福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/10/28 Fri
*           <返信> しみずさんより・・・ 2005/10/28 Fri
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2005/10/28 Fri
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/28 Fri
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/28 Fri
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/10/27 Thu
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/26 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/26 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/25 Tue
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/25 Tue
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/10/25 Tue
* グロヅカ舞台挨拶☆ 2005/10/25 Tue
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/25 Tue
* レス☆inグロヅカ!! 2005/10/24 Mon
* ののケーキ☆ 2005/10/24 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

ゆかりん誕生日おめでと〜ございますっ!!\(*´∇`*)/☆
やっほ〜☆今日はお祝いですねーっ!
(*  ̄_ ̄)/□☆□\( ̄_ ̄* ) カンパーイ
最近のゆかりんを見てると成長されたなぁと思います。特に人間的にこ
の一年は一回り大きくなられたのではないでしょうか。ゆかりんの一生
懸命な活躍やファンの皆さんの暖かいメッセージなどを拝見して、ぼく
もゆかりんのファンでよかったな〜って感じた一年でした。この日記に
丁寧にカキコされてくれているのでゆかりんのいろんな面がみれた気が
します。お仕事の楽しい様子や、プライベートのことも分け隔てなく自
然なスタンスの書き込みなのでスゴく親しみやすいな〜って思いまし
た。特にゆかりんがお菓子好きでそのために一喜一憂している様子には
ぼくにとっても微笑ましいというか、ファンとも距離が近い存在だなっ
て感じました。なんかビックリマン・ねるねるねるね・いも作etc…に
少年?少女?のようにおいしそうに頬張っている姿を妄想してしまいま
した(笑)最近のカキコに擬音語が多いのですが、もしかして食べなが
らでしょうか?!
その一方で、声優・映画やラジオなどのお仕事の内容からはいっそう大
人っぽくなられたなと思いました。大人の女性としての美しさが際立っ
てきたと思います。
なにかプレゼントを送りたいのですが、どうかメッセージだけでお許し
ください。m(_ _)m
ホントにおめでとぉ〜!それじゃまた!o(^o^)o
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


          <返信> しみずさんより・・・

ゆかりん、23歳のお誕生日おめでと〜!o(^O^)o

20歳の誕生日には髪をザッパリ切って、私たちをビックリさせてくれた
ゆかりん。今年はナニをしでかすのかな?(笑)。

そんな期待と不安を抱きつつ、この1年がゆかりんにとって、これまでよ
りも、もっともっとよい1年になることを願っています。

明日、ひとつ大人になったゆかりんに会えるのを楽しみにしています
ね。
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでとうー!。
おめでとう!(^-^)おめでとう!
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでとー!\(^▽^)/

素晴らしい活躍だった、昨日までの一年。
そしてこれからの一年、23歳(17歳?)のゆかりんが、どんな活躍を
見せてくれるのか、本当に楽しみです。
今後も、また色々と応援させて頂きたいと思いますm(_ _)m

これからの一年が、素晴らしい年になるよう、祈ってます。
本当におめでとう!

追伸―
トップ2の4巻も今日発売ですね。ますますおめでたい!
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


          <返信> iwtfilさんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます。

(花火のつもり↓→) ☆  | ☆/
    *       \ |☆/ ☆ \  |  /
 *  |  *  ―☆…   …――  \ | /
  \ | /     / | \☆ ――…   …――
   \|/     /☆ |☆ \   / | \
    :               /  |  \
    :
>> DATE :: 2005/10/28 Fri


          <返信> グアッガさんより・・・

ゆかりん、三日間イベントお疲れ様でした。

名刺配布X2、キュアメイドカフェ、グロヅカの入場時と何度も直接お会い
する事が出来て幸せでした・・・。

はっ すみません 結局また名乗る事が出来ませんでした。ゆかりんの方から
名前を呼んで頂けたりしたのにも拘わらずです。本当ダメダメですね。
やっぱり、ゆかりんを目の前にするとどうしても固まってしまって・・・。

残り2回のイベントも楽しみにしてます。また、こんな感じだと思いますが
ひとつ宜しくお願いします。(って誰なんだよですね)


ファンクラブ実現するといいですね。絶対入ります。それでは。

(それにしても、ゆかりんのメイド服姿は可愛かったなぁ・・・)
>> DATE :: 2005/10/27 Thu


          <返信> ひろさんより・・・

やっぱりゆかりんもアニソンばっかですか
僕もアニソンばっかで、最近の曲はあんまりわかりません・・・
アニソンは良いですよね
萌え(燃え)ますし

そういえば、
ラジオの方も聞かせて頂いております〜
僕のつたないお便りも、
何通か読んで頂いて本当に嬉しいです^^

ところで、岩田さんの下ネタ攻撃に、辞書で対抗するゆかりん、
かえってそれが仇になっているような気もするのですが・・・(笑)

それでは、お体に気をつけてくださいね
>> DATE :: 2005/10/26 Wed


          <返信> saruさんより・・・

夢の様な週末でした(^^)/
そして、ゆかりんの優しさを、ものすごく感じました。
舞台挨拶の前に、一人一人に、挨拶して頂けたり、
カフェでも、一人一人に声をかけて、嬉しかったです。

一番の印象は、グロヅカでは、ゆかりんの○○シーン。
あそこまでリアルにする必要があるのという衝撃でした(^^;)
それと、8mm(Single8ってやつ)が、久々で、撮っていた映像も、
学生ぽっくて、昔が懐かしかったです。
実は、高校の頃は、学祭の度に、大学では、アニメ研で、アニメや
実写作品を作っていたのでした。
時間を忘れて、また、あんな事をしてみたいものです。

カフェでの一番は、もちろん、ゆかりんのご奉仕姿。
そもそも、なんで店長さんが、メイドをするのって気もしましたが。
あと、インタビューを受けた店員さんのコメントとその後の、
なんて事を言ってしまったんだという反省の姿も、かなり印象に
残っています。

ちょっと長くなりすぎました。済みませんです。
>> DATE :: 2005/10/26 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

まずは、多数のイベントお疲れ様です。

あーっ、三重野瞳さんだ。

三重野瞳さんといえば、デビューシングル「瞳にダイヤモンド」から知
っていたものの、2001年10月28日に石丸ソフトワンで行われた
「ちょっとうごくにょっき」発売イベントで、1回お会いしただけです
が、魅力的な女性でした。

その日は、坂本真綾さん、小林由美子さんと3人で、それぞれ用意され
たイスに座って、「ちょっとうごくにょっき」についてトークしていた
のを覚えています。

三重野さんと握手したときのやりとりで、以前プレゼントした「僕のあ
の娘」のデジタルオルゴールの事をを覚えてくれていたので嬉しかった
です。
(ゆかりんが、私がプレゼントした「Reach for the sky」のデジタルオ
ルゴールのことを覚えてくれていたように)

そして、ゆかりんが私のカキコミを読んで、勇気をもらったと…
なんと嬉しいレス。
この嬉しさをエネルギーに変えて仕事を頑張りたいと思います。
>> DATE :: 2005/10/25 Tue


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、各イベントに参加された皆さん、おつかれさまでした!

充実した、そして怒涛のような3日間でした!
SWEET BEAT EMOTIONの公録では、笑いのあふれる、いつものゆかりんワ
ールド。
グロヅカでは、普段のゆかりんとはかけ離れた役をこなす、女優として
のゆかりん。
キュアメイドカフェでは、見目麗しいメイドゆかりん(もうクラクラで
した(^-^;))と、
イベントごとに違ったゆかりんを見ることができ、どれも心から楽しま
せていただきました。
本当にあっという間に過ぎていった3日間で、なんだか2日間もなかっ
たような気さえするのですが…。
とはいえ、ゆかりん月間のイベントラッシュも、残すところあと2つで
すね。
確かに、少し寂しい気もしますが…。
でも、今は残りの2つを楽しみにしたいと思います!

そして…ファンクラブですと!
実現した暁には、必ず入らせていただきます!
そして、会員全員が額に肉と書かれるイベント…。
実現されたら、かなり面白い光景が展開されることでしょう。

10月も後半になり、少しづつ肌寒くなってきました。
お体には気をつけて、風邪などひかれませぬよう…。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/10/25 Tue


          <返信> GO!さんより・・・

ファンクラブっ!?
そんな言葉聞いたら興奮して鼻血出ちゃいますよ!
実現すればゆかりんのアニソン特撮大大会期待しますわ。

さておき、イベント強化月間頑張っているみたいですね。
私は日曜日、名刺配りの一瞬しか参加できませんでしたが、ご対面できて幸せでした(涙)
いつも暖かく迎えてくれてありがとう!

ゆかりんと話ができて頬も赤くなったかなと・・・
やっぱり緊張しちゃったす、、、

そうそう、名刺配りの後に私用があったので、秋葉で友人と待ち合わせていたのですが、
その友人がゆかりんを遠巻きから眺めてて、やっぱりカワイイなあって言ってましたよ。
ゆかりんワールドにひきずり込んでやろうかな(笑)

イベントたくさん行ける人がうらやましいです。
ゆかりんの熱烈歓迎はクセになりますからなあ、、、
生活習慣変えようかな?なんてな・・・
>> DATE :: 2005/10/25 Tue


グロヅカ舞台挨拶☆



あんなに深いお時間に、
あんなに怖い、
ホラーサスペンス?
わざわざおこしくださり、

本当に、
ありがとうございました。
!!

始まる前、皆さんを
お出迎えさせて頂き、
握手させて
頂きましたが、
そのままスルー。
私から、
握手して頂けませんか(;▽;)
と追いかけさせて頂けたり、((笑))
舞台挨拶もなんだか、
とっても暖かい雰囲気で
女性の方から手を振って頂けたり、
皆さんの暖かぁい視線のお陰で
とても楽しく幸せいっぱいでした。(*^-^*)
(私がそんなでどおするんだ(/T▽T)/)??

キュアメイド
で、お会いできた皆様も、ちらほら??いや、沢山?((笑))(*^▽^*)
皆さん、スーツで来られている方も
いらっしゃったり、
素敵でした!!(・□・)!!萌えぇ。

(*^-^*)
2日間連続。
と!!いうか、3日!?笑!

4箇所すべておこしくださり
額に肉とかかれ続けてくださった皆様も、(*^-^*)(笑)

本当に、 ありがとうございました(*^-^*)(;-;)!!

この、3日間。あ!!!!っという間で、
皆さんへ、お会いできればできるほど、
イベントが楽しみになり☆

イベント月間が終わってしまうのが、
寂しい、というかなんというか。(;-;)。。

社長も突然
ファンクラブでもつくっちゃおうか(笑)

などと夢のような
事も言われておりました(笑)

またまたぁ〜。。

その暁には、
入ってくださった皆様
全員に、ひたいに、
肉と、書かせていただき、
全国を回らせて頂きたいな、なんて
夢がふくらみます。
ゆかりん月間後半戦!
ラジオトップレス公開録音!!
『一番暗いのは夜明け前』
発売記念イベント!
お会いできるかもしれない
事を楽しみに今日も笑顔で
お仕事メキメキ頑張ります(*^-^*)☆

P・S
ちなみに
お写真は
ご挨拶の直前の一枚。
後ろでのけぞっていながら
バッチリ写って
らっしゃるのは、
クールで、
少し恥ずかしがりやさんな、
恐面て?(笑)
鈴木さんです。(ヴァーサタイルのスタッフさん)
俊敏なのけぞり、
素敵でした。。ふふふふ。。しっかり写っておりますねふふふ。。
>> DATE :: 2005/10/25 Tue


          <返信> クリフさんより・・・

「クリフの秘密」
こないだ、いも作くんの話で僕は当時日本にいなかったという話をした
と思いますが、僕は帰国子女です。
この世に生を受けてから一年後(日本に生まれました)、親父の仕事の
関係で海外へ旅立ち、7年間海外生活を送りました。(ただし、向こう
の言葉に関してはほとんど覚えていません。)
これが僕のプチ秘密情報です。

話は変わって、今日はゆかりんに質問があるのですが、昔「ブタミント
ン」というゲームを知っていますか?僕が海外にいた頃、日本人の友達
とブタミントンで遊んだ記憶が残っています。ファンの方々も知ってい
ますか?
>> DATE :: 2005/10/25 Tue


レス☆inグロヅカ!!

ひろさん(>▽<)☆

カラオケですかっ!!
楽しそうですねぇっ(*^-^*)(嬉)

ゆかりんは、(も?)
アニメソングばかり
です。笑
グランゾート
とかワタルとか、
ハウス食品系の
歌も好きで、ほのぼの歌いますよぉ。

因みに今日グロヅカの舞台挨拶だから!!という訳
でもないのですが、なんと(笑)偶然!
森下千里(ちぃちぃ)
三津谷葉子(ようこちぃ)
黒澤友子(ゆうたん)
安藤希(のんのん)
斉藤慶子(けいちゃん)
のみんなで
カラオケに
行った時の
最初の
歌い手さんとして、
笑顔の天才を、休業前ぶりに

フリ付きで、

歌わされましたーーーー(T▽T)!!

みんなも(笑)
踊ってくれましたけど(笑)

カラオケって楽しいですね(*^-^*)
でもなぜか、
カラオケというと、
サエキトモさんが、
イエーイめっちゃホリデイを歌いながら
腰を振り
ゆっくり近づいて
来る
恐怖を
思い出します。

サエキさん、
早く、元気になるといいナ。

saruさん
(^-^)
(T▽T)
またしても
挙動不審(T▽T)☆

女の子沢山で
壇上に上がらせて
頂けるのが
久しぶりで、
やっと、
じっくり
お客様を
観る事が
できるっ!
と思い、
じっくり、
皆さんの反応を
観てしまって
いたかもしれません(T▽T)

そんな所まで、
観られてしまって
いたなんてっ(T▽T)(反省)
今度は、もっと
こっそり
観させて頂きますね。

クリフさん(*^-^*)
いえいえ、来てくださって
ありがとうございます。
なんなら、
眼鏡も持って行けば良かったでしょうかね。
(*^-^*)
喜んで頂けて、
本当に良かったです(*^-^*)

ビブロスさん(*^-^*)
昨日はお疲れ様です。
私が、
飲み物を持っていくと
ビブロスさんが、
物凄い、
やりすぎなくらい
恐ろしがられてらっしゃる
のが、
印象的でした(笑)

そんなにあぶなっかしかったでしょうかね?

そして、順番はちゃめちゃに
なってしまいましたが、
サノゲッチュさん(笑)

ほんとうに!
偶然!
凄いですっ!!
感動!
普通に名刺交換
してしまいましたね(笑)

皆さんと
のお話は、
なぜか毎回
コントのように
なってしまうというか、
皆様エンターティナー様で
とても面白いです。
(^-^)(笑)

名刺お渡しも、
危うく、
手裏剣お渡し
になりそうになってしまったり、
本当に、
昨日も楽しかったです。

今日も、
グロヅカの
舞台挨拶が、
夜から、
渋谷シネクイントという、
パルコの中にある?
劇場で、
開催されます!

今日は、
一人ぼっちということで、
(笑)
わたしも、どんな
事件が起こるのか、
どきどきしておりますが、

撮影中の
裏話や、
暴露お話、
絶対
今日しかお話
しないお話も
させて頂きたいと
思っております((笑))

是非、
楽しみになさっていて下さいね(*^-^*)
↑自分の首をしめる。

では、劇場で(*^-^*)
>> DATE :: 2005/10/24 Mon


ののケーキ☆


皆様が来られる前、

こっそり、頂きました(//▽//)

らずべりークリーム〜☆

甘さ控えめ
と〜っても美味しい
ののケーキ(*^▽^*)☆

食べたい方は、今すぐ!
キュアメイドカフェさんへ、ゴー!!
>> DATE :: 2005/10/24 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 181..195

>> Note' v2.30 Powered By Cubix