福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/06 Tue
*           <返信> ちさん?・・・ 2003/05/06 Tue
*           <返信> ぐわっがさんより・・・ 2003/05/05 Mon
*           <返信> バビルさんより・・・ 2003/05/05 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/05 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/05 Mon
*           <返信> ヒロさんより・・・ 2003/05/05 Mon
* 写真のコーナー!! 2003/05/04 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/04 Sun
* だはははっ 2003/05/04 Sun
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/05/04 Sun
* ゆかりん新聞約9号!! 2003/05/04 Sun
* (^▽^)/こどもの日イヴ☆ 2003/05/04 Sun
*           <返信> ぐわっがさんより・・・ 2003/05/04 Sun
*           <返信> ヒロさんより・・・ 2003/05/03 Sat


          <返信> うっしぃさんより・・・

大変だぁ〜!ゆかりんが首の筋をつったぁ〜!釣ったぁ〜何を、アジ、えっマ
ジで、何匹?12匹、へぇ〜、ってそれ所じゃなぁ…ぐわっ!!(うっしぃは首の筋
をつった…)、、、5分後、、、うぅ、お見苦しい所をお見せしてしまい申し訳な
し、お返事頂けてありがとうです、感激っす、この上はゆかりんと共に世界征服を目
指したいと思います、征服のあかつきには僕を執事として雇って下さい、そしてセバ
スチャンと呼んでください(もしくはポチで)。
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


          <返信> ちさん?・・・

写真コーナー採用ありがとーです。
期待してたどおりの楽しい!?写真ですね〜。また次も期待して
ます。

ギャラリーの写真良いですね(笑)
和服とか、サブラとか誌面で見るのが楽しみです。
沖縄は雨でしたか〜、次こそ晴れる事を願ってます。

P.S.

ゆかりんへ...
いやー、別に改名したわけじゃなくてただの打ち間違え(笑)。ち
さんでも良いけどね。

スタッフさんへ...
面倒なお願いを叶えてもらいホント嬉しいです。ありがとうござ
いまいた。
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


          <返信> ぐわっがさんより・・・

おおお 遂に写真も掲載されるようになったんですね。これからは写
真付きで近況レポート?とかもあったりするのかと思うとわくわくし
ます。

それにしても、サエキさんかっこよすぎ(笑) 一瞬ドキッとしまし
たよ〜 流石セクハラ(?)写真(笑)。

>キャラメルタウン
ゆかりんが喜久子さんにつっこみですか・・・聴いてみたいなぁ。短
縮版のネット配信の方でも流れるのかな? それでは、失礼します。

(ぐわっがという名前何かとても気に入りました。どうもです。)
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> バビルさんより・・・

写真のアップおめでとうです。
今まで聞いていたセクハラ???
真相が良くわかりましたよっ!
もしかして・・・
相思相愛だったりして(笑)
ともかく、ゆかりん(^▽^;)
注意してください!!

PS:しかし、佐伯さんはかっこいいですねっ!!(笑)
   バックのサインもセンス良くて最高ですよっ・・・!
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

NHKで未来少年コナン放送してました。
本放送を含めて何度も観ているし、DVDも買ったのですが、
やはりこどもの日ということで観てしまいました。
1話、2話ともうひとつは?  やっぱりあのシーンでしょう。
この頃、ゆかりんはまだ誕生していなかったという事実に愕然
としました。ゆかりん世代にとっては、NHKアニメというと
「ふしぎの海のナディア」を待たねばならないのでしょうね。

衝撃写真というか笑劇写真というか、ぷちセクハラ?
これからもBANBANお願いします。
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

みすてぃっく放送部は本当に全国をまわるんですね。でもゆかりんは、北海道にいかないんですね。それじぁーカニは、おあづけだね(笑) 私の地元の横浜は無いなぁ・・・のわぁんてねっっ!!
今回は関東圏以外も参加しようかと思っています。
>キャラメルタウン
ゆ、ゆかりんがベシベシつっこみですってー??本当ですか(笑)。ゆかりんが楽しい番組だったんですね。絶対に聴きますとも!!。 
ところでゆかりん、冷蔵庫であんまり卵とか生ものを腐らせないほうがいいよ。
 PS ゆかりん、いつもレスをありがとうございます。m(_ _)m
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> ヒロさんより・・・

5月5日は『ゴー!ゴー!』の日!?

やっぱりって、最初から断言しとったやん。
パソコン買うたんやなくて、携帯やネットカフェでカキコしとるんやで。
『徐々に本性がでてきましたねぇククククっ』←どういう意味??
最近ゆかりん自身の書き込みが多く楽しく読んでます。これからもがんばれーっ(^▽^)
ほな、またカキコしますんでよろしゅ〜たのんます(>▽<)
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


写真のコーナー!!


ちさんのご意見めでたく採用!!
写真ものっけられるようになりましたぁ!!
一号目から衝撃激写!?
サエキトモさんのセクハラ(?)現場です!!(笑)
サエキさんは女性ですよ(笑)
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

明日はまりこさんの日かと思ってましたが、
ゆかりんにとってもまだまだこどもの日が似合う
のかな?
いまどき、かしわもちにこいのぼりというのは、
なかなかこどもでも喜ばないと思いますが、
ベランダや庭ではためいているのを見るとぼのぼの
しますね。
「あずみ」の前評判もすごそうですが、ゆかりんの
サムライトルーパー・・・
じゃなくて、「お侍さんでござる」姿というのも見
てみたいです。紙でつくったかぶとをかぶって。
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


だはははっ

ハートは火をつけてメラメラ〜((((^▽^))))
楽しい文章ありが10ですっ!
うっしさんが来られないなら私が行くですっ!
世界征服の野望メラメラ・・・うっ、、!?、首の筋が、、
つりました、、では、、、失礼しますっ
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


          <返信> うっしぃさんより・・・

始めましてうっしいと申します、その昔深夜のテレビでゆかりんが物まね番組に出て
るのを見て、はっはっは愉快な奴、なぁ〜んて思って数年、最近ネットを始めてゆか
りんを探していたらこんな所に行き着きました、ゆかりん道楽を聞いてはっはっは愉
快な奴、なんて事を再認識させられてしまい思わずカキコ、って宛先がここであって
るのかが謎?なにはともあれ今後もゆかりんに注目、そして徐々に応援(すみませ
ぬ、僕ん家はど田舎県なのでイベントなんて行けそうにないです、悲しい…)長々な
文章で申し訳なし、それではゆかりんお身体に気をつけて、そしてハートは火をつけ
てメラメラして下さい(なんのこっちゃ)。
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


ゆかりん新聞約9号!!

いやぁ結構書き込んでますよ(^▽^)(笑)←まだまだじゃいっ!
さて、井上喜久子さん17才(笑)のラジオに行って来ましたぁ
文化放送のキャラメルタウンという番組♪
私がキャラメルタウンにお店を開いてお姉ちゃんと広橋りょうちゃんが
遊びに来てくれるという設定。
あんなお店が開けるなんてっウフフフっ

お姉ちゃんはホンットニいつまでたっても少女のようで(なにせ17才ですし)
私のあこがれです!
ラジオはお姉ちゃんとりょうちゃんがボケで私がベシベシつっこみ
っだったような・・・?
お絵かきコーナーやお菓子コーナーもあって
楽しい番組(私が)でした。是非聞いてみてくださいね(^^)/☆
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


(^▽^)/こどもの日イヴ☆

やっぱりヒロ(肉)さんだぁ〜!!(笑)パソコン買ったのですねっ(^▽^)
関西いきますよぉ〜っ(>▽<)関西大好きだし、たのしみですっ!
ほなね←徐々に本性がでてきましたねぇククククっ

ぐわっがさん・・・ぐあっ!がさんが本名だったのですねぇっ!?(;▽;)はぅぅ
CD予約してイベントのチケットゲット!!(>▽<)嬉しぃ!!
イベントで皆さんに会えるのめちゃんこ楽しみにしています(*^-^*)
6月こいこいレッツラゴー!((笑))

P・S
私は涙モロイ(泣きナナリン)なのでする(;_;)>ビブロスさん
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


          <返信> ぐわっがさんより・・・

おお みすてぃっくのイベントの詳細決まったんですね。

早速、秋葉原のアニメイトでCD予約してイベントのチケットゲット
してきましたよ〜。
今から楽しみです。 それでは〜。

(うわ〜っ 下の顔文字ずれちゃってますよね? 恥ずかし〜 鼻血ぶー
にしか見えないかも・・・)
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


          <返信> ヒロさんより・・・

一発目にバレちゃいましたね。俺だとわからないように普通な内容だったのに。
そんなことはさておき、みすてぃっく放送部のキャンペーンイベントで関西に来るみたいですね。楽しみでーす(>▽<)待ち遠しいでーす(≧▽≦)
あと静岡と名古屋もできる限り参加したいと考えてるのでよろしくー。
6月は大変になりそうだけど、『レッツラゴーゴー』
それじゃ、ほなね。
>> DATE :: 2003/05/03 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1231..1245

>> Note' v2.30 Powered By Cubix