福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> ブンさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2003/12/24 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/12/23 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/12/16 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/12/10 Wed
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/05 Fri
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/12/05 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

福井裕佳梨さん、明日あたりに年賀状書いて送りますね。

無理せず、復帰に向けて頑張って下さい。

ではでは。
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> ブンさんより・・・

おひさです、ゆかりん!!!
クリスマスイヴですね〜。

フィンランドのサンタさんに、早くゆかりんが元気になりますようにと
お願いしときました。

来年は元気なゆかりんサンタに会えますように!!!!!
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

メリークリスマス!
の、前日、ということで。
楽しい日を過ごしてください。

ちなみに、甥っこのうち幼稚園児が、昭和三輪車の
ミニラジコンを希望したのでBUYしましたが、
もっと園児らしいものを欲してほしかったです。

裕佳梨さんの靴下には、何が入っているでしょうか?
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちわ!

ゆかりん、いかがおすごしですか?
ぼくは風邪をひいてしまいました(´Д`;)鼻じゅるじゅる頭ぐらぐら
でなかなか治らずちょっと大変でした。ゆかりんも風邪には気を付けて
くださいね!

明日はいよいよクリスマスイブですね!今年はいろいろあって大変だっ
たと思いますが、クリスマスはめいっっっぱいたのしんでくださいね。
プレゼントも楽しみですよね〜(≧∇≦)

ゆかりんのところはまだ雪が降っていませんか?ぼくのところではもう
積もっています!できればやっぱりホワイトクリスマスがいいですよ
ね。雪をプレゼントしたいくらいです。そちらにも雪が降るように祈っ
ています。

それでは、メリークリスマス!&良いお年を!(´▽`)/~
>> DATE :: 2003/12/24 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

12月22日は冬至でした〜
かぼちゃを食べました。
ゆかりんは何を食べましたか?
冬を元気にすごしましょう〜!!
でわわ!!(^-^)
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、お元気ですか?
僕はいつも心の中で「ゆかりんが復帰できますように」と願っております。
さてさて僕はといいますと、テスト全教科帰ってきました。
どれもこれもボロボロでした(TOT)しかし、三学期期末テストはホント頑張
んないとマジやばいって感じです。

もうそろそろ冬休み、僕は魚屋でバイトします!
最初はヤマザキパンのバイトを申し込んだんですが、魚屋にしました。
理由はヤマザキパンは夏休みにやったことがあるので、今度は魚屋でバイトを
しようと思いました。ちなみに販売スタッフの方です。
年末は魚を売りさばいてやる!(笑)
バイトがんばります!
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

(ふ)ゆも本番モードに突入し、
(ク)リスマスも近づきました。
(い)ちねんあっという間ですね。
(ゆ)かりん、お元気ですか?
(か)みさまが与えてくれたお休みと考えて、
(リ)フレッシュした体で復帰出来ることを願っています。

ではでは。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん元気ですか〜?
12月16日12時をまわったところです。
天気予報では明け方に雪がチラつくかもしれない。
(関東南部)でも空は雲一つ無い。
で、今年一番の冷え込みだそうです。
暖かくして寝ましょう。
身体はどうですか?ゆかりんの復帰を待ってますよ!!
では!!。
>> DATE :: 2003/12/16 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん!やっとテストが終わりましたぁ☆自分おつかれ♪体調はどうですか?無理せずゆっくり休んで下さい。裕佳梨さん大好き!!!!!
>> DATE :: 2003/12/10 Wed


          <返信> みらのさんより・・・

昨日、『家政婦は見た』の再放送を見たんですが、裕佳梨さんちょっと出てましたよね?あれは裕佳梨さんですねっ!感動です( ≧▽≦)/♪これからも応援するので頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> うっしぃさんより・・・

12月も引き続きゆかりん様が元気になるようお祈り中でふ、まさに石の上にも3年
の心意気でふ、って3年もゆかりん様が病気なんて考えたくないでふ!?はやくお元
気になって下さいでふ、ではご機嫌ようでふ。
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

休養中のわたくしでありますが、なんと普通にボーナスがちゃんとでま
した。って今休業分の査定は来期のボーナスだけどね・・・来年が怖
い!とりあえず嫌な事は忘れてあぶく銭でデジタル一眼レフカメラでも
買おうかと、思っていたりします。そして、復活したユカリンをそれで
撮影することを切に夢見ておりまする。
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

もう12月になったんですよね〜
雨が降るとかなり寒いですね。冷えてます。
ゆかりん、元気にしてますか?
早く良くなってね。(^-^)
メールと手紙はこれからも書いていきます。
でわ!
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今日はテスト一日目です。テスト勉強あんまやってなくてやばいって
感じです(;;)でも最後までがんばります!命が燃え尽きるまで!(笑)
ゆかりん体調はどうですか?よくなってきてますか?早く元気になることを願
っております。
今日の一言〜空から降る一億の星〜より
片瀬涼「俺の幸せを返してくれよ!」
>> DATE :: 2003/12/05 Fri


          <返信> みらのさんより・・・

明日からテストです…。裕佳梨☆神様お助け下さい…。(笑)特に数学がわからなくて、ヤバいです。とにかく頑張りますっ!!自分、ふぁいとだっ☆裕佳梨さんもふぁいとデス!!応援してます。
>> DATE :: 2003/12/05 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 916..930

>> Note' v2.30 Powered By Cubix