福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/06/25 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/06/23 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/06/22 Wed
*           <返信> クリフ=ジョイルさんより・・・ 2005/06/21 Tue
* 少し復活。 2005/06/20 Mon
* 燃え尽きた 2005/06/20 Mon
*           <返信> 黒ちいさんより・・・ 2005/06/18 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/06/18 Sat
*           <返信> take0000さんより・・・ 2005/06/14 Tue
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/06/14 Tue
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/06/13 Mon
* 恒例コーナー 2005/06/13 Mon
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/06/13 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/06/12 Sun
* メ・・・メ・・・メェ〜ル、ヒェ〜ン。。。。 2005/06/12 Sun


          <返信> こまTさんより・・・

バスタぁぁぁぁ!スマぁぁぁぁぁっシュ!!

というわけで、買わせて頂きましたよ。トップ2の3巻!
盛り上がってきましたねー。
久々に、燃え萌えー!させて頂きました。
回を重ねるごとに、作品も、ゆかりん演じるノノちゃんもパワーアップ
していて、続きが本当に楽しみです!
しかも、4話のアフレコでは全身筋肉痛になってしまったのですね。
どんなすごいことになっているのやら…はやくこいこい発売日!

電車女も盛り上がってますねー。
企画考えねば…。良いアイディアが浮かんだらカキコしますね。

ところで先日、暗くなってから我が家の愛犬を連れて、ゆかりんおすす
めの散歩に出たのですが、近くの川でほたるが飛んでました。
一時期、かなり数が減ってしまったのですが、最近また少しづつ増えて
きているようです。
あたり一面、ほたるが飛んでいる…というわけではないのですが、夏の
風情を感じられました。
やっぱり散歩、いですね。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/06/25 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

電車女・・・ではあまりにパクリが明白なので少し変えて、「自転車
女」はどうでしょう。これだったらネタは沢山提供できますよ・・・な
んだったら夏はご一緒に北東北をツーリングしますか???
>> DATE :: 2005/06/23 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

ふる雨の量が少な
く、関東と沖縄
いがいは水不足気味らしい。
ゆうひは毎日きれいですが…。
からから天気です。貴重な雨水の
りよう方法 ―― 雨水を桶などにためておき、乾いたら
さっと打ち水として
まいたり、じょうろに移し植木に与えたり

(庭付き一戸建て想定の文章)

なお、我が家では朝だけで150リットルほど雨水たまりました。


電車女―――
引っ込み思案で寡黙な女性が、ある日酔っ払いOLに絡まれているイケ
メンサラリーマンを勇気を振り絞って助けるところから始まる。
女性はイケメンサラリーマンの達者な会話術を学び、イケメンサラリー
マンはイケメンゆえの軽い部分(浮気癖)を改め、お互いに自分の弱点を
直していきつつ、愛を育んでいく純愛ストーリー
というのはいかがでしょうか?
>> DATE :: 2005/06/22 Wed


          <返信> クリフ=ジョイルさんより・・・

「再登場!!」
叫ぶサイレン〜ライトが回る〜事件だ〜ジョーカー〜空飛ぶ・・・・

・・・・・どうも!二ヶ月ぶりのカキコです。クリフです(昔のハンド
ルネームはさすらいの演劇部員)いやー最近大学とが忙しくてなかなか
カキコができない状態です(泣)。「トップ2」頑張ってるみたいです
ね。残り二話分のアフレコも頑張ってください!!期待してマッス
ル!!ではでは〜この辺で失礼いたします。

P・S=今日免許センター行って運転免許(四輪)をゲットしました!!
これで車運転できるぞー。ブビーン(・ω・)/ーーーー!!
>> DATE :: 2005/06/21 Tue


少し復活。

ばすたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!

びぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいむ!!!!!


ぶはっ!!!(@□@)!!☆
眠ったら、少し復活しました!(^▽^)(☆>▽<☆)♪♪
申し訳ありませんっですですっm(  )m
ということで♪

黒ちぃさんっお久しぶりで〜〜〜す!(*^▽^*)!!!
何が??完成したのですか??(笑)

ビブロスさんも、お久しぶりでっっっっす(*>▽<*)!!
ココスマイルのチラシ。有難うございます!

ここだけのお話で、
虹が、五線で子供達が音符。
一番前にいるココが、こっちに向かって
手を差し伸べている絵なんです(*^-^*)「一緒に歌いましょ?」な感じ?で。(笑)(//▽//)(* ▽ *)
ココ仲間のピカピカな気持ちで、スパンコールも沢山使い
愛情もいっぱい詰め込んで描いたつもりだったのですが。
時間もめいっぱいで、、、UFOの中の宇宙人ちゃん達が
変な顔になってしまいました(笑)ゴメンね、子供たちっ(涙)

海で、小説読んだりシャボン玉で、ボディガードの犬や知らない子供達が
じゃれるのを見たりするのもいいです(^-^)(笑)←友達いないんかい!?

電車女、
盛り上がっております(笑)(;▽;)(笑)
このままだと、実現されるんじゃ??企画求みます!ナンテっ。(笑)

昨日、トップ2録ってきました。
が、前日までのプレッシャーとバスタービームの撃ちまくり?で
なんと、筋肉痛です(笑)しかも全身(笑)
アフレコで、ここまで筋肉痛になったのは、
これが初めて(笑)
詳しくはお話できませんが、ののちゃんもとうとう、
おねぇ様(坂本真綾さん)が味わった
血管切れそう酸欠ビームを味わったということでしょうか?(*^-^*)!?

それにしても、岩田さんに、本当に、
暖かいお言葉をかけていただけたり、(涙)
真綾さんや皆さんにも、可愛がって頂けたり(T-T)涙もんです。
この作品に入れて頂き本当に物凄く鍛えていただけ、
鶴巻監督やガイナックスの皆様に、
もう、どう感謝したらいいのかわかりません。(T-T)

皆さんに、もっとかっこよくなった
ののちゃんをおみせできるように、
残り2話分も努力と根性で、頑張りたいとおもいます!
>> DATE :: 2005/06/20 Mon


燃え尽きた

。。。

今、トップ2!
4話のアフレコを
終えました。

。。ぱわぁが、出きりました。

4話も、凄いです。まだ3話も発売してないと
言うのに(笑)。。
>> DATE :: 2005/06/20 Mon
br>
          <返信> 黒ちいさんより・・・

ゆかりん、おひさしぶりで〜す!
やっと完成いたしました〜 みゅ〜
とってもかわいいですにゃ〜
イベント楽しみにしてま〜す。
秋までにあるとうれしいです!
>> DATE :: 2005/06/18 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

お久しぶりです。ゆかりん。
花束ゆかりんいいですねぇ。
散歩がおすすめということで、
どんな所に行ってますかー?

ココスマのイラストを描いているんですね!。
手元にチラシがありますよ。
ココスマらしい夢のある絵ですね。
いい感じですよ〜。

またイベントがあるといいですね。
それではまた書きます。
>> DATE :: 2005/06/18 Sat


          <返信> take0000さんより・・・

連続(?)書き込み驚きました!
業界人になると時の流れを忘れるんですかね?
でも、そんなことよりユカリンの写真(画像)
素敵ですね〜。(ほれぼれ!)

「電車女」、私的には大賛成です!
もう、みんなに企画案を出してもらったらいいかも。
(↑でも、自分はなーにも考えてない。スミマセン・・・)
>> DATE :: 2005/06/14 Tue


          <返信> iwtfilさんより・・・

ゆかりんの写真付きカキコミの書き出しを読んだら、
危うく調子に乗るところでした。(笑)

2005/06/12の写真、まさにメルヘン。

なお、男の私がタンポポの髪飾りを挿しても、
ただの危ない人に見えるかと思われます。(汗)

父の日を1週間間違えてしまったということですが、
遅く間違えたよりは良いというプラス思考でいきましょう。

店員さんが、5秒ほど硬直してしまったということですが、
その店員さんは、ゆかりんを知らないようですね。
「ダウンタウンDX」に出演しても、
「視聴者は見た!」のコーナーにその投稿が来ることは無いという
プラス思考でいきましょう。
>> DATE :: 2005/06/14 Tue


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは!

ゆかりんお久でーす。元気ですかーっすこぶる元気のようでなによりで
す。最近忙しくてなかなかカキコしてませんでしたが、ずっと応援して
ましたよー。ゆかりんの写真がアップされててにぎやかでイイですね。
父の日まちがえてしまったゆかりんがとてもカワイイって思いました。
女優業も順調のようで、果てはオードリーヘップバーンか…?期待して
ます!
お散歩が好きなんですかぁ。ぼくはよく外でランニングをしてます。こ
ちらもたんぽぽがワタの種をふわふわ飛ばしてますが、汗まみれのぼく
には体中にくっついてきます(笑)
それから、「電車女」!やってほしぃなぁっ。ぜひぜひ!(*^o^*)

そいじゃまった〜(≧∇≦)/~
>> DATE :: 2005/06/13 Mon


恒例コーナー

連続!!!

書き込みの!!!!

コーーーーーーナーーーーーーー!!

やってきましたこのコーナー!
思ったほどは、迷惑では無かったと聞き
またしても、ずうずうしーく
書き込んでしまおうという
ゆかりん必殺読むの大変にさせちゃう
ぞのコーーーナーーーーです!!

ではでは早速行ってしまいたいと思うのですが!!
まずはぁ!!ジャジャーン
遅くなってしまいました
take0000さんの初カキコーーー(*>▽<*)☆☆☆
パチパチーバンジー♪♪m(  )m
田舎素敵ですっっ♪空気が綺麗で♪
心も綺麗になっていくようですっ映画無理をなさらないで下さいっ。(;□;)っ。

そして
ココルーさん♪(笑)
本当のメルヘンパピーも、
一人暮らしはさり気なく反対な素振りをみせています。(笑)くぅっ
病気になられては困りますね。(T-T)とほ。

さきほど、、
社長に写真のアップだけを先にしていただき、
文章を考えている時の間 謎の写真だけ、がでていて 笑
不思議に思わせてしまったお方
本当に申し訳ありませんっ
サノゲッチュさんの深く考えて下さったメールに
失礼なのだけど、
笑ってしまいました(T□T)
申し訳ありません。(笑)(;□;)
残念ながら、笑
さすがに霊視ができるほど
悟れないですぅ(T□T)(笑)

本当に、皆さんからの
メールで、吹き出してしまったり
突っ込みを!!してみたり。
感謝したり!涙したり!(笑)

一人でいちいち反応している
気持ちが全部伝わればいいのにと
思う毎日です、でもなかなか書ききれなかったりして
むぅぅぅぅん。
また、一人のイベント、握手会などで
来て下さればですが(T□T)号泣
直接お話できる機会があればなのですが、、。

やっぱり、電車女、考えるべきなのでしょうか??(T▽T)!?
キボンをしていただかれているっ!?どしぇー。
>> DATE :: 2005/06/13 Mon


          <返信> saruさんより・・・

ゆかりん、最高です(^^)/
数分間、笑い転げてしまいました。
パピーさんの涙は、こんなお笑いを。。。。
言葉がすぎる様なので、此処までにします。

さて、アニメージュの表紙を見ると、メイドゆかりんがいるので、
何かなと思い、買ってみました。
そしたら、コスプレゆかりんがいっぱいで、商品まで。。。
しかし、これを買うのは、人として大丈夫なのか、ちょっと悩んじゃいます。
そうそう、Newsの価格は、見間違うので、2と0の間にカンマが良いですよ。

次のトップ2の見所は、岩田さん直伝の絶叫なんですね。
また一つ楽しみが出来ました。
>> DATE :: 2005/06/13 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

言葉の無い日記・・・深い意味があるのかな?

ひまわりの花言葉を調べたら「あなたを見つめる」
確かに見つめてる写真だなぁ・・・
もしかしてユカリン霊視ができるようになったとか???
>> DATE :: 2005/06/12 Sun


メ・・・メ・・・メェ〜ル、ヒェ〜ン。。。。

 

す、、、す、、、スッバラシイです。。。
感動いたしました。。
iwtfilさんっ
ぜひっっっ
ぜひっ
髪に挿されてみて下さいねっ(涙)キュン(* ▽ *)。。

っということで!
iwtfilさんのメルヒェンメールに心をうたれ!!!写真コーナー
お花!!ですっ!!(>-<)!
っと、いうのは、、ちょっとうそで、、、、



実は



父の日、一週間間違えちゃいましたぁ
\(T▽T)/


間違えていることにきづかず、生まれて初めて、
手作りしたお花束?です(*^-^*)♪♪♪

可愛いお花にあやかれるよう、自分もうっすら写って
ます。(T▽T)ぼえぇぇぇ。。すいませんっすいませんっでしゃばってしまい
すいませんっ(T▽T)涙本当に。。

にしても、、

お花屋さんがガラガラだったり。

ケーキを買った時、お誕生日用ですか?
と聞かれ、父の日用です。と言い、
店員さんが、5秒ほど硬直してしまっていた事など。。。(T-T)

今になり、ようやく謎がとけました。

(T_T)。。
とはいえ、お料理まで作っていて
(パピー好きなものスペシャル(*T▽T*)トホホ)
もう後戻りが出来なくなってしまい、、

ひとあし??、早く福井家はパピーの日を
むかえました(*T▽T*)。。。

♪♪


手違いはあったものの、
ケーキの下に子供が書いた文字で
『パピー有難う』のカードをしのばせ、
乾杯の後に
ウヒウヒめくってもらい。
ガハガハ笑って貰おう。と思った所。

パピーが笑いながら涙??(笑)
危うく貰い泣きする所でした(笑)!!

やっぱりパピーはメルヘンパピー
だった一日でした。♪(*^▽^*)♪
>> DATE :: 2005/06/12 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 421..435

>> Note' v2.30 Powered By Cubix