福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/05/19 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/16 Sun
*           <返信> ガルクさんより・・・ 2004/05/15 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/05/12 Wed
*           <返信> どらやきさんより・・・ 2004/05/09 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/09 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/05/08 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/05/08 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/05/07 Fri
* 5月5日っ 2004/05/07 Fri
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/05/07 Fri
*           <返信> ブラマジ***さんより・・・ 2004/05/07 Fri
*           <返信> こまTさんより・・・ 2004/05/06 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/05/06 Thu
*           <返信> しみずさんより・・・ 2004/05/06 Thu


          <返信> まりももさんより・・・

『ココスマイル』3出演〜\(^O^)/
きりんさんのところで見てビックリしました。
『トップをねらえ!2』に、続いて、うれしい知らせばかりでうれしいです。
私もがんばらないとなぁ
>> DATE :: 2004/05/19 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

どーでもいい話なんだけど、最近わらび餅にはまってまして、でもふと
何が「わらび」なんだろう、と疑問がわき、インターネットで調べた
ら、くず餅と同様に、ワラビの、根っこの澱粉を使った物がわらび餅な
のだそう、で本物のわらび粉は高級品なので、コンビニとかで売ってる
のは混ぜモンが多いパチモンなのだそう。そーいえばデパートとかで売
ってる本わらび餅って3倍位高いですからね。6月は京都行くから、わ
らび餅三昧の生活でもおくってこようかな???
>> DATE :: 2004/05/16 Sun


          <返信> ガルクさんより・・・

ど-も! ゆかりん。
嵐を呼ぶ、ゆかりん だったみたいですね
こっちも梅雨入りしちゃって・・・暑い、ムシ暑い!
こんな夜には、ヴァンパイアホストが、見たいけれど
電波が・・・届かない。   ゆかりん 電波を !
じゃぁ また。
>> DATE :: 2004/05/15 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

最近、塾やらなんやら一杯あって大変です(-_-;)

けど明日は・・・・そう・・・校外学習です。
行き先はディズニーランドです(≧∀≦)
明日はおもいっきり楽しみます!

今日の一言〜戦闘メカザブングル〜より
ティンプ=シャローン「あのドマンジュウめ!あんなきゃしゃなWM(ウォー
カーマシン)盗んで、俺とやろうってんのか?三日の掟を破ってよう」
>> DATE :: 2004/05/12 Wed


          <返信> どらやきさんより・・・

こんにちは。

ゆかりん・お仕事に精がでますね〜。
ぼくは地方なのでヴァンパイアホストは結局見れず
じまいだったのですが、元気に仕事をされてるよう
でなによりです。
でもやっぱり見たかった(ノ_;)イベントもなかなか
行けないし・・・東京近辺の方がうらやましいです。

GWもあっさり終わってしまいました。の〜んびりし
てましたが、ゆかりんは逆に忙しかったんですね。偉
いです☆

OVA主演おめでとーございますっ!くわしい情報は
まだ知らないのですが、トップをねらえ!1の美樹本
晴彦さんのキャラはカワイイ・ですよね!
(2でもキャラデザかな?)
ますます演技に磨きがかかってこれからのゆかりんが
楽しみです(≧∇≦)/

これからの活躍にも、めいっぱい応援したいと思いますっ( ̄― ̄)\”
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ほほう「トップをねらえ2」とな、僕が東京留守してる間に、グレート
な話が飛び込んでますねぇ。
トップの主役を演じる上でのポイントはふたつ!
「おねえぇさまぁー」
「コォーチィッ」
これをいかに萌え萌えで絶叫できるか否か!成功を祈る!
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「トップをねらえ2」の主演ですか?!凄いじゃないですか!

主演ってけっこういい線に行ってますね〜。・・・ということはゆかり
ん・・・スパロボ初デビューなるのか・・。どんな精神コマンドを覚えるのや
ら・・。

今日の一言〜第二次スーパーロボット大戦α〜より
アラド=バランガ「くらえ!ロシュセイバー!」
>> DATE :: 2004/05/08 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

トップをねらえ!2  主演、おめでとうございます。

大学時代に第1・2話が発売され、次はどう来るか?期待し、
第3・4話が公開されて、本当に5・6話が出るのだろうかと
心配し、完結したときの感動、そして、地元で正月早々深夜枠
で放送されて感激し、レーダーディスクを買って、廉価版ビデ
オを購入し、果てはDVDも入手してしまって…1度見ると止
まらない映画は、これ以外では「エコエコアザラク(菅野版)」
と「十二人の怒れる男(映画版)」ぐらいです。

学生時代に、試験勉強の合間に読み始めると止まらなくなる
漫画(すくらっぷブック、エイリアン通り、ファミリー!、
漂流教室、炎の転校生)と同じくらいのめりこみました。

実写でないのが残念ですが、前作のようなコスチュームはさす
がに実写では恥ずかしいと思うので、仕方ないかもしれません。
(個人的には「大日本」もリメイクして欲しいな)

前作のヒロインもかなりのマニアだったので、そのあたりは
裕佳梨さんにシンクロしているかな。
(やはり役名も「ゆかり」、主題歌を歌うのも「ゆかり」でし
ょうか

パート2ということで、脚本や展開に不安はありますが、そこ
はそれ、裕佳梨さんらしく全力投球で臨めば軽く凌駕できるで
しょう。

とにもかくにも、裕佳梨さんに望むのはただひとつ。

「(エーテル宇宙の)トップをねらえ!」
>> DATE :: 2004/05/08 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

今回は応援団風で書きます。

ゆかりんのOVA主演を祝し、さんさんななびょーーしっ

(笛と大太鼓同時で)
ピッピッピッ ピッピッピッ ピッピッピッピッピッピッピッ
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドンドンドンドンドン

がんばれ がんばれ ゆかりんっ \(−o−)/
がんばれ がんばれ ゆかりんっ \(−o−)/

ワーーーーーー  ドドンッ
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


5月5日っ

ガイナックスさんフェスティバル!イン大宮ソニックシティイベント!!長(^^)
参加してくださった皆様ありがとうございましたぁぁぁぁっ!!
嵐の中、?雷の中?
足をお運びくださりになって(;-;)!!
ありがとうござぃましたっ(;-;)!!!!涙
そして、参加してくださった皆様は
ご存知の事、、、、
OVA「トップをねらえ2」

主演を演じさせていただく事が、決定いたしました!!!
!!!!

これほどまでの大役、、、っ!!?
先代日高のりこ様を目指し!
共演させていただく坂本真綾様を讃え、ドジっ子ノノちゃんを
元気いっぱい!!
明るくパワーめいっぱいに演じて行きたいと思っています。
魂をいれて頑張ります!
応援よろしくお願いいたしますっm( )mm( )mm( )m!!!
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


          <返信> saruさんより・・・

ガイナックスおもしろかったです。

そして、主役頑張ってください。
2なので、比較されちゃうと思うけど、気にせず、自分なりのキャラを
作って下さいな。

司会は、良かったけど、もっとはじけまくっても良かったですね。
久しぶりのイベントで、緊張しまくっていたのかな?
ハート形とサイコロ形のイヤリングは、かわいかったですね。
お似合いでしたよ。

そして、ぷちぷりーず。超久々に、ゆかりんの生歌が聴けましたよ。
ちょっと短めだったのが、残念でたまりませんでしたが。

また、イベントされることを楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


          <返信> ブラマジ***さんより・・・

にゃっほ〜 ゆかりん、ブラマジ***で〜す。
おひさしぶりで〜す。
ガイナックスのイベントは楽しかったですね♪
麻里安ちゃんとふたりして、とてもかわいいじゃありませんか〜
前にあった時よりも、すご〜くきれいになってますね。(笑)
こんなに元気だとは思っていなかったので・・・嬉しかったです♪
また楽しいおしゃべりとかわいい歌声を聞かせてくださいね。
それじゃあね、ぐっにゃ〜ん!
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、ガイナックスフェスティバルおつかれさまでした!
久しぶりの生ゆかりんに会えて、もう最高でした!
元気なゆかりんを見ては感動し、ときには笑い、重大発表にはめちゃく
ちゃ驚き&大喜びと、まさに笑顔があふれかえる素敵なイベントでした
よ。

これからお仕事が忙しくなると思いますが、お身体には気をつけつつ、
がんばってくださいね。それではまた!
>> DATE :: 2004/05/06 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

ガイナックスのイベントに行きましたよ〜!!。
ゆかりんを久しぶりに見ました。
可愛かったよ!!。
司会ということで出番も沢山あって良かったよ〜!!。
アニメ初主演おめでとう!!。(^o^)/
びっくりしました。でもよかったね。
相変わらず早口言葉は、今いちだったけど。
大きなリボンの付いた衣装とか
ダイスのピアスとかゆかりんらしいなぁ〜

A席なので、なかなかいい席を確保できなかった
けどなんとか見れました。
頑張ったんだけど。

笑顔のてんさいも聴けて嬉しかったよ!!。
なんか違うメンバーが、混じってたね(笑)
もう書き切れないほど、楽しかったよ〜。
元気な姿をまた見れて嬉しかったよ。

またイベントをやってくださいね。
そのときは、ゆかりんとお話が
できるといいな。

アニメの主演がんばってね!!
ゆかりん!!!(^-^)(^o^)/
応援してるよ!!
また会おうね!!

それでは!!!
>> DATE :: 2004/05/06 Thu


          <返信> しみずさんより・・・

ゆかりん、ガイナックスフェスティバル・前半は司会の大役、おつかれ
さまでした!
ほかの方も書かれているように、とっっっっても楽しいイベントでした

後半ではぷちぷりーず(?)のステージにビックリ仰天な重大発表とこち
らも見どころ満載でした。
9月に向けてイロイロ忙しくなってくると思いますけど、ムリをせず、
ゆかりんのペースでがんばってくださいね。

最後になりましたけど、ホントにおめでとう♪
>> DATE :: 2004/05/06 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 751..765

>> Note' v2.30 Powered By Cubix