。(笑)
いや今のやつも同じだけどさ。
想像すると・・・・・・あはははははっ(汗)

今年も頑張って笑いを振りまきますよ〜。(目的が違う?)
>> DATE :: 2006/01/09 Mon


びっくりまんとお正月


皆様☆
社会復帰、されましたか?
お正月ボケ、治りましたかぁ?(*^-^*)☆

私は、なんだか
ほわほわして、
す〜ぐ眠たくなってしまうんです、、
これがお正月ボケ?(* - *)。

しかし、おもちって美味しいですよね。笑←とうとつ

あんまり美味しいので
びっくりまんに挟んでみました!!

味は、きなこもち味のチロルちょこ?みたいな?
美味しいです。笑
これ1つでおなかもいっぱい♪
お昼ご飯などに、機会があれば
やられてみてくださいねぇ(* ▽ *)♪

ということで、
ひさしぶり〜のれすれすです(*^-^*)!!

まずは、
ガルクさんっ♪
(*^▽^*)
みやこ島へ行かれていたのですか(*^-^*)♪
おじいちゃんのおうちだそうで、(*^-^*)♪♪
いいですねぇ〜
おじいちゃんやおばあちゃんのお家って
落ち着きますよね
なつかしいというか、優しいというか、つい、子供に戻っちゃったり
(*^-^*)♪♪

みいちゃんははぁ〜とあふれまくりですっ(* ▽ *)!!
常にはぁ〜とが飛び出しててどっきどきです
今も膝で寝ていますよぉ(* - *)あぁあ〜。無邪気ですっ

ビブロスさん(*^-^*)♪
7月7日(七夕生まれの)0歳
今日でぴったり6ヶ月!2クール目です!←(T▽T)
(*^-^*)
年賀はがきも、
ありがとうございました(*^-^*)!!
ことしも宜しくおねがいいたしますっ(*^-^*)m(  )m

クリフさん(*^-^*)!!
ロボット萌え、いいですっ
わかります〜っ笑
私も、じゃこまるとくうじんまる
とりゅうじんまるがかっこよくて(魔神英雄伝ワタル)
お部屋に飾ってました(;▽;)

昔、龍神丸の声をやられている玄田哲章さんが
ラジオラリアット
というラジオに来て下さったんですが、
頼み込んで、
ワタル「龍神丸ー」
龍神丸「おーーーーーーーーー!!!!」
(;-;)!
という台詞をやらせて頂きました。
涙がでそうになりました。龍神丸呼んじゃったっ涙と。
(;-;)ロボット萌え(;-;)
バスターマシンもかっこいいですよぉ!!(>-<*)笑

大吉!?(;▽;)
凄いですね!!
とっても縁起がいいですねっ
。(;-;)よかったですっ
私は、凶ですが(笑)(;▽;)!
ただ!皆さん!凶は『メ出たい』めでたい!なので、
いいんだそうですよ(*^▽^*)
凶が出た皆様ご心配なさらずにぃ(^▽^)♪笑(;▽;)駄目でしょうか?涙

saruさん(*^▽^*)
無事、小文字にできました(*^▽^*)
ご迷惑御かけしましたっ。
(*^-^*)☆m(  )m
ビックリマン、
コンプリートまで、カウントダウンですからっ
(*^-^*)
自力でここからは
がんばりますっ!(*^-^*)ありがとうございますっ(;-;)♪
あぁっそろったらどうなるのでしょうっ(* ▽ *)♪
ドラゴンボールみたいに
お願い叶ったりしちゃうのでしょうか〜?(//▽//)!←(T-T)

どらやきさんにとって
いい年になりますようにぃ\(*´∇`*)/(*^-^*)

どらやきさん、!!
愛情いっぱいのごあいさつ、
ありがとうございます(;-;)☆

びっくりまん復活、一枚噛めているのなら
いいのですが、笑
そんなことは無いとおもいますぅ(;-;)
でも、
万が一そうだとしたら、
コンプリートファイル、
お願いします、
ロッテ様〜(笑)←観て頂けている訳が無いっ(T▽T)涙

おそば、おすし、おぞうに、おせち、みかん笑って
リッチですねぇ〜(//▽//)!!
どらやきさんのお腹には
お正月が詰まっていますねっ(*^-^*)♪
ただ、、
たべすぎて、かがみもちになられませんよう
気を付けられてくださいね(* □ *)←余計なお世話(汗)

Y・Nさん(*^-^*)
御丁寧に、ありがとうございます。
本年も、Y・Nさんにとって、幸せな
1年になりますように。
こちらこそ、宜しくお願いいたしますです。m(  )m♪

サノゲッチュさん(^▽^)!!
わんちゃん可愛すぎますっ(*^-^*)!!
小田原の高級かまぼこですね
(>-<*)!!
美味しい美味しい!ですねっ
しかしかまぼこにも福袋があったなんて(笑)

サのゲッチュさんちのわんちゃん、(真っ白で可愛い子)
眠っている姿、年賀はがきで見させて頂きましたあ
(* ▽ *)かあ〜〜あ〜〜い〜〜っい〜〜っ
ですぅ。
本当に、無防備というか、
(*^-^*)幸せそうで、
サのゲッチュさんに飼われて幸せいっぱいなんでしょうね涙。
年賀はがきありがとうございました。m(  )m

ぐあっがさん(*^▽^*)☆☆m(  )m
みぃちゃんとの、らぶらぶショットっ
載せてよろしいと思って頂けるのなら、また
載せさせて頂きます(*^-^*)♪♪
みいちゃん、(*^-^*)〜♪〜♪
!?、、ただ、、
実を言いますと、凄いキス魔で、、、笑
すぐ顔めがけて突進してくるので笑
なかなか上手く
撮る事が出来ないのですが、笑
いや、大丈夫です!
もの凄く可愛いショット
期待されていて下さいねっ(*^▽^*)!(* - *)あぁ、
想像しただけで可愛いですっ涙←(汗)

里花子さん(*^-^*)
大好きなんです(*^-^*)☆
笑涙

ロッチ((笑))
みつけてしまいましたっ(笑)
いいんですかーーー!?笑
びっくりまんシールそのままっ?(笑)
私もかってしまいそうですっ。(;-;)
グアッガさんに沢山の
幸せがふりかかる1年になりますようっ(*^-^*)!
年賀はがきもありがとうございましたm(  )m

マンチェスターさん(*^▽^*)!
初詣行かれたんか!
混みませんでしたか?
私も行きました(*^-^*)!
みぃちゃんのお守り(ペットお守り)と
弟への学業お守り(来年受験なので)と
愛情お守りを買っちゃいました(*^▽^*)!
愛情いっぱいお仕事に励もうと、(*^-^*)!むふふ
マンチェスターさんも幸せいっぱいの年になられますように。

ととすけさん(笑)
その可能性も、、なきにしろあらず・・・
沢山食べました。(* - *)汗汗
おめでとうございますです!
よい一年になりますようにぃです(*^-^*)☆

ハドーさん(笑)((爆笑))
(*^▽^*)(爆笑)
(涙笑)
初の初カキコ(((笑)))
そう、来ましたかっ。

今年も(爆笑)
手裏剣なげ、
練習しておきますっ。
ふふ笑

MASTERさん(笑)

U(T▽T)〜。笑
最後の最後でっ

別バージョンがっ!?
あるのですか??『アレ』の。笑

まさか、おねえさま?

まさかツインテール!?爆笑(チコちゃん)

ニコラさんでしょうか、
楽しみですね(*^-^*)
(笑)

お守り達は、
効果絶大でした(*^-^*)♪
皆に支えられて
幸せ沢山感じられる事ができていて、大切な大切な
皆様です本当に。m(  )m
↑前に、同じ事を書いたような、、  でじゃぶ?(・_・)??

こまTさん(笑)
(*^-^*)
あけましておめでとうございます笑
きぐるみ(笑)
萌えっ
(笑)もう、想像してしまいます(笑)
可笑しすぎますよ
しかも、びっくりまん、たべすぎです(笑)
負けたー(T▽T)笑
年越しビックリマンとは、
流石、ヤマトこまTさんですね。
げへへへ
きぐるみはがしてやるー!げへげへ(T□T)
新年初れすれすがつられておかしな方向に、涙
食べ過ぎて、つーふーにならないように
注意されてくださいね(*^▽^*)(T▽T)(どんどん意味不明)

iwtfilさん(*^▽^*)!
あけましておめでとうございます。
わざわざ、御丁寧にありがとうございます。
無事、
小文字、でるようになりました!
(涙)
あとは、
スペルをまちがえないようにっ、
申し訳ありませんです、毎度毎度、(T-T)涙m( )m

電車男観ました(*^-^*)☆
全話号泣、
DVDボックス欲しいです(笑)
ところどころに
トップの挿入歌が出て来て、どきどきしました笑
2005年最後に、
とっても暖かいメッセージありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。m(  )m涙

GO!さん(^▽^)!!
今年1ばん乗り!!
あけましておめでとうございまあす!!(^▽^)!!
はつもうで、行かれましたか??
(^▽^)!!
お手紙、(;-;)シュレッダーゆきの
子、よみたかったとです。
わざわざ、書いてくださって
ありがとうございますっ!!
(>-<*)!!
(*^-^*)
2006ねんバクシンでいっきまぁす(*^-^*)
GO!さんも楽しい事沢山になれなれです(*^-^*)


ということで、
れすれすおしまいです(*^-^*)♪

年賀はがき、書いて下さった皆々様、
暖かいお葉書、どうもありがとうございましたm(  )m(*^-^*)☆ではでは〜☆

>> DATE :: 2006/01/07 Sat


          <返信> ガルクさんより・・・

あけましておめでとう ゆかりん!
いい正月を、過ごせたみたいですね。
はぁ〜とあふれ過ぎです、みいちゃんの写真!
僕のほうは、じぃちゃんのいる宮古島へ帰省していました。
そっちは、雪かな?
あ、それと”極優しいお言葉”って感じてくれたカキコミは
ゆかりんのカキコミの返しなので、同じ気持ちを、ココから
感じてますよ!
〜曜日の感覚が戻らないガルクでした〜
>> DATE :: 2006/01/05 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

新年あけましておめでとうございます。
みいちゃんは今、何歳ですか?。

今年もよろしくです。
>> DATE :: 2006/01/05 Thu


          <返信> クリフさんより・・・

「クリフのお正月」
どうもクリフです。新春二回目のカキコです。

私クリフがお正月どういう風に過ごしたかイッキにまとめます。

元旦:朝、家族とおせち料理を食べる。その後親父と初詣に行くべく浅
草へ。そこでおみくじを引き「大吉」を当てる。その後祖父の家に遊び
に。のほほんとすごす。
2日:パソコンを課題をやって、それから映画「マッハ」を鑑賞。その
後レンタルビデオ店で「仮面ライダー555−パラダイスロストーディ
レクターズカット版」を借りて、鑑賞する。ゆかりんが最初出てますな
ぁ〜。僕はこれが目当てでかりました。受付の役決まっていますね!!
(^^)vまぁ、パラダイスロストを借りるのにすごくためらいまし
た。ちょっと、あまり思い出したくない過去があって・・・・。高校二
年の時、パラダイスロスト(通常版)を見た事があります。
3日:お昼ごろ、去年の12月頃に買ったガンプラを制作。色塗りに時
間がかかり未だに完成できてない。学校が始まるまでできるかな
ぁ・・。


以上クリフのお正月でした!

今日の一言(かなり久々)〜黄金勇者ゴルドラン〜より
ジェットシルバー「私は空の騎士ジェットシルバー。主よ命令を。」

ジェットシルバーの初登場シーンの顔がイイんです!!!僕が女だった
ら「ジェットシルバー様」に今頃メロメロ状態です!!・・・・・・い
かん何考えてんだ俺・・・・・。相手はロボットなのに・・・・・。
>> DATE :: 2006/01/04 Wed


          <返信> saruさんより・・・

新年おめでとうございます。

これが、みぃちゃんですか。可愛いですね。
これなら、ゆかりんの布団に潜っても、許せます。

レスの中に、私の名前を大文字にしたというのがありますが、
全くこだわりがないので、大文字でも小文字でも、ひらがなやカタカナ、
漢字でも何でも良いですよ。
大文字の設定にするのが面倒なだけだったりします。

コミケの時、結構、ビックリマンを持って行っていたのですね。
私もダブりなどを持って行けば良かった(^^;)
折角のコミケなので、同人誌かなと思ったのですが、拘りすぎでしたね。

それでは、今年もよろしくお願いします。
>> DATE :: 2006/01/04 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

ぅあけましてーっぅおめでとぉーっっっ!です。

どぅもーっ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
お正月どうでしたか?羽のばせましたか?
昨年は久しぶりに紅白も見ました。みのさん体こわしていたのに頑張っ
てましたね、(。>_<。)うるうる。そいで、今年も家内安全、世界平
和、ゆかりん安全&活躍…といっぱい祈ってきました。よい年になると
いいですねっ!
そば、寿司、雑煮、おせち、っていっぱい食いまくりました(汗)は、
腹が…(泣)あと、こたつで食べるみかん!これは美味いっ!!気がつ
くとみかんの皮だらけに…(笑)
食べ過ぎにごちゅーいを!( ̄□ ̄;)!
みいちゃん、かあいいですねっ!!うつろな目でこちらを見つめられる
とメロメロです(〃∇〃)今年は戌年だからみいちゃんも嬉しいのかな?
お顔を見てると幸せそうです。(´▽`)
話は前のことになりますが、ビックリマンの販売地域拡大……。どうし
てもゆかりんが立役者に思えてなりません。
「おぬし…この件に一枚かんでおるな…?」「はい…、かんでます。今
日も一枚。うまいっす、チョコ」とか言ってそう?
(≧∇≦)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ新年早々…

今年もゆかりんにとってよい年になりますように。

そいじゃまた〜〜!\(*´∇`*)/
>> DATE :: 2006/01/04 Wed


あけましておめでとうございまぁす


2006ねん!!!!
戌年!!!!
おめでとうございまああああああす!!!(*^-^*)

皆様!!楽しいお正月御過ごしですか?

お餅、おせち、かるた、
おみくじはいかがでしたか??(*^-^*)!?
お年玉とかもらえたりしましたでしょうか?
あげたとか?((笑))(>-<*)

私は、
お友達に誘って貰い(*^-^*)!
初詣に行けたり♪
初ビックリマンをあけてみたり
家族でおせちと蟹を食べながら(//▽//)
電車男を観たりしました((笑))(*^-^*)☆

そして、、、、
新年栄光の1回目かきこみです、

みいちゃん

初登場っ(//▽//)!!!!!!

皆様はじめましてぇぇぇぇっ

萌え!!萌え!!萌え!!萌え!!

可愛いですか?そんなに可愛いですか!?
(* ▽ *)!!照照
その通り!!(笑)宇宙一可愛いみいちゃん(*^-^*)
年明けすぐ抱きしめ、
幸せを願い、
年越しお肉を
食べさせて撮った平成18年初、
写メールです(* - *)♪♪

めでたさが増したところで、(←私だけでしょうか?)
2006年も
最高に幸せで!楽しく熱い
1年にしちゃえるようぱわー沢山溜め込みます!(* - *)!
地球全部の皆が
幸せに包まれますよう
神様、どうか御見守りください。

P・S
本日、深夜2時30分から生放送
ラジオ『アキバ帝国』(ラジオ日本系)
2006年初お仕事っということで(*^-^*)
お時間ある方はよろしくお願い
いたしまぁすっ(>-<*)ワクワクっ
>> DATE :: 2006/01/04 Wed


          <返信> Y.Nさんより・・・

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>> DATE :: 2006/01/03 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

アケオメ、コトヨロ、イヌドシ。
戌年ということで、うちのワンコにも正月早々好物のカマボコをおっそ
わけ・・・カマボコ?うちのワンコは犬のくせに何故か魚の練り物系が
大好きでして。今日はカマボコの福袋(今の時代、何でも福袋あります
ね)買ってきたので本場小田原の高級カマボコを夢中で・・・遊んでま
した???
>> DATE :: 2006/01/03 Tue


          <返信> クリフさんより・・・

「謹賀新年」
あけましておめでとうございます。
年明けましたなぁ、2006年だすな。今年はどうなるのかな〜。
あぁ〜。今年はゆかりんにとって楽しい一年になるように願う僕です。
ゆかりんに年賀状送ろうと思います。遅いけど。
明日、「マッハ」(ムエタイ映画)見るかな。
僕は今年は忙しくなりそうです(学生なのに)。でも、忙しいほうが辛
いことが忘れることができるからいいかもしれません。

最後に一言

「ゆかりん、ガンバレ――――――――――――――――!!!」
>> DATE :: 2006/01/01 Sun


          <返信> ぐあっがさんより・・・

ゆかりん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おお、れすれすありがとうございます。

ビックリマン喜んで頂けたようで何よりです。
プレゼントした甲斐がありました。^^

ゆかりんは、聖神ナディアがよく出るんですね。そういえば、
今回のアンコール版で一番初めに出たシールが聖神ナディアでした。
何かあるんですかね? いや、ただ単に出やすいだけかな?(笑)

おおっと、そうでした。渡したシールの中に一枚ロッチがあるのですが、
気がつきましたか? まだのようなら、裏チェックしてみて下さい。^^
 
ゆかりん王国聴きました。なるほど、不思議ですね。やっぱり、ゆかりんには
何か不思議なパワーがあるんじゃないですか?

今回渡したビックリマンチョコ、実はこの前渡そうと思っていたのとは違いま
す。 帰りのバスで少し潰れ気味になったので替えました。

といっても家に他に無かったのですが、何やら最後に買ったお店に
また、ビックリマンがあるような気がして(この前の時にあるだけ買い占め、
裏にも在庫が無い状態)行ってみたらまた置いてあり、勿論、あるだけ買って
プレゼントしたというわけです。

前のままだったら、こうはならなかったかも・・・

やっぱり、これはゆかりんのビックリマンに対する愛がそうさせたのではない
のでしょうか・・・?
(ああ、何言ってるんだろ、自分。^^;)


Vステ冬の陣に持って行ったお守り話ありがとうございます。

ゆかりんらしいというか、何というか心が和みました。^^
(ゆかりんは里花子さんの事が大好きなんですね。)

カオリンさんといえば、スクランお茶会でのゆかりんの ため口口調?が、
何かとても新鮮で(いつも丁寧な話し方なので)
印象に残っています。また、御二人のラジオ聴きたいです。

何か長々と余計な事ばかり書き込んでしまいましたが、
2006年がゆかりんにとって、素晴らしい年になりますよう祈ってます。

それでは。

(今年は戌年ということで、みぃちゃんとのラブラブショットも
是非またお願いします。)
>> DATE :: 2006/01/01 Sun


          <返信> マンチェスターさんより・・・

はっぴーにゅーいやー、謹賀新年。
あけましておめでとうございます。マンチェスターです。
先ほど、近所の神社に行ってきました!
ちなみにお賽銭はひとつかみ分のたくさんの
一円玉・・・。(笑)
ゆかりんさんは今年こそ初詣に行きましたか?
2006年はマルチタレントを目指してがんばって。
期待してますよ、そして無理をせず体調に十分気をつけてください!

それでは今年もよろしくお願いします。
以上、マンチェスターでした!!
>> DATE :: 2006/01/01 Sun


          <返信> ととすけさんより・・・

ゆかりん、常連の皆さん
あけましておめでとうございます。

新年になっても何も変わらない私ですが
よろしくお願いします。

>1日一日がリアルで、鼻血が出る直前な
>くらい濃く
ビックリマンチョコの食べ過ぎですか?(苦笑)
>> DATE :: 2006/01/01 Sun


          <返信> ハドーさんより・・・

あけましておめでとう。

最初の書き込みがこんなのでいいのかって感じだけど、
良い事にしてください。(゜ー゜;A

去年はいろいろお疲れ様でした。
堀川社長もお疲れ様でした。もう迷惑をかけないように努力します。
(謎


後、遅くなりますけど、年賀状を送ります。

今年は自分のしたことに責任が持てる年にしたいです。d(゜ー゜*)
>> DATE :: 2006/01/01 Sun



[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89] next> Total1334 1..15

>> Note' v2.30 Powered By Cubix