福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* 皆々様。 2005/08/03 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/08/01 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/07/15 Fri
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/07/14 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/07/14 Thu
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/07/12 Tue
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/07/11 Mon
* とびだせ!レスレスコーナー! 2005/07/06 Wed
* まんとら 2005/07/05 Tue
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2005/07/04 Mon
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/07/03 Sun
*           <返信> take0000さんより・・・ 2005/07/01 Fri
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/07/01 Fri
* ガタンゴトンッ★★ 2005/06/30 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/06/25 Sat


皆々様。

うぅ。

お久しぶりの、
ゆかりんですっ。。(*>-<*)

長い間、書き込み
出来ず
ごめんなさいっ(*>-<)。。

あったかい日がつづいております、
バテてませんか?

わ、私は、、、、実は、、。。うぅ。
夏風邪、をひき
寝夏をすごしておりました。(*>-<*)。。。涙

扁桃腺、が真っ赤を越して真っ白。
40度っ。ぱちぱち(T-T)うぅ。

涙。
苦しい越えて、ヘラヘラしてました、、涙くぅ。

皆様、
あったかい夏。気づけばセミも鳴いておりますが、
たくさん食べて、元気な夏をお過ごし下さい。
P・S
今は、元気いっぱい
お仕事しています。(*^-^)
ムキムキです。
>> DATE :: 2005/08/03 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

ふりそうになってきた。
くろい雲が空を覆う
いままであんなに晴れていたのに…。
ゆうだちだ。
かみな
りもなってきた。
さーっと音を立てて大粒の雨が落ちてきた。
まなつの午後の出来事でした。


ADSLモデムは雷に弱いので、
コンセントとモジュラージャック抜いておいて正解でした。
抜いてなかったら確実にやられていたところでしょう。
(過去 ISDNのとき、TA(ターミナルアダプタ)が雷に2回やられ
ました…)
>> DATE :: 2005/08/01 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「大変だ!大変だ!どうしましょ!」
ども!大学、劇団の稽古、バイトに明け暮れているクリフ=ジョイルで
す!

いやー大変だーわっはい!!(何だこのテンション)
最近金を稼ぐため深夜バイト始めました!金がないもんで。バイト先は
すき屋でーす!!牛丼売るぞー、金稼ぐぞー、ガンガン行くぞー!!目
指せ!!夜の接客王!!!深夜は眠いけど頑張るぞー!
僕最近、あんまりねていなんです。(睡眠時間2〜3時間くらい)
ね、眠い・・・。でも俺は明後日から三日間、厳しい修行に行かねばな
らない。こんな眠気なんて俺の小宇宙で吹き飛ばしてやるぜ!!燃え
ろ!俺のコスモ!!!目覚めよ俺のナインズセンシズ!!!!
ゆかりんも仕事頑張ってください!
ふう、17日は修行だから、「いちばん暗いのは夜明け前」が見れない
(泣)ごめんなさーい!!
>> DATE :: 2005/07/15 Fri


          <返信> saruさんより・・・

こんな所に、逆行ナインネタが。。。
本当に面白いですよね。見ていなかったら、ゆかりんも是非!!

電車女が、どんどん現実味を帯びてきていますが、
先日、変な夢を見ました。
女優がゆかりんで、普通の電車男っぽく話が進んでいくのですが、
男優が、おたくからぬけていくのでなく、ゆかりんが、どんどん
おたくになっていくというものでした。
こういうのもありだなと、思いました。ちなみに私は、それを
TVで見ている人として、登場していました(^^;)
>> DATE :: 2005/07/14 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

先日、部屋の掃除をしていたら段ボール箱からワインの小瓶がでてきま
した。何だろなぁ????と考えてたら、あれでした。ユカリンのバー
スディ記念写真集発売イベントの時に配られたやつ!
うーむ、懐かしい。あの頃はレッツらゴーゴーと踊りまくってましたな
あ。
>> DATE :: 2005/07/14 Thu


          <返信> どらやきさんより・・・

んちわっ!

どーもっ!お久です。ゆかりんお仕事お疲れさまですっ!楽しそうに
やってるみたいでヨカッタ(*^o^*)
ぼくは最近家にも帰ってこれない日々が続いております…(´Д`;)
夏ですねー。最近の楽しみは花火とスイカですねー。暑かったらスイカ
でヒンヤリ。
ヒンヤリしたら花火でアッチッチヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

実は映画も本も電車男をみてなかったフトドキ者ですがm(TT)m(マジ
すいません)ゆかりんが電車女になるかも!?ってちょっとさびしくド
ラマ版をみて心静かにワクワクしてます。ゆかりんが「電車女」なら相
手役のイケメンは誰じゃ!?とオロオロもしてます(汗)でも、ゆかり
んならきっと独特のキャラで電車女もやりこなしてくれるでしょう!
いやしかし!、ほっほっ北海道ロケですか!?もしかしたら電車でゆか
りんに出くわして、ゆかりんに助けられるのかもっ(°〇°;)
(無いかぁ…?)妄想しまくりですね(*^o^*)
とにかく、ちょー楽しみにしてます!

暑くなったり寒くなったりしてるので身体に気を付けてくださいねっ
>> DATE :: 2005/07/12 Tue


          <返信> iwtfilさんより・・・

子供の頃は、近くを流れる小川の土手にホタルがいて、
夏休みの夜にお散歩してホタル見物していたのですが、
市の工事でU字溝(ゆーじこう)にしてしまったらさっぱりです…。

七夕は、映画「逆境ナイン」見てきました。
ありえない設定の連続や、主人公の勘違いによる妄想にドキドキやら爆
笑やら…。
そして、最後はこれまたありえない設定なのですが、感動の渦に巻き込
まれます。

オススメ映画です。
>> DATE :: 2005/07/11 Mon


とびだせ!レスレスコーナー!

はいっ♪\(*^▽^*)/♪♪
っということで、久しぶりっレスレスコーナーです♪♪
連続書き込みのコーナーが実は、レスレスコーナーだった?なんて事に
気付いちゃった?お話は、置いといて♪(* ▽ *)でへ

謎の演劇部員さん♪・・・じゃなかった!さすらい、でもなくって、
クリフ=じょいるさんっ!(横文字下手)お久しぶりですっ\(^-^)/☆
大学生活、エンジョイされておられますようでなによりなのですっ(;-;)♪
忙しすぎてお身体をこわされませんように。(;-;)

そして、皆様、あの、謎の写真の真相が、、、
ふふふ、9月ごろ発売が、予定されております。
(*^-^*)2ヶ月も答えがわからないっ
気になって眠れない皆様?ふふふ、写真が最大のヒントですっ♪
(*>-<*)。

さっき、愛犬ウランちゃんのお散歩で、
お外に行ったのですが、田んぼの稲が綺麗に生えてて、
大草原みたいで気持ちよかったです(*^-^*)

稲妻キックの練習をして(笑)←これは恥ずかしいので秘密で。
お家に着くと、裏のおばあちゃんから、熟して甘ーい
真っ赤なプラムが(*^▽^*)(//▽//)

こまTさん、蛍が見えるなんてっ、素敵すぎてクラクラでする。
お散歩に萌え、蛍、花火とウキウキしている、ゆかりんでした♪♪
>> DATE :: 2005/07/06 Wed


まんとら

まんとらという有野さん司会の番組が、
昨日放送されていたそうですっ!!!
ががーーん(T▽T)!!うかつでした!
もっと後に放送されるとばかり思い、見逃し、
更に、皆さんに報告する事も忘れておりました!!
(T▽T)!!昨日、そして、先週、テレビ神奈川で放送されている
『まんとら』にゲストで出演させていただきましたぁ(*^▽^*)!
遅ぃっ(T▽T)!!
観てくださっていたらよいのですが、、、
なんだか、なぜか、いっぱいいっぱいに
なってしまった状態で、ちゃんと日本語をお話できているか
心配です。
でも、奥様を大切になさる有野さんに
優しいまなざしスタッフさんに心ほっこりなひとときでした、(* ▽ *)ほぇ
皆様に、みて頂けておればさらにほっこり(^-^;)♪
オホホホホ〜。。ゆかりんでした。。(T▽T)。。。
>> DATE :: 2005/07/05 Tue


          <返信> ガルクさんより・・・

制服かわいいっ!
北海道は、まだ寒い?・・・夏服のせい?
ここ、沖縄は、夏100%です!
台風シーズンが来るまでの、今が一番いい季節かな。
>> DATE :: 2005/07/04 Mon


          <返信> iwtfilさんより・・・

ふくはセーラー服、
くろぶちメガネ。
いけてます、まだ現役で。
ゆかりんのセーラー服姿は「D-Girls」第4話以来です
か?
りりーす
された作品を全部チェックしていないので、違ってい
ましたらすみません。
このしゃし
んが何の撮影のものなのか、わかったとき
に、もし「電車女」だったら、とても嬉しいきも
ちになること
は間違いないでしょう。
>> DATE :: 2005/07/03 Sun


          <返信> take0000さんより・・・

ホントに実現しちゃうのかな〜?
寒かったのは北海道だから?それとも電車の冷房のせいかな?
写真を拝見する限り、今回もさまざまな衣装で登場するのかな?
(↑もう電車女のロケと決め付けてる)なんにせよ楽しみです。
P・S=右側の写真のユカリン、上目づかいでとっても可愛いです〜!
>> DATE :: 2005/07/01 Fri


          <返信> saruさんより・・・

ま、ま、まさか。。。。
何でも実現しちゃうんですか?
正式発表が、楽しみです。

それにしても、この暑い最中、寒いという感想とは。。。
一体、どんな辺境の地に行ってきたのやら(^^)/
>> DATE :: 2005/07/01 Fri


ガタンゴトンッ★★


昨日、北海道から、撮影で
帰ってまいりました(*^-^*)♪♪寒かったーーーっ!!
(*>▽<*)!!!!
何のロケだったかといいますと??・・・キヒヒ☆
写真で、想像してみて下さいっっ(*>-<*)ドキドキ☆
>> DATE :: 2005/06/30 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

「電車男」観ました。金券ショップで前売り買おうと思ったら売り切れ
で、映画会社の株主優待券買って安く観てきました・・・
確かになかなか微妙な役で正直顔は確認できませんでしたが声はやっぱ
り確認できました。
ちなみに僕も電車男さん同様にエルメスをヘェルメェスと読んでしまい
ました・・・同類だ・・・
>> DATE :: 2005/06/25 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 406..420

>> Note' v2.30 Powered By Cubix