福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

* 先行上映 2005/10/09 Sun
* お姉様っ 2005/10/09 Sun
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/10/09 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/10/08 Sat
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/10/07 Fri
* むふふふ 2005/10/07 Fri
*           <返信> リョウヤさんより・・・ 2005/10/07 Fri
*           <返信> グアッガさんより・・・ 2005/10/07 Fri
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/06 Thu
* れすをねらえ! 2005/10/06 Thu
*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/10/06 Thu
* とっぷの10月! 2005/10/06 Thu
* とっぷをねらえ!!! 2005/10/06 Thu
*           <返信> Y.Nさんより・・・ 2005/10/06 Thu
*           <返信> ひろさんより・・・ 2005/10/04 Tue


先行上映

とうとう、
明日、
トップをねらえ2!第4巻が
皆様に見ていただける?

ということで、
どきどきですっ(//-//)抽選、当たりましたか?

そうです、しかも
みっさんこと、岩田光央さん
とご一緒に
私も、
舞台挨拶
参加させて頂けるということで

抽選に当たられた、
皆様限定ですが、(T-T)
どうぞ、明日は宜しくお願い致しますです。
雨も、降りませんようにっ(涙)

P・S
今日、
もうすぐお誕生日
(自分が)と、
昨日のアフレコ
を無事終えた自分へのプレゼント
も兼ねて、
中学校の時、大!!!好き
だったブランドの
気になってたお洋服を、
買ってしまいましたっ(*>-<*)
高かったですっ(私にとっては、、)
おろおろ。。おろおろ。。(嬉)

明日、もしかしたら、
衣装で、
着させていただきまぁす(*^-^*)
(//□//)ではではっ
緊張っ
>> DATE :: 2005/10/09 Sun


お姉様っ

くはっ

今日は、(8日)
とある、
アニメのあふれこでした


ぷはぁ。


ふよふよ

おふになってしまたような
状態です。

体が、一気に
脱力して
もう、何も出来ないような

ふらふら

なのに、
すごい力が
しっかり刻み込まれた。
濃い一日。。

お姉様は、やっぱり
素敵でしたぁ。。燃えぇ。。

そんな勢いで、(笑)
れすれす
いきまっす(*^-^*)

クリフさんっっ

u(;-;)u

ぅ、、うれしいですっ!

感激っ

監督の『池』の皆様にも、
クリフさんや、
皆さんからのありがたいお言葉、
よろしければお伝えさせて下さいっ。(* - *)

saruさんっ(笑)

2、30皮
そんなに剥いたら無くなってしまうんじゃ?(;▽;)

笑ってしまいすぎて、
おしゃべりできなくなる
みっさんの、面白素晴らし
トークに私もやられております。

ビックリマンちょこ。(T▽T)

次の課題は笑わないことですねっ

iwtfilさんっ

あらびきウインナーって、
お鍋に
入れるものだったんですねっ
♪(;л;)美味しそうですねぇ。

うちは、、
お鍋をやった記憶
が・・・無い。。(;▽;)いやいやいやいや

家は、
みんな
わが道を進む
なので!(T▽T)笑

貴重な家族の食卓。
今年の冬はお鍋やりまくりますぅ(*^-^*)

リョウリンさん(* ▽ *)(;▽;)(無理ありますか?)

是非、呼ばれてくださいっ
お好きなように、
呼ばれてくださぃリョウヤさん。
(* ▽ *)☆

お財布さんは、
何て、言われてましたか?笑
(T▽T)脅迫!?

ATXさんでも、
放送されるそうなので(*^-^*)
でもっ、
こんなことを言ってしまったら、
ガイナックスさんへの営業
妨害になってしまうのかな
(;▽;)
DVD、
是非是非、宜しくですっ(笑)

し、、下ネタ、は、
ぶりっ子している訳では
ないですが、
苦手中の苦手。(;▽;)

でも、沢山ふれれば、免疫も付き、(笑)
今後の人生に役立ちます。(;▽;)
特訓です!(笑)

クラブ(*^-^*)
いってらっしゃいませです(*^-^*)

グアッガさんっ
(* ▽ *)わぁ

おめでとうございますっ(>-<)
皆勤賞で、
特大わさびクッキー
作る事になりますか?(;-;)?笑(T▽T)ごめんなさいっ。
楽しみに、お待ちしておりますっ
(u_u*)(*^-^*)☆

ひろさん(*^-^*)

じゃんぷとまがじんは、
小学校3年生から、
中学校3年生くらい
まで、かかさず読んで
いましたよ。(*^-^*)いっしょですか?

他にも、
りぼん、なかよし、
らら、はなとゆめ、クッキー、アミ、あすか、ういんぐす、
サンデー、少年A(エヴァが表紙の時だけ)
チャンピオン、
ヤングうんちゃら、
その他色々。(T▽T)買いすぎ

お兄ちゃんがいるので、
雑誌で、お家の床が
ぬけそうだ、と
怒られておりました。(T-T)

『猫でごめん』っていう
マガジンの作品知っていますか??
私、実は、ここだけのお話、
大好きなんですっ(・-・)内密で、内密で、、

他にもジャンプ?でやっていた
『ザ・スター』という
漫画にはまり、
お芝居て面白そう、
と、小さい頃思いました。あわわ
皆さんは思い出の作品など、ありますか?

そして、、
こまTさん(*^-^*)

(*^-^*)
はっ、無理はされないでください
ね(;-;)

ゆかりん月間だなんてっ
(笑)(//▽//)
あはは

今日の
あふれこに、
おまもりのため、
ビックリマンチョコを
もって行きました(笑)

しかも、あふれこ
前に食べました(笑)
やっぱり、ビックリマンチョコは、
美味しすぎました(T▽T)

ご馳走様でしたっ☆

以上、れすれす、おっしまい♪(*^-^*)
おやすみなさぁぃ。


>> DATE :: 2005/10/09 Sun


          <返信> クリフさんより・・・

「ね、眠い・・・Zzzz・・・・・・( ̄д ̄;)」
最近、四、三時間ぐらいしか寝ていないクリフです。

学校、劇団、バイトがあってなかなか気持ちよく眠れない・・・。
学校の課題、劇団の課題(ジャグリング)などなどで色々あってなかな
か電話女見れなかったのですが、バイトから帰ってきた後やっと見るこ
とができました!!!!キタ――――――(゜∀゜)――!!――ぜ!
(パクり)
内容は某ヲタク恋愛ストーリーから来てますね(笑)
結構良かったですよ!!ゆかりんのDVD買ったの初めてなんですよ。
いいDVDでした(T∀T)b。ナイスです!!!!(^−^)b

以上クリフでした。
>> DATE :: 2005/10/09 Sun


          <返信> saruさんより・・・

およよ。失礼しました。根本から間違っていたんですね(*^^*ゞ

トップのラジオ聞きました。人前というのも忘れて、おもいっきり
笑ってしまって、周りの人に眺められてしまいました。
好きなスイーツは、反則ですよ(^^)/
みっさんとラジオをやることで、20〜30皮くらいむけてしまいそうですね。

それにしても、10月すごいですね。
なんてイベントの数ですか。。。身体には気を付けて下さい。
えっ、皆勤賞を狙えと。。。。
きつそうなのばかりですね。くじに当たら無いとならないし、
一番大変なのが、ジーストアでしょうね。
普通の日でもいっぱいなのに、イベントがあるとなると。。。
>> DATE :: 2005/10/08 Sat


          <返信> iwtfilさんより・・・

>むふふふ
右の画像は、V.E.関係者が書き込むための入力画面ですね。

涼しくなってきたので、だんだんとあったかい料理(鍋とか)おいしい季
節になってきました。

そして、うちの晩ご飯は鍋でした。
味噌仕立てで、豆腐とつみれと野菜とあらびきウインナーが入っていま
した。
斜めに切ったあらびきウインナーでいいダシが出てました。

ゆかりんのおうちでは、どんな鍋をしていますか?
>> DATE :: 2005/10/07 Fri


むふふふ


いま、
事務所へ
来て、
こっそり書き込んでいますっ

コソコソ。。

それだけです(T▽T)
>> DATE :: 2005/10/07 Fri


          <返信> リョウヤさんより・・・

電話女ですが、やっと先日届きました♪
凄く可愛いかったですよグー♪(*゜ー゜*)b
実はDVDを買ったのはゆかりんの電話女が初購入だったりするんですよ
ね。
普段はレンタルとかだったりするので(笑)

ん〜、これはトップ2のDVDも買わなければ!?
これは財布と要相談、相談・・・(T△T)アウ・・・

勉強が忙しくてPCから少し離れていたら、
『DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS 』が配信されていました(; ̄Д
 ̄)!

慌てて聴きましたよ〜。
岩田さんって、とっても面白い方なんですね〜(笑)
頭文字D(知ってるかな?)で樹役を演じていた時が、初めてお声聴い
た時なんですが、樹のキャラそのまんまって感じで、ゆかりんと良いコ
ンビ(?)だと思います( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

下ネタは(/∀\)イヤン! な方向でしょうか(笑)


何でも今月はイベントづくしだそうでファンとしては何よりです。
私は地方&学生で行けそうには無いですが(^^;
いつか、行けると良いな〜・・・なんて思います。

何にしても、イベントが多いのはとっても良い事ですがお体には十二分
に気をつけてくださいね〜、やっぱり健康が一番ですよね♪


ふぁぁぁ、これからクラブなんで頑張ってきま〜す。
それではまた・・・(><*)ノ~~~~~サヨナラ


追伸
皆さんがゆかりんとおっしゃっているので、僕もそう呼ばせて頂きまし
た〜。
えーっと、年下なんで失礼かな〜とは思ったんですけど大丈夫でしょう
か?アセ (;・・A
>> DATE :: 2005/10/07 Fri


          <返信> グアッガさんより・・・

おお、レスありがとうございます。

ラジオ日本での番組宣伝聴きました。(危うく聴きそびれるとこでした。)
新番組おめでとうございます。
これで、週によっては三度もゆかりんの放送が聴ける事に・・・ うおぉぉ。

グッスリが終わると知って、これで、もし ゆかりん王国も
無くなってしまったら・・・ とか思ったのが嘘みたいです(笑)。

何やら内容が 同人誌 コスプレ フィギュアと怪しげ?ですが期待してます。

(ショッカーO野さんのお話を聴いていたら、ドラゴンガールズのイベント
の事を思い出しました。随分昔に感じるけど一年前ぐらいなんですよね・・・
何か不思議な気がします。)


音泉のイベント当たってました。生でお二人のやり取りが見れると思うと
今から楽しみです。 グロヅカの舞台挨拶も行きます。オプションって何なん
だろう・・・ 気になるなぁ。 それでは。
>> DATE :: 2005/10/07 Fri


          <返信> ひろさんより・・・

イベント一杯で、ファンには嬉しい限りですねー。
自分は地方なのでイベントになかなか参加できないのが残念です;

漫画といえば、僕はゆかりんと同い年なので、見てた漫画とかは同じの
が多いかな?
ジャンプだと丁度中学生くらいの時が黄金期(アウターゾーンもその一
つ)でしたね。
ゆかりんはジャンプとかマガジンとか読んでました?

PS
ラジオもゆかりんと岩田さんの人柄がにじみ出て
とってもいい雰囲気ですよ^^
>> DATE :: 2005/10/06 Thu


れすをねらえ!

きんもくせいの甘い香り
焼き芋を焼いてる焚き火の
煙。。。

秋、ですねぇ。。
しみじみ。。

夕焼け小焼けを口ずさみながら♪
れす♪でっす♪

saurさん(笑)

からくり左近、、
ではなくっ
あやつり左近です(笑)
!!(T▽T)/ビシっ

ふふふ。saruさん、
天然おボケさんですね?
ふふふ。
ツッこみしちゃったー(* ▽ *)♪ルーン♪

幕の内お弁当さん!
アナスイのプレゼント。。。(;-;)
ありがとうございました
私がアナスイ好きだということは
どこでお知りになったのでしょう??
高校生以来好きな
ブランドは明かしていないはずなのにっ
み、、ミステリーー(* ▽ *)!!

ビブロスさん、
目で、シャッターを
押していただこうと
ポーズはとらせて頂きましたが、
やっぱり、
無駄な努力でしたね(T-T)
無念、
クッキー
食べない方が、いいかもしれませんっ
食べてしまわれた皆様ご無事でありますか?!
胃薬用意で、お願いいたしますっ

そ・し・て♪

バナナ⇒複眼人生さんの!!
初カキ子っ!!(*^▽^*)わぁっ
わぁっ
アームズマガジンさんですかっ
(*^-^*)嬉しいですっ
実は、まだ、観させて頂いていないのですが、
可愛くのっていましたかぁ?
げへへへ。(T▽T)。ゴメンナサイ(T□T)。

3/150の一つをあてられた男さん笑

凄いですっ。笑

じつは、3つしかありませんでした。

笑。いかがでしたか?私からの、
辛口の愛。
胃腸、お大事になさってくださいっ。涙。笑。

クリフさんっ
頂いたチラシ、
隅々まで、ありがたく読ませて頂きましたっ
凄く、壮大で、
本格的な華やかな
ステージの空気が
伝わって、
熱くなってしまいましたっ
お名前の由来通り、
観た方を暖かい気持ちになさる
劇団さんなのでしょうね。
ありがとうございましたm(  )m

無理なさらず、いつでも、
お待ちしておりますので、
クリフさんは、クリフさんでいられてくださいね。

こまTさんっ
(*^-^*)
額にだなんてっ(笑)

ビックリマンのその後
なんだか、
ただのビックリマンではない
ビックリマンなので、
もったいなくて、
手がつけられません((笑))

それこそ、
額に入れて、
飾っておきたいです(*^-^*)

グアッガさん(笑)

鑑賞券(T▽T)!!干渉券では
ありませんでしたぁぁ涙

しかも、溶けて判別不能
だなんてっ笑\(T▽T)/お手上げっ

おいしく食べて頂けて、本当に、
よかったですっそれだけが何よりもの
救いですっ(笑)(T▽T)

コーチ!!がんばりまっす!!
iwtfilさん。
1秒で突っ込むだなんて、、、
相当な修行が必要ですね。
私は、人のお話をじっくり聞いてしまう
癖がありますから、、
最近は、かなり、
スピーディになれつつあるのですが!!
(*^▽^*)!

まったりとした
素敵なイベントの
お話、きになりまっす。

ひろさんっ
ラジオトップレス!!
聴いてくださり、
ほんっとうに、
ありがとうございますっ

岩田さん(ミスサイゴンさん)
の下ネタは、
すさまじいですっ(T▽T)!!(笑)
2回目収録では
さらに、、(T▽T)?!

つられて、私も下ネタを言ってしまいました
(*T▽T*)(爆発)
お嫁に貰って下さる方はいらっしゃる
のでしょうかっ(;▽;)(切実な悩み)

Y・Nさん
も、
ありがとうございますっ
(*^-^*)
ミスサイゴンさん(岩田さん)の
ペースに引き込んでいただけ、
物凄く、
テンションもあがり、
早口になれております。(*^-^*)
これを機に、
あのテンションで、
普段から、
おしゃべりしまくれるよう
頑張りますね!(*^-^*)!!m( )m

ではぁ、
れすれすおしまい♪
>> DATE :: 2005/10/06 Thu


          <返信> こまTさんより・・・

ゆかりん、どーも!

トップをねらえ2!のWEBラジオ聞きました。
初回からすごいテンションで、いきなり53分とは…。
聞き終わってから軽く疲れを感じるくらい、パワーのある放送でした。
「みっさん」との初コンビが、これからどんなふうにパワーアップして
いくのか、楽しみです。

そして、イベントの秋?ということで、イベントラッシュ月間なのです
ね。
ほぼ毎週のようにあるとのこと…。
しかも、トップをねらえ2!の#4発売もあるし、さらにその発売日は
ゆかりんのお誕生日だし。
まさに、この10月はゆかりん月間!
というわけで、皆勤賞目指して!…できる限り頑張ります(^_^;)>

それでは、また!
>> DATE :: 2005/10/06 Thu


とっぷの10月!

イベントラーーーッシュ月間ですっ

ほえほえ王国でも
お話させて頂いているのですが、、

今月は、、
にゃにゃにゃんと!

イベントだらけですっ

衣装どうしましょうっ(笑)(/T▽T)/知るかーーっ

皆さんとお会いできる
機会が沢山になれそうな?(* ▽ *)?って!?そんな
ぬか喜びをしてはいけないいけないっ(;-;)おさまれっわたしっ。(T-T)
トップ2
関係のイベント達!!+
映画グロヅカ公開の
舞台挨拶に、
22日は全員
24日は、私、
ひ、、、ひとりぼっち!!!?ではなく、
きっと、、、きっと皆さんが、いらっしゃってくださるっ。
わたしは、ひとりじゃないんだっっ
(T▽T)↑ごめんなさいっ

で、ご挨拶させていただきますっ(T▽T)

なんだか、
ご挨拶だけではなく何かオプションがあるとか?
ゴホゴホ、モゴモゴ

他にも、
まだ公開できない
イベントの予定も
ちらほら。。

。。(。>-<。)。。

たくさんで、大変かもしれませんが
よろしければ来られて
くださいっ
皆勤賞の方には、
ゆかりんから、
特大クッキーわさび大盛り
が、、、あたる、とか、、
あたらないとか。
(T▽T)

告知ばかりでさらにとりとめもない
お話ばかりでごめんなさいっ
詳しい内容は、きっと
随時、NEWSのコーナーか
ここの交換日記のコーナーで、
ご紹介させていただきまぁす(*^-^*)
>> DATE :: 2005/10/06 Thu


とっぷをねらえ!!!


っということで、
音泉、はじまりました
ダイバスターウェブラジオトップレス!!!

聞いて下さり、
ほんっとうに、
ありがとうございますっ。。(。>-<。)。。

なんとなんと、
まだ、
放送から1日しかたっていない
というのに、
メールが
ほんっとうに、
ウソではなく
山盛りに
届いておりました。笑


ほんとうに感謝でいっぱいです。
皆様、はじけていて
面白すぎるお手紙や、
暖かいお手紙、
番組でたっくさん
ご紹介させていただきながら、
皆様のお声から、どんどん発展し、
成長していける番組に
していきたいと思っております!。(。>-<。)。

岩田さん(みっさん)
は、ほんとうに、暖かくて、
お優しく、繊細なとても、
細かく、わたくしなんぞ
めにまで気使ってくださってしまうほど、
謙虚なすばらしいお方です。。(。>-<。)。。

すごく、実は、緊張して
1回目収録に望んだのですが、
あっという間に
私が、楽しんでしまっておりました。

みっさん(岩田さん)を見習いながらも、
恐ろしい、
下ネタ攻撃、
立ち向かって行きたいとおもっておりますので。(;□;)!?
これから、末永く、よろしくお願いいたします(*^-^*)(*>-<*)

P・S
今日、
もうひとつ、
新しく始まってしまうかもしれない、
ラジオのご挨拶で、
これから、(6日午前2時30分ちょっとすぎ頃)
ラジオ日本さんの番組に
生放送で、お邪魔させて
いただきます。
急なのですが、
聴く事ができる
皆様は、
よろしければっ
ぜひともっ
きいてくださいっ
!!
こちらも、
なにやら、すごいことになりそうなっモゴモゴっゴホゴホっ
ではではっ☆
>> DATE :: 2005/10/06 Thu


          <返信> Y.Nさんより・・・

『BLOOD+』、ホラーのシーンはそんなにないと思います。『まんと
ら』、見ました。強盗を説得しようとするのは、危ないですよ。『電話
女』、ここの日記について収録されているんですね。『電話女』、裕佳
梨さんのトークは、何分くらい収録されているのでしょうか?

音泉の新ラジオ、聴きました。今度のも面白いですね。僕としては、こ
っちのテンションの度合いの方が好きです。菅野美穂さんの情報です
が、10月12日から、水曜22時からの『あいのうた』という連続ド
ラマに出演されますよ。
>> DATE :: 2005/10/06 Thu


          <返信> ひろさんより・・・

ラジオトップレス聞きました〜!
やっぱりゆかりんは(・∀・)イイ!
声だけでめちゃくちゃ癒されます〜

それはそうと、
さっそく岩田さんの下ネタ攻撃が炸裂してましたね^^;
来週以降楽しみと同時に心配です^^;
ゆかりんもぜひ天然ボケで反撃してください!
ではまた〜
>> DATE :: 2005/10/04 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 241..255

>> Note' v2.30 Powered By Cubix