福井裕佳梨のゆかりん新聞!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87] next>

*           <返信> とうさいさんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> T478さんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> しみずさんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> 尊瑛帝尊さんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/10/28 Thu
*           <返信> かずRさんより・・・ 2004/10/27 Wed
*           <返信> ビブロスさんより・・・ 2004/10/27 Wed
*           <返信> saruさんより・・・ 2004/10/25 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/10/25 Mon
*           <返信> iwtfilさんより・・・ 2004/10/24 Sun
* みゃみゃみゃ♪ 2004/10/23 Sat
*           <返信> 未来さんより・・・ 2004/10/17 Sun


          <返信> とうさいさんより・・・

はじめまして、ゆかりん。^^

 お誕生日おめでとうございます。 ( ネ兄 ! ! )

東北在住人の 一 ゆかりん FAN でございます。
いつもROMってばかりでしたが今日はゆかりんの誕生日という事もあり
思い切って初カキコしてみました。^^

これからも 応援していきますんで 無理をしないでマイペースで
いきましょうねー。 

では、では。。。。^^
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> T478さんより・・・

福井裕佳梨様


22回目のお誕生日おめでとうございます。


これからも体に気をつけてほんわかと


やっていって下さい。
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> しみずさんより・・・

ゆかりん、お誕生日おめでと〜♪

一昨年のお誕生日直後のイベントでは、髪を切って登場して私たちをビ
ックリさせてくれたゆかりん、今年の誕生日はどんな風に迎えるのか
な?

明後日、名古屋から始まる「美ら妻物語」発売記念イベント、楽しみに
してま〜す☆
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

お誕生日おめでとうございます。

22歳、ゾロ目ですね。

最近のめまぐるしい活躍ぶりにチェックも追いつけずにあたふた
しているところで、イベントにも参加できず、「ファン」の風上
にも置けないと自戒している毎日です。

なので、こんなカキコくらいしかできませんが、お祝いさせてく
ださい。

ちなみに、22歳の抱負、というか、「野望」は、何かあります
か?

さて、寒くなってきましたから、風邪でノドを痛めないように
御注意を。     

P.S.
そうそう、「アニメ夜話」も今回で第2弾。
福井裕佳梨さんにもぜひ出演して語って欲しいですね。
「特撮夜話」なら「ズバット」「V3」だと思いますが、「アニメ
夜話」だと、どのな作品の回に登場されたいでしょうか。 
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> ビブロスさんより・・・

お誕生日おめでとう!!ゆかりん!!
(^o^)/22歳になったんですね。
トップをねらえ2も来月からいよいよです。
これから忙しくなるかもしれないけど
頑張ってね!!。
ゆる蔵も聴いてますよ。楽しく盛り上げて
ください。
それでは!!(^-^)がんばれー!!!。
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> 尊瑛帝尊さんより・・・

★22歳の誕生日御目出度う御座います☆
同い年の裕佳梨さんが頑張ってる事に触発され自分も頑張って夢を叶え
ようと思いコツコツ準備と努力の日々ですf^_^;
握手会等のイベント、自分は地方の人間なので残念ながら行けません
(School Rumbleも放送され無いし…(-_-;)
実は未だ生の裕佳梨さんを視た事が無く握手会等のイベントに参加した
り活躍を視続けれるファンの皆様が本当に羨ましい限りです(>_<)
…才色兼備な裕佳梨さんが更に努力を重ね芸能の世界に現れた事を今さ
らですが感謝感謝ですm(._.)m
身体が資本ですので特にこれからの季節、体調には気を付けて…☆
これからの裕佳梨さんの更なる飛躍を影ながら願い・応援してますヨ〜
素敵な誕生日を過ごせると良いですね♪
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ハッピーバースデー!ユカリン!
22歳ですね、ぞろ目ですね。アヒルさんが二匹!いかん、最近「ゆる
蔵」を聴いているから脳がメルヘンになってる。
一昨年は、レッツラゴーゴー〜のイベントで誕生祝いをやったりしまし
たが、今年は如何でしょう?個人的には13日のイベントにBDプレゼ
ント持って行きたいと企んでおります。
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> iwtfilさんより・・・

今書き込むと反映されるのは誕生日と思われるので、
まずは、お誕生日おめでとうございます。(パチパチ)

予約していた「福井裕佳梨〜美ら妻物語〜」を受け取り、早速見まし
た。

最初から遊び心がありますね。ビデ倫じゃなくて…○○倫。

映画「下妻物語」は見ていないですが、楽しめました。

終わるの早いなーと思ったら、その後イメージ映像などがありました。

イメージ映像の感想としては、乙葉さんに似ていると思いました。

11/13(土)の石丸電気ソフトワンのイベント行く予定です。

久々の生ゆかりんを楽しみにしています。

お体に気をつけて、お仕事など頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


          <返信> かずRさんより・・・

 ゆかりん、こんにちは(^^)/
初めてカキコします。
「福井裕佳梨〜美ら妻物語〜」発売記念イベント
があるのですね!
この前の「ドラゴンガールズ」のイベントは、都合悪くて
行けなかったので、今度はぜった〜い参加したいです!!
では、これからも応援してますので、頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/10/27 Wed


          <返信> ビブロスさんより・・・

ゆかりんイベントお疲れ様でした〜!!
エンタマに行きましたよ。
ノノのコスプレを最前列で見ました。
ゆかりん可愛かったです!!。
楽しいトークショウでした。
寒い中待ったかいがありましたよ。(^-^)
あのあとEVAのフィギュアの前で写真撮っていたり
とかしてましたね。
来月の握手会にも参加しますよ!!
また書きます。それでは!!(^o^)/
>> DATE :: 2004/10/27 Wed


          <返信> saruさんより・・・

昨日・今日とゆかりんに会ってきました。
舞台の上とか、TVでは、元気な姿を見ていたけど、生のありのままは久々で
す。
相も変わらず、元気で、ぶっ飛んでいましたね。
23日は、1回目だけの参加予定だったんだけど、もったいないと思い、
2回目も参加してしまいました。

そして、エンタマでのコスプレ。かわいかったですね。
あれなら、アニメではなく、実写でも行けますね。

今度のイベントでは、長いマフラーを付けていかないと行けないのかな
(^_^;)
>> DATE :: 2004/10/25 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

金斗雲を使いこなすとは素晴らしいですね。

「ドラゴンガールズ」、イベントには行けませんでしたが、
早速見ました。

シホミエツコやミズノミキに続くアクション女優を目指すのか!?
最近の海外作品は女性アクションの多い作品が多いので、がんばって?
ください。
最初は「プラレス三四郎」電脳(古ッ)版かと思っていましたが、
だんだんとパトレイバーのように「知恵と勇気」アルフォンス化して
いくのでしょうか。
怪しいのはあのパソコンショップですね。
実はココが悪の拠点で、第3巻では黒幕パソコンショップと対決して
欲しいです(妄想)。
>> DATE :: 2004/10/25 Mon


          <返信> iwtfilさんより・・・

今日のイベントは知っていましたが、ある都合で行けません。
イベントに参加したみなさんを癒してくださいませ。

石丸電気SOFT1のイメージビデオ発売記念イベントが
石丸電気サイトに反映されたので、近いうちに予約してきます。

三重野瞳さんは、デビューシングル(1994年4月)からのファンで
初めて生で見た&話した&握手したのは、
2001/10/28(日)に石丸電気SOFT1で行われた
「ちょっとうごくにょっき」というDVDの発売イベントでした。
その余韻に浸っていたら、倉木麻衣さんの誕生日記念の
オフィシャルサイトBBSに参加するのを
すっかり忘れてしまったという苦い経験が。

三重野瞳さんといえば、
以前、「ドラムカンサラダ」というCDの収録されている
「僕のあの娘」という曲のデジタルオルゴールを
誕生日プレゼントとして送っていたので、そのことを話したら
思い出してくれましが、「じゃあ、会うのは久しぶりですね」と言われ
、「いえ、会うのは初めてです」と返しました。
そんなところが、初めてなのに初めて会った気がしないところ(?)かも
しれませんね。
>> DATE :: 2004/10/24 Sun


みゃみゃみゃ♪

おはようございまぁす(*^-^*)♪♪♪
きまぐれ化ゆかりん新聞ですっ(;▽;)(;-;)はわわわ(>−<)あにゃー!!

握手会に参加出来ない方、続出!?っ(;-;)
残念っ(;-;)でもでも!!いざとなったらどこまででもとんでいきます!!
キントーンみたいにいつでも呼んでくださいっ(>-<)!!(*^-^*)!!だから
全然ガッカリなさらないでくださいね♪
(*^-^*)!!

そしてカズデリックさん初カキコっようこそ!!\(*>▽<*)/☆☆☆
沢山方が遊びにきてくれるよう(*^-^*)♪
きまぐれ化させないようにっ頑張らなくてはっ(>-<)☆汗汗

激店観てくださってありがとうございますっ(*^-^*)
(>▽<)山本麻里安ちゃん(マリィヌと呼ぶ事が決まりました☆♪)
と新谷良子ちゃん、三重野瞳さんにすっごく久しぶりに
会えて(三重野さんは初めてなのに初めてのような気がしなくて)
嬉しかったです(*^-^*)

会えて嬉しかったといえば、、
なんとなんと、
今日、萌えよドラゴンガールズのイベントがありまっす!
告知遅っ!(笑)
(;▽;)
いつも急で誠に申し訳ございませんっ
来てくださる方!!
今日も一日よろしくお願いいたします(^-^)♪
>> DATE :: 2004/10/23 Sat


          <返信> 未来さんより・・・

皆様、こんにちは☆久しぶりのカキコです!!
握手会やるんですね。。☆でも私は行けそうにないです。。。
残念っ。。また裕佳梨サンに会いたいデス♪
握手会に行かれる皆様、楽しんで来て下さいネ☆☆
ではでは。。また。
>> DATE :: 2004/10/17 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87] next> Total1295 646..660

>> Note' v2.30 Powered By Cubix