福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next>

*           <返信> こまTさんより・・・ 2005/09/14 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/09/14 Wed
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/09/14 Wed
* 幸せ者ゆかりん 2005/09/13 Tue
* れす(*^-^*)♪ 2005/09/13 Tue
* おほしさま☆ 2005/09/13 Tue
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/09/13 Tue
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/09/12 Mon
*           <返信> こまΤさんより・・・ 2005/09/11 Sun
*           <返信> クリフさんより・・・ 2005/09/11 Sun
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2005/09/11 Sun
*           <返信> saruさんより・・・ 2005/09/10 Sat
*           <返信>  サノゲッチュさんより・・・ 2005/09/10 Sat
* ぐつぐつぐつ 2005/09/10 Sat
* ガブガブ、パキン☆ 2005/09/10 Sat


          <返信> こまTさんより・・・

空にちりばめられたおほしさま…。
ロマンティックですね。
自分が住んでいる所はけっこう田舎なので、綺麗な星空を見ることがで
きます。
でも、最近夜空を眺めることがなかったということに、ゆかりんの書き
込みを見て気がつきました。
なんだか、少し損をしていたような気分です。
今日あたり、久しぶりに夜の散歩に出てみようかな。

そういえば、料理上達は、額に肉と書くよりは、お星様にお願いしたほ
うが効果が期待できるかもしれませんよ?
どうしても書きたいのであれば…止めはしませんが(笑)
お手柔らかに…。

それでは、また!
>> DATE :: 2005/09/14 Wed


          <返信> saruさんより・・・

本当に空がきれいですね。
暑いけど、日は短くなり、夕焼けもきれいで、空も高くなりましたよね。
ゆかりんに言われて、初めて気づきました(^^)/
さすが、大自然とともにいるゆかりんですね。

そして、まんとら出演おめでとうございます。
まんとらって、密着取材なんてあったかな?ちょっと不思議だった気がしま
す。
何にしても、あの不思議空間にゆかりんが入ると、不思議空間が深まり
そうです。
>> DATE :: 2005/09/14 Wed


          <返信> クリフさんより・・・

「哀愁漂う俺」
自分、テンションが低いです・・・・。
というのは、悩みが多すぎていつも一つ一つの悩みについて考え込んで
しまうからです。しかも、午後4時くらいになると思いっきりテンショ
ンが下がってしまいます(TOT)
なんか最近僕、惨めなんです。ホントに・・・
しかも、テンションが低い時に暗い音楽(特に特撮、アニメ系=「友情
のバロムクロス」「ロンリー仮面ライダー」「進め!ロボット刑事」
「永遠ブルー」「マクロス」「めぐりあい」他多数)を聴くクセがある
んです。
テンションの高い曲を聴こうと思ってもなぜかテンションが高くならな
んです。なんでかは自分でも分からないのですが・・・・・・。
今日、創聖のアクエリオンの主題歌CD(「創聖のアクエリオン」)を
借りました。アクエリオンの曲は明るい曲ですけど、昼寝する前とか聴
くと気持ちよくなります。(ただしテンションはあまり変わりません
(汗))僕んちスカパー見れるんですが、昨日ファミリー劇場でアクエ
リオンのCMやってたんで見てたら、音楽がすごく綺麗で、ロボット・
アクエリオンがめっちゃかっこよくて、ゲッターロボをみたいな合体シ
ステムでびっくりです(◎0◎;)!!!まだアクエリオン自体みたこ
とがないんですが、絶対に見たいです。

それにしても・・合体したらラブロマンスがはじまるの
か・・・・・・?

PS=ゆかりん、なんか愚痴みたいなカキこしてすみません(m__
m)
>> DATE :: 2005/09/14 Wed


幸せ者ゆかりん

少し、(だいぶ?)
前に
お話した
いちにち
密着の
正体っ

まんとらです
(*^-^*)

昨日、まんとら
の収録を
して参りました(*^-^*)

上田愛美さんと
初めてお会いして、
なんだか楽しい
不思議な空気が沢山
流れましたっ笑

凄く面白い
空気で、
本当に楽しい収録でした(私が)涙

放送日は、9月26日
と10月3日
の2回です(*^-^*)

よろしかったら、
みてくださぁぃっっ涙涙
>> DATE :: 2005/09/13 Tue


れす(*^-^*)♪

ゆかりんです(*^-^*)きらきら

ほしにパワーを頂き、
パワーアップしたゆかりんです。

クリフさんっ(*^-^*)
キラキラっ

次なる
ご要望、ありがとうございます
(*^-^*)笑笑

チキンライス、
私も、はじめて作った
お料理がオムライスで、中にしのばせましたっ(^-^)キラッ
マイちゃんに習って
ひとりでできましたよっ(;-;)。くぅっ

saruさんっ
よくわかりますっ
(*;-;*)
お玉がとけちゃいましたよ。

(笑)こまTさん

(*^-^*)
(*^-^*)
駄目なのかっ
額に肉じゃ上手くならない
のですね・・・。
ちぃっ。。

人に書けば上手くなりますか??
ふふふ。

iwtfilさん(*^▽^*)あはは

えっ
思う壷だったんですかっ
(;-;)うぅぅ。
制作者さん、
かなりのうわてですねっ(;-;)

またまた
saruさん。
文章を読みながら
私もあふれかえりました(涙)(;-;)
子供ながらに
どうしてっ
と泣き崩れた記憶がフラッシュバック?しましたっ(;-;)

サノゲッチュさん

(ヨ3ヨ)〜♪♪

内密にっ
内密にっ(;▽;)(小声)
でははぁ(*^▽^*)
キラキラっ

>> DATE :: 2005/09/13 Tue


おほしさま☆

お仕事が終わって帰って
お空を見ると、

一面☆☆お☆様☆☆

冬でもないのにっ
と驚きながら、
どこまでもつづく、広ぉく
ちりばめられた
おほしさまたちに、
じっとみとれてしまいました。(*^-^*)☆

なんだか
心の中がスーっと
澄んだ気持ちになりました。

ひとりっきりで
観るなんて
もったいない
くらい
綺麗なお空だったから、
携帯で撮って
皆さんにも観ていただこうっ☆(*^-^*)と
撮ったのだけどっ

真っ暗で何も写りませんでしたっ(;-;)。
涙うるっ☆

こっそり
私の中に
しまっておきますっ。涙。

お空さんありがとうっ(*^-^*)(笑)ちゃんちゃん。
>> DATE :: 2005/09/13 Tue


          <返信> クリフさんより・・・

「料理」
料理・・・そいや僕も親が旅行とか出かけている間、自炊したことがあ
ります。ぶっちゃけた話そんなに料理はできないんですけど、こない
だ、野菜がいっぱい入っているチキンライスを作りました。味付けはび
みょーでしたが自分としては何とかできたな、と感じました。僕も味付
けには毎回自信はありません。今後またゆかりんのDVDが出たら、料
理シーンとかみてみたいです!!
>> DATE :: 2005/09/13 Tue


          <返信> saruさんより・・・

食べてしまいたくなる様な、料理器具ですね。
でも、カボチャを丸かじりする様なことは有るのでしょうか?
しかし、その炊事具では、失敗が許されないですね。
私の場合、時々、鍋をかけっぱなしで、すっかり忘れてしまい、
鍋も料理も黒こげになることが有ります。
ゆかりんは、そんな失敗をしない様に。。。
>> DATE :: 2005/09/12 Mon


          <返信> こまΤさんより・・・

確かにかわいいお鍋とお皿ですね。
なんだか、おとぎ話に出てきそうな、メルヘンな感じ。
つい買ってしまうのもわかるかも…。

ゆかりん、小学校3年生からお料理してたんですね。
そうとは知らず、失礼なことを…。m(_ _)m

>上達して皆さんにご馳走できるように頑張ってしまいますっ
( ̄□ ̄;)!!なんですと!?
ゆかりんのお料理をご馳走して頂けるなんて事になったら
ありがたすぎて感激で涙してしまいそうだ…。(TーT)
もし、その機会があれば、是非このかぼちゃのお鍋で。

あと、一応ツッコませてもらうと…
額に肉と書いても、特に料理に影響は無いような…。

というわけで、それでは!
>> DATE :: 2005/09/11 Sun


          <返信> クリフさんより・・・

「放浪中」
最近、新しいバイトを探しています。
以前、すき屋の深夜バイトやってたんですが、公演のことやらなんやら
で仕事がなかなか覚えられず、辞めました。今、山崎パンの販売のバイ
トやっているんですが、登録制でたまにしか(土日、祝日)できないや
つなんで、安定したバイトを探しており、放浪中です。やばい・・・金
稼がないと。もうすぐ夏休みが終わる・・・・。
>> DATE :: 2005/09/11 Sun


          <返信> iwtfilさんより・・・

鍋や皿にかぶりつくって…何やってるんですかぁ、いい大人が(笑)
(と一応ツッコミを入れておきます)

りんごのお皿が特にリアルですね。

使わないかもしれないのに買ってしまうとは、鍋&お皿の作成者の思う
つぼですね。
>> DATE :: 2005/09/11 Sun


          <返信> saruさんより・・・

更新の頻度が、高いですね。嬉しい限りです。

しかも、ジェットマンにこんなに反応して頂いて、91年の作品だから、もう
10年以上前なんですよね。
いろんな初めてが有った作品でした。例えば、変身後に、竜や凱と名前を
呼び合ったり、最初から仲間にならなかったり、最終回では、親友とまで
言っていました。
そして、最終回の凱の「空が目に沁みやがる」などは、今でも、全カット
思い出せます。そうそう、普通の人と言っても、ひったくり犯なので。
書きながら、涙があふれてきた。。。。(^^;)


おやすみgood sleepお終いなんですね。
公録やりたいとっていたのに、残念です。
次回は、おはようgood morningですね。
メールも、全く送らなくて済みませんでした。
送ろうと思ったことは、何度か有ったんですよ。でも、気合いが足りませんで
した。


お料理。。。。何時だったかのイベントでも、しますよと言っていたけど、
本当だったんですね。
お兄さんの言葉は、愛の鞭ですよ。かわいい子には、いじわるしたくなる
ものです。だから、ほめるしかなかったというのは、プロ級で、文句の
付け所がなかったんですね。
この調子で、料亭ゆかりんを開けるまでになって下さい。
そうすれば、絶対に食べに行きます(^^)/
>> DATE :: 2005/09/10 Sat


          <返信>  サノゲッチュさんより・・・

>ゆかりんは、おりょうりします(>-<**)(恥)
 できますともっ。(涙)

・・・・・その昔、魚がさばけなくて放置して干物にしてしまったのは
だりだったかのぉ???
>> DATE :: 2005/09/10 Sat


ぐつぐつぐつ


聞こえますか??

お鍋の音です☆
(/T▽T)/☆

買ってしまいました。。。

お鍋。。。

昨日お仕事の帰りに恵比寿で
一目惚れです。

手にのっけて
いるのは
りんごのお皿です。♪

お料理が楽しく
なっちゃいそうですっ☆♪


でも使わないんだろうな、、
だって、実家だし。。

お鍋沢山あるし、
使いやすいのが。
じゃーーーなんで買ったんだっ(/T▽T)/

可愛かったから・・・(;-;)あぅぅ。♪
>> DATE :: 2005/09/10 Sat


ガブガブ、パキン☆


あんまり
美味しそうなので
食べてみました。

左の写真は
あんまりにも
固くて
歯が折れそうに
なった顔です(笑)

目がとびだすかと
思いました。。
>> DATE :: 2005/09/10 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88] next> Total1307 316..330

>> Note' v2.30 Powered By Cubix