福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> 幕の内弁当さんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> なないろさんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> けいさんより・・・ 2003/06/05 Thu
* !?あやしげなサイト(><) 2003/06/05 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/04 Wed
* (笑)ってばかりの 2003/06/04 Wed
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/06/03 Tue
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/03 Tue
*           <返信> ポコリンさんより・・・ 2003/06/02 Mon
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/06/01 Sun
*           <返信> ぐわっがさんより・・・ 2003/06/01 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

口笛でごまかそうだなんて、甘ちゃんですな!
たぶんどこかの裏サイトで当時の○○づらをかぶった姿がUP
されていることでしょう。ふふふふふっ(不敵な笑い)。
ドラえもんネタはTVで観たことないので、どんな顔でやって
いたのか知りたいです。(あれはラジオでも1回きり?)
ぜひ、このDIARYで大公開を!
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> うっしぃさんより・・・

なんとなく考えてみる
ミラクルワンダーエキセントリックストーリー、それゆけセバスちゃん!
第103回、煮物の味付けはさしすせそ!3回転半ひねりの巻、

………それはワシントン条約違反でふよ。

次回予告!! (・3・)ピュ〜ピュピュ〜♪ ←なんか癒されるでふの巻!!

………なんじゃこりゃ(汗)、、、
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> 幕の内弁当さんより・・・

ども。初カキコになります。幕の内弁当と申します。
イベントは何回か参加させてもらってますが...
ゴーゴーTODAYのイベント、皆勤賞取ったと言えばわかるかな?

ゴーゴーTODAYのイベント後は仕事が忙しく、イベントに参加
できませんでしたが、今週末のイベントは参加できそうです。
またゆかりんの笑顔が見れて、ナイスなツッコミを受けるのが
楽しみです。 それでは。
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> なないろさんより・・・

PCがダウンしてたんですねー。
無事直ったようでよかったです(^^)
裕佳梨さんのPCはWindowsですか?マックですか?
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんレスありがとー!!、(^▽^)ところでみすてぃっく放送部の現場ってどんな感じなんでしょう?
見るからに楽しそうなんですが。5人メンバーが揃うとすごそうですね〜

サブラのようなショットはもう封印して・・・・
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> けいさんより・・・

ラジラリ復活楽しみに、テープは買ったまま保存しときます(^o^)
早く袋から出せたらいいなぁ。期待して待ってます!
ってか、ボーリングやるんすね。頑張って下さい☆遠くで応援してま
す。僕はその日は模擬試験なんで…(泣)はぁ〜(-.-)
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


!?あやしげなサイト(><)

わーッきゃーッ!あやしげなサイトなんかのぞいてませぇぇん(><)!!じたばた!!
っというわけで☆お休み中出来なかったレスレスを、みんなまとめて☆
ゆかりん♪きまぐれレスレススペシャルーー!!わーっ(>▽<)!!パチチチ

まずは!うっしぃさんですっ
(爆笑)(*^▽^*)セバスちゃんのひとり遊びっ
ゆかりんも混ぜてください!でも、そうしたらふたり遊びになってしまうシ、ドウシヨウ。。うっ、、首の、筋が、、吊りそうっ、、

ビブロスさん♪いつもありが10ございますっ☆
綺麗だなんて(//▽//)わーわー((激恥))
でもでも、カメラマンさんの素晴らしいお力のお陰なのです。(;;)
松山千春さん。・・はて、?なんでしたかなぁ。(・3・)ピュ〜ピュピュ〜♪

ポコリンさんと、ともさんが初カキコありが10ございますっ。
ページの更新にも気合いがはいります!!嬉しいっ(><)!!

ラジラリ(;;)突然休止(涙)
私も小島さん(コジコジさん)も驚きでした。
この前のお写真はこうゆうことだったのです。ぐらっかさん大正解。
けいさんの500えんもったいないです!
500えんを無駄にしないためにも、ゆかりんが自力でだってスポンサーさんを
見つけて復活させたいと思いマっス(><)!!
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

なんにせよ、PCくんがダウンしていたのであって、ゆかりん自身
に何もなくてよかったです。ウィルスに感染してしまったのかと
ヒヤヒヤしてました。(PCは、あやしげなサイトをのぞいた際に
でもウィルスにひっかかったとか?)

兄上様に感謝!ですね。
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりーーん!!(^o^)/よかったぁ!!
心配しした〜〜〜PCがダメだったんですね。
あんしんしました。ホッ・・・・・
(^-^)(^-^)(^-^)
>> DATE :: 2003/06/04 Wed


(笑)ってばかりの

ゆかりんでぇす♪(>▽<)!!ワァーーっ!!
ご心配おかけいたしましたっ。皆さん、(ビブロスさんっ) (*>-<*)
ゆかりんはバッチリ元気です。元気がなかったのはパソコン君!!
実の兄上様のお陰でバッチリ治りゆかりん新聞も復活っ♪(>▽<)
心配かけた私バカバカッ!o(>□<)oポカスカ
ゴメンナサイでしたっ
ということで☆☆☆!
「おしゃべりやってまぁす」(ラジオ)の収録でしたぁ(^^)。
山崎邦正さん、雨上がり決死隊さん、ペナルティさん、小池栄子さん
という豪華な顔ぶれ。存在感のない、ココルーになっていました(><)
次回はビシバシ突っ込みますぅ!ウン。ウン。

もうすぐツアーもはじまるし、くぅぅっやっと皆さんにお会いできますっ
。。。クククク(*^-^*)やたたー(o^-^)o゛o(^-^o)♪

P・S
ゆかりんの、スタイルは、カメラマンさんのお力。なのデス。ともさん初め皆様。。
ポコリンさんの世界に行けるように頑張りますぅ(^^)
>> DATE :: 2003/06/04 Wed


          <返信> うっしぃさんより・・・

さてさて最近ゆかりん様はお忙しいようで、不在にすることが
多いのでセバスちゃんもヒマを持て余しておりまふ、こんな時は
なにか趣味でも持っているとよい暇つぶしになるでふ、とゆうことで
さて何を趣味にしまふかな、うっしぃさんはサッカーが好きなので
私もサッカーをしてみまふかな、それキックオフ!!
いくぞパスでふ!それセンタリング!シュートでふ!!やったでふ、
セバスちゃんダ〜ンス!!……やはり一人ではもの寂しいでふ(悲)、
一人で出来る趣味にするでふ、鏡に向かって一人にらっめっこをするでふ、
笑うと負けよあっぷっぷ!……ぶっはっはっは、いやぁセバスちゃんには
かなわないでふ、いやいやそちらのセバスちゃんこそお強いでふ……
ますますもの寂しくなったでふ(悲哀)、これはいけないでふな、
別のを考えるとしまふか、……こうしてゆかりんがいない間の
セバスちゃんの暇つぶしは続くのであった。
(セバスちゃんの日常 第15話より)
>> DATE :: 2003/06/03 Tue


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりん、お元気ですかー!?少し心配になってしまいました(T-T) さて、みす放イベントがもうすぐですね。ドラマCDを、すでに2枚も購入(東京の分)したし、これから何枚購入するやらです(^^;  『みす放ドラマ批評』第一弾!!おもしろいっ!!あちこちに、ちりばめたギャグは最高ですね。
妖怪のぶっこわれキャラはわらえますね〜 諸悪の根源、翼センセも破天荒で、おもしろいな〜
・・・ところで、遅くなりましたが・・・・サブラなのですが・・・ゆかりん、とても綺麗です。
ゆかりんが綺麗なのは、ゆかりんの本を見ればわかるし・・・・ごめんなさい素直じゃなくて。
でも、ゆかりんは、とてもとても綺麗でしたよ!!!!
>> DATE :: 2003/06/03 Tue


          <返信> ポコリンさんより・・・

突然ですが私には儚き夢があります。それはゆかりんのような優しく
て純粋で真面目で道徳に反する事をしないキレイな心をもった人達だ
けが存在する国を設立する事です。こんな世の中だとキレイな心の人
達はとても生きにくいと思います。嫌な思いをする事もたくさんある
でしょう。私はそんなキレイな心をもった人達を悪から守りたいので
す。例え実現できなくてもこの気持ちとキレイな心はいつまでも持ち
続けていきたいと思います。これを読んでくれた人が少しでも同じ気
持ちになってくれたらそれ以上の喜びはありません。
★みすてぃっく放送部のイベントに参加できない〜参加券がもうなか
った〜残念だ。ゆかりん頑張ってね☆
>> DATE :: 2003/06/02 Mon


          <返信> ビブロスさんより・・・

最近はゆかりんが、御無沙汰になってちょっとさみしいですね〜。
なのでファンサイトを見てたら、昔のゆかりんが見ることができてうれしい〜
おおー!!凄く可愛いです!!。どれもかわいいです!!中学時代のショットまであって感激でした〜!!
>> DATE :: 2003/06/01 Sun


          <返信> ぐわっがさんより・・・

ラジラリの最終回?聴きました。いきなり休止だなんて本当に残念で
す。 この前の写真はこういうことだったんですね。
けれども、スポンサーさえ決まればまた復活するとのことなんで、そ
の日を楽しみに待ちたいと思います。早く再開しないかな〜 では。
>> DATE :: 2003/06/01 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1141..1155

>> Note' v2.30 Powered By Cubix