福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> しそっぱおにいちゃんさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> うっしぃさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/09/04 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/04 Thu
*           <返信> saitoさんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/08/30 Sat
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2003/08/29 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/08/27 Wed
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2003/08/27 Wed
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/08/26 Tue
*           <返信> みらのさんより・・・ 2003/08/26 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/08/26 Tue
*           <返信> パルチザンさんより・・・ 2003/08/25 Mon


          <返信> しそっぱおにいちゃんさんより・・・

福井ゆかり様へ!
ご病気の回復を心より願っています。
落ち着いて完全に治してまた
元気な声を聞かせてくださいね!
ではでは!
BY しそっぱおにいちゃん
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          返信> うっしぃさんより・・・

頑張れゆかりん!早くよくなれ元気にな〜れ(9月も引き続きお祈り中)。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> パルチザンさんより・・・

うぃーす、パルチザンっす。
ゆかりん再入院から一ヶ月たちました、早いものですね。
体調のほうだいぶよくなった?もうそろそろ直ってもいいと思
うけど。
ゆかりん、この一ヶ月病室でどのような夏休みを過ごした?
ファンと逢えないで寂しい思いをしたんじゃない?僕も同じで
す。

今でもゆかりんが一日も早く復帰できるようにお賽銭を毎日入
れているけど、なかなか復帰できないということを考えている
と、正直泣きたい気分でした。あきらめようかと思ったことも
しばしば。でも、ぼくはゆかりんを心から応援しています。だ
からあきらめずにがんばっています。

僕はこう思いながらお賽銭を入れています。「神様、どうかお
願いです。ゆかりんが、一日も早く復帰できますように」と。
そして僕は信じています。「ゆかりんは病気に負けるはずはな
い、強い女の子なんだ。」と。
ゆかりん、くじけないでね。僕を含めるファンのみんなが君の
復帰を待ち望んでいるからね。見守っているよ。
あきらめないでね、ファイト、ゆかりん!!
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

9月の終わりに私は体育祭があります。『ゴー!ゴー!TODAY』を頭の中で流しながら競技に参加したいと思います☆私も頑張るので裕佳梨さんも頑張って下さい。 みらのより
>> DATE :: 2003/09/04 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

らぶドルは、在庫がないそうで、東京に出たときにでも買わないと
入手できないそうです。世間は地方に冷たいです、トホホ。
涸れない涙なんてないんだよ。とは、よく言ったものです。
明けない夜なんてない、必ず朝はくる。の応用でしたが。

そういえば、4段に昇段したのは会員番号も早い工藤さんが先だった
んですね。そんなのを聞いていたら、hmの3乗で、鳩さんのことに
触れられていたのでちょっと幸せな気分でした。
う〜〜〜〜っ にほんかいいいいいい!
>> DATE :: 2003/09/04 Thu


          <返信> saitoさんより・・・

今日私はついに長い夏休みが終わり学校がはじまりました。体調のほうはどうでしょうか?私は裕佳梨さんにパワァ〜を送るのでそれが少しでも届くとイイナァと思います。じゃあまた。
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> iwtfilさんより・・・

闘病生活応援川柳


ゆかりんの 病気遠くへ 飛んでゆけ

CDで たくさん元気 もらったよ

頑張って あきらめちゃダメ 最後まで

大丈夫 ファンもみんなも 付いている

イベントで また会う事を 楽しみに


一部どこかで聴いたようなフレーズあり(汗)
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

最近のドラマといえば、注目は「仮面ライダー555」。
ですが、あとNHKの「ニコニコ日記」にハマッてます。
木村さんと子役の演技に思わずひきこまれること請け合い。
EDもしみじみしていてGOODです。
裕佳梨さんよりも年上ですけど、ついつい、この役を裕佳梨
さんが演じたら・・と想像しながら見てしまいます。
でも、裕佳梨さんが演じたらむしろ、昔の「ママはアイドル」
になってしまうかな。けど、それはそれでぜひ観てみたい!
と思う今日この頃。
裕佳梨さんなら、ニコニコ日記の原作コミックも読んでいる
のかな?
(幸福の王子を見た後はなおさら心が洗われます。)
>> DATE :: 2003/08/30 Sat


          <返信> ビブロスさんより・・・

tr>
ゆかりん、らぶドルドラマCD買いましたよ!!
ポスター付きでした〜
美奈ちゃんいいキャラです(笑)
詳しい感想は手紙に書きます。

治療は進んでますか?
はやく良くなってね!!
ではっ!!
>> DATE :: 2003/08/29 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

先日、前にユカリンも火曜担当で大暴れしていたラジオ、キャラショ
にユカリンと同類・・・もとい仲良しの加藤夏希ちゃんがゲストで出
演されました。自己紹介の時に執拗に「福井裕佳梨です」とユカリン
の物まねをされてましたが、これは病床でヘニョーンとしているユカ
リンへのエールなのでしょう。うう、ええ話やなぁ。こーゆー友達は
大切にしていこうね、そして、その友情に応えるためにもパーヘクト
な復活目指して(でものんびりと)がんばってくださいませませ。
>> DATE :: 2003/08/27 Wed


          <返信> iwtfilさんより・・・

久しぶりに「ゴー!ゴー!TODAY」を聴いて、元気をもらいまし
た。

今は、こちらが福井裕佳梨さんに元気をあげる番です。

”継続は力なり”ということわざがあります。

病気が完治したときのイメージトレーニングをして、
人間に備わっている自然治癒能力を引き出してね。

毎日イメージトレーニングして病気が治る手助けが出来たら
幸(さいわ)いです。

辛(つら)いことがあっても、その反動で
嬉しいことがあることを信じて、
プラス思考で生きていって下さい。

もし、挫(くじ)けそうになっても、あきらめないで
頑張ってね。
>> DATE :: 2003/08/27 Wed


          <返信> パルチザンさんより・・・

パルチザンっすー!
ゆかりん、体調のほう快方に向かってる?
僕は現在、近所の神社に行ってお賽銭を入れてゆかりんの病気
が一日も早く直ってくれるように、そして仕事に復帰できるよ
うにお祈りをしています。

ゆかりん、今悩みを抱えてない?
仕事の悩み、病気が治らない悩みとかいろいろ抱えてない?
僕もそうなんだ。今、本屋であるバイトをやっているフリータ
ーなんだけどお客様のクレーム、上司からの叱責、同僚との対
立等でいろいろ悩みを抱えているんだ。ゆかりんだけじゃない
んだよ、みんな悩みを抱えているんだよ。

でも、あまり悩みを抱え込んでばかりいるとせっかく治りかか
っている病気も治らないし、余計にいらいらして体に悪いよ。
あまりネガティブになっちゃだめ。そういう時は親しい仲間と
話を交わしたり、好きな音楽を聴いたりするといいよ。あ、そ
ういえばゆかりんって漫画が好きだったよね、好きな漫画を読
んでみるのもいいね。

そういうわけで、これからもゆかりんを応援するからね。
一日も早く病気が治ってくれることを願っているよ。負けない
で、ゆかりん。ファイト、ファイト、ファイト!!
>> DATE :: 2003/08/26 Tue


          <返信> みらのさんより・・・

こんにちは。裕佳梨さんが休業ということを初め聞いたとき涙がでました。私は女だけど『カレカノ』からのファンで、裕佳梨さんが大好きデス。そんな裕佳梨さんが休業なんてすごく悲しいです。またイベントや雑誌で裕佳梨さんの笑顔が見たいです。無理せずゆっくり休んで笑顔で復帰して下さい。
>> DATE :: 2003/08/26 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ゆかりんこんにちは、さすらいの演劇部員(高2)です。どうですか
体調の方は?
僕は演劇部に入っていますが、まだ文化祭でやる台本が決まっていな
く、僕等はピンチに陥っています!(>_<)
しかも、後輩が25日に急性胃腸炎(?)にかかってしまいした!
多分、軽い炎症だと聞いたので大丈夫だとは思いますが・・・。
ちょっと心配になってしまい仕方がありません。
でも、このピンチは乗り越えてみせます!

実は僕はすごく落ち込みやすい性格で、ダメな男です。劇(春の大
会)の練習の時、ダメ出し言われてすごくへこみました。そんなと
き、僕は部活帰りの夜に本屋で声優グランプリを立ち読みして、ゆか
りんのすごく笑顔で元気な姿見てると僕はなんだか急に元気でて、僕
は「俺はここで負けるわけにはいかない・・。自分の役にもっと自信
と誇りを持たないとダメなんだ!」と思いました。だから、今は治療
に専念してください。そして、みんなに笑顔を与えてください。春大
(発表会)の時、自分に自信と誇りが持てたものゆかりんのおかげだ
と思います。
本当にゆかりんに感謝してますよ!
では、僕がゆかりんに励ましの言葉を送ります。
「根性!ガッツ!ファイト!ガンバ!ネバギバ!(ネバーギブアッ
プ)」では、これで。
>> DATE :: 2003/08/26 Tue


          <返信> パルチザンさんより・・・

パルチザンっす。
病気のほう、快方に向かってる?
僕は今もゆかりんの病気が一日も早く治ってくれることを願い
神社にお賽銭を入れています。これをはじめて半月が過ぎまし
た。奇跡が起こることを毎日願うばかりです。

ゆかりん、病気が治らないで、いらいらしてないかい?

でも、投げ出しちゃだめ、あきらめないで!!
僕ができるのはこれくらいしかないけど、
ゆかりんの復帰信じてるからね!!ファイト!!
>> DATE :: 2003/08/25 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 1006..1020

>> Note' v2.30 Powered By Cubix