福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/02 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> ぐあっがさんより・・・ 2003/05/01 Thu
* (>▽<)ーっ 2003/05/01 Thu
*           <返信> バビルさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> ちさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> けさんより・・・ 2003/04/30 Wed
*           <返信> コンドルさんより・・・ 2003/04/30 Wed
* 幸せお誕生日占いのコーナー 2003/04/30 Wed
* FWH? 2003/04/30 Wed
*           <返信> ヒロさんより・・・ 2003/04/30 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/04/30 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

メモオフセカコンのDVDが到着しました。
でも、フィギュアは・・・これがゆかりんなら嬉しい
んですけど。

プロレスといえば、大昔は「プロレススーパー列伝」、
かなり昔ならば「1・2の三四郎」でしょう。
(パート2でなく、あくまでもパート1)
三四郎はなにしろ、ラグビーに柔道にプロレスと、
様々なスポーツ・格闘技が面白くなってしまう不思議な
コミックです。人生の指南書のひとつでもあります。
(特に「これは自分の頭じゃない」作戦は秀逸)
おすすめです!!
(プラレス三四郎でも1・2のアッホでもないので御注意)
>> DATE :: 2003/05/02 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

某HPにて、ぷちぷりユーシィの打ちあげパーティの様子を拝見!!。
また泣いてしまいましたね・・・優しいゆかりん。  大塚監督様、まだユーシィは完結してません!。

WHFで買ったトレカは宝物になりました。おちゃめなゆかりんが、すっごーくかわゆい!!!
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> ぐあっがさんより・・・

こんばんは、レスありがとうございます。

いや〜やっぱり、ゆかりんのあまりの可愛さに緊張してしまうもんな
んです。 (*/∇\*) キャ

あっ これからは、ぐわっが でいきたいと思います。(笑)

それでは〜。
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


(>▽<)ーっ

け(笑)さん
ぐわっがさんバビルさんが初書き込み!!   
緊張なんてっ
私なんかカボチャです!!気楽にしてくださいん♪!!
高いところは足がガタガタ・・・ガタ・・
トラウマバンジーですぅ・・(*▽*)はぅぅ・・
ぐるぐるしたら、大変っ
年には勝てないですん(〜▽〜)

今日のゆかりんは、
コジにぃさん(小島聡さん)とラジオでしたっ
クロさんっ↓
コジコジさんはラジオのまま!
やさしくてあったかい思いやりのある面白い方ですっ!
私も見習うぞーっ!
プロレスも詳しくなるぞーっ (>▽<;)

コンドルさんも正体わかっちゃいましたよぉウフっ♪
ビブロスさんに負けないように、素振りの練習っ
ゴロゴローなのですっ

>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> バビルさんより・・・

WHFでは色紙にサインをもらい、ありがとうございます。
しかも、すごく丁寧に書いてくれて・・・
サイン会で、こんなに時間があるのは初めてです!!
本当に、お疲れさまです。

私もボーリング大会に参加したかったです(泣)

近いうちにあると、うれしいです(TT
希望のメールをMilky Wayにも送りました(笑)

ゆかりんからも、スタッフの方に伝えてください。

一方的でスイマセン!!
これからも、ヨロシクお願いします。
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> ちさんより・・・

サイン会おつかれさま〜(遅っ!!)
いつもどーり(いつも以上?)の楽しい時間でしたね。

撮影タイムも、キュートなポーズに、かっこいいポーズ
そして変なポーズと色々と盛りだくさんで良かった〜。

で。イベントラッシュは落ち着いたみたいでGWは
ゆっくりできるんでしょうか。

先には六本木ヒルズもオープンした事だし、
買い物に楽しむのもイイかもですよ。
あと、レンタルで映画なら「ジョンQ」がオススメ!

ところで、下の占いってゆかりんのオリジナル?
ラッキカラーが虹色って、4/30日生まれの
ゆかりんファンは苦労したんだろーなー(笑)

さてさて、それではまた今度。
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

うわああああっ
  ↑は、正体がバレた怪人の悲鳴です。

しかし、2時間近くも延々とご苦労様でした。
お腹がすきませんでしたか?
(事前に車中ですませたのでしょうか)
あのあと、ゆかりんのCM歴にちなんでマックで
空腹を埋めました。

そういえば、ディズニーレポートしてたんですね、
旅チャンネル。
昔はその対抗馬?の△△△△ランドのパンフもこなし
ていましたから、あとは大阪のあそこのパンフを制覇
しないと!

気まぐれ?誕生日コーナー、期待してますよ。
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> グアッガさんより・・・

初めまして、グアッガといいます。宜しくお願いします。

ゆかりん、昨日のサイン会お疲れ様でした。
いや〜やっぱり?緊張してしまい、ろくにお話することもできなかった
ですけれども、とても楽しかったです。

ちゃんとした色紙にサインしてもらえるのってありそうでない?と思
うので、額縁でも買って部屋に飾りたいと思います。ありがとうござい
ました。

それでは、失礼します。
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、WHFはお疲れさまでした〜〜!! そうです!!あれがビブロスです〜本名まで、あかしちゃいましたね。これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m 
またボーリングしましょうね!!今、ボーリングの勉強中なのです。
ゆかりんかわいかったよー!!
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> けさんより・・・

こちらでは初めまして〜
ゆかりんに改名されつづけ、
とうとう”け”になってしました(笑。

ゆかりん、ワールドホビーフェスティバルお疲れ様でした。
1人1人ゆっくりと対応していたサイン会を後ろで見て、
いつもと変わらないゆかりんワールドを堪能できました。
WHFではいろいろなアニメや特撮のおもちゃが
おいてありましたが、各ショップ廻りはしてみたのでしょうか?

服は噛まれないよう大事にしてください〜(TT。

グラビアの美少女SP見ましたよ。
ゆかりん、高いところは大丈夫なんですね。
あと、ゆかりんもグルグル10回回って、
物を当てて欲しかったです(笑。

ではでは
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信> コンドルさんより・・・

FWH・・・×××(笑)
WHFお疲れさまでした。
久しぶりのイベント参加でしたが、とても楽しかったです(^▽^)
しかし、いつもゆかりんの不思議さに悩まされまする???
実は、今日「東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド」を拝見しました・・・
とっても分かりやすい番組ですねっ!
ゆかりんも、イベントの時とはまた違うキャラで、
きちんとレポートしているみたいですし(笑)
先日、映画「ヘヴンズ・ドア」を観た時は、流石!!役者ですなぁ〜っと思ってみたり・・・
声優さんも・・・
グラビアも・・・
なんだか、とても器用で、深い才能を感じます。
これからも、多才なゆかりんで、がんばってください!!

>> DATE :: 2003/04/30 Wed


幸せお誕生日占いのコーナー

本日、4月30日、ご誕生の
あなた!!ジャジャーン!!

ラッキーカラー虹色
ラッキーナンバー100

あなたは今後くらいきれないほどの
幸福ビームをくらうでしょう
かくごーっ
(/>▽</☆★☆★☆★☆★☆★
はっぴ− ばーすでい 4月30日生まれさ〜ん♪
パチ パチ パチ
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


FWH?

今日サイン会来てくださったみなさんありがとうございまぁぁぁす♪
ヒロさん!!(にくさん)が初書き込み!!
ビックリです!嬉しいデスーっ(>▽<)♪
ビブロスさんの正体もわかっちゃいましたし♪
ととろさんの実体も↓メッセージでわかちゃったのですだー!!♪
イベント終わってもコモニュ?ケーションとれるなんてっ(>▽<)感激バンジー!

またイベントやりたいですーっ
関西とか地方とかにも機会があれば絶対に
行きます♪
みなさんに逢える機会沢山になりますようにぃ
(/^▽^/みゅみゅ〜 ♪★♪☆

>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信> ヒロさんより・・・

はじめまして(?)ヒロです。
今日のイベントお疲れ様でした。
少し遠いところからゆかりんを見に足をはこんだんですが、とっても
満足して帰る事が出来ました。
これからもたまにカキコしますのでよろしく(>▽<)
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

WHF(と書くとプロレス団体のようですね)のサイン会、
色紙&20歳ポストカード集にサインありがとうございまし
た。ガッツだぜい!とハゲ増していただいたので、ガツガツ
とご飯を食べるようにします。すなわち、ハングリイ精神が
大事だという貴重なメッセージが込められていたのですね、
さすが裕佳梨さん、エライ!(と、勝手な解釈をしました)
伊豆高原のお土産を気に入っていただけましたか?

会場では、コンバトラーVのプラモがちょっと気になりまし
た。あと、サンダーバード基地とか。
裕佳梨さんは何か買われましたか?(カンチとか)

これから暑くなりますが、エアコンの温度は下げ過ぎない
ように注意しましょう。それこそ、風邪をひかないように。
>> DATE :: 2003/04/30 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1246..1260

>> Note' v2.30 Powered By Cubix