福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> saruさんより・・・ 2005/09/22 Thu
* ちょこれーと 2005/09/21 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/21 Wed
*           <返信> saruさんより・・・  2005/09/20 Tue
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/09/19 Mon
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/09/19 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/09/19 Mon
* きらっ 2005/09/18 Sun
* じゃんっ(笑) 2005/09/18 Sun
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/09/18 Sun
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2005/09/17 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/17 Sat
* おやすみグッドスリープ 2005/09/17 Sat
* りんりん♪ 2005/09/17 Sat
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/09/15 Thu


          <返信> saruさんより・・・

そ、それほどまでに。。。
ビックリマンチョコが。。。
好きなんですね。。。

家の近くには、まだ売れ残っていた気がします。
ゆかりんの様な大ファンがいないのでしょう。
運が良ければ、次の差し入れは、これですね。
>> DATE :: 2005/09/22 Thu


ちょこれーと

ちょっと
いいお話です。

ゆかりんは、
小さい頃から、本当に、
チョコレートが大好きで

今も
チョコレートが
無いと禁断症状が
出るくらい
大好きです。

昨日、
また、ちょこれーとというか、
今は亡き、ビックリマンチョコ
があまりにも食べたくなって
禁断症状が出、お家で、じたばた、
母に「たべたいたべたいー、
ビックリマンチョコ食べれなくて私はかなしすぎるよー」
などと、大人げなく
愚痴ってしまっておりました

勿論いくら愚痴っていても生産が中止されてしまった
ビックリマンチョコなんて
食べられるはずもなく
途方も無く悲しみながら、
一日を終え今日になりとぼとぼ
と、朝ご飯を食べようと
台所に向かうと

ふ、と
お菓子が買われている?
と思われたガチャガチャ袋が私の目に飛び込んできました

おっお菓子だ♪と思い

ウキウキ中を観てみると、、、

なんと、、

袋いっぱいの
チョコレートと、
下の方にビスケットらしき
物が入っておりました((涙))
あら不思議、
あわせて食べると
ビックリマン。
になるのかはまだわかりませんが、(笑)

人間ドックへ行き(笑)
今はまだ会えていないマミーに
早くありがとーーーーーー
を伝えたい、
ゆかりんだったのでした。
>> DATE :: 2005/09/21 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

統計では、この時期は秋雨前線により雲が多いので見える確率が低いそ
うですが、
今年の中秋の名月はバッチリ見えましたよ。

残念ながら、うちでは何も飾りませんでした。

「まんとら」の件。
ゆかりんは、役に立っていますよ、安心してください。
どうか、号泣なさらずに…。
(一般的に芸能人が、自分が出演したTV番組がインターネット配信さ
れているのを知らない確率の方が高いと思われます)
>> DATE :: 2005/09/21 Wed


          <返信> saruさんより・・・ 

ゆかりん、こんにちわ。

お月様きれいでしたね。
きれいだったので、写真に撮ってみたら、たいしたことが
無かった(>_<)
やっぱり、人間の目には勝てませんね。

good sleepお疲れ様でした。そして、メールせず、済みませんでした。
リアルタイムで、チェックできていないので(-_-)
最終回、温泉で出来なくて、残念でしたね。
東京温泉物語なら、イベントが出来るので、出来そうだったのに。
そうすれば、念願の公開録音も実現できたのに。。。
もっとも、ちゃんと終わって良かったというのも有るけど(^^)/
そして、音泉の新番組、おめでとうございます。
阿部さんとは、180度異なる人が相手だけど、負けずにやって下さい。

そして、一期一会、言い言葉ですね。
こんなに大切に思って頂けてたなんて、本当に嬉しいです。
もっとも、性格まで分かるには、まだまだでしょうね。
もっと、もっと、知って貰う努力をしないと。。

最後に、寝れないことがあるとのことですが、アロマとか、やってみたら
如何ですか?
もらい物を試したことがあるのですが、すっごく眠れました。
それにしても、寝れなくてやっていたのが、その日収録の日記って、
眠れなかったのではなく、寝てはいけないという想いから来て
いるのでは(^^;)
>> DATE :: 2005/09/20 Tue


          <返信> Y.Nさんより・・・

>iwtfilさんへ
「まんとら」について、教えていただきありがとうございました。
>> DATE :: 2005/09/19 Mon


          <返信> Y.Nさんより・・・

「おやすみgood sleep」の最終回、聴きました。僕のメールが1番に読
まれてましたね。僕、「萌え」の意味の範囲がどこまでなのか、いまい
ちわかってないんですよ。僕は、「萌え」とは、アニメのキャラクター
に普通以上に感情移入し、コスプレにまで妄想してしまうという意味だ
と認識しています。普通のときめきという感情は、ありますよ。悪魔と
天使のコーナーも、セリフが面白かったです。1回目の放送って、やっ
ぱり息合わないですよね。そのうえ、公開録音だと緊張もするでしょう
し。「まんとら」、ネットで裕佳梨さん出演の回を見てみます。新しい
ネットラジオも始まるんですね。そちらも楽しみにしてます。安藤希さ
んって、安達祐実さんと顔、似てますよね。
>> DATE :: 2005/09/19 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、おやすみGoodSleep、お疲れさまでした!
毎回楽く聞かせて頂きました。
ほんわかした空気で、聞いていてリラックスできる番組でした。
でも、それだけではなく、しっかり萌えも笑いもあり…。

最終回、泣きそうになりながら頑張っているゆかりんから
番組に対する想いが感じられて、じーんときてしまいました。
おたさささん、れいぴょん、スタッフさん…
良い出会いになりましたね!
終わってしまったのは本当に残念です。
でも、それを力に、さらに前にむかっていくゆかりんを
応援させて頂きたいと思いますm(_ _)m
新しい番組も始まるようだし…。

さて、中秋の名月ということで、これから月見に行ってきます!
それでは、また!
>> DATE :: 2005/09/19 Mon


きらっ


HM3さんの取材を受けさせて
頂いた後、
お友達に紹介してもらい

ネ・・・ねいるさろんだなんて
セレブなところへ行ってしまいましたっ
(>_<*)**きゃっ

(お友達というのは、実は、映画グロヅカ
で共演している安藤希ちゃん(のんのん♪)なのですが)
す、、、すごく可愛っ。。くないですかっ!?(*;▽;*)
流石のんのんっ(//-//)感動っ感謝っ

実は、大切な日の為用に
自分で付けられるリボンの形の
飾りも作って頂いちゃ
ったのですっ(*^-^*)

イベントの時、
付けようとわくわくしているゆかりんでしたぁ
(*^-^*)☆☆♪♪
>> DATE :: 2005/09/18 Sun


じゃんっ(笑)

 

これを観て、

何を思い浮かばれますか??


答えは、、、、

ちっちっちっちっちっちっちっ、、、チーーーン!
そう!


☆☆☆☆お月見でーーす(*^-^*)☆☆☆☆(笑)

アヒル隊長の組体操ではありませんょぉ。
おだんごっ♪
お月見部隊ですっ(*^-^*)☆なんだそれはぁ(/;▽;)/

今日は十五夜(*^-^*)ちゅうしゅうのめいげつ
ですぅっ♪♪
☆☆♪(*^-^*)♪わくわく♪
皆様はどんなお月見をすごしますか?
私は家族でおだんご大会♪
たっくさんたべるぞー。グフフフ(*^-^*)

れすっ

ガルクさんっっっ(*^▽^*)わぁっっっ
(>_<*)***♪♪
(*^-^*)
今日の夜雲はよぉおく観られそうですねっ
(;-;)くぅぅっメルヘンっ
観て頂けていて、
嬉しすぎますっ
更新に力が入りますぅ。(*^-^*)**!!
フフフ、突っ込みゆかりんですっ。フフフ。

そして
iwtfilさん
(*^-^*)♪♪♪
(;▽;)☆☆
とってもすばらしい
ご説明メール、本当に、本当に、
有り難うございます!
インターネットでも観られたのですね(涙)
私はれすをしていながら、一切役に
たっておりませんでしたぁっはわわ
(号泣)(;▽;)

イベントっ残念ですぅ(;▽;)涙
でもっ、これから、
他にも、たっくさんイベント
できるかも?しれないので、(*^-^*)
いつかご都合のよろしい時に
お会いできればっっ(>_<.)..

そしてお星様(*^-^*)
ということは、まだ、光が届いていない
お星様も、沢山いるかもしれないんでしょうか?(:▽:)
っメルヘンっ
将来が楽しみっ(;-;*)**

そして、
クリフさんっ
(;-;)
まっつまさか、
私が、変なレスをしてしまった
からでは!?(T□T;)びくびくどきどきどきどきどき。。。。

違うと信じ前へ進む、ゆかりんだったのでした。

>> DATE :: 2005/09/18 Sun


          <返信> クリフさんより・・・

「一週間の出来事。そして告知・・・・・」
まずは大学が始まりました。まぁ、オリエンテーションですがね。時間
割組み立てたり色々です。授業何とろうかな?ちなみに授業が始まるの
が来週です。
そしてそして、僕は劇団の関係で福祉施設で人形劇をやりました(^O
^)。僕は大工の役をやりましたよい。動きなしで台詞読むのって結構
むずかしいですね。でもでも声の演技やっていると、人形に魂を吹き込
んでいるって感じで面白いです!しかも人形がちょー可愛い(*^▽^
*)
そんでもって、大学のオリエンの後、劇団の人と公園で花火をしたり、
ファミレスで食事をしました(^^)。ドリンクバーで色んなジュース
混ぜまくって飲まされてたりだとかしてやばかったです(笑)
その後、古き良き相棒(中学の頃からの友達)と共に深夜カラオケへ行
きました!(午前二時まで)。色々うたいまくりました。深夜のカラオ
ケっていいですね。ロマンがあって。ライトを消して、ミラーボールを
つけた状態で「FLY ME TO THE MOON」(エヴァのエンディングテーマ)
を歌うと最高の気分になります!(^O^)b
いやぁ、よかった・・・・・。

そして、僕から告知です。しばらくの間、ゆかりん新聞の書き込みをし
ません(m__m)。ちょっと色々事情があって書き込める状態じゃな
いからです。別にパソコンが壊れているわけではありません。すみませ
ん(m__m)。
>> DATE :: 2005/09/18 Sun


          <返信> ガルクさんより・・・

星☆空・・・いいですね。 見上げると、そこに
って感じで。僕も、好きですよ。
あと、月夜の雲も、静かに心に広がる感じで・・・
オススメです。
 PS ゆかりんの、つっこみレス!楽しみによんでます。
>> DATE :: 2005/09/17 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

Y.Nさんへ
「まんとら」は、テレビ神奈川(TVK)の番組です。
インターネットでも、その週の放送分を24時間限定配信しているよう
です。
パソコンを使用している場合は、
まんとら
で検索エンジンで検索すれば、すぐ見つかると思います。
…ってゆかりんが先にレスしてくれる可能性もありますが念のため。


ゆかりんへ
すみません、某ツアーに行けることになり、
石丸イベントに行けなくなりました。m(_ _)m

星の光は、その位置によっては何年もかけて地球まで届くんですよね。
そんなことを考えただけでもメルヘンの要素がありますね。
>> DATE :: 2005/09/17 Sat


おやすみグッドスリープ

終了(;-;)☆

うぐぐぐっ

大好きなれいぴょんおたさささん(笑)
とのまったり空間でおしゃべり

皆さん、聞いて頂けた
事はありますでしょうか?
(*^-^*)(;-;)

思えば、アニスタの感謝祭の公開録音
で、大好きな皆様に囲まれて
暖かぁくはじまれたラジオ(*^-^*)

本当に暖かい番組になれたんじゃないかな?
と勝手に思っております。

終わってしまうのはやっぱり
寂しいですが、
また産まれた大切な宝物を持って、
これからのお仕事もメキメキやっていきたいと
思います(*^-^*)

その後

れいぴょんとは
プライベートで写メール交換を
したり、終わってもラブラブの仲良しです。(*^-^*)

おたさささんは、
実は、昔、私のイベントやサイン会に
来て頂いていたり、ファン?だった事が
あった?(笑)という事を知らされました。(笑)

スタジオ打ち上げでケーキを食べながら
教えてくださいました(笑)(T▽T)
最後の最後までおたさささんな、
おたさささんでした(笑)(*^-^*)
>> DATE :: 2005/09/17 Sat


りんりん♪

ゆかりんです♪(*/▽*)

最近お仕事でパタパタしていて
なかなか日記書き込みができなくて
ごめんなさいっ(;-;)。

新しい事達や映画やアニメ、DVD発売に向けて、
雑誌やインターネット等々
ちょこちょこ出ていきそうです(*^-^*)

詳しくはNEWSのコーナー
で、よろしければ、随時ご覧になられてくださいぃっ(;-;)

っということで、
久しぶりのれすれすこーなーです(*^-^*)♪

Y・Nさん(*^-^*)♪♪

まんとらは、、(;-;)
テレビ神奈川さんで放送されている
よゐこの有野さん司会の
漫画やアニメの
情報?バラエティ?番組です(適当な事言って
しまっているかもですっ(;-;))

社長っ(涙)(/;□;)/

Y・Nさんの
鹿児島では、みられるのでしょうか?(涙)

お料理番組ということは
やっぱり、松ケンさんのお料理コーナー
を参考にするべきですね。

こまTさん(*^-^*)♪♪♪

(*^▽^*)(笑)

夜のお散歩も、気持ち良さそう
ですねぇ(*^-^*)☆☆(*/▽;*)

こまTさんの
お話を聞いて、
お星様に
お願いをしてみました(*^-^*)(笑)
ついでに宇宙全部が幸せでありますように
ともお願いしました(*^-^*)

叶うといいなぁ**

肉肉フフフ。。。

saruさん(*^-^*)(*^-^*)

秋のよながと言うものでしょうかね?(^▽^)笑

まんとら、あの真っ白なバックの
空間がまた不思議ですしねっ

なんだか、
同じ番組や、作品、スタッフの皆さん
と1度以上お仕事できた時は
とてつもなく幸せな気持ちになりますっ。

私は実は、ここだけの
お話ですが、
極度の寂しがりや
あまちゃん体質なので、(//▽//;)
人と人とのつながりは大切に
します。。。。。どきどきどきどき。。。。

一期一会?というのでしょうかね(^-^;)
そういうことが、
ありえるお仕事だから(;-;)
出会えたファンの皆さんや(笑)
スタッフの皆さんとお疲れ様をするのが
とてつもなく寂しかったりしてしまいます。(/-;)

全員のお顔性格
気持ちを、全部受け止められる
心の深さと、発達した右脳?が欲しい
ですっ(;▽;)。。

クリフさんっ
(;-;)
いかがなさりましたか?
秋夜長ということなのでしょうか。

神様から、今は、沢山
悩んで考えてネオクリフさんに
なりなさい。。という
試練をいただいているのかもしれませんね
(;-;)
早く元気になられて下さいねぇ。
(;-;)
適当な事言ってしまってごめんなさい
m(  )m

ではは☆
>> DATE :: 2005/09/17 Sat


          <返信> Y.Nさんより・・・

「まんとら」って何ですか?もし僕の所でも放送される番組だったら見
たいですね。料理は、料理番組で、コツを覚えるといいんじゃないでし
ょうか。
>> DATE :: 2005/09/15 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 301..315

>> Note' v2.30 Powered By Cubix