福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100] next>

*           <返信> りんご〜水野由加里〜さんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信> takashiさんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信>  コンドルさんより・・・  2003/06/14 Sat
*           <返信> ともさんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信> 倉貫まりこさんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> なないろさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> ルパム三世さんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> ポコリンさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> ちーさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2003/06/13 Fri


          <返信> りんご〜水野由加里〜さんより・・・

こんにちは。りんごです。
ゆかりん、大丈夫???(><#)

早期発見との事なので不幸中の幸いだね。数日の入院で退院出来るく
らいで良かった(;;)
今度からは、辛くなったらすぐに病院に行くんだよ?

早く良くなってね。良くなったら大腸に良さそうなものを食べに行こ
うね☆

りんごより
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> takashiさんより・・・

最近働き過ぎっす。これがいいチャンスと思いゆっくり休んで下さい。
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信>  コンドルさんより・・・ 

ゆかり〜ん!!
ビックリしましたぁ!!

何か、数日での退院で済むみたいですが・・・
入院している姿の想像ができません!?

この際、ゆっくり休んで頂き、全てを治して復活
してください。
元気なゆかりんに早く逢いたいです(^-^)!
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> ともさんより・・・

ゆかりん大丈夫ですか?
あまり、無理はしないで下さい。
多分、最近忙しかった反動ではないですか???
しかし、数日の入院で良かったです。
早く、元気な姿を拝見したいです(笑)。

ゆかりん・・・ガンバ!!。
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん大丈夫? 突然の入院で驚きました。
けれども、数日の安静で退院できるとの事なのでほっとしました。
早期発見により、大事に至らなかったのが何よりです。

今は何も考えずに、ゆっくりと休養をとるのが一番だと思います。
そして、また元気な姿を見せてくださいね。一日も早く良くなるよう
に祈ってます。 

それでは、お大事に。
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> saruさんより・・・

な、なんと、びっくりです。
メールなど打たないで、ゆっくり静養してくだされ。
生活環境が変わったので、疲れが一気に出たんでしょうね。
いつも全力投球でなく、息を抜くことも覚えないと。

そして、リョウタ君と同じくらい、心を癒せるものを探して、
元気に退院しましょう(^^)/
退院する前は、きちんと療養してくださいな。
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> 倉貫まりこさんより・・・

-vvv-ゆかりんへ-vvv-

ゆかり〜ん(;-;)泣。
大腸炎なんですかぁ(×◇×)!?
まりこは、とっても驚き、とっても心配なのデス(+O+)
明るいゆかりんが病気になるなんて・・・(>_<;)
ゆっくり休んで早く元気になって下さいm(_ _)m
今度会ったトキ、まりこパワーをおっそわけします!!!!笑>>

to-大好きなゆかりん
by-まりこヨリ
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

入院ですか。

ひとり暮らしによる緊張も一因でしょうか。
光ケーブルほどのちょっぴり繊細なガラス細工のような
ゆかりんですから、それもありうるかも。
電磁波も要注意です。
とりあえずメールを打てるようでひと安心です。
ガラスの仮面か三国志もしくは王家の紋章、エロイカより
愛をこめて、ゴルゴ13などを持ちこんでゆっくり読むも
よし、本を読んでそのまま枕にするもよし、前期試験(が
あれば)の試験勉強をするもよし、動けないでしょうが
それなりのオフとして有効に時間を使ってください。

とりあえず、お見舞いの花はバラ100本、くだものは
メロンを想像していただけるとよろしいかと。

ゆっくり休んでください。
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> けいさんより・・・

体には気をつけて下さいね、ほんとに。なんかビックリしましたよ。
心臓に悪いです。あ、そえば、前にラジオで腸を痛めたとか言ってま
したけど、あれが悪化したんですかね?ま、何はともあれ症状は軽い
と言うことなので一安心。お大事にね☆健康第一(^o^)がんばれ、
福井さん!ピース!!
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> なないろさんより・・・

裕佳梨さんが入院なんて、驚きました!
でも、数日の安静で退院できるそうで、安心いたしました。
今はゆっくり休んで、早く元気になってください(^^)
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> ルパム三世さんより・・・

 ゆかりん!はじめまして!初カキコになりますルパム三世と申しま
す。こんな時に初カキコというのはどうかと思いましたが、ゆかりん
に心を盗まれてしまいましたので参上致しました。疲れが腸のほうへ
出てしまうタイプなのでしょうか?以前もあったようなので心配して
おります。ゆかりんの笑顔は私にとって、空を飛ぶ事だって、湖の水
を飲み干すことだって出来そうなパワーくれるものです。ファンの皆
様も同じ気持ちではないかと思います。体が休息を欲しがっているサ
インだと思ってゆっくり静養して下さい。また、入院中はいつもと違
ったゆっくりとした時間の流れ方をすると思います。読書(マンガ含
む)なんて梅雨の長雨には最適&贅沢な過ごし方なのではないでしょ
うか。長々と書きましたが、Specialゆかりんの復活!!心待ちにし
ております。ではこれにて!
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> ポコリンさんより・・・

ちょいと、ゆかりんさん!ビックリしましたよ!大腸炎!?なんかヤ
バそう!でも症状が軽いようで安心しました。ゆっくり安静にしては
やく元気になってくださいね☆こちらとしてはゆかりんが苦しんでる
のが一番つらいんです。本当に無理しないでください。体調管理のほ
うも気をつけてください。この世でたったひとつのゆかりんだけの体
ですよ!もっと大事にしてあげてください☆でわでわ★
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

大変だーー!!!入院だなんて!!!(T-T)
こんな時にファンは、なにもできないから・・・ゆかりん無理しすぎですよ!!仕事がハード過ぎるのかも
今は、ゆっくりゆっくり休んでください。
またイベントで、あえる日を楽しみにしています。その時に元気なゆかりんが見たいです。
ゆかりん、おだいじにね。
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> ちーさんより・・・

ゆかりんが入院!?

でも数日で退院できるという事で少し安心しました。
今はとりあえず静養してバッチリ回復する事だけを考えて
ゆっくり休んでください。
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

な、なんとゆかりん入院!?(●□●;)

そろそろ2度目のカキコをしようと覗いたらこんなことに...
ここで一息ついて悪いところを完璧に治しちゃえば
この先暑い夏もバッチリ!(≧∇≦)

また元気で明るい笑顔のゆかりんに会えるのを楽しみに待って
ます。
>> DATE :: 2003/06/13 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100] next> Total1491 1291..1305

>> Note' v2.30 Powered By Cubix