福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> ととすけさんより・・・ 2005/11/26 Sat
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> 悲しみのクリフさんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> ぐあっがさんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> MASTERさんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/11/25 Fri
* もう 2005/11/24 Thu
* バスター食いしん坊! 2005/11/24 Thu
* しあわせいっぱい☆夢いっぱい 2005/11/23 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/11/23 Wed
*           <返信> ぐあっがさんより・・・ 2005/11/22 Tue
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/11/22 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/11/22 Tue


          <返信> ととすけさんより・・・

ご満悦な表情で箱をかじるゆかりん・・・。
感無量です(謎)
ちょっと下で少女マンガの話題が出ましたが
私は「カレカノしか」買って読んでません(笑)
子どもの頃は姉が読んでたキャンディキャンディ(古)とか
新しいところでは花より男子とかちらっと読んでましたが
姉は基本的にあまりはまり症でないのでいつも最後まで
見られません(T□T)
もちろんカレカノがきっかけでゆかりんにはまったわけですが。
あのDVDの最後のお笑いトーク(^^;は今でも
たまーにそこだけ見てます。
>> DATE :: 2005/11/26 Sat


          <返信> こまTさんより・・・

写真の、笑顔のゆかりん、素敵です!ツインテールもかわいい…。
さて、一応ツッコませてもらうと、箱ごとはマズイですよ!
それにしても、バスター食いしん坊、一日で箱半分…(@_@;)
この技、使いすぎには注意が必要ですね…。

ト、トレードですか…!よろしければ是非、お願いしたいです!
なんだったら、他にゆかりんが持ってないやつも付けますよ(^_^)
社長さん!ダメですか?m(_ _;)m

ゲストで出ている飯塚雅弓さんのラジオ、聴きました!
ダイナマンとバイオマンでテンション上がりまくりなお二人の様子に、
思わず笑ってしまいました(^_^)
自分もその辺はストライクだし。チェンジマンとか…。
そして、アキバ帝国。
えっ!コミケ!?って感じでした!…頑張ります!(?)

恋…ですか。
ゆかりん!実はゆかりんに…
って、すでにMASTERさんに言われてる( ̄□ ̄;)!!
…ライバルですかね?(笑)
好きと恋の違い…自分は、あったかい気持ちになれるのが『好き』
それより熱くて、ちょっと苦しいのが『恋』だと思うのですが。
こういうお話、なんだか、きゅんきゅんしますね…(^_^;)

ゆかりんのカキコを見て、だけど気になる♪昨日よりもずっと♪が
頭から離れなくなってしまいました…。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> GO!さんより・・・

溺愛ゆかりん、、、いいですねえ(笑)
その笑顔は無敵ですわ。
しっかりつられて箱買いしちゃいました。てへ。
ついに私にもゼウス様や聖フェニックスやヘッドロココが...

そういえば、トップのラジオで岩田さんが
箱買いをタバコのカートン買いに例えていましたね。
実は私コンビニでまとめ買いするスモーカーだったりするのですが、
今後これをビックリマンに置き換えて禁煙してみようかなあ...???

秋葉は路上喫煙禁止ですが、路上ビックリマンなら怒られないでしょうし!(笑)
あ、でもお行儀よく食べないと駄目か。。。

イベントするんですね。いいなあ。
私はコミケ日は仕事、みそかも仕事です(涙)
となると年賀状...筆マメにならないとなあ(汗々)
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> 悲しみのクリフさんより・・・

「シャリバンクラッシュ!!!!!!」

ども、日に日にビックリマンチョコ症状にかかり、楽しい(?)気分の
クリフです(笑)

僕は今すごく、正直言って悲しい気分です・・・・・。
なぜ?って大学入ってからイライラしたり、へこんだりとか、色々溜ま
っているからです。
要は自分を追いつめていることですね。

ストレスが溜まりすぎなんですよね(;;)

最近ストレス発散するために夜中チャリをこぎまくっています(主に金
曜のバイト帰りの時)。まぁ一週間のストレスを消すためですの運動で
す。
中学の時は剣道部に入っていたので、ストレス発散できましたね(ちな
みに剣道は初段)。まぁイライラしているときのみすごくやる気が沸い
てきたんですけどね。剣道の練習の時、僕はシャリバンになりきったつ
もりで相手と対戦してました。(ちなみに劇中でシャリバンがキレる事
が多かった(かな?)まぁあくまでも僕の記憶ですから)
面を決めるとき「面!」とは言ってましたが、心の奥底では、「シャリ
バン!クラッシュ!!!」と叫んでいたと思います。

高校の時はスポーツジムでストレス発散しました。

でも、それでもストレスが消えない・・・・・・とぼやく僕でし
た・・・。

愚痴を書いてしまって、すみませんm(__)m。
こんなの書くつもりでじゃないのになぜか書いてしまうんです(泣)

PS=ゆかりんは宇宙刑事三部作の中でもっとも好きなのはどの作品で
すか?僕は「シャイダー」が一番好きです。なぜなら、未熟という点が
自分と似ているからのと、青いからです。
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ゆかりんちわーっす(≧∇≦)

ゆかりんがいっぱいお仕事している間、私は...
北海道へ遊びにいってきました〜♪
電話女のロケ地巡りは残念ながらできませんでしたが(^^ゞ
カニやイクラをいっぱい食べてきました(〃▽〃)
ちょうどボジョレーヌーヴォーの解禁日にあたったので
ワインを飲みながらカニを食べたりと(〃▽〃)
残念ながらカニのおみやげはないので、ママンが買ってきた
ビックリマンで我慢してね(笑)

ゆかりんもカニを食べる時って無口になるんでしょうか?(笑)
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> ぐあっがさんより・・・

ゆかりん、本当にしあわせそうですね。
一枚目のお写真・・・ (//▽//) 萌えました。

バスター食いしん坊! 発動ですか!
一日で半分って食べ過ぎですよー! ・・・!?

いやいやいやー、それ明らかに半分以上減ってますから(笑)

お、恐るべし、バスター食いしん坊!!


アキバ帝国のWEB放送聴きました。

うおぉ、遂にパピーさん本が・・・
題名つけるなら、やっぱり メルヘン関白観察日記 なんでしょうか?楽しみ
です。
(番組宛てにメールしろよぉ〜 と言う声が聞こえてきそうです・・・)

コミケでのイベント決まったんですね。絶対行きます。

そでは。
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> MASTERさんより・・・

Eが抜けてるよ〜ゆかり〜ん。(笑)

>竹内直子
スケートかぁ。私は知らないなぁ〜。私は竹内直子と言えば
すでにセーラームーンでしたから。

>応募者全員サービス
多分タンスを探せばすでに着れないTシャツが出てくるのでは・・・
(笑)
当時は着てたけどね。(爆笑)
財布も使ってたよ。

>ジャンヌ
私より兄貴のほうがハマッテタ。(笑)私も借りて本読んだりとか
アニメ見たこともあったけどね。
りぼんはどの時期だったかちょっと覚えてない。(笑)
原画集すごいですね〜。

>カラオケ
私も歌いますよ。歌おうと思えば多分全曲いけるとおもう。(笑)
よく歌うのは、
姫ちゃんのリボン・・・君は君だよ
ママレードボーイ・・・枯れ葉のクレッシェンド
かな。

申し訳ないねぇ。一人でなかよし・りぼんネタに走っちゃって。(笑)

普通の好きと恋愛の好きの違い・・・
自分なりに区別というか違いを理論付けてるけど、それが正しいかは
分かりません。
人それぞれによっても違うと思いますしね。

>皆さんは恋、してますか?

恋してますよ。ゆかりんに。

↑この台詞言ってみたかったー返し(笑)
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

すっかり「勝手にビックリマンチョコ宣伝ガール」と化してますねぇ。
これはもうアキバのホコテンで、ビックリマンを振りまきながら行進す
るっきゃない。話題になりますよぉ(けーさつで始末書書かされるけ
ど・・・)
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


もう


箱ごと
食べてしまいたいですっ涙

ハガハガ・・・

うまうま。
>> DATE :: 2005/11/24 Thu


バスター食いしん坊!


びっくりまん。。

昨日買ったのに、、
もう、半分なくまりました、、
涙お仕事先には
もっていっていないのに、、涙


>> DATE :: 2005/11/24 Thu


しあわせいっぱい☆夢いっぱい


るん☆るん

皆様ご心配おかけしました
昨日マミーにお仕事の合間に
頼み込み買ってきてもらいましたぁん(*^-^*)

今日は一日中るんるんなゆかりんです(^-^)

トゥルーティアーズのラジオも
3人のお話をるんるん聞いていましたよ(^-^;)どき、どき

帰りに
えんなちゃん(中山恵理奈ちゃん)が
甘いお菓子でできたハンバーガーを
買って、ゆいん(伊月ゆいちゃん)と
一口づつもらって食べたり、ラブラブ
でした(*^-^*)女の子は
本当に可愛いですなぁでへへへ。

saruさん(*^-^*)

(;□;)!!どきーん!!
そ・・・そんな放送ギリギリ用語を!?


まさに、その通りかもしれません。。
ふふふふ。
テトリスとドラクエとかもやめられなく
なりますよねぇ?(無理矢理同意を求める)

ぐあっがさん((笑))
本当に、(笑)
最後まで笑いながら
読ませて頂きました(笑)

出していれる事を考えつきませんでした(笑)
私こそその発想を見習わなければっ

下ねた、大丈夫だったのですね
(;-;)ヨカッタ、、のかな!?

申し訳ありませんでしたっ皆様っ(T-T)
バスターおっぱいって・・・(T-T)

iwtfilさん(*^-^*)
のあっ!?
申し訳ございませんっ
(;□;)やってしまいましたっ

そうやって覚えれば良かったのですね(*^-^*)

恋ですか、、、
ゆかりんは日々しまくっていますよ!!
びっくりまんや皆様に!!
私、みんなみんな好きになっちゃう性格
みたいなんです(T-T)昔から、、

困ったものです。
恋愛となるとなーんにもわかりませんが(^▽^)ガガーン

恋愛って深いですよね、、よくわからん(;▽;)うぅ。

ガンダムチョコっ(;▽;)!!
気が合い過ぎですっ!!
((笑))
おいっしいですよねぇ(;▽;)
私も、いも作くんと一緒に鼻血出しながらも
食べていましたっ(笑)(;▽;)

こまTさん(*^-^*)
(*^ -^*)

ご親切に、本当に、どうもありがとうございますっ
m( )m
今度のお休みに、
必ずチャレンジしてみますよ!!

ヤマト爆神・・・私が2枚・・・。
愛然かぐや・・・こまTさんが2枚・・・。

トレードしかありませんかねぇ?(笑)

MASTERさん(笑)

最高です((笑))
ご自分で買われてたなんて((大爆笑))

わたしも、なかよしとセットで買って
いましたよ!
セーラームーンがはじまる前に
やってた竹内直子さんのスケートのお話から
さくらちゃんが終わるまで買っていました(笑)

全員サービス送られてたんですか!?(爆笑)
私も1っ回だけ送りました(笑)
おさいふ。公園に忘れてきて3000円という
大金を盗まれました(笑)(T▽T)
りぼんはハンサムな彼女きっかけで
神風怪盗ジャンヌが終わるまででした(;▽;)
種村有菜さんっ(;-;)!!
時空探偵KYOKOもフルムーンも
今やってるやつも原画集もありますっ(;▽;)ラブ
↑オタク

DVDボックス(笑)
オープニング曲、カラオケで必ず歌いますよ(笑)
↑オタクぜんかい(涙)あぁああ。

saruさん(笑)

どうしてみなさん、りぼんの話題
ができるのですか(笑)

新たな一面発見です。

恋、、、(涙)
普通の好きと、
恋愛の好きの違いは
何なのでしょう??
(涙)

皆さんは恋、してますか?(笑)
↑この台詞言ってみたかったー(T▽T)

ではではっ☆れすれすおしまい☆(*^▽^*)


>> DATE :: 2005/11/23 Wed


          <返信> saruさんより・・・

ゆっかっり〜ん。
それは、もう麻薬ですよ。
>> DATE :: 2005/11/23 Wed


          <返信> ぐあっがさんより・・・

おお、ミーーラーークーールーー美味でしたか!! よかったです。(^-^)

いや〜、実は開封せずにそのまま冷凍した事が無かったもので、(^-^;)
もしや、ウエハースとシールが・・・とかなったんじゃなかろうかと・・・

で、早速自分も試してみたのですが、いいですね。そのまま冷凍しちゃうの。
ウエハースは湿気らないし、衛生的にもいいし、シールも何ともない・・・
最高です。 何で今まで気がつかなかったんだろう・・・

いや、この発想はなかなか出来ないです。(まず、開けてしまうので)
流石、ゆかりん。またまた、感動してしまいました。(;-;)

これで、冷凍するの楽になりましたよ〜。ありがとうございます。m(_ _)m
早速、残りの殆どを冷凍庫に入れました。(笑)
この分だと、また箱で買いそうです・・・(^-^;)

カードは、魔スターPが出たんですね・・・。す、凄いです。
やっぱり、ゆかりんには何かありますね。(話が繋がる繋がる)

そういえば、昔のシール見つかりました。(^-^)
愛然かぐや ありましたよ。ヘッドロココも(これはあまり状態良くないです
が) 今度イベントの時にでも渡しますね。

下ネタ・・・ 全然大丈夫でしたよ。というより、いつもと変わり無いじゃな
いですか。(笑) ピー、ピー 入りまくってるのかと思いましたよ。(笑)


クリスマスイベント・・・ いいですね。 是非お願いします。(T^T)


ドジっこ・・・ カーペット?の上に絵の具こぼしちゃったんですね。
てっきり、仔犬さんが粗相してしまったのかと・・・
パピーさんとのつかっちゃいけない言葉条約・・・ メルヘンです。(^-^)

びっくりまんが・・・

昨日写真だけだったので、風邪でもひいてしまったのかなと見てみたら・・・

ぐはっ、お、おもろすぎです。ゆかりん。
ああ、左手のコーヒー飲まなくてよかった。(笑)
切れたって、食べ終わるの はやっ 尋常じゃないですよ・・・(笑)
(多分、スタッフさんにかなり配ってしまったんだと思いますが)

今年はゆかりんに年賀状出しますね〜

それでは。(ついつい長く書きすぎてしまいました。すみませんです。)
>> DATE :: 2005/11/22 Tue


          <返信> iwtfilさんより・・・

一見意味の無いアルファベットのかたまりで間違えやすくてすみませ
ん。

iwtilじゃなくてiwtfilでございます。

以前書いたと思いますが、“恋がしたい” の英訳
I want to fall in love.
の単語の頭文字を並べたものです。

“私にいい事が起こる事がゆかりんにとっていいこと”
とは…優等生なレスありがとうございます。

体から力が漲(みなぎ)って来ました。

ゆかりんの悲しい表情の画像を見ていると、こちらまで悲しくなってき
ます。

再会したときの喜びが大きい分、別れたときの悲しさも大きい友達みた
いな感じですか?
私の場合は、小さい頃ガンダムチョコにハマっていました。
中がサクサクしたチョコボールのようなお菓子と
小さいプラモデルが一緒でした。
>> DATE :: 2005/11/22 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

前回の名前だといろいろと都合が悪いので、普通に戻ります…。(戻っ
て良いですか?)
年賀状は、もちろんまだ書いてません(^_^;)

びっくりまんが…のカキコ、笑ってしまいました。
ゆかりんの表情がまた良いですね。
というかゆかりん、もう2箱終わったのですか( ̄□ ̄;)!!
発売開始から一週間しかたっていないのに…。
自分は、まだ1箱手付かずで残ってます。
…でも、バラで買った分も考えると、2箱分は終わっているか…。
あ、『あれ』はゆかりんの言うとおり、愛然かぐやです(^_^)
しかも2枚。100枚には遠いですが(^_^;)
なんだかここ数日、バラで買うと、持っているシールばかり出ます。
ヤマト爆神はいつになったら出るのやら…。
残りはまだ70種類以上…先は長いです(T-T)

>MASTERさん
やっぱり(笑)2箱。仲間ですね(笑)。

クリスマス…
ゆかりんからそんなありがたいお言葉を…。
もしイベントでも入れば、その時は絶対行かせていただきます!

カーペットにしみが…!
逃げちゃだめだ…と決意したゆかりんに、参考になるかはわかりません
が、これを。自分がふだん使う方法なのですが。
http://kurashino.hp.infoseek.co.jp/oteire2.htm
すでに試していたらごめんなさい。

最後にひとつ、お詫びを…。
前回の最後の一言はゆかりんにではなく、自分への宣告のつもりだった
のです。ゆかりんは反省なんてしなくて良いですよ。
まぎらわしくて本当にごめんなさいm(_ _)m

それでは、また!
>> DATE :: 2005/11/22 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 76..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix