福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* れす〜ん☆ 2005/09/09 Fri
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/09/09 Fri
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/09 Fri
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/09/08 Thu
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/09/08 Thu
* トントントンっ 2005/09/08 Thu
* れすっ 2005/09/08 Thu
* 台風。 2005/09/07 Wed
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/09/07 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/09/06 Tue
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/09/06 Tue
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/06 Tue
* 一日みっちゃく 2005/09/06 Tue
* のわっわわわっ 2005/09/06 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/09/05 Mon


れす〜ん☆

植木蜂が飛んで、お皿もぶっ飛んで割れた
(@□@;)クリフ・ジョイルさん。。涙っっっ

無事でしたかっ(;-;)
千葉県も
沢山
被害があったのでしょうか(;-;)
自然って、時に怪獣みたいになって
襲いかかって来るん
ですねっ。。うぐっブルブル。

こまTさんっ(*^-^*)♪♪♪

本当に、無事で、なによりですっっ(;-;)涙

お料理(*^-^*)
☆☆☆
実は、、、
小学校3年生から
作りはじめてたんですっ(;-;)号泣(暴露)どよ〜ん

お仕事
始めるまでは、
上手だったようなんですが・・・
(;-;)

3歩進んで5歩下がったような(T-T)およ。
額に肉と書いてみような。。。涙。
(フフフ・・・)

↑なんのこっちゃい。

9月7日放送分もですっ☆
(*^-^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆



iwtfilさん(*^▽^*)

凄く
ジンときましたっ(*^-^*)

そんな仕掛けが
してあったなんてっ
(**^-^*)

なるほどっ。
レシピですね。
ゆかりんけは
笑いは
それほど絶えませんが
もっと(*^-^*)
幸せになれるようにっ

レシピに。。
どきどき。。
チャレンジ
してみますっ
!!

(**>-<)bっ

今までは、
ちっちゃい時見た
母の見真似っこ
だったり、

ご飯食べに行った
お料理の
見真似っこだったりで、

奇跡が起きると
美味しいっ(* ▽ *)
けど、
何かが足りない
だったり
して。。

よしっ!
上達して
皆さんに御馳走できる
ように
頑張ってしまいますっ(*^-^*)
道は険しいぞ。。。

どらやきさんも(;-;)

無事でよかったですっ。。

他の皆様も、
無事でいらっしゃいますようにっ
(*;-;*)
☆☆☆☆。。
>> DATE :: 2005/09/09 Fri


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちはっ台風だいじょうぶでしたか?わざわざ心配していただき、
ホントにありがとうございますっ。
北海道も再上陸か!?と危惧していましたが、ぼくのすんでいる地域で
は被害はありませんでした。それでも風はかなり強かったです。九州で
の被害を考えると早く復旧してほしいと思います。アメリカでのハリ
ケーンもそうですが、自然の驚異が身にしみます。

ゆかりんのお料理…。〜ん食べてみたいぃ!こんなこと言ったら男女差
別って言われるかもしれませんが、料理する女性…理想です!夢に見
ちゃいます。疲れて帰ってきたママさんを気遣うところもすばらしいで
すね!
ゆかりんのお兄さんではないですが、ぼくも結構味に注文してしまうほ
うです。高級な味は全くわからない人なのですが、母の料理には注文を
つけてしまいます。ちょっとくらいヘン(?)でも「おいしかったよ、
ありがとう」って言えるといいのですが、なぜか「もちょっと美味くな
らへん?」とかキツいこと言ってしまいます(素直じゃないなぁ…)で
も自分では料理ほとんどできないので、母はエライと思います。
食べてくれるひとのことを考えながらつくると上達も早いかも?料理に
は愛情がこめられていますからね。ゆかりんはきっといいお嫁さんにな
りますね!(*^o^*)

ゆかりんがまた元気になってきたみたいでよかった!では、また!(
‘∇‘ )ノ”
>> DATE :: 2005/09/09 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

ふうそくは、そんなに速くなりませんでした。
くうきはフェーン現象により乾燥し、高温になりました。
いてもたってもいられず、カップのかき氷を買いました。
ゆっくり食べました(頭がキンキンしない程度に)
かわいたのどが潤(うるお)いました。
りょうりはレシピが肝心です。
さいしょは本を参考に分量や時間を守って、けいけ
んを積んでいったら自分なりのアレンジをしてみるのはいか
がでしょうか?ご家族のみなさ
んも高い確率で美味しい料理が食べられれ
ば、笑いが絶えない(?)食卓にな
ってくると思います。ということで、これに
て、あいうえお作文を終わりにします。
>> DATE :: 2005/09/09 Fri


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、みなさん、台風大丈夫だったでしょうか?
けっこう大きな被害が出ているみたいなので、心配ですが…。
ちなみに、自分の住んでいる地域はとくに被害もなかったです。

さて。ゆかりんの手料理…。
ご家族がうらやましい!!
というか、ゆかりん、料理ができたとは!(◎_◎;)←(失礼)
いつだったかのイベントで、お菓子作りに失敗した話しか聞いた事がな
かったので、てっきり…。
でも、レシピも見ずにノリで、しかも今回はおいしく作れたというの
は、実は凄いのでは?
これでレシピを覚えれば、天才料理人ゆかりんが誕生なんてことになる
かもしれないですね。

ところで、一日密着の取材があったんですね。
ほえほえゆかりん王国が、ネオゆかりん王国に…。
もしかして9月7日更新分ですか?
なんだか、いつもより更にテンションが高いような気が…。
違っていたらごめんなさいm(_ _)m
面白いのはいつもと変わらずでしたよ!
これからも楽しく聞かせてもらいますね。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/09/08 Thu


          <返信> クリフさんより・・・

「暇な一日は長い」
今日は家の中でボーとしていました。

朝の11時に起床したんですが、台風の影響のせいか、風がめちゃめち
ゃ強いですね。僕は千葉に住んでいるので、台風はきてませんが、強い
風のせいでベランダに置いてある植木鉢が吹っ飛び、しかも皿がぶっと んで割れてしまい、やばかったです。親のTシャツ(洗濯物)まで飛ん
でちゃいました・・・。でも、隣の人がTシャツを届けてくれたので、
助かりました。うーん、最近台風多いなぁ。
>> DATE :: 2005/09/08 Thu


トントントンっ

おりょうりの音です。
聞こえますかぁ?☆
聞こえるかい(/T▽T;)/汗

きょうのおりょうりは
上手にできましたっ(>-<**)☆☆。。
(きっと)

実は、、あまり知られてはいませんが、
ゆかりんは、おりょうりします(>-<**)(恥)

できますともっ。(涙)

というのも、
うちでは、
マミーさんが、現役の看護婦長さんで、
いつも帰って来ると疲れて
顔の半分位あるはずの目を
2ミリ位の細さにして
フラフラしています(T▽T)。

なので見ていられなくなってご飯を
作らせてもらう事が
あるのですが。

作ると!?
味にうるさい、、、訳では無いはずの
兄が、ボロボロメタメタに(;▽;)
とにかくもぅけなしつづけられるのです。(T▽T)
海原龍山さんに影響され、愛のムチ
のつもりですっきっと。(涙)

え??美味しくないから??
(T▽T)ガガーン。

そ、、その、通りなのです・・・。(T-T)。どよ〜ん

お家にある物だけで、
ノリ!!で作って
いるため、おおざっぱな
栄養バランスと
自分が食べたい物、
見た目、時間短縮!全部同時進行!

なので、味には、
毎回自信がないのです。。。

でもでも、
今日は、なぜか、
奇跡が重なったのか

(家族がみんないたからかな?☆(*^-^*))

凄く、評判が良くて、
みんな、美味しそうに
食べてくれました(*^-^*)
(特にお兄ちゃん)

お鍋の中のお味噌汁も
炊飯器の中のご飯も完食。
(嬉)

やっぱり、
美味しそうに
食べてくれてる姿を見ると
凄くどきどきして、嬉しい気持ちが
あふれてきますね。(*^-^*)

今度、時間があるときは、
ちゃんとお買い物して、
本を見てみたり、松平ケンさんのレシピ
みたいなのを参考にさせて頂いたり
もう少し腕を上げたいなぁと思いました。(恥)(*/- *)
>> DATE :: 2005/09/08 Thu


れすっ

台風が心配でもありますが、
楽しいレスレスコーナーです(*^-^*)☆
(私が。)

クリフさん☆
おかえりなさいっ(*^-^*)
無事、ご帰還、ご苦労さまでしたっ☆m(  )m
台風(;-;)大丈夫でしたか??
ほんとによかったです。
旅は、どちらに行かれたのでしょう?
(*^-^*)♪♪☆☆

saruさん(*^-^*)
(笑)
いじめじゃありませんっだんじてっ(笑)

そのお気持ち、少しわかって
しまうようなっ?(;▽;)
子供番組なのに凄い三角関係だし、
最後、普通の人に
刺されて死んじゃうんですよねっ
たしかっ涙(:▽:)。(ジェットマン)
↑オタク、オタク、 (;▽;)!!

Y・Nさん。
おやすみグッドスリープ
お便り送って頂きありがとうございます。
(;-;)悲しいけれど、、
はじまりがあるから、終わりもあって
きっと、また、次へ繋がって行くんですよね。

来週最終回ですが、れいぴょん共々、
これからもよろしければ、
見守っていて下さい。
(;-;)m(  )m

コンセプト、意味も、ありがとうございます
(;-;)☆☆
コンセプトは、ズバリ勇気ですっ!
??それはテーマ??

タイトルは電波女と
言う案も出ていたのですが、
既に出ていたりして、、(笑)

内容は、
ファンタジー☆
(;▽;)意外な展開かもしれません、
女性4人の
映画等を撮られている
『池』さんというグループ
の皆様に撮って頂けて、
淡く、綺麗な映像に撮って頂けました(*^-^*)
凄く楽しい撮影で、楽しさも伝わればいい
のですがっ☆

そしてiwtfilさん(*^-^*)☆
やっ!!やっぱりっ!
そういう事だったのですねっ(笑)

初め、藤子F不二雄さん
かと思い、凄く驚いてしまいました。(T▽T)。

という事で、
最後まで読んで頂きありがとうございましたぁっ
(*^-^*)☆☆
>> DATE :: 2005/09/08 Thu


台風。

北海道に大接近ということで、
どらやきさんっ
無事でしょうかっ!?(;□;)!!

今回の台風は、勢力がとても
強いということで、
本当に、本当に、
皆様がご無事である事を
心の底から、お祈りしてます。。
>> DATE :: 2005/09/07 Wed


          <返信> クリフさんより・・・

「帰還」
四日間程、旅に出ました。

書き込み休んでしまって申し訳ありません(m__m)
旅から帰ってきてPC開いたら、書き込みがかなりあってびっくりしち
ゃいました。ゆかりん、大切な人のために一生懸命になるという気持ち
分かります!その子は今どんなことで落ち込んでいるのは知りません
が、僕はその人に笑顔が戻る事を願っております。仕事が忙しいと思い
ますが、頑張ってください!(すみません、なんかすごく説得力がなく
て)
>> DATE :: 2005/09/07 Wed


          <返信> saruさんより・・・

こんにちは、ゆかりん。
でも、何故?私だけ、saruさん(笑)なの?
(笑)って、私には、笑うところなんて有りませんよ。
他の人と違って、本気で心配していないから、いじめ???

それはともかく、Flash見ました。
グラビアかと思ったら、なんとまあ、えぇっっっっ!!!って感じです。
新旧のアクマイザーがあったり、HEROCLUBのジェットマン、
そして、宮内さん好きと書いた上で、アオレンジャーとズバットとは、
さすがです。尊敬してしまいますよ。
ズバットと言えば、ちゃんとDVD BOX購入しましたか?ロケ地巡りなど、
宮内様がたくさん出ていて良かったですよ。
私も、特撮から卒業できなかったのは、ズバットとギャバン、ジェットマンで
した(^^)/
もう卒業かなと思った時、見ちゃって、心も体もそっちの世界に。。。

そして、日記にあった響鬼のディスクアニマルの蟹。。。
ゆかりんへのプレゼントなら、これですよね。思いつきませんでした(^^;)
蟹と言えば、仮面ライダーシザースやセイザーギャンズ、キャンサーのデスマ
スク。。。メインにはなれないな。。。
やっぱり、出来の良いディスクアニマルですね。

おもいっきり、勢いで書いてしまった(>_<) 採用されるかな?
>> DATE :: 2005/09/06 Tue


          <返信> Y.Nさんより・・・

「おやすみgood sleep」に、お便りを送りました。次の配信が最終回な
のですね。面白い番組だったのに残念です。この前の「コンセプト」の
意味、1つ前の書き込みに書きました。
>> DATE :: 2005/09/06 Tue


          <返信> iwtfilさんより・・・

>どなたかのバスツアーじゃ
ギクリッ なぜ、ご存知で。
他の事務所間との情報交換がされているという事でしょうか?

そのツアーに行けるかどうかは、もう少し経たないとわかりませんが、
ツアーの申し込みはしてしまったという状況です。

誰のFCのツアーなのか誤解があるといけないので、一応半分書いてお
きますが、E藤K子さんです。

>こうかんにっき
いい表現ですね。
芸能人と交換日記のようなことが出来るとは、
なんと贅沢(ぜいたく)な場所なのでしょう。
すっ…素晴らしい。\(^_^)/
>> DATE :: 2005/09/06 Tue


一日みっちゃく

ゆかりんの一日
密着のお仕事がありました。
寝る前から自分でカメラを回したり
朝起きてからと
アルケミストさんの、
ゲームのお仕事
ほえほえゆかりん王国
のラジオを密着して頂きました。

なんだか人が増えていたからか?
テンションが
上がりっ放しで(笑)
ずっと眼球が開いておりました(笑)(*^▽^*)

実はここだけのお話、緊張していたり、
謎のスイッチが入ると、
いつもの10倍くらい
(ゴーゴーTODAYのラップ?)
のようなテンションのおしゃべりになったりする
ネオゆかりんが登場する事があります。(笑)

なのでほえほえゆかりん王国は
全くほえほえしていない、
ネオゆかりん王国
になっているかもしれないし(笑)

アフレコ中も
テンションが高いです。
(笑)(涙)
あんなテンションを
アフレコ中なのに受け入れて下されたのは
ずっとお世話になっている
優しいスタッフの皆さんだったからだと
今になりおもいます。(..>-<)(感謝)

放送日発売日は
また、ここかNEWSのこーなーで
お知らせしますので、よろしければ
ご覧になられてくださいっ(*^▽^*)(;▽;)

追伸
ゲームの
音響監督さんから、
なんと、仮面ライダー
ヒビキのカニのおもちゃを
プレゼントして頂いてしまいました(笑)
感動っ(*..>-<)
前回はスタッフの方から
突然(苺が大好きだと知られてのうえ)
とびだすくらいおっきい苺が入ったおまんじゅうを
いただけてしまったり、(*^-^*)
本当に、ビックリで、嬉しくて
そんなお心使いに
ジンジンしながら、カニのおもちゃ
で遊んでいるゆかりんだったのでした(*^-^*)
最後まで読んで頂きありがとうございました。
>> DATE :: 2005/09/06 Tue


のわっわわわっ

えっと。
えとっ。

そのっ、とても、とても、あわわわわっ
ご心配をおかけしてしまってっ、ごめんなさいっ。(*>-<)。。

本当は、
自分の中だけにしまって
おくような
事なのですがっ

元気になれなかったり
不安な時こそ、
それを隠そうとする(笑)
変な癖があるせいか(暴露)
ここの所、楽しい事を
いつも以上に、探したり
してしまっていたような状態だったの
かもしれません。
なんだか、
全部気づかれてしまっているような
気がして(笑)
暴露してしまっていたようです。。。涙
m(  )m

こんな元気のない気持ちを皆さんに
出してしまったのは初めて
で、とてもあたふたしていたのですが、
そんな気持ち
も、受け止めてくださる方が、いらっしゃる事を知り
本当に、凄く、私にとって、大きな
力を頂きました。
(;-;)(* /- *)

これからゆかりんは、
正直に本音な気持ちで
前向きに、皆さんに
元気や幸せを感じて頂ける
ような、そんな人間になっていけるよう
精進して行きたいなとおもいます。(*^-^*)(**>-<)。。

こまTさん、
どらやきさん、(**.>-<.)..
そしてsaruさん(笑)本当にありがとう
ございましたっ。
ちなみに、彼ではっっ
ありませんっっっ
(笑)
>> DATE :: 2005/09/06 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

大切な子のために本気で悩むことのできるゆかりん。
落ちこんでいる時、本当に心配してくれる人がいるということは、それ
だけでも大きな支えになると思います。
だからきっと、その子にとってゆかりんは大きな支えになっていると思
いますよ。
自分には本当になにもできませんが、その子が元気になるのを祈らせて
もらえたらと思います。

交換日記。なんか良いですね。
ゆかりんが、この掲示板をそういうふうに思っていろんなことを書きこ
んでくれるのは、すごく嬉しいです。
これからもゆかりんのいろんな書き込み、待っています。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/09/05 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 331..345

>> Note' v2.30 Powered By Cubix