福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* 桜吹雪 2005/05/02 Mon
* おニクっ 2005/04/29 Fri
*           <返信> マンチェスターさんより・・・ 2005/04/27 Wed
*           <返信> 黒ちいさんより・・・ 2005/04/25 Mon
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2005/04/25 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2005/04/19 Tue
*           <返信> koroさんより・・・ 2005/04/18 Mon
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/04/18 Mon
* ♪♪♪ 2005/04/17 Sun
*           <返信> みらのさんより・・・ 2005/04/13 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員からクリフ=ジョイルへ変更さんより・・・ 2005/04/12 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/04/12 Tue
* 桜吹雪♪ 2005/04/11 Mon
*           <返信> koroさんより・・・ 2005/04/09 Sat
* 笑(*^▽^*)!! 2005/04/08 Fri


桜吹雪

ゆかりんです(*^-^*)☆☆

みなさん、黄金週間、、
楽しまれてますか??(*^-^*)わーい

ゆかりんはとイイマスト、
いつからいつまで黄金週間なのか、まだ、微妙に
わかりませんっ(;▽;)(笑)

詳しい情報お分かりの方は、
こちらまで。(*^-^*)(笑)(~▽~;)イヤイヤ、、

近頃、また、ゆかりん新聞が、賑わって
くれて嬉しいです(*^-^*)

そうです、
黒ちぃさんの
初カキコっ(*^▽^*)\(*>▽<*)/
(*^-^*)m(  )m

お花見に行かれたり、
黄金週間の計画だったり♪
ゆかりんは、お花見が
なかなかできなかったので、メルヘン、、?マミぃ(母)と
北海道に行こうか迷っています(*^-^*)
まだ桜間に合いますでしょうか?(*>-<*)心配っ

ということで、
なんとなくな書き込みゆかりんなのでした♪♪ちゃんちゃん♪
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


おニクっ

むしゃむしゃ、、、。

っと言うことで☆4月29日、良いお肉の日(*^-^*)♪
皆様は、お肉、食べられましたか??(*^-^*)♪

あたたかぁい気候に恵まれ、(* - *)ほわぁ、
春バテ、??などは、なさっていませんか??(;-;)

よく食べ、よく眠られて、健康にすごせますよぅ
お祈り致しますっ(u_u*)☆♪ほぇほぇ。

トコロデ☆ゆかりんは(*^-^*)今日お姉様ことっ(//▽//)
坂本真綾さんの舞台

『レ・ミゼラブル』

観させて頂きました!!!
(:▽:)(:▽:)(;▽;)


メルヘンパピーこと、実の父(笑)、母、私
親子3人で行かせて頂きました((笑))(//▽//)ドキドキっ。

私は二度観させていただいたのですが、、何百回観ても、
素晴らしい舞台で、ブルブルブル、、、(震泣)


ブラボー\(T▽T)/☆☆☆  ←興奮しすぎ、、(>-<*;)


パピィもマミィも喜んでくれたようで、(*^-^*)
一緒に観に行く事が出来て、本当に嬉しかったです。(私が)
坂本真綾さん、皆様、劇場の方々へ感謝でいっぱいな
一日でしたとさっ。。
めでたしめでたし♪♪(*^-^*)♪♪ ☆\(T▽T)/☆
>> DATE :: 2005/04/29 Fri


          <返信> マンチェスターさんより・・・

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。
こんにちは、マンチェスターです。
4月もそろそろ終盤に突入しましたね。時がたつのはこんなに
早いもんだなと、つくづく思ってます。
ところでゆかりんさん、ゴールデンウィークの予定はありますか?
友達と一緒に旅行ですか?家でのんびりとすごしますか?
それとも、仕事がぎっしり詰まって休む暇がないなんてことはないです
よね?
ちなみに僕は予定としては九州一周を計画しています。
スクーターで(ちょっと無理がありましたかね?)(^o^;)
それでは、お仕事がんばってくださいね。あまり無理しないように
楽しんでいきましょう。

PS ハンドルネームのマンチェスターの由来は僕の好きなサッカーチー
ムの名前から来ています。ゆかりんさんはサッカーは好きですか?

以上、マンチェスターでした。
>> DATE :: 2005/04/27 Wed


          <返信> 黒ちいさんより・・・

はじめましてゆかりん、黒ちいです。
最近、妹が車の免許を取りに教習所に通っているんですけど、
なんと仮免の試験を一発で合格したんです。
すごくうれしそうでムカツク〜!(爆)
こちとら仮免の試験1回落っこちてるのに・・・
でもね、でもね、落ちた理由がおかしいんです。
試験の時にクランクという所を通るんですど、
その時に後ろの車輪がほんのちょっとだけ、乗っかったんです。
でもシカトしてそのまま何事も無かったように進んだら
いきなり教官が「試験中止」とか言って・・・
ちょっと待った! 何でですか! おかしいですよ!
「クランクに乗り上げたらバックしなければいけない」
「クランクが壁だったらシカトして進めないから」
とか言うんです。 絶対にありえな〜い! だって壁ないじゃん!
そんな感じでこの他にもいろいろあったですよ!
無線教習の時、サイドブレーキ引きっぱなしで運転してて、
エンストしまくりだったり・・・ 
路上試験で犬が飛び出てきてひきそうになったり・・・
という事で苦労した甲斐あって、無事故無違反継続中です。
ゴールドカードでございます! ビッシ!
ゆかりんも車の運転には十分注意してね。
>> DATE :: 2005/04/25 Mon


          <返信> どらやきさんより・・・

わっ!

春ですね〜。桜の季節ですね〜♪
もうすぐゴールデンウィークですねーっ♪って…
まだ雪降るのかいっっ!!(-_-#;)
4月も後半、だとゆうのにっ。外が、風が、雪がっっ!さむーーーいで
す!
ゆかりんは楽しそーでいいですねー。早く暖かくなって桜観たいです。
それから「電車男」出演おめでとうございますっ。(今回も遅っ)今年
はゆかりん大活躍だっ!(*^o^*)

そういえば、ドラえもんの声優さんが交替されましたが
ぼくは大山のぶ代さんが大好きだったので正直ちょっとさびしいです。
あの愛嬌たっぷりの声でぼくは多くの夢を貰いました。
でも新しい声優さんも皆さん頑張っているようなので応援したいと思い
ます。
受け継がれていくっていうのも
なかなかイイかもしれませんね!(´▽`)
ゆかりんの声優・女優活動もバリバリ応援しますよ!
それではまた〜。
>> DATE :: 2005/04/25 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

もしかして、仕事が一段落ついたから星と海とお花が綺麗な所でのんび
り読書バカンスでも・・・うらやまP。
当方は、GWの旅行の準備でおおわらわな昨今です(って遊びじゃ
ん!)
>> DATE :: 2005/04/19 Tue


          <返信> koroさんより・・・

ゆかりん、毎日お仕事お疲れ様です(^o^)

僕はこの休日中、快晴の青空の下、今季最後であろう花見に行きまし
た。満開のピークということもあり、花見客がわんさか来ていました。
親子連れのなかで子どもがはしゃいでる姿を見るとほのぼのとした気分
になりますね(=^▽^=)
そんでもって今日の朝ゆかりんの日記を読み、メルヘンの世界に入り込
んだようでまたまたほんわか気分です♪(*^-^)

今後も忙しい日々をお過ごしになると思いますが、体に気をつけて頑張
ってくださいm(_ _)m
>> DATE :: 2005/04/18 Mon


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、ニュータイプ20周年祭り、アルケ祭り、おつかれさまでした!
楽しいイベントだったみたいですね。
残念ながら、どちらも参加できなかったので、いろんなところのイベントレポ
ートを見て、当日の様子を想像してます…(T-T)
特にアルケ祭りでは、またしても爆弾発言連発だったみたいで。
是非とも、その場で聞きたかった…
その辺は次の楽しみにしときます!

さて、キリンレモン77のCM見ました!
チームで紅一点のマドンナの役なんですね。続編ができるのか、楽しみなとこ
ろです。
他にも、次々と新しいお仕事が決まってますね。
いろんなところでゆかりんに会えるのは、本当に嬉しいです(^∇^)
どれも、見られる日が待ち遠しいっ!
先日買ったバルドフォースEXEをプレイし、めがねっ娘みのりに萌えながら、
その日を待っときます。

それでは、また!

〜追伸〜
昨日、夜桜を見てきました。
自分の住んでる所は、今が満開なので。
確かにポップコーンみたいだ…と、妙に関心しながら見てました。
教えてくれた方、うまいこと言いますね。
>> DATE :: 2005/04/18 Mon


♪♪♪

ルン、ルン♪
な、ゆかりんです(*^-^*)♪♪
今年に入って、せかせかしてしまっていたのが、
やっと、ひと段落して、
おちつきが戻ってまいりましたぁ(*^-^*)(*;-;*)♪♪っ

お星様、、海っ、、
貝殻探し、小説、お花畑っ、(//▽//)ハワワワワぁ
(*^-^*)
とにかく、ルンルン♪な、ゆかりんでしたぁ(//▽//)(*^-^*)♪
>> DATE :: 2005/04/17 Sun


          <返信> みらのさんより・・・

裕佳梨さん、皆さん、こんにちは♪♪
『電車男』出演おめでとうございますっ。
とても話題が多き作品ですよね〜。
私も前からとっても見たかったので、裕佳梨さんが出演
なさるということで、
すっごく嬉しいです。
また映画なロケのお話とかして下さいね☆☆
>> DATE :: 2005/04/13 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員からクリフ=ジョイルへ変更さんより・・・

「キャンパスライフ」
ども!先週の火曜日、大学に入学したさすらいの演劇部員・・・・・で
はなく、クリフです!大学生になったということなのでハンドルネーム
を変えました!!これからもよろしくお願いします。


大学が始まりました。いやー大学は広いです。高校とは違いますね。授
業面白いし、設備がちゃんと整ってるし、学食あるし(高校でもあるの
かな?)etc・・・とにかく凄すぎです!!!友達もできましたよ。
これからもどんどん友達つくるぞ!!!そして楽しい四年間にしたいな
ぁと思っているクリフでした!!

PS=お花見は入学式のあとに親と行きました。桜はよいですね〜心が
癒されます。

今日の一言〜機動戦士ガンダム〜より
リュウ=ホセイ「これで当たればオメデトウってとこだな!」
>> DATE :: 2005/04/12 Tue


          <返信> saruさんより・・・

アルケまつりどんなだったのかな?
ゆかりんは、また、爆弾発言したんですか(^^;)
ちょっと、浮気して、行かなかったのは、失敗だったかな?
だから、きっと、ゆかりんの作曲が分からないんだ(>_<)
愛があれば、字を見ただけで、曲が分かるんだろうな。残念無念です。

そして、「電車男」出演おめでとうございます。
それにしても、キャンギャルって、何ですか?
そんな人出てきたかな?映画オリジナル?
今から、どんな所に出てくるのか、楽しみです。

それでは、またです。
>> DATE :: 2005/04/12 Tue


桜吹雪♪

桜が、、、
散る、、
るるる、、、
はな〜のい〜のちはぁっ
みじかぁ〜いのぉおおおお〜っ。(作詞作曲ゆかりん・桜チルチルの歌)
(/;□;)/おおぅ

ということで、、お花見にも行けないまま、、
お花が散っていく様子を
うるうる見ているゆかりんですっ。。(;-;)♪雨やめやめ。。

皆さんは行かれましたか??(*^-^*)お。は。な。見。♪
(*>▽<*)♪♪
夜桜はポップコーンみたいって誰かが教えてくれました(*^-^*)
楽しそう、(*^-^*)ぽわぽわ。←(妄想雲)

そ。し。て。(笑←しつこいカナ?)

ついに解禁!!
koroさん流石っ(*^▽^*)
映画 『電車男』 出演が決定しました(*^-^*)!

わーい。
出番はちょこっと役なのですが、
なんだか素敵な作品に入らせていただけて、m( )m。
6月公開予定らしいので、是非、宜しくお願いいたします。

そして、、ニュータイプ20周年感謝祭ツアー。
おととい福岡イベントで、無事5箇所すべて、終了となりました。(*^-^*)
来てくださった皆様、抽選に応募してくださった皆様、
本当に、有難うございました。m(  )m
その次の日飛行機で向かった
アルケミスト祭り。
バルドフォースエグゼで、何故か勝手に
自分の事主人公とか間違えて言ったり、(何様じゃい!?笑)
愛ウサギ、(名前コナ)への残酷なお話、
皆さま、、私はこんな奴なのです、、涙。
来てくださった皆様、こんな奴でよろしければ、
これからも宜しくお願いいたします。
(T-T)・・・。
ではは・・・。
>> DATE :: 2005/04/11 Mon


          <返信> koroさんより・・・

こんばんわです(もし日中に見てたらこんにちわですm(_ _)m

皆さんのお渡し会の時の感想を見ると、行きたかった〜(o_;)とすごく
思いました。(DVDで我慢しときます)最近のゆかりんの文章も「笑」が
多くて、生き生きしてるなぁって思いながら楽しく見てますよ(^o^p

そうそう、今日の朝「注目の映画」って感じで、『電車男』の映画化の
ニュースを見てました。小説も面白かったし見てみたいなぁって思いな
がら、仕事から帰ってこのページのニュースを見ると、ゆかりんの『電
車男』出演ってな文を見てびっくりしました。もう絶対見に行きます
よ!(もち『グロヅカ』だって行きまっせ!)
>> DATE :: 2005/04/09 Sat


笑(*^▽^*)!!

水着アフレコ・・・やっぱり
やるべきだったのですね・・・笑
うぅ、しくじりました、でも、、、、
1月おめでとうございましたぁ笑笑ぎゃはは
渡すだけなのにあのテンションは
本当に凄いですね笑(^-^)
水着期待してくださった皆さん、笑
お許しくださいっパピーの一部にめんじて??(*^-^*)((笑))ひゃはは
みやむぅさん演出の『水着の気持ち』、は
今までやらせてもらった気持ちで、一番難問な
感情でしたぁ。(T▽T;)出せたかなぁ、ふぅ

マンチェスターさん
お花見(*^-^*)♪!?笑ひとりでですかぁ((笑))←笑うなんて失礼(笑)
行ってないのですぅっ(T▽T)どーーーーん
実は、お花見という行事事態、
まだしたことがないのです。。
大人な感じがして、、手を付けられないと、ゆうか、カニの心臓とかゆうやつで、、
声優グランプリさんの携帯コーナー
ほえほえゆかりん王国で
その事についてお話していますぅ、
是非是非聞かれてみてください。(*^-^*)
告知かいっ(T▽T;)
ゆかりんでしたぁ。でははぁ♪(*^-^*)
>> DATE :: 2005/04/08 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60]< href="note.cgi?p=61">[61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 466..480

>> Note' v2.30 Powered By Cubix