福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> saruさんより・・・ 2005/04/08 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/04/08 Fri
*           <返信> マンチェスターさんより・・・  2005/04/07 Thu
* ひっさつ 2005/04/06 Wed
* パンパパンパンパンパーーン♪ 2005/04/06 Wed
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/04/05 Tue
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/04/05 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/04/05 Tue
* ゆる蔵☆ 2005/04/03 Sun
*           <返信> koroさんより・・・ 2005/04/03 Sun
*           <返信> みらのさんより・・・ 2005/04/01 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/03/31 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/03/31 Thu
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/03/30 Wed
* 卒業 2005/03/28 Mon


          <返信> saruさんより・・・

やったー!!!誕生日を祝われちゃった。
まあ、私は、1月生まれですが、気にせず、喜んでおきます。

さて、手渡しして頂いたゆる蔵DVD見ました。
いやー、面白かったです。
というより、手渡し会自体から、面白かったです。
渡すだけなのに、あのテンションの高さは何?って感じです。
そして、その勢いがそのままDVDになっていました。
あの現場なら、毎回、得るものがあったでしょうね。

ゆる蔵の成果を生かすためにも、いつか、どこかで、
○○でアフレコを実現して下さい。
楽しみにしています。
>> DATE :: 2005/04/08 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ゆる蔵のDVDがやっと届きました。期待度200%の水着アフレコシ
ーンは・・・・・・・・ユカリンの役者魂ってその程度だったんです
ね・・・・でもメルヘンパピーの一部が観れたからよしとしよう!
>> DATE :: 2005/04/08 Fri


          <返信> マンチェスターさんより・・・ 

さあ、新年度が始まりました。
こんにちは、ゆかりんさん。マンチェスターです。
ちょっといまさらながらですが卒業おめでとうございます。
ちなみに僕が住んでいるところはラジオ聞けなかったです、とほほ。
でも、ゆかりんさんにとっては新しい1ページが開かれましたね。
さあ、春といえば桜の花見ですね。僕は現在、公園の桜を見ながら弁当
を食べています。一人で・・・。(-_-;)
ゆかりんさんは、もうお花見は行かれましたか?
それともこれから友達誘ってお花見を計画してますか?
さあ、新しいスタートを切りました。
これからもがんばってくださいね!
以上、マンチェスターでした。
>> DATE :: 2005/04/07 Thu


ひっさつ

連続書き込みビーーーーム(*^-^*)(*>▽<*)♪

あらためましてゆかりんですo(*^-^*)o♪♪
もうすぐですね♪(*^-^*)桜で町がフワフワになるのは♪♪(//-//)きゅん

今年に入ってから、おっきな事がめまぐるしく起きて、
なんだか沢山年をとった気分です(^-^:)うくく

そんな大人のゆかりんは♪(^-^;;)今日、
映画の撮影をしてきました♪(*^-^*)

まだ発表はできないのですが、すうごく面白くて、感動的なお話し。♪
早く皆さんにお伝えしたいぞ。。うずうず、うずうず、、

新しい雑誌の連載がはじまったり、
新しいお仕事が決定したり(^-^)
終わりがあれば始りがアル♪こまTさんっ皆さん(*>-<*)(ぽかぽか)
皆さんからの暖かぁい気持ちを
大切に浴び、(*^-^*)
素敵なお花を咲かせるぞ♪笑←できるかなぁ(^-^;)
ではは☆
P・S
10日、アルケミストさんのお祭りに、参加させていただきます(*^-^*)♪
お時間ある方は是非是非お待ちしております(*^-^*)(//▽//)♪
>> DATE :: 2005/04/06 Wed


パンパパンパンパンパーーン♪

\(*^▽^*)/☆☆☆☆
はっぴーばーすでい!!
4月うまれさん♪♪(*^-^*)
!!!

っと言うわけで!
このコーナーは、突然ですが!4月うまれさんを
祝ってしまおう!
のコーナーです♪(笑)
お誕生日が終わっちゃた4月うまれさんも♪(*^-^*)
これからの4月うまれさんも
みんなみんな
はっぴーばーすでい♪♪♪\(*^▽^*)/☆☆☆
おめでとうございますなのでしたぁ(笑)にゃはは(*^-^*)♪♪

PS
実のお兄ちゃんのお誕生日も今日っ♪♪!!はぅっ!!
でははぁ(*^-^*)/♪♪♪
>> DATE :: 2005/04/06 Wed


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、ゆる蔵半年間お疲れ様でした。(遅くてすみません)
毎週毎週、面白おかしくて、最高でした。
中でも特に今週のお父さん?が大好きだったんですが、
それも、もう聴けないのかと思うと寂しいです。
もし、復活するなら是非ともまたメルヘン関白妄想日記を・・・。
本当に楽しい放送をありがとうございました。

本当は昨日のお渡し会の時に言おうと思っていたのですが・・・。あぁ
最後にゆる蔵の皆さんとお会いできてよかったです。

10日のイベントも楽しみにしています。 それでは〜
>> DATE :: 2005/04/05 Tue


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは(^^)

お久ですっ。元気でしたかぁ?
遅くなりましたがゆかりん!ゆる蔵卒業おめでとうございます!楽しい
思い出を胸にまたひとまわり大きくなられたことでしょう。ゆかりんの
言葉にあった「何にもかえることができない、人としての、大切ななに
かをいただきました。」には強く胸を打たれました。っう〜ん、すばら
すいー!
みなさん卒業→新生活へと歩一歩成長されているのですね。
卒業といえば…金八先生の最終回では号泣×100してしまいました。
しゅうくんを卒業式に出させてあげたかった〜〜うええん。

ぼくは新しいことと言えば…引っ越しをしました!う〜ん、新規一転っ
といけるかなぁ?すっごく忙しくて目が回ってました(笑)
去年は冬なのにあったかいな〜っなんて言ってた気がしますが、4月に
なったというのに雪がまだあるって今年は寒いぞーって言いたくなりま
す(汗)桜咲くの待ち遠しい…

それではまた〜。
>> DATE :: 205/04/05 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、ゆる蔵卒業おめでとう!少し遅くなってしまってごめんなさ
い…m( )m

まず最初に…ゆる蔵イベントで買った卒業制作DVD、見させていただき
ました!そして爆笑させていただきました。
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、一言だけ。
「パピーに惚れそうです…。」
もう、本当に楽しいDVDでした!

そして、ラジオ。とても楽しく聞かせてもらってましたよ!
ゆる蔵のおかげで、今まで知らなかったゆかりんの新たな一面を知るこ
とができた気がします。
終わってしまったのは本当に残念です。でも、終わりがあるからこそ始
まりもあるので…。
ゆる蔵で得た「かけがえのない宝物」が、ゆかりんをさらに大きくして
くれたのではないかと思います。そんなゆかりんの活躍、これからも期
待してます!

本当におめでとう&おつかれさま!
>> DATE :: 2005/04/05 Tue


ゆる蔵☆

皆さん、
あったかぁぁぁぁい
お祝いメッセージ有難うございます(*^-^*)
あまり話題にでなかったので、聴いてくださってる方
が少ないのかな。。と心配でしたが、
わざわざ録音して送ってもらってまで聴いていただけて
いたり、、(T-T)くぅぅっ(涙)m( )mm( )m
聴けなかった皆様もDVDを
気にしてくださっていたりm( )m涙

本当に何でもアリ?!のような
おもしろい番組です。っといってももう終わってしまいましたが・・・
DVDも発売しますので、是非是非ごらんになられてください♪(*>-<*)

そして、、、今日はその、ゆる蔵DVDの、
お渡し会を国際アニメフェア(東京)で
やります(*^-^*)!!
お時間ある方は是非、おこしくださいね、、、(涙)♪
>> DATE :: 2005/04/03 Sun


          <返信> koroさんより・・・

ゆかりん、ゆる蔵卒業おめでとうございます!(ってもう新年度なのに
こんな言葉は変ですが)

ゆる蔵を聴ける地域じゃなかったんですが、たまたま+ワンの第1回放
送を大阪に行った時聴いてお気にの番組になりました。それ以降知り合
いに録音して送ってもらって聴いてました。(まだ最終回の分貰えなく
て聴いてないですが(-_-;)久々に第1回放送のテープを聴いて笑ってま
した。(鮭の生じゃけ発言とか・・)

私も卒業を迎え社会人になったのですが、同い歳のゆかりんのいろんな
活躍を見てすごく尊敬しています。今後の活躍と御武運をお祈りいたし
ます。ふぁいと〜(^_^)/
>> DATE :: 2005/04/03 Sun


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんにちは♪

『ゆる蔵』ご卒業おめでとうございます。
私はきけませんでしたが、裕佳梨さんの書き込みをみたら。。。
本当にこのラジオに強い想いがあったんだなぁ。。と
感動してしまいました。

これからもお仕事頑張って下さいね。
応援しています。
>> DATE :: 2005/04/01 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆる蔵卒業おめでとう!。ゆかりん。
公開生放送は遅刻だったんですね。
ラジオ日本の方を聴きました。
また来週もありそうな終わりかたでしたが。
とにかくお疲れ様でした。
では!!。
>> DATE :: 2005/03/31 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ゆる蔵、お疲れ様でした。しかしウカツ、最終回が大阪バージョンと関
東バージョン2種類あったとは・・・大阪の方はラストだけ聴いたんだ
けど・・・
ま、あとは卒業記念DVDが届くのを首を長くして待ってます。
>> DATE :: 2005/03/31 Thu


          <返信> saruさんより・・・

こんにちは、ゆかりん。
ゆる蔵卒業おめでとう!!おめでとうで良いのかな?
聞ける地方の人ではないので、どんなだったか分からないけど。。。
DVD?が楽しみです。

ほほー、タクシーの中で、つっこみまくりでしたか。
運転手さんも、この切れ味すごい人は、誰だと思ったでしょうね。
そういうところを、一度は拝見したいものです。

おっと、今日はそんなことではなかった。
Well-Come?Partyを見ました。
ゆかりんのお姫様、やっぱり素敵でした(^^)/
当日は、あんなアップで見れなかったから、嬉しいです。
ドキドキしていながら、精一杯歌っているのが、よく分かりました。
CDももうすぐ発売ですよね。ライブとは、また違った感じになるんでしょう
ね。
これまた、とっても楽しみです。

そうそう、ゆかりんには、歌詞にある様なBest Friendはいらっしゃいます
か?
って、日記で聞く様なことではないですね(^^;)
>> DATE :: 2005/03/30 Wed


卒業

皆々様、
ご卒業、本当に、おめでとうございます。
計り知れない、たくさんの思い出があるのだと思います
その中のいい思い出は、これからも、
ずっと宝物として、残っていてくれるといいなぁ(笑)(*^-^;*)

『ゆる蔵うれしいねプラスワン』!!(*>▽<*)!!

最後の!公開生放送を、
放送してまいりました!!!!

私は、その前名古屋でニュータイプの20周年感謝イベントをして、大阪の
ブースへ向かった、ノデスガ・・・道のトラブルにあたり大遅刻!?

なんとタクシーで自分のいない『ゆるぞーラストワン!』
を聞きながら、なぜか号泣しながら、ドラマみたい(*>▽<*)♪
と興奮しつつも(汗)、車内で
(突っ込みとして)参加していました。(*^-^*)

4年半やったゆる蔵、最後の、公開生放送、、たっくさんの
ゆるのリスナーの皆さんが迎えてくれて、皆で一つのゆるの家族になれて、
幸せで、嬉しくて(涙)、、この時がずぅっと続けばいいなと思っていました。
たった半年だった
短かっ。(笑)
でも、もう何年もお世話になっていたような、
親戚のお家にお邪魔していたような、(笑)なんだか不思議な気持ちです。

ゆるにかかわったすべての皆さん、パワフルなスタッフさん
るみるみ、そして、、里花子さん、宮むぅさん、リスナーの皆様(*^-^*)涙

何にもかえることができない、
人としての、大切ななにかを
いただきました。

本当に、ありがとうございます。

ずっと、かけがえない宝物として、
心にしまって生きていこうと思います。
>> DATE :: 2005/03/28 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 481..495

>> Note' v2.30 Powered By Cubix