福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/01/29 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/01/29 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/01/27 Thu
* そして。。 2005/01/26 Wed
* お色気ムンムン 2005/01/26 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/01/25 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/01/24 Mon
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/01/24 Mon
*           <返信> みらのさんより・・・ 2005/01/23 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2005/01/17 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/01/17 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/01/17 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2005/01/17 Mon
* みょろみょろ☆☆ 2005/01/16 Sun
* とっくに明けて!! 2005/01/16 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

最近ハマってるアニメはネギまと舞HIMEと女神さま!サイコーマジい
い!!!!!!(・∀・)キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
なさすらいの演劇部員です。

今、卒業試験期間です。コーヒーや紅茶を飲んで眠気を覚まして、夜中の3時
か4時まで勉強しております(´Λ`;)まぁ・・息抜きで・・ゆかりんの本
(写真集)をみています。・・・・つらい、夜遅くまで勉強していると体だる
いです・・・・・・。でも、まだ18歳だからここで倒れるわけにはいかな
い!ウォー俺の小宇宙(コスモ)よ!!!!!!!!!(クレイジーマシン状
態)テストはあと1教科なんでガンガリマス!!!!!

今日の一言〜舞HIME〜より
玖我なつき「ロード!!クローム=カードリッジ!!!てぇ!!(撃ての略)
>> DATE :: 2005/01/29 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

買ってから2週間位行方不明になっていたボイスニュータイプを先日発
見、ののちゃんコスプレに萌え〜、そして意味不明だけどメイドコスプ
レにも萌え〜。
>> DATE :: 2005/01/29 Sat


          <返信> saruさんより・・・

感謝祭行ってきました。とても楽しいイベントでした。
愛日さん(だったかな)が、話していた様に、楽しもうとして来ているという
のは、
本当ですね。ちょっとしたことにも、楽しもうという気持ちがあふれてまし
た。

そして、ゆかりんの衣装と新番組。
衣装は、夏真っ盛りでしたね。こういう服を着れる様になったら、今の花粉症

無くなって、良いでしょうに(^^;)
新番組は、まだまだ、皆様、本性を現していない様なので、今後どうなるか、
ドキドキです。
なんにしても、癒やされまくりそうです。
>> DATE :: 2005/01/27 Thu


そして。。

衛星アンテナが無い方、続出!?(;▽;)!!
大変だ!!お願い、神様、なんとかしてくださいっっ!!←ムリかー(T▽T)!?
宣伝しておいて、何も出来なくてゴメンナサイ・・・(T▽T)号泣
ではは。。
>> DATE :: 2005/01/26 Wed


お色気ムンムン

せくしームンムンの!ゆかりんですっ(>-<)!!
とうとう、全身からでるせくしーに
気がついてしまったのですねっ(>-<)!!
隠してたのに、隠し切れなくなってきたかぁ、、、。
どんどん振りまいてゆくぞ!
(T▽T)↑自分の暴走が止まらない・・・

っということで、(*^▽^*)♪
アニスタイベント来て下さった皆様、
ありがとうございます!m( )m♪♪(>▽<)
アットホームなイベント?で、何人かのウフフ
な皆さんを見つけることができました。(*^-^*)☆
幕の内お弁当さん、、全然コッソリじゃないですからー!!((笑))
ステージから大変目立っておりました(>▽<;)オロオロ・・・

第1回目から公開録音の、新番組(笑)
タイトルとかも、すごく可愛いらしすぎて、
恥ずかしくてウズウズしてます(笑)(//▽//)!?
うはっ!?(;▽;)(;▽;)!!大丈夫ですか!?私!?22歳!?(T▽T)
おたっきぃ佐々木さんに阿部玲子ちゃん、お二人とも和やかで
楽しい番組にしていけそうです。(^-^*)♪♪
是非是非お聞きになってみてくださいね。♪

にしても打ち合わせで言わず、ステージで
押し付けのようにプレゼントしてしまった『ウサ耳』(;▽;)
嫌われなくて本当によかったです(;▽;)(笑)ドキドキ・・・
なんだか気に入ってくれたみたいで、(*^-^*)
本当によかったです★(*^-^*)♪
ゆかりんでした〜♪
>> DATE :: 2005/01/26 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちはっ

ごきげんいかがですか?
ぼくはやっと正月モードが解けました(遅いっ)
最近健康とやせるためにテニスを再開しました。が、腕は落ちるはすぐ
にバテるはで結構大変です(汗)
ウチは衛星(アンテナ)もないのですが、いまオーストラリアではテニ
スの全豪オープンが開催されています。男子選手の鈴木貴男という選手
が世界でトップのフェデラーという選手とあたったのですが、善戦した
らしく、「スゲェ!」って興奮してるところです。(地上波で放送して
くれぇっ)
なにせ日本の選手はテニスでは、体格、パワー、技術的にも世界ではな
かなか及ばないというのが現実ですが、鈴木選手に大期待しています。

ゆかりんはお仕事順調順調ですねっ楽しそうな現場でうらやましいで
す!
スカパー見たいのですがお金がありましぇん(ヒロシ風)ぅう、せっか
くゆかりんが出演しているのに…(ノ_;)
というわけで、今回はアンテナがなくて泣いているワタクシゴトでした

そいじゃまた〜(´▽`)/~
>> DATE :: 2005/01/25 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

アニスタ大感謝際に行きましたよー。
今年最初のイベントでしたね。
新しいお仕事が決まってその発表ということで
おめでとう!。(^o^)/

衣装も似合ってかわいかったですよ。
頑張ってね。それでは!。(^-^)
>> DATE :: 2005/01/24 Mon


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんあけおめ〜(≧∇≦)(さらに遅爆)
新年のご挨拶まだでした...
アニスタ大感謝祭、今回もこっそり観に行きました(笑)
ゆかりんの衣装、夏先取りでしたね
もうセクシーでしたよ(〃▽〃)
公録も楽しかったので、これから始まる放送が楽しみです〜
あとイベントも
>> DATE :: 2005/01/24 Mon


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんにちは♪♪♪

アニメイトTVの裕佳梨さんの動画見ましたよ〜〜っ。
声優さんのお仕事ではなく、グラビアのお仕事の現場からの映像でした
ねぇ。セクシーでカワイかったですっ☆

それでは。。寒いですが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
>> DATE :: 2005/01/23 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

「むんむん」頑張るというのは、
「お色気ムンムン」なのか、情熱の「熱気ムンムン」なのか、まあ、
前者の可能性は低そうなのでおそらく後者と思われますが、「萌えた
ぎる」…でなく「燃えたぎる」役者魂でむんむん♪頑張ってください。

初日の出というと、一番遠出したのでも真鶴なのですが、水平線上の
太陽はまた格別ですね。
最近は山の端から昇る初日の出しか見ていませんけど。

今年こそ裕佳梨さんが世界征服、もしくは地球占拠を実現できます
ように。
>> DATE :: 2005/01/17 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

絵本ですか〜?ゆかりん。
AT-X見たいですよー。見れる環境にないんですが。
今年も元気よくいきましょう!!。(^o^)/
それでは!(^-^)また!。
>> DATE :: 2005/01/17 Mon


          <返信> saruさんより・・・

しまった(^^;)
ゆかりんよりも遅い挨拶になってしまった。
油断しすぎでした(>_<)
新年おめでとうございます。

今年も色々待っているようですね。楽しみです。
まずは、来週のアニスタ感謝祭ですね。
アニスタは、ゆかりんファンになった記念すべきイベントなので、
楽しみです。02年の7月ですから、もう2年半です。
どんな話が飛び出すのか、今からドキドキです。

今年もゆかりんにとって、良い年であります様に。
>> DATE :: 2005/01/17 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「■」

今持っている資格・・・・・剣道初段しかない!なんか他に資格とらない
と!!!!!なさすらいの演劇部員です。
早速ですが、ゆかりんに緊急報告がありまぁーーーーーーーす!

えー、僕は2月から車の免許をとるために教習所に通う予定です。
大学が始まったら、なかなか教習所にいける機会ないかもしれないので、早い
うちに教習所に行って免許とろうかなと思っています(^_^)
早く免許とってドライブしてぇー!!!!!!な今日この頃です!

PS=僕の誕生日祝ってくださってありがとうございます!!(^^)

今日の一言〜ブシドーブレード〜より
風閂「ロシアの姉さんよぉ、悪く思うなよ」
>> DATE :: 2005/01/17 Mon


みょろみょろ☆☆

やったろうさん♪♪
さすらいの演劇部員さん(*^-^*)♪

HAPPY BIRTH DAY♪ですぅぅぅ(*^▽^*)!!!遅っ!?(T▽T)
本当に本当におめでとうございました(*^-^*)♪

そして、どらやきさん(>▽<)
除夜の鐘をつかないで、おそばを食べまくっていたなんて!((笑))(^▽^)
おそばには勝てませんよね(^▽^)笑
マンチェスターさんっ!
初詣に(*^-^*)行きました、(*^▽^*)♪
一人でですがっ・・・(T▽T)!!(涙)
次の日スクールランブルの現場があって小清水亜美ちゃんが
「すぐにでも行ったのに〜」とあったかい言葉をかけてくれました(T-T)♪
来年は、声をかけさせてもらおうかな、、(T-T)♪
今年はお正月がお休みで!お友達と、2人で、
初日の出をみに行きました(^-^)生まれて初めて見にいけて、
寒かったけど、すごく、綺麗でした(*^-^*)ホエ〜。。
皆さんの事もしっかり拝んできました(-^)幸せフレフレ〜って☆☆(//▽//)

♪♪お正月の書き込みや葉書きなど、沢山沢山送っていただき、本当に
ありがとうございました。(*^-^*)
今年も楽しい年になるように、身体の
ご心配もかけないように元気にゆかりんらしく
むんむん!(?)頑張りたいと思います(*^-^*)♪♪
サイン会で、額に肉と書かせていただく同盟も
広がるるよう(笑)頑張るぞ、(笑)
ゆかりんでした\(*^-^*)/☆☆☆☆
>> DATE :: 2005/01/16 Sun


とっくに明けて!!

おめでとうございまぁぁぁす(>▽<)!!

さらにさらに、遅くなりました!!(涙)
ゆかりんです(T▽T)「おっそいよーゆかりーん」!「ぶーぶー」(T▽T)ぐはぁっ
m( )mm( )m!!

とにかく!昨年は本当にお世話になりました(>-<)ありがとうございます(>▽<)
今年も、なんだか、新しい展開が続々決まっている( ▽ )とか、いないとか。
(イエイエ、決まっています!!)コッソリ下準備の真っ最中、です(*^-^*)ムフフ
皆さんと触れ合う機会も、増えるということで(*^-^*)?
今から楽しみ♪(*>-<*)♪♪嬉

そして!今日、櫻井孝宏さんが司会をやられてる、
CLUB AT-XというAT-Xでやる番組にお邪魔させていただきました(^-^)♪♪
探偵事務所の探偵櫻井さん(笑)に
悩みを打ち明けて解決していただいたり、
身辺調査をされたり(笑)という番組なのですが、
助手の方が何故かトラのぬいぐるみになっていたり(笑)
櫻井さんの一人コントとかもあったり(笑)
すっごく面白いので(笑)、よろしければ、、
ぜひぜひ、見てくださいっ(>▽<)(*^-^*)
ちなみに、自分で描いた
絵本の朗読をさせていただいたりもしました・・(;▽;)
どうしようもない(;▽;)絵本なのですが、、(;▽;)
楽しみに、されててください(*^-^*)(>▽<;)

では、本年も!!
どうぞ宜しくお願いいたします!!(*^▽^*)!!
書き込みをみてくださった方に
素敵な1年がついてまわりますように・・・☆☆
ゆかりんでした♪♪
>> DATE :: 2005/01/16 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 541..555

>> Note' v2.30 Powered By Cubix