福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> どらやきさんより・・・ 2003/12/03 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/01 Mon
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/12/01 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/11/29 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/11/24 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/11/22 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/11/21 Fri
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/11/20 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/11/15 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/11/15 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/11/13 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/11/12 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/11/09 Sun
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/11/08 Sat
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/11/05 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは。

今年も12月になって、街はクリスマスムードでいっぱいですね。
やっぱ、一年で一番好きな時期です!なんかみんなが幸せっていう感じ
で・・・
ゆかりんも身体がよくなって幸せなクリスマスを送れるのを願うばかり
です。

ぼくの住んでる地域では雪も降りますが、ゆかりんは雪好きですか?
雪が降ったら、中島美嘉さんの「雪の華」(実はMy Favorite)みたいな
歌も自然と聴きたくなります。
あと、クリスマスソングも・・・
寒い季節ですが、なんかこころがあったまる感じがあるんですよね、ク
リスマスって。

風邪ひかないようにあったかくしてくださいね〜(≧∇≦)/~
>> DATE :: 2003/12/03 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

12月になりましたね。体の具合はどうですか?
風邪ひかないように気をつけてください。
テスト一週間前して風邪を引いてしまいました。風邪が治ったと思ったら今度
は腹が痛くなりました(ToT)テスト勉強全然やってなくて、はっきり言って
やばいです!しかも、ここんとこ体調が悪くてなんか体がいうことがきかなく
てつらい毎日です。でも、テストが終わるまで倒れるわけにはいきません。
では、テスト頑張りマース・・・・・・・・。
今日の一言〜僕からの一言〜
さすらいの演劇部員「俺の残りの元気をゆかりんに与えてくれ!」
>> DATE :: 2003/12/01 Mon


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん体調はどうですか?毎日寒いですね…。裕佳梨さんは冬って好きですか??私は好きですよぉ〜(^-^)いいですよね。冬って…。私はこの間『ゴジラ』の最新映画の試写会に行ってきましたよ〜☆やっぱりいいですよ〜☆裕佳梨さんはどんな映画が好きなんですか?やっぱ特撮系ですか?応援してるので頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/12/01 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

寒くなりましたね〜ゆかりん。
みすてぃっく放送部のCDが発売されたので
さっそく買ってきましたよ〜
なかなかおもしろかったよ!!
有紗の毒舌も冴えてましたねー
新キャラのなみちゃんが加入で面白いことに
なってましたね。
詳しいことはまた後で書きます。

ゆかりん 体の具合はどうですか?
体は大事にしてね!!
はやく会えるといいな
では!!(^o^)/ また書きますね!!
>> DATE :: 2003/11/29 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん!僕、昨日ゆかりんの本を買いました。
ゆかりんの本を見たら悩殺されました。(笑)(めっちゃ色っぽかっ
たもんで)僕はゆかりんの復帰を待ってますよ!だから復帰できるよ
う頑張って下さいね。それじゃこれで、ばいばいきーん!
今日の一言〜機動戦士Vガンダムより〜
ウッソ=エヴィン「おかしいですよ!カテジナさん!」
>> DATE :: 2003/11/24 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりーん!!
げんきに回復してますか?
もう本格的な冬が近づいてきましたね。
冬支度しなくちゃ〜。
地元に大型スーパーが開店したので早速開店セールにいきました。
が!!、混んでる混んでる大変でした。
なかなか身動きがとれないぞ〜買い物するのも大変だ〜
ゆかりんも冬支度してますか?
はやく良くなるといいなぁ〜
元気なゆかりんの顔が見たいです。
また手紙を書きます!!!
でわわ!!(^-^)/
>> DATE :: 2003/11/22 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

「風の谷のナウシカ」DVD発売!
うーん、原作連載途中の製作とあって、
ラストに反発を感じた自分は、いまだに
評価が低いのですが、まあ、片意地はって
も仕方ないので、素直に購入しようか・…
と迷ってます。
もう少し安くなってから?

当時公開前に発売された安田成美さんの歌
を聞いてひっくりかえり、出来に不安を感
じたのは、自分だけではないと思うのです
が。
一時期はお蔵入りとなった「名探偵ホーム
ズ」の同時上映がめちゃ嬉しかったですね。

ナウシカでお気に入りは、メーヴェ。
監督の飛行シーン演出はどの作品も好きです。
ふわりとした浮揚感、滑走感の魅力はたまり
ません。

裕佳梨さんは、どのシーンがお好みでしょうか?
>> DATE :: 2003/11/21 Fri


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、寒いですぅ…。ありえないです。体調はどうですか?回復に向かってますか?応援してますよ☆ゆっくり休んで下さいね。裕佳梨さん大好きです。(照)はやく裕佳梨さんの笑顔が見たいです。これからもどん応援しますよぉ〜(^-^)☆
>> DATE :: 2003/11/20 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりん、お元気ですか?
僕は最近疲れていて、体がだるいです。そして眠いです。Zz・・。
僕は来週の火曜に修学旅行にいきます!行き先は沖縄です。
今、修学旅行に向けて準備しています。
ゆかりん、早く元気になってファンのみなさんに笑顔を与えてくださ
い。ゆかりん、頑張れ!ガッツだぜ!それではこれで!
今日の一言〜スラムダンク〜より
「左手をそえるだけ・・。」by桜木花道
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

すっかり寒い日々が続いています。
こたつも出して、丸くなると、二度と出たくなくなります。
ふとんも同様。朝の出勤がつらい!

しかし、夜空の観測にはもってこい。
流れ星が見られるとよいですね。
(ちょっと、マペットパペット?だったかな。の、コント
を思い出してしまいました)

秋の楽しみ、やきいもを楽しむ間もなく、過ぎ去ってしまう
のでしょうか。
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

うちのワンコは最近まで脱毛で困っていたのですが、あと一回
の通院で完治しそうです。それから最後のワクチン接種もした
のでいよいよ来週、散歩デビューです、ワクワク。ユカリンは
いかがでしょう?軽く散歩できるくらいには回復されてますか?
>> DATE :: 2003/11/13 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

質問など :
寒いですね〜〜ゆかりん元気にしてますか?
風邪なんかひいてませんか?
今日の神奈川県は11度しかあがらなくて
寒かったこと!!
もうすぐ冬なんですね・・・
早いなぁ
早く復帰できるといいね。
その日まで待ってますよ!!また書きますね!!!
では!!!
>> DATE :: 2003/11/12 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

(ふ)ゆがきます。
(く)りすますつりーもとうじょうしはじめました。
(い)ろんなことがあるけど、
(ゆ)かりん、
(か)らだのぐあいはいかかですか?
(り)ょうよううまくいっていることをねがっています。

(変換)

冬が来ます。クリスマスツリーも登場し始めました。
色んな事があるけど、ゆかりん、体の具合はいかがですか?
療養うまくいっていることを願っています。
>> DATE :: 2003/11/09 Sun


          <返信> みらのさんより・・・

今日私は誕生日14歳になりました☆中2です♪これから私も頑張るので裕佳梨さんも頑張って下さい。応援してます☆
>> DATE :: 2003/11/08 Sat


          <返信> みらのさんより・・・

さっき神社に行って来て、早く裕佳梨さんの病気が直りますように…。ってお祈りしてきました。裕佳梨さん21歳になりましたがますパワ〜アップ☆して下さい!ずっーと待ってます。
>> DATE :: 2003/11/05 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][3][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 931..945

>> Note' v2.30 Powered By Cubix