福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/18 Tue
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/10/18 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/10/18 Tue
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/17 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/17 Mon
*           <返信> GO!さんより・・・ 2005/10/17 Mon
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/17 Mon
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/17 Mon
* おさつ万太郎☆ 2005/10/17 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/16 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/16 Sun
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/15 Sat
* れっすらゴー!! 2005/10/15 Sat
* 酵素パワー 2005/10/15 Sat
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/15 Sat


          <返信> saruさんより・・・

ゆかりんって、やっぱりすごい。
何十年も思い続けられるんですね。
これだけ、新しいものが出てくると、見るものが変わってくるのに、
小学校2年生の時の記憶が、続くなんて(^^)/
しかも、みんなに何それと言われたにもかかわらず。。。
それにしても、毎日5箱って、近所のお店は、お得意さんが無くなって、
残念だったでしょうね。

記事は、大したことありませんでした(^^;)
パンチと納豆が繋がらなくて、一言言おうかと思っただけでした。

それは、ともかく、3ヶ月くらい前のビデオを見ていたら、まんとらの
有野の穴にゆかりんが出ていました。びっくりでした。
そうか、この話しがあったから、密着撮影だったんですね。
なるほどと感心してしまいました。
発声練習が習慣化されている様なのですが、ココルーの頃は、どんな
発声練習だったのかな?
ココルー声で、発声練習をしているゆかりんを想像すると、ちょっと
笑ってしまいそうです。
>> DATE :: 2005/10/18 Tue


          <返信> Y.Nさんより・・・

いも作くんですか?僕は見かけた事がないです。僕の住んでいる地域に
なかっただけかもしれませんね。それにしても、”ねるねるねるね”と
いい、”ビックリマンチョコ”といい、昔からある駄菓子系のお菓子が
好きなんですね。TOPLESSのラジオ、2週目も聴きました。2週連続で50
分超えているので、1時間番組という事にしてもいいんじゃないでしょ
うか?次の配信も聴きます。ところで、アニメ『BLOOD+』は見ました
か?ホラーシーンは、大丈夫だったでしょうか?
>> DATE :: 2005/10/18 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

イモ作なぞ、知らぬわ!とゆーことでインターネットで検索した
ら・・・わずか4件。マジにマイナーなおかちの様ですね。
イモ系のお菓子では、僕は沖縄ポッカ製の紅イモチップスを探し求めて
いるのですが、なかなか発見できずにいます。
>> DATE :: 2005/10/18 Tue


          <返信> ひろさんより・・・

「いも作くん」
僕もたぶん、食べたことがあります。
チョコレートがコーティングされてて、
なかにサツマイモ風味のスナックが入ってるやつ

で、検索してみたこところ
ありましたよ〜
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/sugiimo.htm
↑これですか、ゆかりん?
>> DATE :: 2005/10/17 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

「いもサクくん」…
それはもしかして…

「いも作くん」のことですか?

たけのこの里シリーズの。
ゆかりん、安心してください!妄想じゃないです!
自分も小学生の頃、食べていた記憶がありますよ。
さつまいものお菓子のまわりに、チョコがコーティングされているんですよ
ね。
懐かしい…

というか…
実は、今年の春にも食べました!
スーパーでたまたま発見したのですが、どうやら復刻版が出ていたようです。
今もあるかはわからないのですが、もしかしたらまだ残っているかも。
また探してみようかな。
あればいいのですが…
>> DATE :: 2005/10/17 Mon


          <返信> GO!さんより・・・

こそっと、、、おひさです!
最近忙しくて、なかなかあいにいけません、、、
激務でテンション下がり気味です。

元気回復に何からすればいいでしょうか?
腹筋500回でしょうか?30キロの走り込みでしょうか?

とりあえず、次のイベント、、、チラ見くらいはしたいと思います。
まずは柱の影からこっそり応援し直しますわ。
では、、、こそっと消えます。じゃ
>> DATE :: 2005/10/17 Mon


          <返信> iwtfilさんより・・・

iwtfilのちょっと面白い話。

あれは、私が19歳…自動車教習所内の道路を走っていたときの事。
(ちなみにマニュアル車です)

直線部分で、スピードを上げる練習をしていました。
教官から質問されました。
ロー → セカンド → サード → トップ
次は何だと聞かれ、頭をよぎったのは

【何だろう…ハイトップ?トップといえば、酵素パワーのトップ
いやいや違う…なんで洗剤のことが頭をよぎる?こんな真剣な場で】

私は、おそるおそる 5… と言ってみると、
教官に「そうだ、5速(そく)だ」と言われ、
心では、「おー、偶然当たった、ラッキー、5速っていうんだ」
とひとつ勉強になった私でした。

注…ネタではありません。ノンフィクションです。
>> DATE :: 2005/10/17 Mon


          <返信> クリフさんより・・・

「傷なてくそくらえだ!!(燃)」
劇団の練習から帰ってきたクリフさんです!!(・ω・)b
今日は思わぬアクシデントに遭いました。足上げ(跳びながら)の練習
した時思いっきり滑ってしまい、唇を少し深く切り、血が出てやばかっ
たです。何とか気力で血を止めてましたので大丈夫かと・・・はい。

話は変わりますが、僕が聴いている音楽はその時の状況によって様々で
す。朝は「復活のイデオン」など、目覚めさせるような曲。
夜はエヴァのED曲「FLY ME TO THE MOON」。CHEMISTRY「合鍵」など
ロンリー系の音楽。
天候では夕焼けだとAKINOの「創聖のアクエリオン」
雨だと「マクロス」(一番初めのやつ)、ジャンヌダルクの「月光花」
雪(冬限定)だと「冬ソナ」関連の音楽
晴れだとw-indsの「Long Road」、トミーフェブラリーの「je t'aime★
je t'aime」などの爽やか&綺麗系の音楽
テンションが高い時は175Rの「グロリーデイズ」などハイテンションな

テンションが低い時はジャンパーソンの挿入歌で「俺はガンマン〜ガン
ギブソン〜のテーマ〜」、バロム1の「友情のバロムクロス」などの孤
独な感じの曲です。
聖闘士星矢は聴く事には聴くのですが、自分が熱出した時(病気)によ
く聴いています。・・・なぜ聖闘士星矢だと思ったんですか?

PS=イベントいけるかどうか微妙です。あとこないだの電話女イベン
トの時クッキーはゆかりんの「り」が当たりました★
>> DATE :: 2005/10/17 Mon


おさつ万太郎☆

ひろさんっ

ねるねるマニアが、
ここにいた!

ひろさん、あめより
つぶつぶが好きだなんて、
素敵ですね、
あの、
粉っぽい溶ける
やつですよねっ涙(;-;)?

saruさん。
(笑)
(//▽//)
ばればれだったのですね。
お恥ずかしい。
よく、タイミングを逃して
だいぶたってその話題が
終わってから
そのことにふれると。
(T-T)みんなから一斉に、遅っとつっこまれてしまいます。
私から、すれば、
みんなへ早っ
と突っ込みたいのに。
気になっている記事
何でしょう、怖いっ怖いぃ(笑)
気になって、少ししか眠れないかもしれませんっ。

こまTさん(*^-^*)
うっ、、
ばれてしまいましたかっトップ
鋭い、というか、恥ずかしいっ(//□//)
(*^-^*)
そんなっ涙。
日記をみて
にやにやしていただけると
嬉しいですっ(;-;)
号泣っ。。

ゆかりん月間(笑)も
後半戦(笑)
後半、沢山皆様にお会いできるかも
しれませんねっ(*^-^*)(//▽//)テンション上がって
うまく打ち込めない(笑)↑

楽しみですっ(* - *)
会えなかったりしてっ(T□T)いやぁあああっ(笑)

そしてお話は戻りますが
ねるねるねるねといえば、
昨日、
美容室のお姉さんと、
お菓子のお話でもりあがりました。

最初はキットカット、
チョコパイ、
ビックリマンチョコは
さすがに恥ずかしくて、
話題にはだせなかったのですが、
懐かしいおかしが
沢山でてきました。

そこで、、、
私、、、

今日は、
ここで、、
初めて、、
皆様へ、、
ぶつける、
ゆかりん、最大の、
大切な、質問。。
をしてしまおうかと思うのですが。。。

緊張っ。。。


皆さん、、、、、

『いもサク君』って
しってますか??


(T▽T)。。。


私、
じつは、小さいころ
大!!!!!!!!
好きで、

毎日5箱以上母に
買ってきてもらって
食べていたチョコレート
のお菓子なのですが、、、

私が小学校2年生くらいから(たぶん)
生産が中止されてしまって
なくなってしまったんです。

でも、
このお話を、
どこの、
どなたにしても、
そんなお菓子知らない。

ゆかりんの
妄想じゃないか?
とまで
いわれる始末。。(T□T)!!

それから、
ずっと誰にも
言わず、
いつか、
皆さんに、
聞いてみようと
思っていて、
心に封印していた質問なのですが
今日、チャレンジ
させていただきました。

どなたか?
ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?びくびく。

その、
美容師の
お姉さんに、何年かぶりに聞いたら
やっぱりご存知なく
話が、すぐ違うネタへ
かわりました・・・

そして、
シャンプーが
終わるころお姉さんに
「知ってる人、見つかるといいね、

   おさつ万太郎。。。」


(T□T)!!!!

全然
ちがいます
お姉さん(T▽T)。

いもサク君は、
名前も覚えてもらえない
ほど、

かわいそうな子です。
わたしの思い出のおかし
いもサクくん。
どなたか、ご存知の方が
いたら是非教えてください(号泣)。。。

私の、妄想では、ありませんように。。。
>> DATE :: 2005/10/17 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

酵素パワー…トップ?
なかなかひねりのきいたタイトル。
やりますね、ゆかりん。

ラジオトップレス、コーナーがまた増えるんですね。
さらに面白くなりそうで楽しみです。
しかし、みっさんが答えづらい質問、なかなか強敵では?
下ネタは喜ばれそうで、奥様ネタはカッコ良いみっさんが現われるし…。
もし、何か良い質問が浮かんだら送らせて頂きますね!


ゆかりん、自分勝手な日記だなんてとんでもないです!
ゆかりんが旬な気持ちを書き込んでくれる、この日記を読める
というのは、かなり嬉しいことだったりします。
しかも、忙しいにも関わらず、丁寧なレスまで頂けるし…。
そんなこの日記、自分もニヤニヤしながら読ませて頂いてます。
ここを見ている皆さんもそうなのではと、勝手に思うのですが、
自然に頬がゆるんでしまうというか…。
すごく良い雰囲気の日記。
本当に、いつもありがとうございます。m(_ _)m

10月、ゆかりん月間も後半ですね。
お忙しいと思いますが、お体には気を付けてください。
それでは、また!
>> DATE :: 2005/10/16 Sun


          <返信> saruさんより・・・

あぁー。ラジオは、土曜日が収録の日でしたか。
超久々に、メールを送ったけど、間に合わなかったようです。
聞いて直ぐに送らないといけないですね。
次回こそは。。。
”酵素パワー”、謎ですが、楽しみです。
それにしても、午前中から、あのパワーだったんですね。
ちょっとびっくりでした。

ゆかりんが、とろいなんて、そんなこと無いですよ。
全く持って気づきませんでした(嘘ですけど)。
イベントとかでも、他の人の陰に隠れて、言いたいことが、
言えてなさそうなことが、時々ありますからね。
きっと、みんな分かっていますよ。

そう言えば、いろいろな雑誌に、ゆかりんの紹介が出ていますね。
やっぱり、この時期の電話女は、成功だったようですね。
おめでとうございます。
あれ、何か気になったインタビュー記事があったのだが、忘れてしまった。
後で見直してみないと。
>> DATE :: 2005/10/16 Sun


          <返信> ひろさんより・・・

「ねるねるねるね」につけるやつは
飴より、小さい丸いツブツブみたいなのが好きだったり。
最近のは飴の砕いたのしかないのかな。

そういえば、ゆかりんが買った服はねるねるねるね
何個分なんでしょうか(笑)。
>> DATE :: 2005/10/15 Sat


れっすらゴー!!

saruさん


電車の中で、
!?ですか?!笑

凄いっ。

私も、よく電車で笑っちゃうから想像つきますが、

恥ずかしいですよね。笑
ゴホゴホ咳して
ごまかしたり、
恥ずかしくて、
ちじこもったりっ?

頑張ってくださいっ応援させていただきますっ

すぐ実行に
うつす。そんな褒め言葉(涙)
ありがとうございますっ

実は、、私、
気付いていないとおもうのですが、
(T▽T)
凄く
トロいんです。。。(/T▽T)/気付いてましたかー!?
伝えたいのに、
旬をのがして
伝えられなかった
お話が、
山ほどあったりしていて。

その時の
一番旬
な気持ちをなるべく
沢山、皆さんに
お届けできるように、幸せいっぱい
書き込ませて頂いていますっ。(*^-^*)
(自分勝手な日記を読んでくださって
本当にありがとうございます。)

iwtfilさん笑

もちろん、
パソコンの字でも、
超超超超
暖かいでっす!(* ▽ *)が、

楽しみにさせていただきますねっ(//▽//)ふふふ。

どらやきさん(*^-^*)

本当ですっ、
すでに、
今、かなりの、
膨張警報が出ておりますっ

寒くなりはじめておりますからね、
脂肪がたまりはじめている今日この頃でしょうか?
皆さんも、十分ご注意くださいね。(泣笑)

しょっちゅう
感じる事

皆さんからの
さりげない優しさ。

たっくさんあるけど、
細かく、言うと、
もっと気を使って
頂けそうなので、
秘密なのですが、

目では見えない
優しさ、沢山感じます。
きっと、きづいていない
皆さんからの優しさも
たっくさんあるんだろうな。
(*^-^*)幸せだ。。
勘違いも沢山あったりして(笑)

いやいやいや、

レスをしているときの
私は、
saruさんではありませんが、
ニヤニヤニヤ、(saruさんごめんなさいっ)
怪しすぎる人ですが、
幸せ、いっぱいですっ!
(*^-^*)
100人、いや、1000人、いや、
数えきれないくらい沢っ山
遊びにきていただきたいです(笑)(欲張りすぎ。)
目指せ宇宙制覇!
宇宙人にもじゃかじゃか、レス、しちゃいたいです(*^-^*)
ニヤニヤと。。。
読んでくださる方が、
一番大変かもしれませんね。(T▽T)

F1にまで、
トップを広げて
下さるなんてっ

挑戦する精神。
かぁーっ
こいいですね(☆▽☆)
見習うぞっ。

そしてクリフさんっ(*^-^*)
音楽っ
もえますねっ
私は、
今、メモオフの、
水樹奈々ちゃの
リプレイマシンを、
毎日のように
きいていますっ(笑)
あの曲本当に
大好き。
でも、カラオケに入ってないんですっ
奈々ちゃん、カラオケに入れてっ(;▽;)!←頼む人間違えてる。
そして、クリーミーマミベスト。(T▽T)。ごめんなさいっ
クリフさんは、
セイントセイヤですか?
永遠のかがーやきーですか?かっこいいですよねっ。
(T▽T)。(オタクゼンカイ)

グアッガさん。
(*^-^*)
10名様の中に入れたのですねっ!?
おめでとうございますっ
しかし、、
グアッガさん!?
グアッガさんは
ご本名なんと
言われるんですか?
(ここで聞いて答えてくださる訳がない笑)

もしかして、
、肉信者の一員に、片足を
入れてくださられた、方ですか?
(笑)

いつか、かならずっ。。

ひろさん(*^-^*)
ご心配、ありがとうございます。
下ネタ。
私も言えるようにしようと
ねばったのですが、
もう少し無理かもしれません。
みっさんはどんどん
えすかれーと。
私は、今度、座禅でも
くんでくる事にしますっ(T▽T)
少しずつ。少しずつ。。

ビブロスさんっ(*^-^*)
オニューのお洋服ですっ
本当に4話は、
燃えたぎりましたね。

はやく発売して、
本当に沢山の方に
観ていただきたいですっ
本当に、
トップをねらえは、凄いですっ(T-T)

ではでは、
毎回の長文、
読んでくださり、
ありがとうございました。ちゃんちゃん♪
>> DATE :: 2005/10/15 Sat


酵素パワー

皆様、毎日、
お疲れ様ですっ
(*>▽<*)

ダイバスターウェブラジオトップレス
聞いてくださり、
本当に、本当に、ありがとう
ございますっ!!

今日は、
朝、から、
その、
収録が、ありました。
が!!
す・・・・すごい数の
メール。
そうです、
皆様からの
愛のメールが
とんでもなく届いていたのです。
(感動涙)

みっさんは、感動されつつも
まだまだ、
全然足りない!!笑
とおっしゃられてらっしゃいますが(笑)

前回も、
沢山だったのに
それを、
遥かに超えた、
メールの山に埋もれて溺れてしまいそうなほど凄かった(言いすぎ?)
お手紙!!(本当にそんな勢い)

ほんとうに、ほんとうに、海外から、送ってくださったり
日本全国からの、沢山の思い。。
心、めいっぱいこめ、感謝いっぱい
ご紹介させて頂きたいと思います。m(  )m

新コーナーアルカリ星
が、どんな国なのか?(T▽T)
皆様の妄想からできていく
こーなー。(笑)(T▽T)(できてしまいましたっ)

そして、、
みっさんへの、
答えづらい質問!!(笑)
(ここ、とくに、
よろしくお願いいたしますっ
みっさんからの○ネタに太刀打ち
できるのは、
このコーナーだけなのですっ(;▽;)!!お助け下さいぃっ)

『いいんですか里○子さん!?』(仮)(笑)

など新しいコーナーがザクザクでき!

3回目も相変わらず、
30分以上!?(T▽T)
(T▽T)!(笑)

今日は、朝早かったので、
少し弱りぎみ、というか、みっさんは、なんだか
どMの要素が、
出られたようでした??
(笑)
☆☆

P・S
先日10月7日は岩田さんの奥様
私の大師匠、愛河里花子さんの
お誕生日(*>-<*)
プレゼントにまじえて、
電話女の、DVDもこっそり同封
してしまいました。
ビクビク。
これから観てくださるそうですが、
どきどきどきどき。
プレゼントには喜んで頂けた
ようで、本当に、よかったですーーーっ(*^▽^*)

長い文章読んでくださり、
ありがとうございましたっ。
おやすみなさぁい。☆
>> DATE :: 2005/10/15 Sat


          <返信> saruさんより・・・

手書きのメッセージ。。。
素敵ですね。ありがとうございます。
ゆかりんは、思ったことを、すぐ実行に移せるのですね。
羨ましい限りです。
私なんて、やろうと思っても、言い訳を考えて、やらないことが
多いですからね。。。。

そして、第二回のラジオ。。。弾けてますね。
前回以上です。電車の中で、聞いていることが多いので、
突然笑い出して、危ない人と思われていないか、心配です(^^;)
>> DATE :: 2005/10/15 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 211..225

>> Note' v2.30 Powered By Cubix